MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming RONIX、HYPERLITE、COMPANYブースの巻
2009-04-01 Wed 10:49
なんだか、セレブなこのブース・・・

RONIX、HYPERLITE、COMPANYが大集合。

これだけの、ボードが集まっているから、試乗の数も多かった!!
RONIXテント
ここも、担当の日内地君がひっきりなしにボードやブーツの説明をしていました。

ボードに限らず、試乗ブーツも豊富で、

一番高額Set・・・見てみたら、\129000のボードに、\87000のブーツ\214000!!!

そんなボードに1500円(10分)で試乗できる・・・それだけでもスゴイ!!

そんな高額な買い物、試乗無しでは買えないよね・・・( -。-) ボソッ

これは、大げさなパターンですが、色んなボードがあるので、
熟知している日内地君が(彼もWakeboarderですっ)
ぴったりあったものをチョイスしてくれるので、かなり情報収集できたのではないでしょうか。
infinity 日内地君


ちなみに、RONIXライダーのAYAZOです。
(別に319とひそひそ話なんて、してませんから!!)
mcブースAYAZO
今回は運営スタッフで、てんやわんやで、お相手できなかった人・・
AYAZOに代わりゴメンナサイ・・
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<mix☆Jamming FOODブースの巻 | MIX★JAM | mix☆jamming MUTUALブースの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
