MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連チャWake 浜名湖へ
2010-03-29 Mon 11:59
金子機械~っ。

ギャルギャル集合、レディースセッションだねぇ。

金子機械 Mar.29

あたくしが、Wake始めた頃の師匠、鈴木潤子ちゃんと、十年以上ぶりのセッション。
あの頃、じゅんこちゃんは、高校生・・・

今はぎりぎり同じく、三十代!?
10年以上ぶりのセッション
やばーい、やっばーいっ。。

浜松といえば、おなじみ、さわやかじゃないけど、「さわやか」のハンバーグっ♪
そして、定番さわやか~
「ソースはなしでっ」と、クールにきめて、
黒コショウと塩をがんがんかけて食べるツウを教えていただき、早速、実践。

うま~いっ。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
ひっさしぶりにぃ、うぇいくぅ
2010-03-28 Sun 11:13
木曽川 OASIS ベタ面  サンサン ポカポカ


久しぶりという感覚が人によっては違うのだろうけど、4日あいたら、滑ってない気がする

今回は10日以上あいたから、Wakeboardできるんかいな・・と、不安になる。


ところが、どっこい、キャリアかな~。


調子よかったぜっ。



b-b180 あともう少しっ。
Iっちのバニホのブラインド180、おっしい・・
あと、つま先に体重のせるだけっ。

T23 インディグラブ
丁寧な滑りのT23も調子よさげっ♪

グラファイト ロンスプ仕様
ロンスプデビューかと思いきや、ネオプレーンドライ、ロンスプ仕様
・・無意味に贅沢なモデル・・十人十色あたしはお勧めしませんが・・
そんな要望にも対応してしまうBLALA様に拍手。


みかけによらず?(86?7?kg)

お上手でスタイルあるんです。スピンにインバートもこなす Nきぃ

素敵(無敵)キャラです。

OMG Nucky
ボード、キレイキレイ
今年はカラフルなグラフィックが多いねー♪



Eちゃん、写真撮れなかったけど、


今日は愉快チームに出会えてうれし。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
写真の写真はいい写真だらけ
2010-03-27 Sat 11:42
あたしのお気に入りなフィッシュアイのトイカメラ

フィルムを巻き巻きしながら、パシャっと写す。

デジタルじゃないので、すぐには確認できず、放置されながら、思い出した時に写す。

今回は、思い切って、タイに持って行ってみましたけど、

味のある写真が撮れましたyo。


アナログ写真ちゃん

前の残りの写真も入ってて、忘れたころに、現像して、新鮮。

みんなの写真の枚数を、ネガにマジックで書いて、焼き増しして、

配るのも、なんだか懐かしくて、いい。

Happy Photo
タイの写真もまた紹介するけど、今回のお気に入り♪

楽しそうだね~♪

写真の写真
写真の写真。

バンコクのケーブルのショップ内に張られてたたくさんの幸せ写真♪
こんな写真の写真を撮るのも好き。

よくみると、似たようなことしてたり・・

あ~、、幸せそうで、楽しそうで、うらやましー。


ってか、負けないくらい、たくさん持ってる。


やっぱり、写真はいいねー。うん。
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
東海 MIX★JAM ミーティング
2010-03-26 Fri 01:16
昨日の琵琶湖での、関西 MIX★JAMミーティングに続き、
本日も、愛知県刈谷にて、東海 MIX★JAM ミーティングです。

昨日の内容も濃かったみたいで、東海も、あつーい感じでございます。


集まったのは東海のプロ、

AYAZO、aiai、あみちゃん、RUMI、NORI、MICHI

今年も、色々と新しいことを、、試行錯誤で、WAKE LIFEがもっと素敵になるように、
みんな役割分担して、仕事を片付けます。


今年も、MIX★JAM開催なかんじで、皆様、楽しみにしていてください。

そして、皆様、今年も、応援よろしくお願いいたします。

2010 mj ミーティング
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
皮膚科学ぅ。
2010-03-25 Thu 13:23

