MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GET the PARTY with INDRES
2009-10-30 Fri 19:34
行ってきました。愛知県半田市。

ayazo、aiaiの滑ってるゲレンデ近くの、「Boarders Cafe」 

20091101193358

INDRES FORMATIONのプロデュースするDVD 「LYNX EYE」の試写会Partyです。
Boarders Cafeにはたくさんのスノーボーダーが。

o0640048010292397830.jpg


Boarders Jamで、盛り上げてくれたキャシャーンと再開。
20091101193405


同じく、INDRES FORMATIONの、池上 匠君と、杉浦宗平君

みんな気さくで、いい感じの人ばかり。
スノー業界の話や、ウェイクの話で、盛り上がりーの、
色々と、勉強になりました。
20091101193403


っていうか、スノーボーダーって、みんなおっしゃれさんばかり。

たぶん、みんな年下なんですけど・・、たくさん夢があって熱くって素敵な世代でした。
20091101193401


DVDも、素敵な映像だらけで、かっこいいです。

Snowboardから離れていた★MICHI★ですけど、何回も見てしまってます。
今年は、SnowBoardに行けるといいな・・
middle_1256779981.jpg

LYNX EYE よろしくです。
別窓 | イベント | コメント:0 |
長良川、最高です。
2009-10-30 Fri 01:39
20091030013941
今日の天気と面と波と水温も、何もかもヤバかった。
ぬわっとした水面が果てしなく広がってて、他にボートも何もなくて、
滑りも今シーズン一番の気持ちよさで、大袈裟だけど、
このまま消えちゃってもいいなって思ってしまう位。

残り少ない肌で感じる水の感触を大切に味わって、しかも今日は最高に2wakeが気持ち良かった。

波がデカくて、デカいだけぢゃなく完璧だった。

長良川、最高です。

ぶっ飛びエアーのダメージが相当だったらしく、ぐったりしちゃいましたが、
今日はほんと、すべてに感謝な1日でした.


20091030013943

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
FREERUN 11月号発売っ
2009-10-27 Tue 18:11
20091027181107
20091027181105
スノーボードの雑誌フリーランの付録DVDの、INDRES TVのコーナーに、ayazoとあたしがWAKEしてるシーンが紹介されてます。

INDRES FORMATIONの池上匠君と青木敬司君、二人のプロスノーボーダーがWAKEに挑戦する内容ですが、スノーのメディアにウェイクが紹介されるって、とっても嬉しいことですっ。

そんな週末は半田市にあるBOARDERS CAFEにてインダレスフォーメーションの試写会パーティーが開催されます。
楽しみだにゃ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
真一はぴばすでぱーりー♪
2009-10-24 Sat 20:09
あいあいと入れ変わり、あわてて、春日井「さぼてんと目玉焼」に。

20091027140948

OASIS真一のサプライズはぴばすでパーティに。

20091027140954WELCOME!!30オーバー。


20091027140950
なぜかメイドのしりちゃん、似合いすぎだし・・




20091027140952
ブラまで、仕込んで(ファスナーしまらず・・)

はまらんようにね・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
名古屋キャンピングカーフェア BLALAブース
2009-10-24 Sat 13:44
BLALAブースは、あいあい、ayazo、松元たっくん、つーじーが応援に来てくれまして、

というか、お得意のエスプレッソマシーンを持ってきたので、CAFE de BLALAは

みんなのくつろぎ場所になっちゃいまして・・

キャンピングカーフェア BLALAブース

あいあいに、ハンモックを持ってきてもらったので、そっちの方が注目されたり、

ZUCKYがひっくりかえったり、
そっちに転ぶ?


看板娘 ラッキーちゃん
ペット同伴OKな会場だったので、愛犬ラッキーちゃんにも、
BLALAの犬用マリンコートを着せて、手伝ってもらいました♪
つーじーの愛犬マリンちゃんも、おとなしく店番してました


BLALAな写真達
今回の、BLALAライダー写真を集めたコルクボード、いい感じでしょ?
別窓 | イベント | コメント:0 |
ひとりでできるもん。
2009-10-23 Fri 21:58
20091023215833
20091023215831
ぎりぎり送られて来たのはバナーだけでしたが、なんとか、ブースらしくなりました。

野外ステージもBLALAバナー、いいポジションゲットしたよ。

みなさん、週末はポートメッセ名古屋に遊びにきてくださいな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
名古屋キャンピングカーフェア
2009-10-23 Fri 14:33
キャンピングカーフェア

