MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖撮影 ★MICHI★Photo
2009-09-30 Wed 01:00
まっ、これはこれでいい感じだと思います。

だって・・・

自分が滑ってる、こんな写真、欲しいもん。

年賀状に、使えるし・・・


金子&エアロ2
カニーコ夕日G
カニーコGS
Ami-goスケア
カニーコ必死っ!!
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
浜名湖撮影
2009-09-28 Mon 13:01
snow-photo.netのKINちゃんと、フォトセッションしてきまひた。

IMG_7081.jpg
撮影部隊用の漁船で登場のカニーコは、裸にリュックのこのスタイルがはまりすぎ。

IMG_7092.jpg
「度肝を抜く写真が撮りたい」 KINちゃん。

IMG_7103.jpg
自分の思い描く枠に入らないと、カメラさえも構えません・・
そんなこだわりが、やばい写真を生み出すのね。

夕日をバックにフィッシュレンズで、ぎりぎりの至近距離の着地オーダー・・

2、3メーター近くのライダーにフラッシュを当てて、夕日とライダーと、ボートを入れる。

って、

無理っす。

結局、納得いかず・・写真はボツ。

そんな中で、紹介された写真はこの2枚。

1293535125_176.jpg1293535125_118.jpg
まだまだたどり着かないみたいだけど、

そんな撮影風景は、こんな感じ。
浜名湖撮影の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
09' MIX★JAM 木曽川 エントリー終了しました。
2009-09-27 Sun 15:42
t02200135_0482029510251271546.jpg


たくさんの、エントリーありがとうございました。

Wakeskateクラスを除く、全てのクラスは定員に達しましたので、

締め切りとさせて頂きます。


当日は会場にて、こんなMIX★JAMグッズも並んだりしますので、
エントリーしていない方も、チェックしに来て下さいね♪
20090921184253.jpg


別窓 | イベント | コメント:0 |
2009 MIX★JAM in 木曽川  エントリー開始してますよー。
2009-09-24 Thu 17:22
どんどんエントリーが集まってきています。
締め切りは10/5ですが、すでに半分以上エントリーが来ています。

悩んでいないで、お早めにエントリーをっ・・・

今年もWomen's Proのみんなもたくさん応援に駆けつけてくれる予定です。

楽しくなりそうですyo・・・


t02200135_0482029510251271546.jpg

2009 MIX★JAM in 木曽川  エントリー開始してますよー。の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 |
Soopa Taxi
2009-09-24 Thu 08:26
シンガポールのケーブルパークに新しく登場するジブです。

6831_284760715214_830785214_9084154_2717572_n.jpg
6831_284760725214_830785214_9084155_6286481_n.jpg

6831_284760730214_830785214_9084156_5627320_n.jpg

6831_284769285214_830785214_9084273_4565889_n.jpg

10月頃にはできるとか言ってたし・・・

やりたいす。


いよいよ日本にもケーブルパークが出来る話が実現しそうですが、
勇樹・・・こんなん、つくらないかしら・・・


別窓 | favorite | コメント:0 |
プロツアー最終戦
2009-09-23 Wed 16:48
終了しました。

大分耶馬溪から12時間、ロングドライブなゆうこりん&ピーチ隊長、
お疲れ様です&ありがとうございます。



結果はというと、予選敗退です。

4ヒート目の3番出走ってことで、他の滑りを見届け、余裕かましてしまいました。

攻めてなかったずるい自分に反省です。


5年ぶりにPro復活して、今シーズンは結局全戦エントリーすることになりましたが、
久し振りに同じ土俵なPro達の中に入って、刺激を受け、新鮮なシーズンになりました。

まだまだ、いけるな・・と思ったりと、変な自信が出てきたり・・


まだまだ、9月で、色々とイベントは残っておりますが、

こんな★MICHI★を支えてくださっている皆様、ありがとうございました。


大会ルーティンモードから切り替えて、
また頑張っていきますので、よろしくお願いします。





別窓 | イベント | コメント:0 |
プロ誕生っ
2009-09-23 Wed 12:53
20090923125300
20090923125258
おめでとー。

東海地方はいっちゃんが、プロにあがりましたっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
大分、耶馬溪到着っ。
2009-09-21 Mon 18:42
20090921184253
早速、MIX★JAM グッズを、風鈴堂ブースにて展示中〓〓
明日は午後からチャンピオンリーグ出場です。

またもや、雨な予報・・

キッカーまで、たどり着けますようにっ〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ひろしま~っ。
2009-09-21 Mon 07:30
20090921073040
20090921073037
kazooちゃんがすたっふぅ~しているサークルウインズにおぢゃま虫~。

マリーナとショップとゲレンデとカフェな感じで、環境良さげっ♪


広島と言ったら広島焼きぃな感じで、飛び込みのお店、お好み焼き、大ヒット!!
ってな感じで、大分に向かいますが、全日本open menクラス予選、東海勢、山ちゃん、カバちゃん、いっちゃん残ってるみたいねっ♪
Team CWB Japan の西田君もセミファイ進出っ〓

みんな頑張ってねー〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
★MICHI★PHOTO★
2009-09-19 Sat 17:58
先日のSlingshot来期モデルwithライダー達の撮影のお仕事、

