MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ、プレオープンです。
2009-11-30 Mon 13:58
ケーブルパークがいよいよ始動始めましたね。

今週末、12/5(SUN)にプレオープンです。

今のところ、ジブはスライダーが1つあるみたい。
まずは、ケーブルで滑る感覚を楽しむだけでもいいし、
スライダーも入りやすい安定したスライダーなので、チャレンジするのも楽しいですよ。

わざわざ海外に行かなくても、ケーブルが楽しめる環境ができましたねっ

JWCflyerA6f.jpg

japanwatersports complex ←クリックね。

JWCflyerA6b.jpg
jwc.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
忘年会翌日、日曜日
2009-11-29 Sun 19:31
送り届けてもらった車の中で、爆睡 am4:30

8時には目が覚めたのだけど、かなりの二日酔い

とりあえず、OASISマリブに乗り込んだけど・・・

1日中水面いいけど・・せっかく関西ウサギなメンバーが来てるのに、
グロッキー状態で、ごめんなさい。

ボートの揺れに何回も吐きそうになっておりましたが、
意外に滑れた。どちらかというと、滑ってる方がマシな状態。

帰るころにはこんな真っ暗。日が落ちるのが早くなっちゃったね・・


20091130133131

グロッキー状態で、写真も取れず、最後に、1枚、かろうじて・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
オアシス忘年会
2009-11-28 Sat 23:21
OASIS忘年会です。
20091130122047.jpg
たくさん来てました~。40人オーバーな面子で。
遠いところ、滋賀、大阪、和歌山、静岡から参加なんて、お疲れ様ですっ!

桑名の鉄板焼き屋さん。「百年や」おいしかったし、
この時点で、ビールに、日本酒、ワインに焼酎・・相当飲みました~。
20091130122101.jpg

そして、二次会~
20091130122052.jpg出ましたっ♪
なんか、恒例になりつつある?シリちゃんのメイドさん・・今回、仲間が増えてるし・・
20091130122057.jpg20091130122059.jpg

こんな日にお誕生日なマミゾーおめでと~
20091130122054.jpg


最後はシダックス~。気づけば脱落者だらけ・・
20091130122050.jpg
しゃーないねぇ、、終わったのは朝の4時だもんね・・

あ~。。。相当飲んだ~。。。

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
KG夫妻とセッション
2009-11-28 Sat 19:43
20091128194301
@名古屋港

久しぶりに会ったけど、相変わらず素敵な夫妻。

憧れるなぁ。

Wakeも上手くなってました。

とうとう、このインナースーツのまんまで、ランチデビューしちゃったあたしは、ダメだよねぇ?
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
全部時価な焼肉
2009-11-28 Sat 02:39
20091128023946
タンは半凍りのルイベのうちは、そのまま生で食べれます。

松阪牛の霜降りなユッケ

カルビの時価って、いくらやねん?

あたしの大好きなミノも時価。
薄切りか厚切りか選べるのも素敵。
20091128023949

当然、薄切りの塩。

これができる焼肉屋って、なかなかないよ。

ミノはタレに漬け込んであるか、もうすでに切られてて、
頼めたのしても、こんな大きめな薄切りはなかなか出てこない。

久々、おいしいミノ食べた~♪



合計いくらなのかしら?

いくらか知らんけど、相当美味しかったわ。
別窓 | food,cooking | コメント:2 |
ええ1日や~
2009-11-27 Fri 01:40
風の予報もはずれて、お日様出てて、
水温も最近のキーンより、あたたかくなってて、
気づけばピカ面。

つい最近、しばらく滑るのやめよっかな・・・なテンションは、
あっけなく、却下。

衰えを感じてた体も、意外と調子いいじゃんね。

タントはいつも絶好調 

オフな真一もRODEOでNewトリックの練習。
相変わらず、スタイルありますわ。

そうそう、最近Wake業界にも出没してきました、ネオプレーンドライ。
真一はMARVYのを着て汗だくになっています。

あたしの、BLALAのネオプレーンドライ、早く来ないかな♪
ウエットドライ流行かも。

今日はRODEOにお邪魔したんですけど、リハビリライドし始めた国ちゃんに、
CWBから新しくでたフレックスボード VIBEを試乗してもらいました。
試乗はどうでした?
また、後日、紹介しますけど、面白い板です。

国ちゃん、感想はどでしたか~?
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ハンドル取れたっ♪
2009-11-26 Thu 18:28
やっとこさハンドル触れるようになってきた♪

あともう少し・・・かな?


