MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009 NAGOYA マリンフェスタ
2009-04-06 Mon 10:02
は~いMCの319ですっ

高浜にあるAyazoのホームゲレンデ NTPマリーナ高浜にて、
マリンフェスタのお手伝いをしてきましたっ♪

風が強くて寒かったのだけど、BLALAマリンコートとチャップスで、防寒のわりには
何それ?って注目されーの、お洒落~ので、いい感じ

浮くゾウ319MC高浜

今回は日曜日に企画されたPWCのフリーライドショーと、WakeBoardのデモの
カメラマンと、MC・・・

なんか、ここんとこMC続きで、こういうことも慣れてきちゃい、
なんとかしゃべれちゃったりなんかして、調子ノリノリモードで、どうも。

各2回にわたり開催されたショータイムはギャラリーもたくさん。

Lady'sトップフリースタイラーのフォーメーションも迫力あり、(後で写真UPしまー)
PWC高浜

そして、Ayazo、KAZOO、長久のデモも、素敵な感じで、
みんなのPOWERで、会場を盛り上げることができました
UGPスライダー
IMGUGP踏み絵
長久ローム
2週続いて、長久、KAZOOとコラボりましたが、今週も笑いっぱなしで、
楽しかったです

別窓 | イベント | コメント:4 |
<<春がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! | MIX★JAM | グレイズ@浜名湖>>
この記事のコメント
[]
スライダーのUGPバナー最高です !!
ありがとうございました。

あと、ミチエさんとAyazoさんの写真送ってね !
2009-04-06 Mon 17:41 | URL | かず #-[内容変更]
[]
kazooは、踏み絵にしちゃってますが・・・(^^;)

この荒れ面(踏み絵?)で、バナーは破れてしまいましたが・・

High Pitchには掲載される予定ですので、お許しを・・・m(--)m


2009-04-06 Mon 18:14 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
お疲れちゃんです★
せっかく会えたのに、あんなに離れた場所じゃtalkできないね( ̄д ̄;)ッ!残念・・
でもいいイベントだったねー♪
またヨロシクちゃんで~す!
2009-04-07 Tue 00:59 | URL | ★★★kaorin★★★ #-[内容変更]
[おっつかれちゃんっ♪]
lady'sのフリースタイルのショーが、貫禄あるものになってきてて、
なんだか嬉しいっ♪

また、どこかで、コラボれたらいいねっ♪

とりあえず、写真何個かいいのあったから、UPするねっ♪
2009-04-07 Tue 01:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
