MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
踏んだり蹴ったり抜いたり抜かれたり
2010-05-28 Fri 01:42
今日は疲れているのか、朝から末端怪我しまくりで始まった。

まず、右の足の親指付近を、自転車にひっかけ擦りむき、右膝をどこかにぶつけ、
がっこの階段でつまずき何かにはさまり、左足小指に血豆誕生。


そして、本日のがっこの授業が、いまどきWAX脱毛。。

昔はあったみたいで、今はそんなに使われていないはずなのに、
いちお、学ばなければならない。


蜜蝋と、松ヤニが主成分なロウみたいなのを、熱で溶かして、
水あめ状にして、それを木べらで薄く塗り、冷めないうちに、布をあてて、
スパっと剥がす。

要は、ガムテープみたいな感じで,一気に抜くだけで、
永久脱毛ではない。
WAX脱毛・・・う~ん。

二人一組で実習するのだけど、本日の、お相手は、うちのクラスに
唯一いる男子。ってか、オジサマですけど・・
踏んだり蹴ったり抜いたり抜かれたりの続きを読む
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
HEDIさんのBlogから
2010-05-28 Fri 00:24
日曜日の出会いのHEDI(エディ)さんのBlogのぞいたら・・・・



『素敵なプロウエイクボーダーさん二人につけて頂くブレスレット制作☆
o0800045010558323681.jpg



材料が全部そろってないので今日の完成は見送りになってしまいましたが。。。

o0800045010558324169.jpg


んっ?今回長くない?
って思った方はツウですね☆

今回は三連ブレス!

一周増やしました◎

喜んで頂けるといいのですが!!!!

楽しみです』

↑↑↑だってさー ・・・そりゃ、喜びますよぉ。

HEDIさんBlog
↑覗いてみてね。

HEDIさんの年代の頃に、雑貨屋してたり、エコロジーアーティストと名乗って活動してたり
したから、なんだか、懐かしい感じで、すんごく応援したくなっちゃいます。
とりあえず、Wakeboarsdにも、Tryしてもらいまーす♪
別窓 | diary | コメント:0 |
ぬるくない。
2010-05-27 Thu 21:40
エステティシャン デビュー?

エステって、何だと思う?
どんなエステティシャンになりたいと思いますか?
お客様にどう思われたいですか?

エステでどんなことがしたいですか?
何ができると思いますか?

なぜ、エステを学ぼうと思いましたか?

どうしていきたいと思ってますか?

将来は?

夢と、目標の違いは?

と、いきなりの質問攻め。

背中に汗・・・たっらぁ・・・

ここで、みっちり授業・・
質問攻めの次は、
「腕立て伏せできる?」「何回できるかやってみて」

「腹筋と、スクワットも」(あっ、これは、得意っす)

「じゃ、指だけで腕立て伏せやってみて」

ちーん。できましぇん。。
なんだかすごい先生で。
姿勢と、体重移動の仕方と、体幹的なトレーニング方法を伝授してもらい、

4種類各50回 毎日ね。

なんだか、ぬるくない空気がぷんぷんだわ。

どうしたら認められるのか、そんなすぐには無理だろうけど、

気合いはいりまーす。

まずは、筋トレから~~。
別窓 | 体の事 | コメント:2 |
サロン実習ぢゃ。
2010-05-27 Thu 13:09

グループに分けられて、エステサロンの現場実習です。
サロンの制服を配られドキドキしてきましたー。

私は単独、先日お邪魔したパークホテルのエステサロン pada にて修行がはじまります。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
‘2010 WB Video Magazine! vol.1’
2010-05-27 Thu 06:37
みなさんお待たせしました
今年もついに発売開始~
‘2010 WB Video Magazine! vol.1’
2adaa6a4.jpg



今年一発目のVideo Magazine
【内容】
フィリピンにあるケーブルパーク ‘CWC’の紹介
ゲレンデ紹介(関西国際空港からも近い二色浜/ウェイクボード関西&旧堺港/High-5)
アマチュアライダー紹介
日本で始めての常設ケーブル施設‘JWC’紹介