10:30~17:30までびっちりあります。
午前は皮膚科学の授業で、午後からフェイシャル実技に入ります。
今日もおべんと持参でぷ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
入校式
2010-03-25 Thu 01:06
1ヶ月間痛かった喉と頭は、一発の点滴(注射は三回針刺されたケド・・)で、おさらば。


ヨーグルトは少し凍らせて食べます。


ちょっと、凍らせすぎました・・




今日は愛知介護美容職業訓練校の入校式。
3ヶ月間、頑張って学びます。




お弁当持参で素敵な感じ。
&自転車で、通学

下は21歳、上は57歳、おじちゃん1人
隣に座ったのは。王 青(オウ ジン)中国の人。
色んな人が集まってきてます。
今更の団体行動苦手ですけど、頑張りま~。
別窓 | 体の事 | コメント:3 |
帰って早々
2010-03-23 Tue 13:25
点滴だってさ。





一気に病人になった気がしてぐったりしちゃう。

ずっと喉が痛くて、タイ料理の辛いのはキツかったり、
頭も痛かったりしたけど、ちょいと無理しちゃいましたかね・・

遊びすぎな罰ですかね。

たくさん歩きすぎたり、動きまくったのに、体重増えてたから、
痩せるかな??


明日から、学生なのよね。


忙しい毎日が始まるし、頑張ってふっきりますっ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
ただいまっ♪
2010-03-23 Tue 00:35
まずは、お気に入りの写真から♪

太陽を捕まえに・・

このメンバーなんて、大会やイベント兼ねての海外ばっかだったのに、
観光や、ショッピング&ケーブル、レジャーな旅行なんて、初めてだったんじゃないの?

ちょうど1年前にオープンしたバンコクのケーブル施設 TWPも楽しめたし、
新しいこと色々できちゃった♪ジブのテンション、少しコツりました♪

ダニエル君と再会っ
Wakeスケートの天才少年ダニエル君に会ったり、

ディディや、エイにも会えました。
twp にて。

自由行動バンコクツアー、現地行くまで相変わらずのノープランだけど、
毎日充実しまくりの5日間でしたー。
別窓 | 海外 | コメント:0 |
出発っ〓
2010-03-18 Thu 09:47

いまからタイに行ってきまーす♪

新しく出来たケーブルパークにいくぞーっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
トーイング1本分で、こんなのが食べれちゃう・・
2010-03-17 Wed 01:53
今日のお昼はちょっとしたお祝いで、フレンチなのだ。

名古屋市昭和区にある老舗 Restaurant Chez KOBE (シェ・コーベ)

big-photo-1.jpg

1978年からの歴史があるだけに、まじめに、丁寧な料理と、
スタッフの接客も素敵な感じで、合格です。

「マダイと、クロダイのポアレなんですけど、新鮮なアマダイが入ったので、
どういたしましょう?」

なぁんて、客を見てか、そんなこと言ってくれるあたりいいツボ抑えてきます。

シェ・コーベ ランチ 3675
これで、4000円位のランチなんだけど、、仕込みのこととか、
この材料と、サービス考えたらお安く思えてしまいます・・

5000円で、この仕事やれと言われても、できません。


人の価値観って、色々だろうけど、

もっと、大切にWakeboardの1本を滑ろうと思いました・・


決して、Wakeboardが高いとは思わないのだけど、

だって、

高価なBOATと、専属ドライバーのチャーター&貸切の水面&ギャラリー
たとえ、1本だとしても、何時間もクルージング・・
この時間は、あなただけのステージ、すべてがあなただけのために用意されてる1Set

凝縮した時間に、残った時間の有効利用、お仕事もできるし・・


スノーボードと比べたら断然安いと思えてしまう。

だって、ゲレンデまでの往復交通費&時間
リフト券に、高いランチ、

で、どんだけ滑る?wakeの内容と変わんないかも・・

リフトに乗って、実際滑っている時間って、何分なんだろ?

