MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいしい1日。
2010-02-28 Sun 22:47
きょーも、あいあいと、遊んでもらいました。

朝は雨だったけど、ポカポカ陽気にるんるん♪




久しぶりのあいあいですが、きょーも、でっかいバックロール決めてました。。
うらやまし・・



で、帰りのコースの行きつけの農家直売市場で、
いつも以上の人だかり・・

なになにって、一番前まで覗き込むと、

生マグロの解体ショー&オークション 終盤・・




マグロ中落ちと、中トロ~!!はい、千円から~
マグロオークション

で、

むこうのおばちゃん、「1000円っ!!」

すかさず、あたくし、「1500円っ!!!」


「はいっ、1500円ねっ♪」で、落札。

すでに、現場のみなさん、色々と落札しちゃった後で、すんごいいいタイミングで、乗り込んだみたい。

いっちゃん、おいしいとこGET♪

こんなんで、1500円っ!!かなりの激安。



トロは好きじゃないのだけど、今まで行ったどんなお寿司屋さんより、
今日のは、ほんとに美味しかった。感動もんです。
こんなにトロトロっと、トロ食べまくったのは人生初でございます。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
お暇な週末。。
2010-02-27 Sat 23:10
ゆだんしてると大事な週末が何の予定もなくてポッカリしてしまっている
最近のあたくしですが・・・

何しよっかなと、新聞チェックしてたら、

週末よしもと M-1グランプリツアー2010 名古屋公演な広告が~

早速、ローソンに走りぃ、ローソンチケットって、便利ね♪

いつものメンツを誘い、無事GET♪楽しみぢゃ。

で、

映画欄チェックしてたら、オーシャンズがちょうどよく始まる時間だったので、

チューハイ500と、プリッツ(サラダ味)こっそり隠して、

近くのTOHOシネマズへっ♪

わざと前目の、前には通路があって、あしが掛けれる、
前には誰も座らない席をチョイスし、ホームシアターデラックスバージョン。

water68410.jpgOceans_470-2-d07da.jpg
ガラパゴスとか、マルぺロにダイビングに行ったことのあるあたし的にわ、
見たことある景色もちらほらで、映像も素敵でしたわ。

ただ、宮沢りえの癒し系な解説は、うっとりおちそうになりましたけど・・

そして、お隣、スーパー銭湯花の湯にGO

サウナ3回戦の後の、韓国の宋おばちゃんのあかすり30分コースは、

かなり大量のボロボロだらけで、ちゅうるちゅる。

宋おばちゃん、お気に入りに追加。


んふふ。

こんなおひとり様、いつまで続くんだろか・・

別窓 | diary | コメント:0 |
地味練
2010-02-22 Mon 16:44

@OASIS

きょーわ、二人だけだったので、こんな時ゎ、なかなかできない地味練す。

ライン長くして、インアウト、ブラインド180

しうちう出来るから、いい練習出来ました♪

去年の冬に何度も練習したにもかかわらず、出来てなかったブラワンが、たった1Setで、連ちゃんメイク♪
真ちゃん、説明お上手です。コツりました♪

ありがとっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
きったんMARIBU
2010-02-21 Sun 09:32
o0800060010423345049.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
インタースタイル&SBJ
2010-02-19 Fri 14:50
2010BLALA Spring/Summer カタログは新しいアイテムがたくさん増えてましたよ。
moblog_c18a9bda.jpg
人気のライフジャケットと、マリンコートも新しくマイナーチェンジ、デザイン一新
新しくラッシュガードも15色のカラー展開で増えてたり、サラサラ素材なCOOL MAX T-シャツも活躍しそうだし、
気になるのが0.5mmのフルスーツ。
おもしろー。どう使おうか、何チョイスしようか、カラーも含めて、わくわくします。

moblog_c37624ae.jpgいつもの、3人でもっても、わくわく話

インタースタイルの会場内、どんぴしゃタイミングのスノーボードハーフパイプの
オリンピック中継はみんなで、食いつきぃ、応援中。
moblog_80477b08.jpg

スノーボードな業界はちんぷんかんぷんだけど、SBJも見て回り、

moblog_9578ffd4.jpgmoblog_151e8668.jpgmoblog_8c2fe87c.jpg

Wakeや、Snowのショップの人とか、
あっ!!キャシャーンっ!!
moblog_e198ddb7.jpg

とか、インダレスのあゆみちゃんとか、けいじ君に会ったり、

(あっ・・、わたじゅんにも、会いましたっ♪)

Snow-Phot.netのきんちゃん撮影の写真だったり、
moblog_089ccc36.jpg
いろんな業界と、いろんな人の繋がりで、色々世界が繋がってて、元気でてきますねー。

未来も明日から、フロリダキャンプ。
moblog_1d59b81a.jpg
みんな動きだしてますっ。

みんな、頑張れ―あたしも頑張れー

別窓 | イベント | コメント:3 |
インタースタイル
2010-02-18 Thu 11:37
あいあいと日帰り横浜

インタースタイルに行ってきましたっ♪




サポートしていただいているBLALAブースに挨拶。

しゅうーごーしゃし~んっ


BLALAライダー、左上から、つーじー、★MICHI★、ノブ君、
Ayazo、山口社長、サーフィンの修一さん、あいあい。

フロリダキャンプ イン直前な、しょーたも。
あと、何ミリかで、身長170cmだってさ、、昔はこんなんだったのに、
あっという間に、追い越されてます。。
moblog_bcb754ad.jpg

