MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2009-04-08 Wed 08:41
予定時間より、早く到着したので、

菜の花と桜の中に埋もれてみたりしたりして、

菜の花と桜の中
この時期の長良川の水は、爽やかな水色で、
春の水
長良川にもお花見スポットがあって、
桜がバックになるように、ラインを斜めにとりながら、ゅぅちゃんにカメラをあずけ、
こんな素敵な一枚を
桜&国
この青空と、水面と桜とドライバー(319)とライダー(KUNI)と、カメラ(ゅぅ)と
全部条件揃わなきゃ、撮りたくても撮れぬぁいよね。

ちょいと、RODEOのKUNIちゃんを、もったいないライン取りで、引きずり回したけど、
この日、このタイミングじゃなきゃできないから、つぅいまてぇん。


さくらのトンネル
帰りはちょいといつもと違う道。

桜のトンネル。

桜が散り始めた風の日にこの中くぐるのも大好き。

車が、さくらの花びらだらけになりますが・・・

しばらく、こんな日を味わいます。

この時期になると、毎年流れる曲だとか、春の味はほろ苦いです。

いろいろと、考えてしまう季節なのね。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<関西東海地区大会 浜名湖競艇場 エントリー開始です。 | MIX★JAM | 2009 NAGOYA マリンフェスタ>>
この記事のコメント
[]
すべての条件が揃ってなかなかいい写真残せてよかったヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
緊張感も有り!みんなで協力する感もありでゆうも燃えたわ!

シャッシャッシャッシャッー!


2009-04-09 Thu 00:17 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
なので、思わず、被写体に利光誘ったyo。

シーズンインしようかな・・って・・何で滑るのか・・・

今度は、カメラマンね~。いい写真撮れるといいな~
2009-04-09 Thu 09:58 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
