MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming 其の他ブース
2009-04-02 Thu 01:42
試乗会会場にはたくさんの上行くBoarderが集結。
この反対の堤防側にも車がぎっしり♪
たくさん車
今回はネット上でしか宣伝できなかったのに、色んな人達が来てくれました
20090402000727498.jpg200904020006278b6.jpg

出動したBOATは何と6艇。
Super Air Nautique team edition×3艇 MALIBU BOAT×2 SRV×1艇そしてJET
豪華すぎです。
RODEO、OASIS、MALIBU、BALLISTIC、Zucky's Core Garage 
(↑リンクコーナーから、よろしく↑)
フル出動で、忙しかったねおつかれさまです。そして、ありがとぉ。
デモ艇は超保険のブタキム艇、ありがとうっ!!
BOATたくさんIMG_4369MALIBU.jpg

受付嬢様、寒い中ありがとう。あなた達がいなかったら、スムーズに進行してませんでしたわ。
受付嬢
DJ 大地君、選曲といい、PartyのMCといい、おっしゃれで、いい感じでしたっ。ありがとっ♪
DJ DAICHI
MIX★JAMといったら、お馴染みのMIYAUのkinopiグッズ♪
Wakeboard Video Magazineも大人気♪
kinopigoods.jpg


みなさん、保険、入ってますか?東京海上日動の、‘超保険’ての、おすすめです。
超保険
そして、INDO BOARDブース やっぱ、この人達はなにやらせてもんまい。
バランスは大事です。
INDO BOARD ZuckyKAZOO

そして、今日も、仲良しってことで、終了。
仲良しねぇ。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<2009’mix☆jamming Season in Party@Zucky's Core Garage | MIX★JAM | mix☆Jamming CWBブースの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
