MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming UGP、GRINCHブースの巻
2009-04-01 Wed 15:13
DISTORTIONからリリースされているGRINCH ワイヤーマシン

試乗会会場前で長久やKAZOOが色々と魅せてくれていました。

グリンチウインチ出動グリンチ。

長久ウインチKAZOOバックスライド
試乗ボートが会場から見えなくなってしまうから、会場前のこのウインチは、
来場者を退屈させなかった様子。
長久に反応して、突入していくダンの姿も笑えましたっ

そして、パーティ会場ではUGPのアパレルも展示。
UGP アパレルUGP&BLALA
このイベントのために、わざわざ海外からサンプルを取り寄せてくれた佐藤さん、
ありがとうございます。欲しいアイテムばかりです。

UGPのアパレルはRODEOで扱っています。
この、展示品もしばらくRODEOに置いておくってことで、みなさんチェックです。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 |
<<mix☆Jamming CWBブースの巻 | MIX★JAM | mix☆Jamming  BLALAブースの巻>>
この記事のコメント
[]
ご紹介いただき感謝します。
ズッキーに宜しく伝えてください。

UGPのブログでも紹介します、
次回も応援しています。
2009-04-02 Thu 14:46 | URL | かず #-[内容変更]
MIX★JAMではいつもお世話になり感謝しております。
今回のGRINCHはこの地方初の試みでしたが、
試乗会メインの会場を賑やかにすることができました。

GPもPartyをお洒落な空間に華をさかせ、
長久&KAZOOにも力を借り、イベントを盛り上げることができました。

次回は今週末のマリンフェスタですが、GRINCHの可能性が広がるように、アピールしてきますね♪

2009-04-03 Fri 07:59 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
