MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WSJ’09 Photocomp Selections
2009-03-31 Tue 02:33
mix☆jammingの報告もしたいんだけどもが、


シンガポールの West Side Jamで、フォトコンテストがあるよって、聞いてたんだけども、

なんだっけ?12枚応募できてなんとかで、シンガポールのMAXOUTから、

写真を送れだとか、言われーの、

内容がわからぬまま、WSJの写真を、ちょちょちょいと送って、

そのまま忘れてたんだけども、、


そして、イベントで疲れ果ててDOWNしてるところ、

WakeboardMagazineの締め切りがうんちゃらで、長久&安藤しゃんから、

写真を送れとか言われーの、うにうに、ごちゃごちゃ、PC触っているうちに発見した。

これ↓

Facebook

The top selections for the Spirit of  West Side Jam 2009 
Photography competition


ん~。よくわからんけど、この18枚の中に3枚Photographer Michi とあるのは、確かだ・・
wsj ダニエルwake


wsj Photographer
wsj Band
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<mix☆Jamming Slingshotブースの巻 | MIX★JAM | 2009 mix☆jamming 無事終了です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