って、考えたら、サーフィンだって、

って、考えたら、Wake安い。


って、考えたら、フレンチ、安い・・・


まっ、なんでも、大切に、味わっていきましょう。


別窓 | 独り言 | コメント:0 |
お一人様。
2010-03-15 Mon 23:43




日曜日はお一人様で芦屋遠征。
朝はパンかじっただけで、1日、ウェイクにケーブル満喫しちゃって、食べることを放置。

そのまま名古屋に帰ったけど、渋滞にはまり、帰宅は夜10時・・

そっから一気に炸裂。
地元の行きつけのお店で、お一人様ビールにワイン。
ヤバス。

ん~っ、、幸せっ♪
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
本日のコーディネート大賞
2010-03-15 Mon 00:37
今日は朝早くから出動、芦屋一人旅っ。

午前中はパラダイスで滑りぃの、午後はケーブルっちゃう。


本日の、おっしゃれさんはっけーん♪

おしゃれこーでぃねーとぉ

BLALA、2010仕様のライジャケ

two-zi- コーデ
早くも身につけるのは、つーじぃ・・こと、辻本Pro!!

さっすがっ!!


皆様も、参考に。(おしりHIT!!は見習わないでね。)

にぎにぎわいわいっ
週末の芦屋JWCは大賑わいで、来週、3/19にいよいよグランドオープンですっ。



別窓 | BLALA | コメント:0 |
この配色が好きっ。
2010-03-12 Fri 20:58
雨が降った次の日は風が上がって、次の日はべた面パターン。

の、読み正解

2010 3.12 べた面


最近、あいあいとセッションすることが多いです。


安定した馬鹿でかバックロールに、
aiai br 2010 3.12

TS360もお上手です。
aiai ts360 2010 3.12
何より、あいあいの、BLALA グラファィトドライの配色と、
2010 J-STARのグラフィックのコーディネートがボートから見てても完ぺきな感じで大好きです。


全体バランスの配色を考えたコーディネートは大事ですね。

だって、そんだけで、お上手に見えてしまうんだもん。

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
雨の中Wake
2010-03-07 Sun 16:44
OASISで、雨の中、女子3人、頑張りましたっ。

そして、夜はトランポリンに行くことになり、

真一トランポリンスクールです。




トランポリンはちゃんと見てコーチしてもらうと、自分の細かな癖とか、感覚が発見できたり、
修正できるので、勉強になりますわ。



ってか、金曜、土曜で、こんなスケジュール、

おばちゃん、元気でしょ



ってか、日曜日の今日は筋肉3、バリバリです・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
芦屋遠征っ。
2010-03-05 Fri 16:43
貸切の芦屋水路いただきましたっ。

ケーブル用に去年のCWBアブソリュートの板を持っていったら、
いつも以上に調子が良くて、びっくり!

0a5bcba2.jpg
あいあいと、RODEOの国ちゃんと、あややんと、4人で遠征♪



国ちゃんも、楽しそうに滑っておりました。

あいあいといつものコース、エステに、Wakeに焼き肉

今日ははりきって、ケーブルも楽しんだので、かなり筋肉2になりそうです・・・


&またもや、ケーブル4つ目のコーナーで、回り切れず吹っ飛んだので、ムチウチですわ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
春が来た♪
2010-03-03 Wed 23:55
そろそろかなって、予想どーり、にょきにょき生えてましたっ。



いつものとこと、あらたに、にょきにょきポイント発見!



妄想していた、つくしのはかま取り機、

その名も、、

「いたれりつくし~」(サランラップの歯で、つくった便利グッズ・・・)は、

あっけなく、却下されちゃいましたけど・・・






卵とじは、ほろ苦くて春の味で、おいしゅうございました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
癒される景色
2010-03-02 Tue 01:43

いつ見てもいい景色だぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
| MIX★JAM |
