MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Season in Party 
2009-03-26 Thu 23:30
昨日は潮干狩りに我慢できずに行ってしまいましたが、

おかげで、風邪を引いてしまいました・・こんなときに・・・・つらいです・・・



土曜の夜はパーティですyo。

みんなで、名札つけて、交流会です。    コンパ♪コンパ♪( -。-) ボソッ

Proのお気に入りグッズ紹介や、トークショー、

前半と後半に分かれて二部構成なZucky Showは

ミニランページの中、ZuckyがSkateで踊ります。

ナイスなセンスなDJ大地君も、盛り上げてくれるでShow♪

夕方5時受付6時スタート 

軽いFOOD&DRINK付きで¥1500です。(おまけ付きかも♪)

飲み物はSOFTDRINKのみですが、
ガレージではパンチーズさんがタコスやアルコールなど用意してます。

Eight-Extend プレゼンツ たこ焼きもわくわく♪
↓↓↓
Eight-Extend ヽ(▽⌒*)よろしゅう♪




ということで、只今、FOODの仕込み中です。

部屋の中が、えらいことになっております・・・・

部屋の中


でも、しんどいので、早めに寝て、早めに起きて続きをします。 ばいなら

別窓 | イベント | コメント:3 |
<<いよいよ明日です。 | MIX★JAM | mix☆Jamming おまけ編>>
この記事のコメント
[]
いよいよですね
大事な人なんで早く治してくださいよ

に、しても総数約70…
板フェチにはたまらんイベントですにゃ~

お父さんもビックリです
わんっ
2009-03-27 Fri 02:40 | URL | funkyぃ~ #-[内容変更]
[]
カレーv-271楽しみっす。たこ焼きカレーもいいんじゃにゃいですかv-221
2009-03-27 Fri 10:16 | URL | インド人 #-[内容変更]
[]
ぢゃ、たこ焼きカレー&ピーマンとっぴんぐぅで、
インド人嘘つかにゃいv-8

ぎっくりi-204している場合ぢゃないっすよ。

2009-03-28 Sat 00:39 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
