MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滑り納め @長良川
2009-12-31 Thu 13:08
20100101090831

20100101090834

20100101090836
20100101090838


れいぽんエピックに乗り込んだよ。

長良川は西の風13メートル、川の真横からの白波で、雪もちらつく天気でしたが、、

出動。

木曽三川のあたりはベタな感じで、いける~♪

今日もBLALA ネオプレーンドライがあたたかくて調子いい

滑った後は、あったかおでんでぽっかぽか~

楽しく滑り納めできました♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
年の瀬ねぇ。
2009-12-30 Wed 18:03
20091230180348
デート洗車も好きなんだけど家族で洗車。

お家で洗車。

なんか、年末に洗車すると、年の瀬で、これで今年も綺麗に年が越せるなって、嬉しい気分になります。

おとーちゃんとおかーちゃんの車もピカピカ。

ラッキー〓もキレイキレイして、気持ていぃ~ぃっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
あいあいも絶賛っ♪
2009-12-29 Tue 15:29
20091229152949
水に入った時も、滑ってる途中も、滑った後も、「あったかーい」

BLALAさま、間もなく注文ハイリマース。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
BLALA ネオプレーンドライ ... グラファイト
2009-12-25 Fri 09:19
やっばーっ!!

コンチネント 岡Pと♪

あったかい、軽い、やわらかい、
動きやすい、脱ぎやすい・・・・


予想以上ですっ・・・

お水の浸入もなかったよー。

よっぽど、変な角度とか、くらっちゃったら、ちょろっとはいってくるとは思うけど、、

しかし、、

まぢ、びっくりしたー!!!ぶっちゃけ、やる気なかったのにぃ・・

中は、T-シャツと、短パンでいいって聞いたけど、とりあえずは、

あったか長袖&スパッツ着込んでみたけど、、ほんと、T-シャツ、短パンで、良い感じ。

汗かいてたよ。  やせそう ・・

超あったかい、動きやすいっ!blala ネオプレーンドライ back

あたたかいから、体動くし、膝も痛くないし・・
10日ぶりに滑ったのに、全然疲れないし、体の動きとか体感は秋な感じ。

逆に、調子良くて、またまたびっくりで、、

すべり収め・・・・できないじゃん・・・


別窓 | BLALA | コメント:2 |
BLALA GRAPHITE markⅢ
2009-12-23 Wed 01:38
BLALAから、ネオプレーンドライスーツ

GRAPHITE markⅢ     グラファイトマークスリー

届きましたっ

ぢゃーんっ♪


blala graphite markⅢBLALA GRAPHITE markⅢ back
16色のカラーから生地や縫い糸を選び、マークも色々パターンでチョイスできて、
マークカラーも10色選べちゃうので、オリジナルなドライが着れるわけです。
ドライってことで、中にはT-シャツにスパッツ的な物を着込んで着ます。

もともと、サーフィンの冬のスポットサーフ用に愛用されていたGRAPHITE、markⅢってのは、
3代目ってことで、改良されているわけで、今回、サーフィン用にブーツが付いていたのを、
ウェイクバージョンもデビューしたってことで、★MICHI★さんのチョイスは、
ワイン×オリーブ、ステッチはゴールドな、アダルトバージョン。

出来上がりを見るまで、心配だったりしますけど、お洒落な仕上がりです♪


ハートイカリネックレス
MIX★JAMな、ハートイカリペンダント付き

ハートイカリなロゴ入り♪
おしりもハートイカリな、MIX★JAM

早速、お部屋で着たら、汗だくになっちゃったよ。

すんごく着易いし、脱ぎやすいし、軽いし、やわらかいし、ご機嫌になっちゃいます。

BLALA様っ、ありがとうございますっ♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
横乗り歴 25年の利光っちゃんでも・・
2009-12-21 Mon 11:51
昨日はおうちで、M-1グランプリリアルタイムにじっくり見れて、満足♪
昨日の、M-1は内容良かった~(嬉)