今回はフォトグラファー★MICHI★で登場です。


SlingshotのBlogで、アップされたので、紹介しますね。

ここ、クリック。

スチールカメラ部隊、Snow-Photo.netのKINちゃんと、まこちゃんと、あたし。

みんなそれぞれ、撮影の仕方が違って、面白いし、参考になります。


今回の撮影、★MICHI★一番の出来、Nari の夕日をバックにしたショット。

夕日の光が、ボードに重なって、

Slingshotのマークとコラボ。

すごいタイミング。

美しいねー。

IMG_5491.jpg

あと、好きなショットが、未来の待ちぼうけ。
IMG_5836.jpg
こんなぬわんとした透明なゼリーのような長良川。
つくづく、長良川は綺麗だなと思う。

カタログに出てきそうな、カメラ目線な利光っちゃん。
IMG_5319.jpg

まだまだ、たくさん素敵な写真だらけなので、見てみてね♪
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
利光っちゃんを、追っかけてみる。
2009-09-18 Fri 02:09
RODEO艇、終わって桟橋へ向かう途中、

利光っちゃん、はっけ~んっ。

追っかけろー♪な感じで、

RODEOの船からパパラッチ。

水飛沫すごいねー。

IMG_6707 zucky


Zucky Demo

インタン、レイトなグラブじゃなく、握りっぱなしーの。
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
パワーボートレース本戦
2009-09-13 Sun 15:56
土曜日はずっと雨で、翌日の日曜日は晴天。
お日様ー!
雨の降った翌日は風が吹くって事で荒れた水面です。
レスキューのデモ
レスキューデモ。
これは土曜日に開催されたレスキューのデモですが、
二回ほどボートがひっくりかえって、
現実に・・
パワーボートレース本戦の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 |
木曽川パワーボートレース前夜祭
2009-09-13 Sun 14:55
第14回木曽川マリンスポーツフェスティバル
国土交通大臣杯
パワーボートレース日本グランプリ in 木曽川


警備艇で、1日雨に打たれた後は、ご褒美です。


夕方から始まった前夜祭・・・


やばいす。

マグロ40キロ

生マグロの解体ショー!!

ほとんど日本刀

ほとんど日本刀のような包丁で、ぐさっ!!っと、
まぐろっ、やばいっ!!

じゅるぅ~っ!!

極上の生トロ。
この、一番いいとこのトロだけでもいくらすんだろってな感じで、
40キロのマグロはみんなのおなかの中に・・

マグロだけでもやばいのに、うなぎ150本、焼肉30キロ。
揚げたて串カツとか、すべて、無料・・・・どないなっとんねん??
うなぎ150本、肉30キロ!!!

こりゃ、つかれも吹っ飛びますわ。
別窓 | イベント | コメント:0 |
パワーボートレースin木曽川
2009-09-12 Sat 14:22
20090912142207
警戒船のお手伝いです。

すんごい雨降ってるし〓
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
撮影のお仕事です。
2009-09-10 Thu 01:23
月曜日から、水曜日まで3日間、泊り込みのお仕事です。

撮られるのぢゃなくて、撮る方の撮影です。

Slingshotの撮影と、交流会イベントSlingshot nightの、Party料理

早朝から丸1日×3日間、かなり充実しましたけども、疲れ果てました~。

slingshot photo319

★MICHI★のサポートしていただいているCWBをさしおいて、Slingshotな日々で、すみません。


フォトグラファー★MICHI★、いい写真をたくさん撮らせていただきました。

1000枚は撮ったかな。

なかなかこんな機会もないもので、フルに動きましたよ


別窓 | wakeboard | コメント:4 |
Wakeと、Snowと、Surfで、満喫しすぎっ!!
2009-09-05 Sat 22:33
朝6時半の長良川。@RODEOです。

早朝のキラキラがたまりません。

早朝はきれいだね。

ぽっかり空いたあたしの週末、Ayazoに遊んでもらうことに

なにやら、SnowboardのProとセッションするってことで、

はい、Boarders Jamのイベントで知り合った、匠くん長野県からはるばる登場です♪

満喫しすぎっ!!


おもろい二人。

Indres-Formationの、池上 匠 Pro(白T-シャツ)と、青木 敬司 Pro(青T-シャツ)

tkmblog.pngkeijiblog.png

今回の企画は10月に発売される、SnowboardのFREERUNという雑誌の
付録DVDの撮影らしく、キャシャーンが表紙で出てた雑誌だっ♪


いろいろやってみよう!!ってことで、

Ayazo デモっ
まずは、★MICHI★とAYAZOのデモ。
オーバーなリアクションで興奮してくれて、ありがとう♪
敬司クン一発立ちっ
そして、WAKEBOARDにチャレンジってことで、
初めての敬司くん、一発立ちですっ!!
匠先輩、余裕です。
JETでちょろっとしかやったことのない匠くんですが、さすがです。
インディグラブ2wake行きそうだったし、TSエアーもいい感じだし、180とか打ってるし・・びっくりです。

Wakeと、Snowと、Surfで、満喫しすぎっ!!の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
| MIX★JAM |