ハンドル触った~っ

最近、寒くて、膝とか腰とか痛いし、やる気なくなってたのだけど、

単純やね~。

この、笑顔
この笑顔っ
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
ハイキングウォーキングっ♪
2009-11-26 Thu 02:10
家の近くのスーパーヤマナカに、

ハイキングウォーキングが来って聞いて、ダッシュ

13:00~と15:00~のコントと、

オロナミンC 10本入り \798を買うと先着20名さまに握手整理券をプレゼント♪

ハイキングウォーキングがスーパーにっ
とりあえず、オロナミンCを買い~の、後ろにいた中学生に、
写真を撮ってもらい、

卑弥呼っ
コントを見て、

握手~っ♪

ハイキングウォーキングっ♪
相方の岡田君、男前なのね。
相方が・・
どちらかというと、松田君とハグハグが良かったけどもが、ネタ的に・・・
別窓 | diary | コメント:2 |
Q太郎と・・・
2009-11-25 Wed 16:06
ハグハグ~っ!!

Q太郎とハグハグっ!

きも~いっ!!
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
MOBY DICK 720
2009-11-24 Tue 11:06
MOBY DICK 720


モビーディック720だってさ・・・

すごいねー


タントラム+バックサイド720  by Phillip Soven 

いくつになったんだろ?

むか~し、Worldで見たときにゃ、そばかすだらけのちびっ子で、
パークスとかにいじめられて、
ゴミ箱とかにすっぽり入れられてたりしたの覚えてますけど・・

まっ、そんなあたしはいくつやねんって、話だけども、
おばちゃんも、打ってますよ。モビー・・・・



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
木曽川に、イルカがっ!!
2009-11-22 Sun 16:54
出没中。



「きそちゃん」


らしい。

20091122131012.jpg

滑るのやめて、イルカウォッチングっ

MALIBUと、AGと漁船で追跡してましたが、潜ってはぴょんぴょん出てきてましたっ

別窓 | diary | コメント:2 |
せぇこ&ひぃくん おめでとー♪
2009-11-21 Sat 22:16
20091122161620

関西&東海のWakeboarder
せいこちゃん&ひぃ君の
結婚のお祝いで、浜松です。


二次会会場の人数すごかったぁ。
関西、東海、関東のウェイクボーダーが100人以上で盛り上がりーの。
みんな着飾ってて、じぃぃっと見ないと一瞬誰だかわかんない。

20091122161616


モデルさんのような美男美女なカップルです。
せぇこ、すんごい綺麗になってるし、やっぱ、この日は一番輝きますねぇ。
羨ましすぎっ。
いつまでも、お幸せにねー。
af3189ae.jpg

あ・・・この中、ほとんど売れ残り中ですけど・・・20091122161618





あぁ・・どうしたらいいんでしょーか・・


まぁ、、焦ることない?か?



ふぁいとっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
OASIS セッション RUMIの巻
2009-11-21 Sat 09:25
rumiは女子Proの中でも毎回美しいって思ってしまう滑りをします。

rumi @oasis

中でも、TSのバックロールはメンズProを含めても、ピカ一綺麗で、でかいっ。

rumi tsbr びゅーてぃぃグラブもガッツリ入れて、この、TSBR、欲しいっ。
グラブ、がっつりTSBR

Wakeの基本ってのを、ほんとにわかってて、
ターンから1つ1つ確認しながら調整しながら丁寧に
修正して、MALIBUのデカ波に合わせてくる姿は流石PROの領域で、
なかなか、できませんよ。
ステイル rumi so biggg
私は未だに、そんなこと出来てないから、いつも感心してしまいます。
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
やばす、せっしょん。
2009-11-21 Sat 00:04
やばす、やばす。