[高画質で再生]

zucky flowrider first try

[広告] VPS

こてんぱんにやられちゃいました。
何でも出来ちゃう人だから、ちょっと、嬉しいyone~♪


[高画質で再生]

floerider michi

[広告] VPS
そんなMICHIさんも、ぐるんぐるん。
先読みして、かろうじてタンクトップを着てましたが、
ビキニが、おなかの上で、1つになってました大迷惑です、、スミマセン。

[高画質で再生]

flowrider 1

[広告] VPS
次の日、Wakeはいいやって、思ってしまうくらい、おもろい。
こんな風に乗れたら、楽しいだろなー。

[高画質で再生]

flowrider backroll

[広告] VPS
ストラップ付きのボードで、バックロール?とかもできるんだねー!

[高画質で再生]

flowrider zucky part2

[広告] VPS
波が3段階くらいに調節できるので、レベルに合わせて練習できるよ。
この、上級者用と、隣にはボディボードとかでできる初心者用の2種類。
F1020182.jpg
日本にあるのは、立つ禁止なボディボードバージョン・・
またやりたいなー。日本にもあるといいのになー。

いや、これ、夜中0時の出来事だから、そんなシンガポールの環境が、いいよねー♪

しかし、、あらふぉーな、大人たちなのに・・・たのしっ
別窓 | 海外 | コメント:0 |
シンガポール 4日目
2009-12-20 Sun 23:25
朝10時位からケーブル。午前中はお客さんも少なくて水面もいいのでお勧め。
高いとこいけたっ♪
前回できなかった、ファンボックスのてっぺん制覇♪
Ski360 キッカ-
SKI360゜内にあるレストランもおいしいyo。
ski360 lunch

1時間滑って、ホテルに戻って、街中のサーフショップなどなどショッピング
シンガポールドル 1ドル=66円 日本のバーゲン位な感覚かな?
名古屋の栄とか、名駅とかよりずっと都会で、クリスマスのデコレーションとか本格的で綺麗。

SingapoleフライヤーSingapole Flyer

そして、世界一でかいというシンガポールフライヤーに。
日本の建築家、故黒川紀章博士の設計でも有名ですけど、こにかく、でかい。
ちょうど、夕方だったので、日の沈む時間に合わせて乗りましたけど。。

夕日はなかった・・ここで、綺麗な夕日を見てしまったら、ちょっと、なんか、やばい。

いやぁ、しかし、165Mの高さからのシンガポールの眺めは最高でした。

高いところから見ても隙がない。屋上とかも、緑化してて全てデザインされてる感じ。
工事中のクレーンだらけのスポットも、クレーンの数が半端なくて、それもいい。



地上165m上空から
水上サッカーグランド
水上にサッカーグランドがあるんだよ。ワールドカップも開催されたんだって。


シンガポール 4日目の続きを読む
別窓 | 海外 | コメント:0 |
豪遊でつ。
2009-12-19 Sat 20:48
20091219204851

ホスト8人、誰にしようかな
別窓 | diary | コメント:0 |
シンガポールの思い出 スケートパークの巻 part2
2009-12-17 Thu 15:28
シンガポールのケーブルパークの近くに3ヶ月前にできたばかりのスケートパーク

設計はオーストラリアの人らしく、シンガポールの国営・・

フロリダのバンズスケートパークにも行ったことあるけど、

はるかに上回ってんじゃないのって感じの施設が、

夜中もライトアップされて、しかも、タダで、好きなだけ遊べる。

シンガポール、すごいっ!!

