MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ明日です。
2009-03-27 Fri 20:22
20090327202150
鼻水たらしながらぐぁんぶぁってまぷ。

気象庁の人と友達のように話すMOMO隊長の情報では、
日本海側から寒気が来てまして、雲は多いけど晴れてるらしく、風は北西5mとのこと。
北西なら大丈夫。かな・・・

まっ、今日がかなり吹いたから明日は大丈夫でしょう・・(319予想・・願望・・)

たくさん荷物が届きまくりで、大変です


体を張って採ってきたアサリは、インドカレーの中に投入。ぬひひ。
F1020117.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<試乗ボード Skate追加・・・ | MIX★JAM | Season in Party >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