本日、芦屋から遠足で来たのはぬぁんと!!
豪華セッション@ベタ面長良川


636157ad.jpg


浪速のギャングスターシリーズプロチャンピオンこと、to4ki
Gullass-r しゃちょー、吉倉栄ちゃん&Rumi
福岡から 野口進之助

OASIS 真一&★MICHI★で、

プロプロプロプロプロプロプロプロ ぢゃーんっ!!8人もプロっ!!豪華っ!!

マリブのおかえりウエッジと、11人+ウエイトで、どえらい波になってましたがね。

木曽川~長良川に渡り、ご機嫌な貸切水面を、フルコースでいただきまして、おなかいっぱい。

みんな上手すぎ、やばすぎです。

皆様、MALIBUの馬鹿波で、ご機嫌な感じで、ぶっ飛んでました。

20091120225632.jpg

風来坊の手羽先もたらふくで、おなかいっぱい。

こんなセッションは、なかなかできませんから、かなり刺激っくすで、楽しす。

親子位歳を離れた世代・・10代、20代、30代・・40代で、刺激しあって、
わいわいできるってのも、Wakeboard、すごいなっ、いいなっ、って思います。

また、いつか、こんなセッションができるといいな。
何より、真一が楽しそうだったし、すんごいやる気になってたし

皆様、おつかれさまでしたー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
やばっ。
2009-11-20 Fri 11:49
20091120114929
パン屋に行ったのだけど、車に乗ってびっくり!

パンをはさむトング、がっつり握ったまんまだし・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ボジョレー解禁っ。
2009-11-20 Fri 01:31
20091120013131



樽出しボジョレーは、予想外にさらりとみずみずしくて美味しくてびっくり!!

金山のGrand Court NAGOYA30階のSTAR GATEの夜景はヤバス。

名古屋駅の夜景より、格段に綺麗でびっくり!これ、360度ぐるりと窓っ!!

こんな夜景付なのに、ボトルのボジョレー\2000で飲み放題って・・お得すぎ。

まっ、ボトルのはやっぱりボジョレーな感じで、樽の方が断然おいしくて、

結局はバーテンダーさんが「お祭りですから・・」って、

樽の方を飲み放題にしてくれちゃうもんだから、

そりゃ、飲みすぎちゃうわ。

ここの夜景、ツリーはお店のがガラスにうつってだけど、

この真ん中を、JRと名鉄の電車が通るもんだから、また格別に綺麗かった。

そんな季節になってきましたわね・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
OASISに捕獲され~の、、、
2009-11-18 Wed 18:30
20091118180410.jpg
ウエッジが直ったってことで、拉致られ~の、珍しく、お昼過ぎから、らいでぃんぐぅ
20091118180416.jpg
あたしだけじゃ、波のことは説得力が足らないので、
波の達人、利光っちゃんも誘ったよ。

はい、このつなぎで、とうとう、スーパーにお買い物もしちゃったよ・・なはっ。

北西5Mな予報も、長良川はばっちぐ~。
IMG_9753.jpg
ウエッジ復活、おかえり~。波もでっかいでっかい。

zucky school 720

珍しく、真一がスクール受けてた。  いひひ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
インナースーツ、アレンジON♪
2009-11-18 Wed 01:20
早速、色々してみましたよ。

お絵かきっ楽しっ♪
手芸屋さんとか、ハンズで売ってる「ふくらむマーカー」はかなり使えます♪
布や、木や紙に使えて乾くと耐水、ゴムみたくピカピカしてたり、
ドライヤーとかで熱を加えると色が褪せた感じになって、モコモコ膨らむ質感がいい感じ。