[高画質で再生]

zucky sk8 park @sigapole

[広告] VPS[高画質で再生]

singapole young sk8

[広告] VPS

[高画質で再生]

singapole sk8park

[広告] VPS

ケータイで、撮影したから、見にくくてごめーん。
別窓 | 海外 | コメント:0 |
シンガポールの思ひ出 スケートパークの巻 part1
2009-12-17 Thu 12:47
シンガポールに行く時にゃ、Myスケボー持参でつ。



慣れないパークとグリップがいい感じできくらしく、100%ではないけれど・・
シンガポーの愉快な仲間達にはうけてましたyo。

別窓 | 海外 | コメント:0 |
にゅー、ペット♪
2009-12-16 Wed 13:23
ドンキで衝動買いしたケダマトール \698


餌は、け・だ・ま


F1020247.jpg
予想以上にいい仕事します。

わかります?下が使用前、上が使用後。
靴下なんて、毛玉だらけですよね??


F1020248.jpgF1020249.jpgほらっ、、

F1020250.jpg
お気に入りのT-シャツとか、ロンTとか、よく着るやつほど、毛玉ついてるし、
ついてて着れないのだけど、捨てられなかったし、
やばいよ、生地まで綺麗になる感じで、

このシマシマも細かな毛玉だらけで、こんなに取れたっ!
そして、よみがえりーの、エコだねぇ♪


朝から、ケダマトールに餌あげっぱなし。\698十分、元はとれますにゃ

別窓 | favorite | コメント:4 |
RODEO 忘年会
2009-12-14 Mon 23:57
岐阜県海津市から、集合場所は、あたくしのお家から自転車で、5分ほどの

「癒食厨房 漫円 MANMARU」

ここの店長さん、四郎君もRODEOのお客さんなり。

F1020232.jpg
ついで?にヒロキ君のはぴばすでと、
F1020233.jpg


二次会はこれまた、近くのシダックス
F1020234.jpg
みなさまの、意外な歌声聞かせていただきました~。
別窓 | diary | コメント:2 |
衝動買い
2009-12-14 Mon 12:53
シンガポールで遊びすぎたのか、両膝が常に痛いです。

気温が低くなったのと、カラオケで熱唱したせいか、喉が痛くて、風邪っぽい。


久しぶりに行った ドン・キホーテで、変なスイッチ入っちゃって、


2万位買い物しちゃった・・ドンキはさぁ、目的なく行くから、無駄使い気味になるねー。



今年はクリスマスの予定もないので、パパちゃんと、ママちゃんにプレゼントとか、

自分にプレゼントとか。


その日は、Ayazoのお家の近くの、お洒落なアジア雑貨屋さん、


リアルカラーにも遊びにいっちゃったもんだから、
F1020229.jpg


こんな日はダメだねー。またまたテンションあがって、スイッチオン。凸

またまた自分にプレゼントしちゃった。

この日だけで、5万は使っちゃった・・   シンガポールに行けるがね・・

まっ、そんな日もあるさ・・・
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
シンガポール 3日目~
2009-12-13 Sun 02:20
午後3時にポンゴールマリーナにて、またもやデモしてください・・な約束したので、

午前は男子、女子、別れてショッピング。

ホテルがちょうどブギスという私のお気に入りスポットだったので、

いぇ~いな感じで。

基本、買い物は一人が気兼ねなくていいのでね。
ブギスショッピング
ブギスビレッジってとこは、ローカル&チープな雑貨や衣料品店がこまごまと集まってて、おもしろい。

そして、ポンゴールマリーナへ。

super air nautiques 230
12968_200452991836_598001836_3617473_2583143_n.jpg12968_200453021836_598001836_3617479_8114973_n.jpg12968_200452911836_598001836_3617460_2040439_n.jpg 意外と、インバートより、グラトリな小技がうけてたりして。


そして、ホーカーズで、食事。
シンガポールの協会の会長&カメラマンなデイビッドと再会。
F1020172.jpg
3年前に、2年位シンガポール人になってたZUCKYが帰ってきたって、
情報を聞きつけ、日替わりで、シンガポールの愉快な仲間達が集まってきます。




シンガポール 3日目~の続きを読む
別窓 | 海外 | コメント:2 |
シンガポール 2日目
2009-12-12 Sat 01:40
アップするの、めんどくさくなってますけど。


