MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆Jamming...
2009-03-23 Mon 15:34
ということで、今週末に迫った大試乗&展示会

この地方では初の試み。

嬉しいことに、28日から高速道路も土日祝日のETC車の料金の上限が
1000円というニュース。

関西、に北陸、四国、九州からイベントに参加するよって声もちらほら。

MIX★JAM実行委員会では、てんぱりながら準備している次第です。


少しでも、あらかじめ試乗ボードを紹介したいと思い、このBlogにてアップしましたが、
なんせ、アナログ人間で苦手分野でございまして、要領も悪いもんですから、
このような紹介の仕方になってしまって、ごめんなさい。

写真はWakeboarderマガジンからピックアップさせていただきましたが、
現在発売されているこのマガジン、「ウエイクボーダーズスーパーギアカタログ2009」
はかなり内容の濃い1冊なので、とても参考になりますよ。(本屋さんで発売中!)


そして、あらためて、試乗ボードの枚数を数えてびっくり!!

Wakeboardが61枚、Wakeskateが12枚で
合計73枚の最新の2009年モデルの板が並びます。

こんな企画は日本国内・・海外でもありえない事だと思います。

ニューモデルのギアを購入するにも安い買い物ではないので、
絶好のチャンスではないでしょうか。

初めてのことですし、これだけのボードが集まる試乗会ですから、
当日はどのような段取りで進行するのか不安ですが、

会場の長良川でトーイングをしている、RODEO、MALIBU、BALLISTIC、
OASIS(現在木曽川ですが・・)
各SHOPと協力して試乗を進めたいと思います。

試乗会は土日の10時から午後3時を予定しています。

ボートも予備艇も含め5艇用意予定していますが、天候や水面、試乗ボードの手配など、
混雑する時間帯や、試乗人気ボードなど当日予想不可能なこともあります。


確実に心に決めたボードを試乗されたい方は、
朝いちで受付を済ましてください。

受付は朝9時から開始します。


タイミング悪く、なかなか乗れないこともあるかもしれませんので
ご注意くださいねっ。


すべての方の希望を聞いて満足して頂くのは難しいことなので、
参加しているみんなで協力しあって、シーズンインを分かち合えたら素敵だと思います。


参加PROもたくさん来ます。いつもは大会会場だったりしますが、
今回はお祭りな感じで集まっているので、遠慮しないで、
どんどん声を掛けて交流を深めましょう。
意外と気さくな方ばかりなので、ぜひっ♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<mix☆Jamming おまけ編 | MIX★JAM | mix☆jamming 番外編 BLALAの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