もこもこペンいい感じっ♪

ワッペンを集めるのが好きなので、ここで、活躍場面登場ですっ♪
ワッペン大好きっ♪

どうせインナーだし、適当な感じでお絵かきしてたら、
ちょいと、かわいくなっちゃったんぢゃない!?
これならお出かけできちゃうかしら・・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:2 |
PRO-ACT ニットインナースーツ
2009-11-17 Tue 13:07
芦屋で、やたらと着ている人を見かけましたこの、つなぎ・・・・

ドライスーツのインナーにばっちりみたいで、

マリンカーニバルで優勝の矢吹君なんて、これ着たまんま、打ち上げに来てたし・・

Gullass-R の吉倉栄ちゃんに聞きました。

「コーナン(ホームセンター)で、売ってるで~」


ってことで、早速。

試着する、あたし達・・・


お勧めは、わざとサイズを大きくする!!だそうで。


ちなみに、これは、Lサイズ、ネイビー

20091117130724
20091117130722

20091117130719

あいあいはMサイズ、グレー、そして、Lサイズグレー

フリーサイズですけど、Sだと、おまたが突っ張るかんじで、
ぴたっとして、かわいくないみたい。

作業服の下に着るインナーらしいのですが、裏起毛で、めっちゃ暖かいっ!!

お尻にファスナーがついてて、脱がずに、トイレもOK

お値段、


ぬぁんと、


\1380(税込)っ!!


悩まず、大人買いで、2色 グレーのLサイズと、ネイビーMサイズゲットです。

そして、

さっそく、これ着て、寝ました。。。(パジャマにもおすすめです)

そのうち、寝巻きのまま、Wakeに出かけてしまいそうです・・


wakeboarderって・・お洒落なんだか、なんなんだか・・しかし、これは、使えます・・かなり、アリです。。
別窓 | favorite | コメント:0 |
BLALAブース
2009-11-17 Tue 02:18
マリンカーニバル会場にて、BLALAブース“冬の巻”出展っ。

20091117021834

これからの季節、欠かせなくなったおなじみのドライスーツ 2010年バージョン
そして、セミドライフルスーツも、さらに素材が進化し、
BLALAおすすめのモデルを展示。

あいあいがオーダし出来上がったばかりの、
あったかロングスプリング、(エアフレイム&エアサークルのコンビ仕様)


★MICHI★愛用中の、裏起毛スーパーネッスル前あきジッパー仕様のタッパー
冬には必需品となった、スキン&裏起毛のウエット帽子、ソックス


滑る環境、内容、頻度などなど、日本各地、求めるウエットの内容は異なるもの。
安いものじゃないし、オーダーで作るのだから、ちゃんと、見比べて自分に必要なアイテムを
チョイスしていただきたく、しかし、実際に手に取ってみれたり、
使った感想を聞く機会なんてないでしょうから、今回、BLALAが展示用に用意してくれた
アイテムはとっても、参考になりやすかったのではないでしょうか。

いろんな方々が質問してくれたり、興味を持ってくれたみたいで、嬉しかったです。


20091117021832


そして、いよいよ登場した、ネオプレーンドライスーツ

待ってましたぁ
BLALAブースの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
芦屋ケーブルパーク
2009-11-16 Mon 19:15
20091116191535
マリンカーニバルの表彰式前に動くかも!?

でしたが、残念。

ケーブルは張られて、今にも動きそうな感じになってきました。

いゃあ、楽しみですねー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
芦屋 マリンカーニバル
2009-11-15 Sun 18:04
20091115180454
20091115180451
20091115180449
20091115180445
この時期に、130人のエントリー。

スタートピットの桟橋を境目にして、東と西とで二手に分かれて競技します。

曳航艇も救助艇も二台必要スタッフも倍必要ですけど、うまいこと進行してギャラリーもたくさんで、各テント、鍋とかBBQで盛り上がってました。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
芦屋、しゃんずばーにて。
2009-11-14 Sat 22:53
20091114225341
うぃんどわーどのしゃんさんが、じゃにすぢょっぷりんの、さまーたいむをうたってまぷ〓〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
映画っ。
2009-11-14 Sat 21:24
20091114212439
利光ちゃんと、ぞーさんと観に行ったケド、このメンバーだからこそ、おもしろかった。
ヒヤヒヤ〓しながら観ちゃったよ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
贅沢&絶品バーガー♪
2009-11-13 Fri 22:38
20091113223838

