MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming CWBブースの巻
2009-04-01 Wed 15:36
やっと、ここまで、アップできた・・・

ん?ぬぁんで、CWBが最後になるのかって??

それは・・最後にやらないと、ここまで辿り着かないからぢゃ。


cwb jamming
ってことで、CWBライダー集合ですっ。
左から、関目美保Pro、西久保元紀Pro、しんいちPro

今回は予想外に試乗したいって人が多くて嬉かった。
というか、CWB、キテマス。
Skateもそうだけど、ボードも確実に進化してて、びっくり嬉しい。
cwb3人
そして、なんでもやります・・☆MICHI☆
1d0e1b86.jpg
今回は慣れないMCまで・・カメラとビデオと、パーティ料理と・・・
月曜は声は出ないわ、熱でるわ・・
さすがの319もLIFEマークがなくなってもうた。
オレ、頑張った(*・ェ・)ノ(・_・、)

ただ、残念なのは、シンガポールでかったVZのサングラスが行方不明ってことね・・
どこに紛れ込んだのか・・誰か知りません?
これっす。

別窓 | イベント | コメント:0 |
<<mix☆Jamming 其の他ブース | MIX★JAM | mix☆Jamming UGP、GRINCHブースの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
