MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Revolver Wolves
2010-06-30 Wed 22:31
ご縁があって、何度か、絡ませて頂いている、SNOWBOARDのPRO達で構成されたプロダクション

INDRES-FORMATION・・インダレスフォーメーション

がおくる、4作品目となる、DVD

「Revolver Wolves」・・リヴォルヴァーウルブス

のティーザーが公開されました。





ヘリ飛んで空撮やら、20mキッカー、キャタピラの上をぶっ飛んでるのは、女子。。
匠くんとか、ケイジくんとか、浜あゆとか・・ほんと、恐れ多い存在です・・
なにより、去年のDVDより何倍も映像が奇麗になってるし、編集もレベル高すぎで、


とにかく、すごいとしか、言いようがありません。

詳しくはこちら→INDRES-FORMATION

9月頃の発売らしいです。
別窓 | favorite | コメント:0 |
おとーちゃんのもとへ。
2010-06-30 Wed 13:13



にゃはっ
おとーちゃんのもとへ。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
W杯 観戦で す。
2010-06-29 Tue 21:38
あたくしが、むかーし、店長さんしてたお店、

只今のオーナーが、サッカー好きなので、今日はスポーツBAR状態ね。





南欧料理 バル TAPAS

今日も1日、エステサロンでしごかれたので、疲れてますけど、
今日は、別。
ワイン一本ぶら下げて、あたしも、参戦。

おひとり様ですけど、誰かいるっしょ。
別窓 | diary | コメント:0 |
2010 MIX★JAM ASHIYAエントリー 明日で締切ですよ。
2010-06-29 Tue 08:00
明日で、エントリー締め切りです。


☆10mixjam☆
今回も、どんなレベルでも参加できるクラス設定です。
当日はたくさんのProが、スタッフとして、みんなの近くにいるし、
いろんなWakeboarderと、つながりができるチャンス。
きっと、楽しいことだらけなので、悩んでる人、、思い切って、エントリーしましょ


★大会概要———————————————————————
■大会名称:2010年MIX★JAM in 芦屋
■開催日:2010年7月18日(日)
■開催場所:芦屋水路
■運営:MIX★JAM実行委員会
■競技クラス:*初級クラス *中級クラス *上級クラス *スケートクラス
■参加資格:女性
■エントリーフィー:¥7,500-(MIX★JAM限定参加賞、保険込み)
■エントリー期日:6/30(水)
定員は60名となります。定員になり次第エントリー期間中であっても
エントリーは締切になります。
■曳航艇:SARD CLEAVER
■大会スケジュール:後日オフィシャルサイトにて掲載いたします。
■お問い合わせ:mixjam.girls@gmail.com
開催場所 MAP



★振込み先———————————————————————

エントリーフィー¥7,500-(MIX★JAM限定参加賞、保険込み)
振込先:三菱東京UFJ銀行 土古(ドンコ)支店
口座番号:普通 3750415
名義:MIXJAMイイダミチエ

★競技クラス———————————————————————

*初級クラス Twinkle チカチカ(1wakeまでの、課題クラス)
オフ ザ ウェイキ
サーフ ザ ウェイキ
サーフェイス系トリック(180、360有り)
サイド スライド系トリック
・ボードスライド
・リップスライド
・バックサイドスライド
バニーホップ系トリック(180、ブランド有り)
ワンハンド
タッチザウォーター
フィンリリース
1ウェイク
スマイル
この中の課題以外は無効。

*中級クラス Sparkle キラキラ
(180までのクラス 課題はバニーホップ180(ブラインドもOK))
1Wake(180、グラブ)~2Wake(グラブ3つまで、180、ハーフキャブOK)

*上級クラス Brilliant ギラギラ
(グラブ3つ以上~∞  課題は、かっこいいインディグラブ)

*スケートクラス Gritter キラッキラッ

★エントリーはここから↓↓↓

MIX★JAM ASHIYA エントリー
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
猫ちゃん
2010-06-29 Tue 02:16





まだ二カ月位の捨て猫ちゃん。




白い子は本日、飼い主決定

あと、グレーのしましまの子が三匹います。

だれか、飼いません?
別窓 | ペット | コメント:0 |
Wakeboard J-ROUND 出場です。
2010-06-28 Mon 18:15

GP Wakeboard J-ROUND 2010出場レギュレーション発表
2010年6月26日

今年で15周年を迎える日本最大級のビーチイベント「お台場ビーチフェスタ」の
メインイベント”グランドチャンピオンシップ
Wakeboard J-ROUND 2010”が、7月31日~8月1日の2日間、
フジテレビの夏のお祭り「お台場冒険王」のサテライトイベント
として今年もやって来る!
お台場の砂浜を埋め尽くしたギャラリーの前で
グランドチャンピオンの座につくのは
いったい誰か!?