20091113223834
20091113223827
20091113223823
20091113223819
前から一度やりたかった贅沢ハンバーガー

沖縄の野生豚島豚ハンバーグ、天然酵母パン、トマト
ピクルス、アボカド、オニオンソテー、チーズ、レタス、ケチャップ、
バター、マヨネーズ、粒マスタード

これを好きなように挟んでつぶしながら食らいつく。
ジャンクには、フライドポテトとフライドチキン、
ミネストローネにクラムチャウダー

ネスプレッソのカプチーノ。

こういう豪華系はバランスが大事なんだけど、今回はうまくいったぁ

モスのとびきりバーガーとか、佐世保バーガーなどなど、今まで食べた中で一番うまかったぁ

う~ん。

満足ぅ
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
LUCKYちゃん。
2009-11-12 Thu 12:30
愛犬LUCKYちゃんの新技ですっ♪

[高画質で再生]

luckyちゃん ルーティン

[広告] VPS
別窓 | ペット | コメント:4 |
ダウンです。
2009-11-12 Thu 10:00
週末からハードなWakeスケジュールになってしまいーの、
昨日の雨にもやられてダウンです。

元気そうに見えて、意外とライフマークがすぐ点滅してしまいます。


スケジュールを凝縮してしまいすぎるのかもしれませんが、
今日は充電日です。


20091112100028
ミルクをチンして、60℃位にあっためて、20091112100026
ミルくウフォーマーで、泡立てて、20091112100024
ネスプレッソはカルダモンフレーバーのコーヒー20091112100022
桜の蜂蜜とチョコをのせて、まったりです。

新譜のNorah Jonesもいい感じです。
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
芦屋セッション
2009-11-12 Thu 01:36
rumi、 aiai、 michi3人で雨の中、セッションです。


長良川的には、雨が降ったら滑らないのだけど、
芦屋はたくさんお客さんが来てました。
20091112013629


芦屋水路の水温はまだまだぬるくていけますなぁ。
気温も冷え込まず。

BLALAの、ドライを着ましたけど、汗だくでした。
aiaiはBLALAセミドライでしたけど、暑そうでした。
20091112013632

いやぁ、シーズンオフはなさそうな感じで、みんな、お上手です
技の完成度がいちいち高いし、さらに、こだわったりしてるし。
こういうセッションは刺激になりますな。また、よろしゅう。

20091112013630


Windward前にできるJWCケーブルパークも、工事がかなり進んでましたよ♪

20091112071528.jpg20091112071530.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
木曽川にて
2009-11-11 Wed 01:53
フル盛注文はいりましたー。


かしこまり~ヽ(´ー`)ノ


ぢゃ~んっ!!

20091111015308



あんたたちぃ、、、

20091111015306



時価ですよ。時価っ (-。-)y-゜゜゜
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
続 OASIS
2009-11-10 Tue 09:03
リハビリ中~
ケガで、リハビリ中のしりちゃん、地味練習中ですが、ウィップで360を初メイクっ!!やりぃ↑
ケガ中は思いっきり滑れないけど、こういう時にこんな練習してると、スタイルUP↑になるんだよね。


2010 Lotus試乗Mihoちゃん試乗です。
久しぶりに会いました。
チームライダーのみほちゃん。エクストレイルチャンプのみほちゃんも、
2010 CWB LOTUS130に試乗です。

nemuzo-kun
ねむぞー君も1ヶ月ぶりだというのに、調子よさそう。

sin1w-air.jpgデカワイリー
そして、OASIS 真一。怪我に悩まされていましたが、調子が上がってきております。
こんなでかいワイリー、初めて見たし、いい感じだね♪



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