鈴木まーちゃんも来てたよ。
ダブル鈴木のゆりちゃん、BLALAの電話口で、色々と対応していますのが、この方ですっ。
去年の活動の報告書の提出と、みんなで色々と、近況報告。
moblog_7b3163ea.jpg

この時期は人と接することがないので、この日はかなり色んな人と会えるので、
冬眠から目覚めた感じがします。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
インタースタイル
2010-02-17 Wed 10:02
is10f-1.jpg

昨日から開催されていますが、

2月16・17・18日に

パシフィコ横浜にて


interstyle2010 始まってます。



IS10F_logo_w170.jpg


inter styleとは



サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、
ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された、
有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会

詳しくはココくりっく♪



今年もBLALA から

Newアイテム・希少品など

いろいろと出展しますので

みなさんよかったら

見に来てくださいね。

BLALAの会場はココです。
インタースタイル BLALA会場

明日、あいあいとお邪魔する予定です♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
snow board ナウ
2010-02-14 Sun 14:32
20100214132643.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
○○コネント~
2010-02-11 Thu 09:35
Blog 久しぶりで、メンゴメンゴ。隊長不良な1WEEKで・・

元気とPOWERをもらいに、あいあいと、月一恒例、芦屋(西宮・・)上行くエステDAY


行きの西名阪・・前を走るトラックから~ ~ ~角材が2つぶっ飛んできて、、

あたしのスパイクにアタック25っ

ばびった。ばびった。

助手席あいあいは、車の中にいながら避けてましたけど、、
あたくし、なんも反応できなかったわ。ブレーキかけてても危ないけど、、
んまいこと、いいところに当たってくれて逃げてくれたので良かったけど、

あたしたち、運が強いわ。

62b662b5.jpg雨な予報も、あたし達の時間帯は貸切で、雨も降らず、
Photo by あいあい・・あいあいのおニューなグラファイト、ネオプレーンドライを借りてみたyo。
ブラック×蛍光ピンクな配色もかわいいねー♪

そして、タイ帰りなコンチネントに、タイカレーの差し入れ~
c6705312-s.jpg
c3433877-s.jpg66f2638a-s.jpg
寒い日にゃ、カレーいいね~。おなかん中から、ポッカポカ~




おまけコーナー・・・
20100211141429.jpg
コンチネントに忘れ物な、インナースーツにアーティスト★MICHI★な、らっくがきぃ~。

あなたも今日から、チーム 〇ンコネントぉ~
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
ネオプレーンドライスーツが絶賛です。
2010-02-04 Thu 15:11
じょじょに、ネオプレーンドライの良さが伝わりつつあります。


あいあいのBlog 1/25より。
4b64fba2.jpg648b575d.jpg  


Ballistic 社長の感想
1264955509.jpg

時代は進化してます。ネオプレーンドライ、昔からあったけど、ダイビングとか、
ウインドサーフィン業界とか、最近はサーフ業界でも広まってて、

今の素材は柔らかくて、軽くて、暖かい。

基礎練習しかできなかったこの時期、フルで体が動いちゃってて、
一瞬、自分が上手くなったのかと、勘違いしちゃうほど、画期的なんです。



水の浸入は、ドライと同じかんじで、激しくフォールしたりするとちょろっと
首から水が入ったりしますけど、今のところ、私の場合は3回ほど。
顔面と、背中からヘッドスライディングした時に。
全然、気にならない。濡れても、体が温まっているので、全然平気。

試着した皆様も、絶賛してくれてます。

035.jpg451.jpg

ここの、みんなは3ミリ×3ミリの厚さのウエット生地です。
この時期でも中はロンTに短パンで、寒くないし、動きやすいから。
裏地は起毛ではないのだけど、湯気が出るくらい汗かいてます。

滑る時間だけ着て、すぐに着替えるので、この仕様がベストです。
ぱぱっと、着れて、脱げるから、楽ちんなんです。

何時間も着たままとか、ケーブルとか、サーフィンするとか、
水につかる時間が長い人は5ミリとかの厚さを選んでもいいかもしれないけどね。


Wakeする環境や、滑るスタイルで、その人それぞれ、
合ったウエアをチョイスすればいいと思います。

今までの、ドライもいいし、セミドライも同じように進化して、好みで、選べる時代です。

ちなみに、BLALAライダー辻本Proはセミドライを絶賛。
つーじー 11/12のBlogより。
334bc940.jpgすぐにシャワーが浴びれたりする環境や、ケーブルがあるので、
何時間もウェット着たまんまですからね。


安い買い物じゃないので、私たちにどんどん質問してくださいね。
ウエットの手入れの仕方とか、保管方法とかでも、耐久性は変わります。

自慢じゃないけど、20年近く、この業界にいますから、参考になるはず。
この、ブログのコメント欄でもいいし。
私の場合は、サイズが合いそうなら、遠慮しないで、お貸ししますよ。ぜひ。

あと、芦屋のケーブルパークでも、何着かレンタルがあるので、ぜひ、借りてみて、
良さを実感してみてください。
ちなみに、芦屋ウィンドワードのレンタルBLALA グラファィトは、5ミリです。

カラーバリエーション16色、マークカラーも10色選べる、
フルオーダー、オリジナルネオプレーンドライ。
詳しくはこちらっ→BLALA  GRAPHITE markⅢ

体も動くし、冬を感じないし、がんがん使って、耐久性を調べます
別窓 | BLALA | コメント:2 |
| MIX★JAM |