今年も熱いセッションが待ち遠しい!!
そのJ-ROUNDに出場する為のレギュレーションは以下のとおりだ!

★PRO MEN (1) シードアスリート 2009年 J-ROUND ファイナリスト(予選無条件通過)
1.手塚翔太 2.安井寿紀 3.田口勇樹 4.秀太郎 5.祐毅6.青木弘道 7.浜田誠8.Woosuk Le

(2) 2009年 チャンピオンリーグランキングTOP59.NARI
(3) 2010年 6月末日時点でのチャンピオンリーグランキング16位10. 浅田 一成 11.野口 進之介  12.野本 智秀13.石田"ADAM" 湧14. RYO 15. 栃木 佳宏 16. 相楽 達也

(4) 2010年度6月末日時点でのプロベテランズランキングTOP3
17. 畑政宏 18.石川博文 19.須原時彦

★PRO WOMEN(1)シード選手  2009年 J-ROUNDファイナリストTOP5(予選無条件通過)
1.関目 美保 2.宮崎 綾子 3.苫米地 恵 4.浦上 友美 5.お~えはら ゆか

(2) 2009年 チャンピオンリーグランキングTOP5
6.竹ノ内亜衣 7. 浅井未来 8.野村佳世 9.高矢智子 10.上村のり子

(3) 2010年 6月末日時点でのチャンピオンリーグランキング12位11. 大島 あみ 13. 飯田 道恵 14. さなえ 15. あさみどん16. SAEKO 17. 浅井 愛 18. AYU 19. ルミ 20. 黒澤 恵水子 
21. kyo-ko 22. AKINAその他

(1)ワイルドカードPRO MEN /WOMEN共通で協会法人からメーカー推薦  
メーカー1社/1名(プロ男女のみ)(2)予備予選からの出場出場資格  JWBA登録プロ*メーカー推薦が終わってから定員数を募集

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
河芸マリーナ ★MICHI★Proスクール
2010-06-27 Sun 06:02
にぎにぎわいわいでした♪

河芸マリーナ集合写真
エアロギア115ってことで、ボートでは陸トレしにくいので、
まずはマリーナで、レクチャーして、出動


下は7歳の女の子から、還暦間近なおじ様まで
今回は、8人がチャレンジ。
みんないい感じで、滑ってました。
7歳の若菜ちゃん、泣きながら、負けず嫌いな感じで、すんごい頑張ってた。
次は、もう少し、滑れるからねー。
りゅうくん、ゆうやくん、はせがわさん、
こっちゃん、わかなちゃん、すーちゃん、いちかわさん、

待機用のハウスボートは、お父様とお母様が応援してたり、
和やかな雰囲気で、しかし、、

ハウスボートで待機

私の、デモの時だけ、ありえんくらいのざざぶりで、

なんだったんだろ・・・・
河芸マリーナ ★MICHI★Proスクールの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
あひゃひゃひゃひゃっ。
2010-06-26 Sat 23:38
明日は、★MICHI★のWAKEBOARDスクール@河芸マリーナ。

ちびっこ達が多いってことで、わかりやすくレクチャーできるように、

ホワイトボードを用意したのですが、

変なスイッチ凸が入り・・・







あひゃひゃひゃひゃっ。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:6 |
名古屋嬢と、ひまつぶし。
2010-06-26 Sat 22:05
昨日の夜は、おひとり様。



二度寝で、うだうだな、雨の日、
突然関東からやってきた、かいちょーに捕まりました―。

ひつまぶしを食べに、ひまつぶしで、「蓬莱軒」とか目指そうとしていたのを、阻止して、

「うな富士」へ。


んみゃーて。ゴチで。



次の企画は、名古屋嬢と名古屋城


おもてなし武将にも会えたし、ヨシとしますか。


その頃、木曽川は、大騒ぎなことになってて、
助けを求められて、真一に出動してもらったけど、
大事にならなくて(なったけど・・)良かった。

最近、水難事故が多いから、ほんとに、お互いに危機感を持って、
気をつけましょうね。

そして、助けてくれた、真一、ありがとう。
別窓 | diary | コメント:2 |
特訓日
2010-06-25 Fri 22:01
1日びっちり練習です。



ホテルパークの従業員さんが、練習台になってくれます。
ありがとうございます。
早く覚えて、使えるようにしなくちゃね。




新しく、制服も与えれれ、・・・・ぽい?かな?(色、黒いけどさ・・)

今日は、ヘッドマッサージを習得しました。
15分の頭皮マッサージで、お肌が、ピーンと、おめめもパッチリしちゃいます。

別窓 | エステ関係 | コメント:0 |
初メイク
2010-06-24 Thu 23:37


スエちゃん、BSバックロール初メイクっ!!

