MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming moment,unitブースの巻
2009-04-01 Wed 13:21
ALL Made in Japanですっ。

moment wakesate、unit wake mfg

nobさんがわざわざ新潟から、持って来てくれましたっ!!

unitのWakeboardはグラフィックがかわいいと評判でした。

momentのwakeskateもほぼ全種類。

moment Unit
さりげなく芝生の上に置かれてる感じが、‘ぽ’くって、いいね♪

Wakesk8erには厳しい水面だったのか、試乗はちらほらでしたが、
次回は対策を考えなくちゃねっ。
unit nobさん
今回、Wakeskateが内容の濃いイベントになったのはこの人達のおかげ。
左から、松川長久、横山信之(NOB)、中谷大輔(あにぃ)
イベント会場で、彼らの動きにみんな興味津々でした
Moment3人
NOB君、長久、あにぃ、ありがとー。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<mix☆Jamming  BLALAブースの巻 | MIX★JAM | mix☆Jamming 風鈴堂 J-STAR&OBRIENブース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
