MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インドカレーランチだよ。
2009-04-15 Wed 02:31
日曜日のOASISはでらXでした。319のランチ付きです♪


あっ、サングラス、Blogにアップしたおかげで、情報が入り、無事発見されました。

319カレー弁当

ということで、319お馴染みインドチキンカレー登場。
今回は、牛スジ肉のインドカレーもね。
そして、土鍋で炊き込む、サフランライスです。
サフランライスとカレー土鍋deサフランライス
サフランライスは、サフラン、クミン、カルダモン、シナモンスティック、カレーリーフ、などなど、
ホールスパイスまるごと入れて炊き込む、最近のお気に入り♪

みんなでカレー
11人分の予定が・・CLUSTERの3人+お呼ばれZUCKYで、15人分、完売です。

今回の、チキンカレーは、うまくいきました♪
まだまだ、完璧レシピぢゃないけれどね。。
別窓 | food,cooking | コメント:3 |
<<スタートだねぇ。 | MIX★JAM | 流行らせてみる?>>
この記事のコメント
[]
サフランライスに319カレーめちゃ美味かったっス(*o>∀)o
御馳走様でしたぁ~<(_ _*)>

サングラスあってよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2009-04-15 Wed 09:09 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
ええなぁ319カレー付きトーイングo(^-^)o

今度、衣浦でお願いします(=^*^=)ノ
2009-04-15 Wed 12:19 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
カレーはだいぶ極めてきたから、常にこの味を出せるように、
レシピを完成させなきゃ♪

サングラス、まじで、見つかってよかった♪
せっかくのJammingだったのに、凹んでたから・・

デリカのお兄さんも、319カレーファン?すか??

しかしっ、OASIS限定サービスです(^^)
2009-04-15 Wed 13:17 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