‘CWC’の紹介を立岩佐知香チャン、アマチュアライダー紹介にMCタカサンがナビゲートしてくれちゃいます

Rumi Proのナビゲーションもいい感じです。

CDのデザインも、ルミPro、イラスト担当です。

ご購入←隣のリンクの、
Wakeboard Video Magazine!までどうぞ。


行きたくても、なかなか行けない海外のケーブル情報に、
日本初の、西宮 JWCの情報が満載で、色々と、妄想できますよー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
強風あれあれで、ちーん。
2010-05-26 Wed 21:17
水面の良かった長良川をかなり通り越して、

西宮まで来たのに、あれあれ。

180で、おもきし逆エッジで、水面ビンタ食らっちゃった。

おとーちゃんにもぶたれたことないのに、水の神様はあたしを
厳しく育ててくれます。

4e06dddb.jpg

そして、いつものTAKAちゃんエステコース

そして、焼肉 丸喜

セルライトを落として、肉を食べる。。

何もかもが、矛盾した行動です。

何事も、自己満足で、できています。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
VONZIPPER♪
2010-05-24 Mon 18:48

いつのまにか、こんなにコレクション♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
@ TAPAS
2010-05-24 Mon 09:03
今日はおひとり様ぢゃ、ないもんねーっ♪




中川区のPro Shop BLAZEの店長さんと、
オリジナル革製品作ってるHEDI.さんと、
AYAZO。

新たな出会いで繋がる何かな予感。

みんな、がんばーーーっ!!


嬉しくって、一人だけ飲んでしまって、ごめんなさーいっ。
別窓 | diary | コメント:0 |
GIRLZ NIGNTにて。
2010-05-23 Sun 19:53
先週の GIRLZ NIGNT にて

o0768102410545693764.jpg
MIX★JAMでもカメラ担当で手伝ってくれてる、
よころんの撮った写真のカメラの画像を
携帯で撮影したAyazoのBlogから、頂きましたが(ながっ・・)
よころんの、広角レンズテクも、大好きなんだけど、

同じく、Snow-Photo.net の KINちゃんも、会場に来ていて、

トークショーの写真とか、プチ撮影会して遊んでたんだけど、

snow-phot.net by KINchansnow-phot.net by KINchan すごっ。

カメラも撃たれそうなのとか、眩しすぎるのとか、あちゃこちゃ組み立てて、
設定して撮っててすごいよねー。
カメラのバッグも、相当、重いし。

写真って、勉強したいけど、奥が深すぎるぅ・・・・
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
雨の日は…
2010-05-23 Sun 10:51
色々と、あきらめがついていい。

滑りたい衝動も我慢できるし、体も休める。

たまってる仕事とか、宿題とか、やる気になるし・・

関西とか、Ayazo&aiaiとか、場所によっては雨が降っても、
どうせ濡れるし、水面いいし、船少ないしで、関係なく出動してるけど、


長良川の場合は、Boatのオーナー自ら(ドライバーは関係ないのにね)

「雨だけど、どうする?滑る?」の確認やら、

雨の天気の予報の時点で、お休みが決まる。

わたしも、わざわざ雨の時にやらなくても、晴れた時でいいじゃん派なので、
雨の日はお休みが普通です。

他の地方の皆様はどうしてるんでしょう?


そんな、雨の日休みになったあなたに、プレゼント。


ベッドの上で、寝転びながら、イメトレしてくださいな

完璧ルックバックインディグラブ
雨の日は…の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 |
アボカドの成長
2010-05-23 Sun 08:15

2008年の、5月に食べたアボカド

2008 6 132008 6 25
2008 6 302008 7 5
2008 10 32009 4 24


2回も冬を越えて、最近、メキメキ成長中
アボカドの成長の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 |
専属 カメラマ・・・ん?
2010-05-22 Sat 18:22
ご指名ありがとうございます。

おかげで、退屈な週末も、楽しく過ごせることができました。

撮影場所のバックが、白、ブルーの指定だったので、利光スタジオを予約。

aiaiのBR、ほしいっ。
あいあい、本日も、調子よさそう。
あいあいの、バックロールは爆発的で、どでかいです。

バックロールが苦手なあたしには羨ましい限りで・・
(まぁ、これも、苦手克服に1本全部バックロールにしたらいいのでしょうけど・・)


そして、利光スタジオにて、グラビアごっこ。

えっと、ウエット姿と、ビキニに海パン、ポーズと、姿勢を指示しながら、
パシャっとしてると、なんだかカメラマン気分n突入で、
「いいね~」って、なってしまいます。

aiai グラビアごっこ
しかし、Wakeの写真、人物の写真、食べ物にしても、撮り方、難しい・・

葉っぱにピントが合ってしまってるのだけど、
この写真、好きです。

注文に応えられてる写真は撮れたのか、どうだかわかりません。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
今晩のおかずは、これにしよっ。
2010-05-21 Fri 19:49
[広告] VPS