地元です♪

イベント開催地のポートメッセ名古屋は、自宅からめっちゃ近くて、車で15分程。

地元です。

そして・・・・

BLALAブースの設営などなど任務を急遽依頼されまして、なんとか、かんとか(どうしまShowねぇ・・)

(MIX★JAMブースにしてやりまShowかしらん?)まー、適当に、じゃないか・・

頑張って知恵を振り絞りーの、やってますので、よろしくです。


野外ステージでも、Wakeboardの、イベントが開催されてますので、遊びに来てくださいな。

噂によりますと・・・高岩MATT、KAZOOちゃん、しんのすけ、あと、浅井未来ちゃんとか、来るよ。


もちろん、BLALAライダーAyazoに、あいあいも遊びに来る予定です。



ペット同伴OKだし、キャンピングカーや、アウトドア系の展示会なので、

Wakeboard以外にも楽しめますよ♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
初心者スクール@RODEO
2009-10-23 Fri 11:58
RODEOの国ちゃんが、怪我中で、大変なので、お手伝い。

この時期に、初心者スクールです。

男子2人×女子2人

男子は海パン、女子・・・は・・・

ばっちりお化粧に、ミニスカート&タイツにブーツな装いで・・


やる気あるのか!? と思いましたけど・・


時代は進化しましたぁ・・・


はい、319の体育的なジャージをあてがい、


ドライスーツの着方を教え、ばっちりです。


今時な若者達も、1発、2発目で、スタンド オン ボード、

ライド ウィズ ワン ハンド、 オフ ザ ウエイキ、サーフ ザ ウエイキまで、

見事にメイクして、喜んで帰りました。

最後に、大歓声の中、デモしたりして、

馬鹿波、この面で、気持ちよかったっす。

Wakeの楽しさが伝わるってのは、いつでも、嬉しいですな。

今日も綺麗な長良川
一面黄色な、せぇたかあわだち草も遠くから見たら綺麗です。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
藻屑蟹っ!!
2009-10-23 Fri 00:08
長良川の透き通る水の底、カニさんが歩いていたので、確保。


20091023000842


もくずがにぃ~

甲羅がごつくてハサミもごつい。

日本の上海蟹とも言われるそうで、貴重な存在らしく、

一晩、にぼしやら、餌を与えてみたりして飼ったあと、

ゆでちゃった~♪

これまた、やばいっ!!

身はぎっしり、甘くて、味噌も甘くて美味。

卵もおいひい。

タラバ蟹、毛蟹、渡り蟹を、上回るんぢゃないの!?な衝撃っ!!
20091023000844
20091023000846


こりゃ、仕掛け作って、漁ですな。
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
MIX★JAM 反省会
2009-10-22 Thu 00:17
o0640048010283259134.jpg
ayazoのBlogから写真、いただきました。

いつものガストで、あいあい、AYAZOと、反省会です。

どんだけ頑張ってても、色々と問題点はあるわけで、すっきりしない感じです。

いやぁ、でも、いつも撮影する集合写真、一番前に並ばせていただいてますが、

振り返って驚き、写真で見て、また驚く、Lady’sの多さに感動しながら、

あぁ、もっと、こうすりゃ良かった・・などと、反省するのでした。

何回やってもいっぱいいっぱいな自分達で余裕がなくて、ほんと残念。

もすこし、時間がほしいです。

ただ、次はでるよ、またでるからねっの、声に励まされます。
別窓 | イベント | コメント:0 |
ゆで落花生
2009-10-21 Wed 00:46
20091022004640
でかっ。


うまっ。


初めて茹でた落花生食べた時はかなり感動したもんだ。

今日のはまた最高。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
フォトセッション キッカーの巻
2009-10-15 Thu 01:53
Snow-Photo.netのKINちゃんに誘われて、モルモッツ

利光っちゃんと、あみーごも参加。

いつもは一緒にカメラマンでしたが、やっとこさ、KINちゃんカメラの
フレームの中に入れたっ!!


ぢゃんっ!!