TRYしはじめて20回くらいだってさ・・すごーっ。




OASIS真一が小さく見えちゃう長身は、なかなかいないから、

期待しちゃいます
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
エステの学校 卒業式
2010-06-23 Wed 14:09
エステのがっこ 卒業式

愛知介護美容職業訓練校 グローリア21

美容エステ実践演習科

3月末から始まった学生生活、いよいよ、卒業式。

300時間のエステティック学と実技実習

毎日、朝~夕方まで、びっちり学びました。

夜は仕事もしながら、wakeも練習しながら、
今までの人生の中で、一番頑張ったかもしれない。

先週一週間続いた、次のステップのための卒業試験、
これまた、厳しい内容だったけど、無事、クリアできたみたい。

結果は、実技、学科、共に合格♪


エステのがっこ 

あ~、なんか、大変だったけど、終わっちゃった。
WAKE関係以外の、内容の濃い、充実した毎日でした。
ここのがっこの教育方針やら講師達の人間性とか、
素晴らしい事だらけで、本当に勉強になりました。

忙しくて余裕もなかった私達は、お別れの日の今日、祝杯をかわします。
みんな色々な人生持ってて、一生懸命で、こんな人達とあと少し、
晴れ晴れした時間を過ごせるなんて、素敵です。

さて、、、飲むぞっ

エステの学校 卒業式の続きを読む
別窓 | diary | コメント:4 |
浜名湖ドライブ
2010-06-21 Mon 00:17
さっそくMIX★JAMパンフを片手に、
浜名湖エリアドライブです。
浜名湖エリア

浜名湖バナナ 柴にぃのとこです。
アマツアー豊洲で、優勝した、石山ゆり子ちゃんがいるとこ。
浜名湖BANANA初心者さん、Welcome♪なとこ
週末は初心者メインで、ペンションに、Cafeに、オシャレな環境のショップです。

途中、浜名湖で最近起きたボート転覆事故の現場検証的なヘリを見ながら、
こんな静かな浜名湖なのに・・
水辺の事故は、何が起こるかわからないから、常に危機感は持たなきゃね。

お次は富士マリーナ「金子機械」
いつもこのスタイル・・
大会ぶりに軽~く1本滑らせてもらいましたが、やっぱりWakeは楽しいっ。



そして、夕方、太箸さんとこ、「ムゲン」です。

ムゲン桟橋
ここの歴史は古いですよ。ここで、のんびりおしゃべりしちゃったから、

最後に、東急マリーナに寄り道してみたけど、誰もいなかった・・
またこんど、遊びに行きまーす。


別窓 | wakeboard | コメント:3 |
イベント情報 ★MICHI★スクール
2010-06-20 Sun 02:37
6月27日(日)三重県津市河芸町にあり、素敵なマリーナにて、
★MICHI★のWakeBoard体験スクールが開催されます。


top01.jpg
マリーナ河芸 HP



マリーナ河芸のBlogより。



30_1.jpg

プロ”による初めてのウェイクボード講座


JWBAで活躍中のレディースプロライダー“MICHI”による講座です。

ウェイクってやってみたいし興味はあるけど、どうやればいいかわからない(><)

・最初はどうやって立つの?
・曳っぱり方は?
・スピードってどれぐらい?

などなど、始める前に知っておきたいことがたくさんありますよね。

“プロ”による講習で、最初の一歩を安全で楽しくスタートさせませんか?


◎開催日:6月27日(日)

◎集 合:9:00(マリーナ河芸)

◎参加費:¥8500(バーベキュー付)


★定員まで残りわずかとなりました。お申込みはお早めに!!

◎お問合せ・お申込みは

マリーナ河芸      059-245-5001
ダイイチ名古屋店 海蔵 059-679-5601



別窓 | イベント | コメント:0 |
1日びっちり講習会
2010-06-19 Sat 23:09
試験が終わって、安心モード

本日は、有名な先生方の講習。

ここらへんの、美容学校の生徒やら、講師やら、
北陸からも学生達がたくさんきてたり、
いつもの講義室は人がまんたんこ。

1日びっちり講習会たくさん来てましたー。


実技試験の時の写真が・・
実技試験風景
ひとりだけ、黒くてたくましい人がいるぅ・・
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
2010 MIX★JAM パンフレット
2010-06-18 Fri 07:20
今年の、MIX★JAMパンフレット、出来上がりました♪
じゃーんっ!!

素敵なガイドブックになりましたー。

今回の企画は、Wakeboard業界、初なんじゃないかしら?

関西&東海地方のSHOPガイド MAP付

永久保存版ですっ♪
2010 M★Jパンフ2010 M★Jパンフ やばーいっ♪

このガイドブック片手に、Wakeトリップしたくなっちゃう

今回は、かなりのお仕事で、各地のProの女子達が声をかけ、
Shopや、メーカーの皆様に協力していただき、
たくさんのデータをまとめ、わかりやすく作った力作です。

関西、東海地方、大量に配り始めますので、皆様、GETしてくださいね♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
目覚めたら、内藤が・・・!!
2010-06-17 Thu 20:01
エステのがっこの卒業試験が、火曜日から続いておりますが、

まずは学科で、お次は、フェイシャルとWAX脱毛の実技試験。


とうぜん、徹夜状態が続いておりまして、


しかし、2時間だけでも、寝ようかと、ベッドに入り、


眠りにつきそうな瞬間、、、


ぷぅぅぅ~~~ん・・・・と、来たもんだ

いっらぁ~~と、キンチョールを撒き散らし


虫よけスプレーを、足と、腕にふりかけ、意地でも寝たると、


勝ち誇った感じで、眠りについた2時間後、


目は覚めてるのに、目が開かない。


違和感を感じて、鏡をみたら、

じゃーーーんっ
目覚めたら、内藤が・・・!!の続きを読む
別窓 | diary | コメント:2 |
2010-06-16 Wed 23:04

ドリップバッグの、紅茶バージョンを発見。

ん?

意味なくない?
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM ステッカー
2010-06-16 Wed 10:31
3時間半ぶっ通しのエステの学校の、総まとめな卒業試験、
いままでにない集中力で、のりきった。

・・・・ん?・・・のりきれた?・・・・・・たぶん。。(達成感は、、ある・・)


PROツアーの思い出、決勝は散々でしたけど、
素敵なことが。

気付いた人もいるとおもうけど、
今回の、表彰台、たくさん、MIX★JAMステッカー



こんなことになるなんて、想像もしなかったわ♪

去年、ナリちゃん自ら、「MIX★JAMステッカーちょーだい」って、言ってきたのよね

で、ナリちゃんだけだったのが、トシキも、ボードの一番てっぺんに・・・

nariちゃん、ありがとー♪
今回決勝に残った、ヤングPRO達、
いっせーに、
いっせーもっ♪
あいあいのお気に入り、ゆーきに、
ゆーき君も貼ってくれちゃいましたー♪
しゅーちゃんもっ
しゅうちゃんもっ♪

もちろん女子もっ、
未来に、あいちゃんに、めめ(貼り忘れてる・・)
未来もあいちゃんも、めめもっ♪
そのほかMIX★JAMステッカーを貼っちゃうProは、
あたしに、AYAZO、あいあい、RUMI、あみーご、
きよみちゃんに、すやちゃん、ともちゃん、みほちゃん、
NORIちゃん、A☆Iちゃん、お~えはらゆかちゃん・・


なんか、すごいことだよね

MIX★JAM、続けててヨカッタって、しみじみ思う瞬間でございました。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
スイッチ切り替えの切り替え凸
2010-06-15 Tue 00:46

油断してたわ、、

明日は、エステの学校の総集編、学科の卒業し・け・ん!?

徹夜で頭に叩きこめる・・か?
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
スイッチ切り替え
2010-06-14 Mon 09:22
MIX☆JAM 段ボールたくさんっ


帰ったらダンボールが山積みで、のパンフレットとか、協賛品とか、、
 
モードきりかえて、動かなきゃ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
一戦目しうりょう。
2010-06-14 Mon 07:27


苦手なローラーちゃん にやられて二発しか打てなかったわ。

結果、7位。

プロクラス、みんなすんごい滑りでした。

プロMen
一位 しょーた
二位 としき
三位 なり


プロWomen
一位 みく
二位 めめ
三位 あい

今年から始まった新しいジャッジシステムに予想外な 結果だったり、色々、考えて組み立てして滑らないとダメな感じです。

シーズン始めの第一戦は、みんなに会えて楽しかったな。課題は残りますけど、また、どうしていくか考えていかなきゃ。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いよいよ決勝。
2010-06-13 Sun 14:00

ProWomen決勝、あと30分後にスタートします。

皆様、パワーを送ってくださーい〓
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
のんびりと。
2010-06-13 Sun 10:42

JWBA のオフィシャルホテル、サンルート有明、なかなかよいです。

今日の出走は午後からなのでのんびり。

朝から、あいあいにモデルになってもらいエステのボディとフェイシャルの練習をさせてもらいーの、

モーニングバイキングでのんびり朝ご飯しーの、ゆっくりお風呂につかりーの、優雅な感じで過ごしております〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
一日目終了。
2010-06-12 Sat 21:04





かばちゃん、アマツアー優勝おめでとー♪

あいちゃん、二位おめでとー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
豊洲アマツアー
2010-06-12 Sat 15:57




みんなレベルが高いです。
アマツアー、女子は、OASISからさとちん、関西は、さきんこ、あいちゃん、北陸から、まりちゃんが決勝進出っ。

夕方からの決勝も頑張ってね♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
アジアンプロツアー第一戦
2010-06-12 Sat 15:44


豊洲です。

予選、通過っ♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
豊洲 Pro tour に向けて。 其の二。
2010-06-10 Thu 20:39
ステッカー貼りました。

これ、集中してやらないと、うまく貼れません。

そして、何気に、時間がかかる。

スポンサードしてもらっているからこそ、貼れるステッカー。
貼る位置もちゃんと考えないとダメ。

まっ、これがProとしての仕事でもあるのだから、ちゃんと、貼らなきゃね・・

今頃な、話で、ごめんなさい。。

2010 cwb lotus

そして、BLALA様から届きましたっ♪

2010 BLALA BUFFY VEST

勝負用、ベスト。24色のカラーと、25種類のマークが指定でき、しかもリバーシブルっ!!
2010 BLALA Buffy Vest
表は、マルベリー×新色ピスタチオ 裏は白。どっかわいいっ!!
buffy best 裏&靴下
そして、夏も履くよ。ウエットソックス。
ブーツがややでかいので、靴下をはくと、ちょうどよくフィットしていいのです。
まっ、このタイプはまくれないでしょうけど・・
そして、おなかの所に試しにループをつけてもらいました。
海パンのヒモを通して結んで、脱げたりずれたりするのを予防します♪

さぁて、準備万端。ふぁいとだ、おーっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
豊洲 Pro Tour に向けて。 其の一。
2010-06-10 Thu 19:03
豊洲は荷物運ぶのに距離があって、大変なので、
カートにカゴを固定して、楽~に運べるようにしましたわ









結束バンドで、とめただけだけど、大成功♪いぇいっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
今週MAX心も体も脳みそも、じぇんぶフルで 、
2010-06-09 Wed 23:48
ぶっ倒れちゃいそう。

頑張れ、あたし。

エステの学校は休みだというのに、、岐阜のホテルのエステサロンの研修は、
ここぞとばかりに、ぐいぐいで、来れますかー?
だけど、週末は、プロツアーだし、練習したいし。

・・・・しゃーない。

長良川 RODEOで滑って、堤防沿いを上流にアガル。
長良川河口から上流まで、36キロ位の往復。
パークホテルも長良川の土真ん前。
ほんと、長良川大好きって、感じねー。





体をフルに使って、これまた、調子良すぎて、はねまくっちゃった。
サロンの実習は立っているのもフラフラで、、
(膝の悪いあたしにゎ、立ってるだけって重労働)
2時間フルで先生の施術するBodyのアロマテラピーをガン見。




素敵な指導者に出会えてるのだから、応えなきゃ。
(ちょいと、元ヤン風味な、ちょいと、芯がぶっとそうな、見た目ギャップ有ですが
日本エステティック協会 創立35周年記念大会エステティックコンテスト
 北陸・中部・東海地区大会会員部門 第1位の実力の、エステティシャン歴20年のツワモノで、、)

なんで、こんな状態が重なってしまうのか、これまた、神様が与えてくれた試練だと、
次のステージに上がるチャンスだと思い、頑張る。

MIX★JAMのエントリーも毎日届いてて、これまた、頑張ろーって、励まされます。
よっしゃ、気合い入れて、一緒に頑張ろーっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
