MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ステッカーちゅ~ん
2009-04-09 Thu 14:42
やっとこさ・・ですが、今年のBOARDが決まりました。

今まで、4年もの間、LOTUS131を愛し、乗り続けていたのですが、

なにかしら変化・・CHANGE・・したくて・・

短めのBOARDが体型的にも好みではありましたが、

CWB ABSOLUTE/Platinum 135 は長さなんて気にならない軽さと

今までにないPOP感と、ちょうどいいエッジのかみ方と走りと、優しい着地で、

久し振りにマンネリ安心ボードにあっさりとお別れをすることになってしまったのです。


そして、張り切って、ステッカーチューンです。

この仕事がProとして、まず一歩な作業じゃないでしょうか。

ライダー契約書にも、ステッカーの貼る位置など指定してたりして、

緊張しながら、慎重に丁寧に貼る作業は、今シーズンの活動をイメージしながら

過ぎる大切な時間で、これがまた、時間がかかるのよね。

CWB BOARD、CLUSTER、MALIBUBOATS、
BLALA、VESPA sport supplement、SMX様様、

今年も精一杯★MICHI★的に活動していきますので、
よろしくお願いいたします。




20090409144241
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<ぬぁんでこんなことができるのか・・・ | MIX★JAM | 関西東海地区大会 浜名湖競艇場 エントリー開始です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
