MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009 mix☆jamming 無事終了です。
2009-03-29 Sun 23:58
MIX★JAMから、感謝して、

初の試み、mix☆jamming (進行形) 

大試乗会&展示会&シーズンインパーティ

皆様の協力のもと、無事に終了することができました。


たくさんの試乗ボードを用意してくださったメーカーの皆様、

日本各地から応援に駆けつけて頂きましたPro16名、

試乗のBOATを出してくださった、RODEOMALIBUOASISZUCKYBALLISTIC

ボランティアスタッフの皆様、

飲食ブースのパンチーズハウス、さぼてんと目玉焼きのエロリン(まもなくお店OPEN!!)、

いつも、ご機嫌にさせてくれる長良川、


そして、

なによりも、このイベントに参加してくださった上行く↑ボーダーの皆様


この二日間を、上行く最高な時間にしてくれて、


ほんとに、ほんとに、



ありがとうございました  (感謝)








別窓 | イベント | コメント:8 |
<<WSJ’09 Photocomp Selections | MIX★JAM | 試乗ボード Skate追加・・・>>
この記事のコメント
[]
2日間お疲れ様でした?
パーティーめっちゃ楽しかったす?
319カレー、ちょいとピリ辛でサイコーうまかったす?ご馳走様?
2009-03-30 Mon 09:27 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
すいません、絵文字入れたらみんな?マークになっちゃいました (≧▼≦)
以後気を付けますです(^^ゞ
2009-03-30 Mon 09:32 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
パーティーには間に合う事ができませんでしたが、試乗会&沢山のプロに会えてかなり刺激になりました(≧ε≦)
ありがとうございました(^∀^)ノそしてお疲れ様でした(^o^)/
2009-03-30 Mon 11:57 | URL | まり #-[内容変更]
[おつかれちゃん]
企画から運営まで、お疲れさまでした♪
OASISとしても感謝です♪
みんなに喜んでもらえて良かったね~(^^)
ゆっくり休んでちょ~
2009-03-30 Mon 14:07 | URL | しんいち #-[内容変更]
[有難うございました]
みっくすじゃみんぐぅ~お疲れ様でした
お陰さまでマリブ23の試乗ができました。感謝しています

疲れた体と心を飛島に遊びに来て癒してください。ご希望なら例の319チャンから頂いた水着でお迎えさせて頂きます
(多分ソートー癒されます ある意味・・・)

2009-03-30 Mon 14:31 | URL | kg@fun気ィ~ #6ir8hC8A[内容変更]
疲れ果てた体に効くのは、みなさまの、感想でして、
ありがとうございました。

でりかのお兄さん、
?マーク・・・おもろいです。こわばった顔がゆるんぢゃいましたv-290

まりちゃん、北陸から参加ありがとう。
お気に入りの板が見つかって、よかったねーv-353

OASIS様、あなた達の力がなければ、この試乗会はなりたってません。しかも、ぎりぎり、無理言って、ありがとうございます。
これからも、素敵なトーイング頑張ってくださいねーv-353

kg様・・終了間際で、心配しましたが、Boatの試乗でしたか・・v-291なら、よかったv-353
水着は、私の、個人的趣味でして・・なんというか・・
思わず、衝動買いしまったのです・・許してください・・・v-356
罰ゲーム受けに、飛島に行きます・・・
2009-03-30 Mon 17:06 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
美味しい料理ありがとうございました!
料理の上手さにビックリ!
オレも、いちからカレーを作ってみます!

楽しい二日間ありがとう!
2009-03-30 Mon 23:51 | URL | いっしー #-[内容変更]
[いっしーさん]
色々と手伝ってくれてありがとうございます。

カレーはまだまだ納得のいくレシピが完成しておりません・・
こういう時にしか、練習できませんので・・
皆様には、実験台になってもらっています(^^;)
また機会があったら感想を聞かせてくださいねっ♪
2009-04-01 Wed 10:22 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