早速、午前はケーブルパークに出動です。

最初は体が思い出すまで手こずりましたが、
スイッチエントリーで、ロングスライダー、フルメイク♪きもちい~
ロングスライダーメイク!
ZO3も、初ケーブル、初ドッグスタート、普通にメイク。つまんな~い。
ドッグスタート成功

軽く、1時間滑った後は、ケビンのいるポンゴールマリーナへ移動です。
シンガポール 2日目の続きを読む
別窓 | 海外 | コメント:0 |
Singapole 1日目~
2009-12-11 Fri 13:31
今回のシンガポールツアーは、

言っちゃっていいかしら・・・かなり激安ツアー。

3泊4日、シンガポールエアライン セントレア空港から直行便(7時間位)往復、
空港からホテル送迎付、街中ホテル付、朝食付、初日カニディナー付
あとは最終日の送り&免税店買い物まではフリータイム。

で、\39000!!(燃料チャージ込み)でございます。(土曜日出発だよっ♪)

中身2日は足らないので、延泊2日(1日+\6000)しましたが
、国内旅行よりお安くなっております。よねっ!


ということで、ぎりぎり1週間前に決まった突然旅行


セントレア空港 朝11時発、現地夜7時到着、(時差マイナス1時間)

ガイドさんに連れられて、早速カニディナー。

これは、ぶっちゃけ、かなりしょぼい内容。まっ、仕方ない。

そして、ホテルへ、チェックイン。
Singapole 1日目~の続きを読む
別窓 | 海外 | コメント:0 |
オプショナルツアー
2009-12-09 Wed 04:57
20091209045731
20091209045729
あ~あぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
シンガポールツアー
2009-12-08 Tue 16:01
20091208160058
zucky&michiと行く常夏シンガポールツアー

ケーブルパーク、スーパーエアーノーティック220 でのwake board、
最新 スケートパークでのスケボなど、プライベートレッスン&ガイド付で、満喫できます。

あなたもいかが?

今回のお客様・・・愛知県からZO3、贅沢にも、お一人様で、貸切ツアー!!
しかも、海外は、お初なようで・・




ありがとうございますっ!!





   ぬぁんちゃって・・・
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
寝酒にHOT WINE
2009-12-03 Thu 00:58
今日は、馬と、イノシシと、フグ&フグの肝・・・食べた。


さすがに、おなかがびっくりしたみたい。



20091203005816

グリューワイン・・・温めて飲むホットワイン。

シュテルンターラー ニュンベルガー・クリストキンドレス グリューワイン  長っ。

スパイスとフルーツで、香りと甘みのあるワインでサングリアのような味。

ドイツの、1000円位のワインだけど、家飲み寝酒な一人ワインにゃ、ちょうどいいかな。

あとは、おいしいオリーブとか、チーズとか。

プチ夜行性な★MICHI★ですけど、、

しばらくこんなマイブームが続きそう・・・太るな。。こりゃ。。。
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
Wakeboarder MAGAZINE 12月号
2009-12-02 Wed 02:14
まもなく発売されるWakeboarder MAGAZINE 12月号ですが、



なんと、、




巻頭ページに、2009 MIX★JAM kisogawa 終了翌日に企画しました


セッションの模様がなんとっ!!8ページにわたって掲載されます。


MIX★JAMのきっかけや、これから、などなど、2000文字の依頼の原稿を


なかなか文章にすることが出来ず、悩みながら結局、うにうにっと、


1週間動けず、締め切りギリの8時間で・・・・



結局、3000文字書いたのですが、


このタイミングで、こんなページが掲載されるって、


なんか、すごくって、今まで頑張ってきたご褒美的な、


次のパワーのサプリメントになりそうです。


8ページも、すごいですっ!!

Wakeboarder MAGAZINEさまっ、ありがとうございますっ。

みんなで、12月号、買いましょう。


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM |
