MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グレイズ@浜名湖
2009-04-04 Sat 17:36
20090404173642
20090404173632
浜名湖グレイズです。浜名湖はもうそろそろロンスプいけちゃいそう。
そしてあたしは体力不足で、ち~ん。
浜名湖はwakesk8erが多いから、そっちもスイッチ凸入っちゃうね。
滑った後はいつもの、さわやかハンバーグ。やっぱりんまんま。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<2009 NAGOYA マリンフェスタ | MIX★JAM | 2009 NAGOYA マリンフェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