1310566478_63.jpg

1310566478_92.jpg
1310566478_153.jpg
フォトセッション キッカーの巻の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
みんなのブログ
2009-10-15 Thu 01:03
MIX★JAM kisogawaの様子がアップされてまーす。

MIYAYUのフォトカフェ

Rumiのブログにリザルトが・・

写真がちょいちょいアップされてますが、どの写真もスマイルいっぱいで、いい感じだー♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
豪華セッション 夢の実現っ!!
2009-10-13 Tue 08:42
Proみんなで、セッションしたよー。

GetAttachment.jpg

左から、Nori、Rumi、すやちゃん、Ayazo、meme、まーちゃん、aiai、michi、Ami・・zucky

091012_151146.jpg
大会では会うけど、こんな面子で滑ることなんて、滅多にないことなので、
すんごくテンション上がっちゃったよ。

そして、Wakeboarder Magazineの撮影
PCとにらめっこなマガジンのカエリンと、まったりなあたし達。
マガジン撮影 z garageにて。
2日間、満喫、充実した時間を過ごしまくりました。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM 忘れ物。
2009-10-13 Tue 00:07
忘れ物


オニールのウェットスーツ ←持ち主見つかりましたー。

W.S.Pのライフジャケット ←持ち主見つかりましたー。

ハードラインのハンドル ←持ち主見つかりましたー。

・・・同じ人だったら、お説教ですよ まっ、一度に渡せて楽かもしれませんが・・


心当たりのある方は、

mixjam.glrls@gmail.com
または、

コメント欄、(管理人だけに閲覧 )
でもよいので、連絡下さい。

道具は大切に
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
2009 MIX★JAM kisogawa 無事終了しました。
2009-10-11 Sun 22:19
o0240032010273833369.jpg

天気にも恵まれて、10月と、遅い時期の開催になりましたが、
MIX★JAMらしい光がいっぱいさしこみました。

岡山、大阪、和歌山、兵庫、滋賀、三重、岐阜、愛知、静岡、、長野、東京、群馬・・と、
いろんなところから、遠くから、参加してくださいまして、ありがとうございます。

イベント途中で、PAの故障により、マイク等が使えなくなってしまったり、
運営で至らない所も多々ありましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

スタッフの皆様、朝早くから手伝っていただきまして、ありがとうございます。

会場設営、設備など、お力を借りまくってますCLUSTER様、ありがとうございます。

SHOPや、メーカーの皆様、いつもたくさんのバックアップをして頂きまして、
ありがとうございます。おかげさまで、MIX★JAMを盛り上げることができました。

毎回、ありきたりなお礼になってしまいますが、今年のMIX★JAMの集合写真は、
たっくさんの笑顔が集まった、ますますMIX★JAMな写真になりました。

MIX★JAM実行委員一同、心から、感謝感謝で、

ありがとうございましたっ。

09MIX★JAM すたっふぅ~
別窓 | イベント | コメント:0 |
いよいよ明日です。
2009-10-10 Sat 17:46
20091010174603
いよいよ明日はMIX★JAM
kisogawaです。

明日の天気は晴れ〓マーク。
女だらけのWAKE祭り♪

みんなで楽しみましょー。
会場近く堤防沿いを走ったら、わかりやすいように、こんな感じで、バナー貼ってますので、チェックして来てくださいね。

朝、早いから、運転気をつけて。
日中は日が出て暑くなるけど、朝方は冷えてるし、昼過ぎは風が冷たくなるので、防寒着も忘れずに来てくださいな。

では、明日、

See you on the water. .
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
あーちすと ★MICHI★
2009-10-09 Fri 15:41
毎回のごとく、ぎりぎりに追い詰められた特に もぞもぞ沸いてくる創作意欲。

やらなきゃいけない事がある事に対しての、あまのじゃく的現実逃避。

なのに、集中力といったら、ピカイチ。


50人を上回るであろう、後背筋&上腕二頭筋美人たちの頂点女神様に、

こんな盾を作っちゃいました

アームレスリングの盾です。

グレイト オブ アームレスラー・・・あっ、QUEEN of Armwrestlerか・・

勝利の瞬間をカメラに収めて、このフレームに入れたいと思います。

勝者は大体予想がついておりますが、更に上回る強敵に期待してます。

ちなみに、あたくしも、まぁまぁ強いのですが、一瞬にして激チンしました。

のりに乗った現実逃避アーティスト★MICHI★は、バナーとか作り出しちゃったりして・・

他の仕事を忘れていないか、心配ですが、止められません。

バナー作り

イベント当日は、こんなバナーが、どう?どう?って、貼られていると思うので、

これを目印に会場にたどり着いてくださいませ。
手作りバナーです・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
CLUSTERにて打ち合わせ
2009-10-07 Wed 18:06
今週末のMIX★JAMの段取りの打ち合わせ。


