MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタートだねぇ。
2009-04-17 Fri 18:29
BLALAと契約更新したってことで、今年の、ウエットチョイスです。

今年は、蛍光カラーも加わって全部で26色♪

今年は、どんなカラーで行こうか悩みます♪
blala o9カタログ

貝を削って、BLALAって入れました。
貝
きっと、ランプにしたら素敵なんでしょうけど、凝り性なので、やめておきます・・
ランプにしたら・・
あっ、髪の毛切りました。

なんか、スタートって感じです。
髪の毛切りました。

Wakeも体が動くようになってきて、ちょいと、楽しみっ
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<ここんとこの、報告 | MIX★JAM | インドカレーランチだよ。>>
この記事のコメント
[]
髪型超いい~i-233
2009-04-17 Fri 23:34 | URL | hayasi #wjPir.RI[内容変更]
[]
中学生以来・・な髪型になってもうたけど・・
hayasiしゃんが、いいというなら・・・(*^▼゜)ゞOKかにゃっ♪
2009-04-18 Sat 01:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
うをーめっちゃカワイイ(=^^=)


惚れる~。。。。かも
JKと間違える。。かも

その右手はなに?
2009-04-18 Sat 05:51 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
T's Ray たくちゃん作i-234
JKって?ん?女子・・高生i-237???
 
右手は無意識にこうなってたけど・・
携帯カメラで、自分撮りがうまくできないんす・・・
2009-04-18 Sat 08:25 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