何一つできやしない、簡単そうだね、Zuckyだから・・、

色々感じると思います。

でも、とってもシンプルな事をしてて、それを繋げてるのよね・・



私も、こういう小波を使う事が苦手分野。きっと、即効、フォール。


でも、1本、この練習だけをする!と決めて、


ラインをいつもより、2セクション長くしたり、短くして、スピードをうーんと遅くしたり、


飛ぶことを考えずに、スライドさせてみたら、どうでしょーか?


なんか、、、できそうな気がしません?


それができたら、飛ばずに、スライドさせずに、抜けていけばよさそうな。。


ボートのみんなが見てるから、地味練はなぁ・・とか、
ドライバーにスピード注文するのもなぁ・・・とか、考えてしまうけど、

ちょっと我慢して、いつもの1本をこんな1本にしてみたら、


何か変わる気がしません?


っていっても、いつもの滑りになってしまうのだろうけど・・・・


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
SEIZE ・・・シーズ・・・
2010-05-20 Thu 21:16
西宮、かっちゃんとこにお邪魔しました。

なまら元気な、藤原 勝則Proの、新しいショップ「SEIZE」です。




新艇クリーバーも、ウエイトぱんぱんで、気持ちいい波してました。

かっちゃんアドバイスも丁寧で素敵です。




o0800045010550780911.jpg

また、遊びにいきますねー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
濃すぎる1日でした。
2010-05-20 Thu 02:25




岐阜の金華山近くのホテルに行って、エステのお仕事的面接受けて、
ついでに、中部地区チャンピオン的エステティシャンの施術を、
BODYとFACE 2時間びっちり受けて、あ、ついでにそのホテルの岐阜温泉と岩盤浴もして、
その前に、金華山のぬし的 KINちゃんと(結果)打ち合わせ的ランチもして、移動、
滋賀県大津でMIX★JAM的打ち合わせをして、
芦屋に向かう途中、吹田SAで力尽きます。

今日は決まった事がたくさんありましたー。

おやすみなさーい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
潮干狩りぃ~
2010-05-18 Tue 23:55
最近、忙しすぎる日々でぇ、


車に乗って出かける時の、一人ファミリーアイスが、プチ贅沢で、


楽しみなのに、


そんなことさえも瞬時に忘れてしまっている自分がいて



到着してから、思い出した。



F1021210.jpg


すんごいショック。。


これを一気に飲み干せば、エジソン的発見かなと、そんな衝動にかられましたけど、


誰かに見られたら、お恥ずかしいので我慢しました。

F1021211.jpg
いつもはボートから見てる風景を、陸から眺めてます。


F1021212.jpg
引き波の波が、ざぶーんざぶーんと、
拾い忘れられたシジミちゃん達を流してきてました。
F1021215.jpg

木曽川のシジミはでっかい。(早速、オムニウッティバケット活躍っ!!)

鍋に山盛りで、お吸い物にしたけど、何も入れなくてもシジミのだしだけで、
こんなに真っ白。
F1021216.jpgF1021218.jpg
こんなときにふさわしい、

おごっとぉさまでした。
別窓 | diary | コメント:2 |
おすすめグッズ~~
2010-05-18 Tue 06:57
まずは、こいつ、

サンシャワー

F1021209.jpg
お水が15ℓはいりまーす。
お日様のあたる所に置いておくと、ゴールドの部分が光を吸収して、
お水が温かくなります。
この日は、太陽サンサンで、お湯でしたっ♪


そして、HIT!なのが、この、バケツっ!!

