MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming おまけ編
2009-03-25 Wed 01:58
RODEOの国島さんが、グリンチウインチ用にBOXを製作

a695aa53.jpg
Wakeskateで遊ぶのにちょうどよさげな感じです♪
F1020103.jpg
これなら初心者さんも怖くないねっ♪ 
やんちゃなWakesk8erさん達にも素敵なおもちゃになりそうです
長良川の
週末も、こんな感じの天気になぁれっ
別窓 | イベント | コメント:4 |
<<Season in Party  | MIX★JAM | mix☆Jamming...>>
この記事のコメント
[みんなが^^]
何も言わず勝手に協力してくれる。

こう言うイベント最高!!!
2009-03-25 Wed 19:39 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
こないだはOASISでお世話になりました晴れたらよいですねサーフボードは適当にまってて下さいな
2009-03-25 Wed 21:16 | URL | けんじ #-[内容変更]
[みんなで^^]
大人になってさぁ、何かに夢中になれる時間って、

それも、一つのことに対して、みんなが同じ時間を共有して、

青い空と空気と水の中を過ごせるって、すっごい楽しいことだと思う。

この不景気の中、色んな仕事や土地や、環境も違う中、

情報交換して、横乗りつながりがたくさんできたら、

もっともっと元気になれると思う。

いいだしっぺがてんぱってますけど、こんな感じで、

みんなの力出し合ったら、きっと、いいことあるよね~♪

スタッフも、ショップさんも、お客さんも、Proもメーカーさんも、

みんなで楽しめる週末になりますように・・・


2009-03-25 Wed 22:06 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[けんじしゃんへ。]
OASISでは、かなり笑わせていただきました&Wakeの概念がひっくり返ってしまう滑りにびっくり。

・・・見習わせていただきますわ。

イベントが終わったら、サーフィンしよっとv-21
Wakeサーフィン対決もいいなっ♪
2009-03-25 Wed 22:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
