MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009’mix☆jamming Season in Party@Zucky's Core Garage
2009-04-02 Thu 09:04
MIX★JAM Presents mix☆jamming 
Season in Party @Zucky's Core Garage 2009
March、28 Saturday Night
Seasoninparty @ZuckysGarage
たっくさんのWakeboarderが集まりました。Pro含め、80名以上の横乗りつながりです

みんな胸には名札をつけての交流会です♪
インチキたこ焼きカレー
懐かしい顔ぶれに逢えたりして嬉しかったよ♪
20090330225227d9f.jpg
入り口ではEignt-Extend Presentsたこ焼きブース、これが、またんまいっ!!
そして、319の水なしスパイスから作るインドカレー3種類、牛スジ肉のビーフシチューなど・・
頑張って仕込んだ甲斐がありました。

そして、室内ランページではDJ大地 with Zucky(flat stage)と
山崎冬樹(ランページ)のSkate show 盛り上がりましたぁ。
SIP ZuckyShow

そして、Pro達のトークショー

今回のイベントに集まったProは・・
Ayazo、あいあい、MICHI、きよみん、ゆかちゃん、みほちゃん、MIYAU、
あみーご、ルミ、ともちゃん、Zucky、しんいち、もとき、たっくん、
山ちゃん、長久、あにぃ、KAZOO、NOB君、MOMOさん、

なんと、20名。すご~いっ!!
ライダー紹介トークショー
BLALA、UGPのアパレルブースにINDO BOARD
大人も子供も楽しめるイベントになりました。
アパレルブース indo
水の上以外でも、こんな横乗りつながりがWakeboardに限らず、どんどん広まればいいねっ♪
別窓 | イベント | コメント:2 |
<<2009 NAGOYA マリンフェスタ | MIX★JAM | mix☆Jamming 其の他ブース>>
この記事のコメント
[]
2日間ホントにお疲れ様でしたv-218
すごく楽しかったよ~v-4
またなにかするときはお手伝いしま~すv-91
2009-04-03 Fri 18:24 | URL | ayayan #-[内容変更]
[]
ayayan、おつかれ~♪
いろいろと手伝ってくれて、ありがとー。
助かりました~。
でも、すたっふも楽しかったって聞けて、
そういうのがいいねっ♪
また、いろいろお願いしちゃうかもしれないけど、
そん時はお願いしま~す。

ps.鍵カバーつくるからさっ(^^)/
2009-04-03 Fri 19:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