オムニウッティバケット


omni-001.jpgomni-size.jpg座れまーす♪



Wake小物を収納して、濡れないし、しかも、座れる!
ボートに置いても、ちょうどいい高さ。
これ、岐阜県郡上市で作っている日本製。
なのに、1500円って、お求めやすい価格になっております。
ボートオーナーさん、これ、何個か並べて、収納兼、椅子とか、
スペース作るのに、おすすめでは?
オシャレ系セレクト雑貨屋とかで、売ってまーす。


omnioutil bucketオムニウッティ ないすっ♪

omnioutil bucket ←クリック


おまけは、キャベツが病みつきになってしまうタレ。(by.shinichiチョイス)
F1020749.jpgキャベツ、一人で、半分はいけるね・・
別窓 | favorite | コメント:0 |
土曜のOASIS
2010-05-16 Sun 23:13
新婚さん、いらっしゃーい。幸せそうで、いいな。いいな。
miho ちゃんぷ先週のケーブル大会で、ちゃんぷなみほちゃんと、
Newボードとブーツで、嬉しそうなねむぞー君。
New Board VIBE
滑ってないとか言って、相変わらず、上手い。
★MICHI★のLotus試乗、調子よさげ♪
Miho リバート
真一も試乗。ばばあれちゃったわりには、いい上がり。
しかし、金髪は見慣れません。
ぱつきーん。
そんなことより、本日、大潮。
陸の様子が気になります。
ってか、5月中旬だというのに、向こうの山、雪積もってるし。
潮干狩りCheck
明日は、行くぞぉ~。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
GIRLZ NIGNT
2010-05-16 Sun 06:58
イベント会場は Jr刈谷駅近くの、Cafe Nation オシャレな感じで、

F1021184.jpg
おっと、これが噂のトマト、碧南から、
アイリーファームの、アイリーベリーっていうトマト。
無料試食、すんごい濃厚で、あまーいの。
生ビール片手に、フレッシュレッドアイ♪
F1021186.jpgF1021188.jpg
トートバックにステンシル体験や、まつ毛パーマにネイル、
コーンロウとか、マッサージとか楽しんでたら、登場っ!!
fine なモデルの二人と♪
雑誌Fineに必ず出てくるモデルな2人 マサトシ&マサシ(眼鏡)
思わず、ミーハーちゃんになりぃの、くぁっこいいーっすぅねーっ、

ショータイムはじまりーの、

ベリーダンスにフラダンス、hip hopなセクシーダンス、
mimi-KのライブにDJファッションショーに、プレゼント抽選会っ!

サーフ&スノー&ウェイクなレディスPro達のトークショー(前回のボヤッキー)

F1021192.jpgF1021193.jpg

毎回思う、Polished Skunk ヒロコちゃんの、すんごいPower。かっこいいっ。
F1021198.jpg
たくさん元気いただきましたー。
別窓 | イベント | コメント:0 |
行ってきましたっ Girls Night♪
2010-05-16 Sun 02:15
レディースProなあたし達は、招待され―の、
ステージに上がるんですけど、

30分前まで、上がらない理由を考えてたけど、、

こういうの、苦手です。。

あっ、いつもの3人と、Proスノーボーダーの、はまざき あゆみちゃんです。


F1021208.jpg
おかげで、飲んだくれずに済みました。

別窓 | イベント | コメント:0 |
GIRLZ ☆NIGNT
2010-05-15 Sat 01:14
やってきましたっ!!

今夜ははじけますよー。

当日参加も全然OKなので、みんなで、盛り上がりましょー


愛知県高浜にある、おっしゃれアンテナショップ
『PolishedSkunk』からイベントの告知でーす

「GIRLZ☆ NIGHT」 byPolishedSkunk



5月15日(土)@ネイション 18:00~

上げ上げアーティスト&歌姫&ダンサー&プレゼントモリモリ 

こんなイベントないよ~ってことで、、



35e07292.jpge104c71d.jpg




スカンクの周年際、スカンクパーティーとは別に

ここんとこ 女の子パワー不足なので みんなが元気にキレイになれて、
パワー充電できちゃうパーティー

名づけて 「ガールズナイト」 開催しちゃいます

かといって 男の子はダメなんてことじゃなく、女の子は男の子もいないと、
元気になれないので 一緒に盛り上げてくれちゃう男の子も是非

初めて スカンクとお付き合いいただく 刈谷「ネイション」で 1階と2階を上手に行き来して 
たっぷり十分 遊んで行ってね


5月15日(土) 18:00~24:00
刈谷 カフェ ネイション

前売り ガールズ ¥1,500(1ドリンクつき)
        ボーイズ ¥2,500(1ドリンクつき)

当日  ガールズ ¥1,500(1ドリンク別)
        ボーイズ ¥2,500(1ドリンク別)