今年もCLUSTERのお庭な木曽川で開催させていただき、
お力を借りまくってしまいます。


CLUSTERさまさまです。いつも、ありがとうございます。(感謝


大会の曳航艇はCLUSTERのMALIBU WAKESETTER23LSV


Team CWB Japan 石井真一ProがトーイングしているOASIS マリブです。



台風が来ておりますが、週末は晴れているといいな。


エントリーされた方、当日、寒かったらBLALAから
レンタルドライスーツが用意されていますので、遠慮なく使ってくださいね。


ちなみに、近くに(会場から3分位)とっても渋~い「天然温泉 なべた川」もありますよ。(入浴料\500)
kannbann4.pngfuro-rotenn-puro.jpg


で、おなかがすいたら会場から12分くらい名古屋方面に向かうと、
img_20050805T195440140.jpg
「ヒッコリー」ってのがあります。名古屋でNo.1?と言われる和牛100%なハンバーグ専門店。
Zuckyのマブダチ(古っ)、Wakeboarderのタローちゃんのお店です。

あっ、「なばなの里」も、今の季節はダリアとコスモスが咲き乱れてて、
なばなの里の温泉も走りまくれる露天風呂とか、ご飯も色々食べれてお勧めだし、
ジャズドリーム長島のアウトレットモールもなかなか良いし、

イベント+観光もできていいかも 
別窓 | イベント | コメント:2 |
ミックスジャムミーティングす。
2009-10-07 Wed 01:02
t02200135_0482029510251271546.jpg



今週末、日曜日、木曽川にて開催される(愛知県弥富市中山町松山付近)

 MIX★JAMの打ち合わせです。

いつものガストで、最終的な打ち合わせです。


mixjammeeting.jpg


今年もたくさんのLady’s Pro Wakeboarderが応援に駆けつけてます。

東海は、Ayazo、あいあい、★MICHI★、大島あみ、A☆I、NORI

関西から、ルミ、関目美保、小林寿弥子、

関東から、鈴木麻紗美、苫米地恵(meme)

午前中はWakeboardとWakeskateの大会で、午後からアームレスリングの大会です。

こんなPro達と交流したり、飲食ブースや、アパレル、雑貨ブースも出たり、

アームレスリングは当日参加OK(♀のみ)なので、

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

別窓 | イベント | コメント:2 |
タワースタート 
2009-10-05 Mon 06:11
曳航艇 スーパーエアーノーティック

スタートピット スーパーエアーノーティック

救助艇 スーパーエアーノーティック

贅沢やね。

しかも、、山ちゃん、タワースタート!!

タワースタート
タワースタート1
タワースタート の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
BALLISTIC 運動会
2009-10-04 Sun 01:00
4年目になるBALLISTICのイベント。

名称・・・なんだろ・・そろそろ、考えません?


1パス、2パス、大小キッカー、スライダー、大中小ブイの、1チーム6人編成のチーム対抗戦。


TOPのリーダー将軍は、山ちゃん、Zucky、ジャガー、★MICHI★、Rodeo国ちゃん

この、面子が大会に出て戦うだけでもレアでしょ。

ballistic cup

各自、やるトリックを申請して、チームの合計点で競うのだけど、

考えられているようで、超テキトーなシステム。

点数表
チームに1人ずつ入れられた初心者は★選手、ポイント4倍!!

この点数表によると、☆上級者は2Wakeポイントの半分。

ってことは、インバート決めるよりグラブ2Wakeの方が点が高い!!

まっ、いいんだけど。


そんな感じのテキトーなイベントです。
BALLISTIC 運動会の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 |
芦屋 Gullass-R
2009-10-01 Thu 01:41
あいあいと芦屋へGO

ぐれいずあ~るです。

ぐれいずあ~るっ

最終戦以来、引き篭もりで滑ってなかったのですが、
調子も良くて、楽しく滑れましたっ♪

しかも、久しぶりに、Rumiも吉倉え~ちゃんも一緒にセッションです♪
rumi tsbr びゅーてぃふるっ
RumiのTs Indy バックロールはいつ見ても美しい。

★ー!!!

W-UPも綺麗に当たってステイルも美しいっ。
Rumi wも美しいっ

この日の芦屋水路は水も綺麗で、そんなRumiも美しく・・
水もキレイ。

いやぁ、、元気でました。

やっぱ、Wakeはいいねぇ。。楽しいよ。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM |
