MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming FOODブースの巻
2009-04-01 Wed 12:01
イベントの時に毎回お世話になっている PUNCH'S HOUSE

タコスとタコライスのメキシカンなお店です。


パンチーズCAR
土日の昼と、土曜の夜パーティにも出店していただきありがとうございます♪
パンチーズ チーズパンチさんのキャラが素敵です♪
タコス&タコライス
粉から作るタコスはどえらうまいっ♪ビールはコロナ♪いい感じっ♪

そして、「サボテンと目玉焼」
意味はないとのこのネーミングのお店は、BALLISTCのエロリン♪

元キハチのシェフなんです。近々、春日井に「サボテンと目玉焼」のお店がOPENです。

5/21予定ですが、319もオープニングすたっふぅで、お手伝いするので、またよろしくです

サボテンと目玉焼
今回は、ケバブ風チャーシューぴたパンサンド&スープ
ルミミチ
319の指令でスープをつくり~の、せーかいでしょ?
いや、あったまりましたぁ。エロリン、ありがとぉ♪


10055.jpg
PS.パンチーズさん、今度はお店に遊びに行きますね~♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<mix☆Jamming 風鈴堂 J-STAR&OBRIENブース | MIX★JAM | mix☆Jamming RONIX、HYPERLITE、COMPANYブースの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