<スペシャルライブ>
名古屋の老舗サウンドチーム「SAMURAI SUPER POWER」
高浜の歌姫R&Bシンガー 「MIMI-K」

<DJ>
ガールDJ KA-Y
ガールDJ CHISA

DJ Satoshi
DJ FUMI NO TE

<MC>
和CHILLOUT

<DANCE>
LIPBATTY(HIPHOPガールズ)
CHATTY   (HIPHOPガールズ)
DAHA GUZEL (BRLLY ダンス)
MAULOA OHANA(HULA ダンス)

<ゲスト>
BEACH ヒロミが東京から来場 
73Rディレクター 奈良英司氏来場
Fineモデルがくるかもお楽しみに

<プレゼント>
入場者全員 「太陽のドーナツ」をプレゼント美味しいよ
先着50名 No,1フィットネスウェア「GUEST」のインナープレゼント
ジムでもウェットの下でも使えるインナーあげちゃう
イベント最後に各メーカー様より男の子にも女の子にもウェアのプレゼント 
スカンクパーティーでも恒例~最後までお付き合いよろしく

<ブース>18:00~21:00 予約受付中
マツゲパーマ (6人)¥1,000
ネイル (6人)¥1,000
ヘアメイク コーンロウ(6人)¥1,000
マッサージ (肩or腰or足むくみ)¥500

<ワークショップ>
BEACH ディレクターHIROMI による BEACH「ミニバック」のハワイアンステンシル講習 
参加費¥1,000 (14人限定)材料費込み
ヒロミ先生の技を直接レクチャーこんなチャンスないですよ~ 

とにかく
内容モリモリ特典モリモリ
これこそ
「いくっきゃナイト」ですよ


ビューティーブースもヒロミ先生のワークショップも予約受け付けています。
もう どんどん予約が入ってますので 
急いでまずスカンクへTEL 0566-53-0099


夏の封切に今年は刈谷で飲んで 踊って 歌って もらって キレイになって
夏の活力をここで充電しようね


前売りチケット発売所
刈谷 ノーレッジ ボードチョイス
名古屋 ドライブサーフ
高浜 ポリッシュドスカンクにて。


ってことで、イベントは参加する人が1番楽しい。
こんな機会は見逃せるわけなく、もちろん参加っ
別窓 | イベント | コメント:0 |
エステのがっこ 実習の巻
2010-05-13 Thu 01:02
1日、二人一組で、実技試験にむけての、
実技練習。






このがっこ、グローリア 21と申しまして、介護のスクールと、
浅井クリニックって病院と、ハートピアあさい という介護施設も併設してたりして、

心の準備もないままに、おばあちゃんの、フェイシャルエステを指名され、汗~。。

70歳の、おばあちゃんの、洗顔と、マッサージと、パック。


あ~、、、かなり緊張したぁ。


おばあちゃんも、緊張して、手がぷるぷる震えてたけど、無事終了。


おばあちゃんでも、エステ、やってあげると効果アリで、シワもピーンと、
お肌も潤って、透明度が増してました。

すんごいたくさん「ありがと」って、言ってもらえて、


なんだか、今日はうれしな1日になりましたー。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
エステのがっこ
2010-05-11 Tue 23:44


毎日朝10:30~夕方5:30まで、みっちり通っております。

午前中は学科で午後は実技。

二人一組になって交代でエステしてます。

フェイシャルが一通り終わって、ボディのエステ実習に入っております。

下着(あたしは水着きてますけど・・)姿で採寸から始まり
全身アロマオイルでマッサージ。

毎回、モデルになってる時は、眠ってしまい~の、
施術の時は汗だくになっております。

授業のスピードは速いし、覚えることだらけで、大変です。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
どっちがいいですか?
2010-05-10 Mon 18:52
いつもは両手で、ここまでシフトさせて、
ピタッと止めてから180するのですけど、

両手でシフトしてから、

左手をはなしたら、もっとシフト出来るかなと思い、
進化させてみてるんですけど、

しふと180バリバリ編

写真でみるとそんなに変わりがないように見えますけど、
本人、こっちの方が、ばきーんと、シフトが入って、ぶんぶんしてる感じです。

ビデオで見たらピタッと感と、びゅんびゅん感の違いがわかるのですが、
写真だと、そこまでの活きの良さが伝わらないですよね・・


でも、まくられてるように見えるのか、勢いあっていいのか、
両手で、ばきっと止めてた方がかっこいいのか、

自分の感覚と、ボートからの見た感じは違うだろうから、
あと、ジャッジ受け的な・・まぁ、それは、自分の好きなスタイルでいいんだけど、

どっちがかっこいいんだろ?


あっ、右手を離せば、もっとグリンといくのかしら?


下の感じで、グラブ持って、ツウィーク(前の手でヒールサイドグラブしながらのツイスト)
to フェイキーにしたら、一番、高度ってことになるのかしらね。

それならできてるからツウィークをもっと進化させればいいのかしらね?


どっちがいいんでしょうかね?

あ~、、、最近、やりたいことだらけですぅ。。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
山ちゃん、たんくす。
2010-05-09 Sun 08:53
素敵な季節がやってきましたねー♪

今日も美しい長良川。。
きょーも、長良川美しいです。
山ちゃん、かっこよす。

がっつり、じっくり、まったり、むっつり滑りたいストレスなあたくしは、
山ちゃんにお願いしーの(ありがとーっ!!)Ayazoまで、お誘いしーの、
素敵な週末です。
Ayazoとは良く会うし、セッションしたりするけど、
こんなパターンは、お初で、新鮮でしたっ♪
あ~や~ぞぉ~、、あ・そ・ぼ~
相変わらずお上手で、勉強すること満載でつ。
スケア‐AYAZO
1本目、ロンスプで、2本目タッパーで、滑ったけど、いけますね。
あっという間に、夏が来てます。

お部屋に、蚊も、訪れて来てます。

今から、やっつけます。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAMステッカー
2010-05-09 Sun 06:22


作りましたぁ。

キラキラやらラメラメやら、メタリックにカーボン、
蛍光にアニマルなヒョウ柄まで登場だよ~ん。

MIX★JAMイベント会場で販売予定ですが、

☆-(ホシイ)人はあたくしまで、どーぞっ。
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
小柳ルミ子的 キムタク de 結果オーライ
2010-05-07 Fri 01:28
ひっさびさの美容院

エクステでもつけてロン毛に変身しようとした野望は、
二軒の新規開拓美容院にて、プチ切れて相性が合わず
キャンセルした矢先、振り出しに戻り、


結局、ここんとこの大須の美容院にTel・・・


michi 「カラーと、パーマと、カットで」

店員 「パーマはどのような感じにしますか?」


michi 「キムタク風で。。あっ、今のじゃないよ、ちょっと前のキムタクで・・」


店員 「飯田さんですか?今のでなんとなくわかりましたぁ」



で、

心配性のあたくし、、
頑張ってイメージを探して見つけた写真が、

新聞のイベント告知に出てた 小柳ルミ子。



2000048053.jpg

こんな写真、いまどきのおしゃれーな美容室に持って行く人いないだろな・・

michi 「でも、おばさんパーマにしないでよっ」


担当美容師「・・・・ぷっ、、伝えたいことは、わかりますっっ(笑)」

な、感じで、4時間後。






伝えたいことが伝わった瞬間でした♪

別窓 | diary | コメント:1 |
GW最終日
2010-05-05 Wed 21:57

ラストはオアシスBBQ

で、

ゴールデンウェイクしうりょうです。

4日れんちゃで滑ったので、体バキバキ。

今年のGWは、全部晴天、夏がやってきたーな毎日で、よござんした。


う~ん。。がっこの宿題はやれてませーん。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
芦屋ケーブルパークにて。
2010-05-04 Tue 16:09


田中真帆ちゃんと遭遇♪

当時のプロ達の話とか、いろいろ話で盛り上がりましたー。

こんな出会いで、また、何か繋がりそうです。

今日もポカ天、海パンだけで滑ってる人とかいたり、芦屋のケーブルは賑わってましたぁ。

地元のプロ達、田口勇樹につーじーに、rumiがいましたけど、どんどんレベルが上がってて、いい感じでしたっ。

今週末、開催されるケーブルの大会も、盛り上がりそう。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
アースフェスタにて。
2010-05-04 Tue 01:25
名ま絵詩人の、筒井淳文さんに、書いてもらいましたっ。


名前とインスピレーションで即興で、書いてくれるポストカード。


最近、やになる自分がいたりしてましたけど、
こんな感じで、こんな笑顔にパワーもらえたりして、

名ま絵詩人

道恵って、名前がまた好きになりました。

別窓 | diary | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
