MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
利光っぁん、ありえん形の巻
2009-08-29 Sat 02:23
予想外の動きにカメラもついて行かず、ちょいちょい、フレームアウト・・


テイルタップ
zucky tailtap
テイルリリース?とか言うんかいな?
利光ありえん形利光tailraid

Great of Wakeboarderの称号をもらったZuckyですが、まだまだ最先端?次世代?宇宙的?
な滑りをしております。
zucky zucky..

別窓 | pick up photo | コメント:1 |
利光つぁん、あなた、すご過ぎだがね。
2009-08-29 Sat 02:17
あたしがやりたいパルマー(トゥーウィーク)

これだがね。

まだまだ遠かったわ・・・

zucky palmer

マニアックなバットウイング
zucky バットウイング

シンプルレイリーもこのでかさ・・・

飛んでる感じはどんな感覚なんでしょね?
レイリーでかすぎ zucky

別窓 | pick up photo | コメント:4 |
またもや、to4ki に・・・・
2009-08-25 Tue 19:35
びったびたにされる大人達・・・

またもや、to4kiに・・・・・
にったびた~


お台場に引き続き・・・

to4ki やめてぇ~


にゃ~ろぉ~めぇ~がぁ~。


またもやto4kiに・・・

しか~しっ、

319おばちゃんは、逃げませんわよ


to4ki、優勝おめでとう!

今回の滑りも、ヤバカッタ。

予選の100点ジャッジの滑り、早くムービーで見たいすねー♪

別窓 | pick up photo | コメント:2 |
本場の味 Part4
2009-08-24 Mon 16:57
20090824165719
20090824165717
旭川らーめん


朝もぎとうもろこし~。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
旭川、旭山動物園
2009-08-24 Mon 13:40
20090824133957
ペンギンが空を飛んでいました♪

しかし、月曜なのにすごい人だ・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
本場の味 part3
2009-08-23 Sun 23:59
20090823235923
20090823235920
すすきの繁華街、地元おすすめ回転寿司っ。

シャリが温かくてビックリしたけど、地元的に普通みたい。

だとしたら・・

ネタとシャリのぎりぎり具合、究極なのか?

たまたま、ご飯がきれたのか?

ある意味すごい。

あ、

安くて美味しかった♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
北海道プロツアー
2009-08-23 Sun 19:05
20090823190501
20090823190457
チャンピオンリーグ

Pro men
1位 としき
2位 しょーた
3位 なり

Pro women
1位 みく
2位 竹ノ内あい
3位 野村かよ

ちなみに★MICHI★は5位入賞でした。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
本場の味 part2
2009-08-23 Sun 00:05
20090823000513
ジンギスカン♪

Wakeboarder 27人、ジンギスカン食べ放題っ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
予選通過♪
2009-08-22 Sat 19:35
20090822193524
20090822193522
予選だけにならないように、頑張んなきゃ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
北海道WAKEBOARD Festibal プロツアー3戦 in石狩
2009-08-22 Sat 16:34
20090822163423
水温低いっ、風強いっ、
面はなんとか、

朝からユンケル1500円の奮発して、なんとか、乗り越え滑りましたよ。

はい。

昨日から、栄養剤的なものを\5000分位、投入しました。

はい。

意外と、上手に滑れましたので、満足です。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
やっばーい・・
2009-08-21 Fri 23:20
20090821232002
負けるな自分っ〓

できる限りの栄養投入。

冷えピタも貼ったし、あとは眠って明日に賭けます。
おやすみなさーい zzz...
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
本場の味 part1
2009-08-21 Fri 22:34
20090821223448
20090821223445
カレー食堂 心

骨付きチキンのスープカレー

んまっ♪

しかし、、


体調悪し。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いってきまーす。
2009-08-21 Fri 15:51
20090821155115
あいあい、さっちんと同じ便なり。

千歳空港でも誰かに会うかな?
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
最終調整終了。
2009-08-20 Thu 20:58
20090820205821
昨日は1日ぐったり眠り続けておりました。
たまに電池切れてしんでます。

今日は早朝からRODEOの代船サフェーラで一本、
帰りに、ももさんがJapan Cupの時に芦屋に放置していったライジャケを
BALLISTICに届け、ちょうど出動するタイミングとベタ面だったので、
飛び乗ってしまいーの、もう一本。

ハシゴWakeしてしまいました。

調子は、よくわかんな~い。

明日から北海道、Pro Tour3戦目、今回はチャンピオンリーグです。
ふっ、ふぁいとー
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
調子が良いです♪
2009-08-19 Wed 02:58
わかりますか~?
3830134968_fcf6f25997.jpg

CWB・・・・ですっ!
3829337973_14b0ef4c50.jpg
真一、★MICHI★、MIYAYUですっ♪

この日は北陸から来たMIYAYUが、ナイスな写真をたくさん撮ってくれました♪
0908トゥーイーク.
このまま後ろ足をもっと蹴り上げれば、Zuckyバリのトゥーイークになりそう


ニュークリアです。319
ニュークリアは最近さらにがっつり取れるようになりました
タントラム 0908 319。降り際
タントラムは相変わらず。2Wake飛ぶより簡単です
この、降り際の写真が結構好き

ts indygrub 319 09
TSのエアーも好きだなぁ。

久しぶりに見たMIYAYUのグラブも、磨きがかかってて、マニアックだった

ローストビーフ Miyayu09Miyayu Indy nose bone

ゆーちゃん、また遊びに来てね。
写真、撮りあいっこできるし
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
誕生日でした。
2009-08-17 Mon 23:38
09mybirthday.jpg


20090817233816


きょーわ、zucky's core garage にお邪魔したのですが、
女の子がいっぱいだから先にデモしてよって感じで、一番バッター。

319はなかなか一発目には滑らないのですが、ベタ面をいただき、

ボートにあがると、

パパパパパーンっとクラッカー

そして、はぴばすで♪とケーキ



サプライズです。

しかもケーキはお客さんで来てたパティシエちゃんの手作りで、感動

人生最高のデモランをさせていただき、祝っていただき、感謝です。

アラフォーなお年で、こんな粋な計らいを、ありがとうございますっ。

あたしゃ、幸せもんだねぇ。
そして、朝から沢山のお祝いありがとうございます♪
このパワーをもらって、ますます、張り切っちゃいます
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
お盆です。
2009-08-15 Sat 23:13
BALLISTICでは、お盆の間、ジブ(スライダー&チビキッカー)が浮かべっぱなしで、

遊べます♪

mixjam jib ballistic

ここんとこの★MICHI★こと、319は調子よくて、

お得意タントラムを進化させてたり、

mixjam 09tantrum

最近苦手な弱気なバックロールも、意外と当たってたり、
09backroll.jpg

メソッド(トゥーィーク)が、Zuckyっぽくなってるんぢゃないのぉ?って、
自画自賛しちゃったりなんかして。

あともうちょい、ぐい~っと、いけばいい感じだね。

そして、ここから、180だねー。

よしっ。


palmerトゥーィーク

あっ?ボードが違うって?

この日はいつものアブソリュート プラチナム135から

竹ノ内亜衣ちゃん愛用のサファイア134をなんとなく使ってみましたが、

ちなみに、スライダーはロータス131、

どれ乗っても、それぞれで、いい感じだわ。


もうちょい、水温が上がってくれると、ご機嫌なんだけどな・・・
別窓 | diary | コメント:4 |
車屋ゆえに・・
2009-08-14 Fri 22:08
20090814220815

だいたい、トーイングのボートを降ろす車が、ハマーってのもおかしいのだけど、
更に、インロックしたらしく、朝から無理無理ドアの隙間からロック解除を
原始的なやり方で試みて、昼過ぎまで・・・

気付けば夕方、

車屋さんだからなんとかすると思ってたのだけどねぇ。

「そーいえば、誰もJAF入ってないの?」と319

「車屋だからねぇ」


ここがネックねぇ。

ということで、呼びました。
319御用達のJAF

こんなに素敵でメリットのあるシステムないのにねぇ。

はい。


30分でJAFは駆けつけ、インロックは解除されましたとさ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
熱中症〓
2009-08-13 Thu 18:11
朝起きて、頭痛くて、くらくらで、すんごい寝汗かいてて、午前中はまったく動けませんでした。

どうやら、熱中症らしく、あたし、どんだけ暑くてもクーラーも扇風機もつけない人だから、びっくりしたのだけど、家の中でも熱中症になるんですねぇ〓

皆様、水分補給はしっかりとしてくださいねー〓
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
ぎょぎょぎょぎょぎょ~
2009-08-13 Thu 02:23
一眼レフ放置で、おもちゃカメラのFish eyeで遊んじゃった♪

フィルムなので、カメラ屋さんで現像してもらえるまでのドキドキ感

fish eye 319★MICHI★

現像した写真をデジカメで撮ってアップしているので、もうチョイ写真は鮮明です。

なんか、新鮮な写真ばっかで、わくわくしちゃいます♪

asaimiku.jpg未来~
syo-ta tezukaしょ~た

ミーハーでつぅいまてん

まだまだいきます
ぎょぎょぎょぎょぎょ~の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
浜名湖からJaguar~
2009-08-12 Wed 13:56
スタイリッシュなグラブの王道

ルックバックインディグラブっ!!

jager lookback
かっこええっ♪

久々にみたジャガーのWakeboardも熟練されておりました。

abso.jpg
昨日の暴風も、ここんとこの冷たい長良川の水温も、どこかに消えて、
今日は何も考えず、気持ちよく滑りました♪

BALLISTICはお盆突入で、お客さんいっぱいで賑わってます。
別窓 | pick up photo | コメント:3 |
盾です。
2009-08-11 Tue 16:51
やたら、銀色や銅色な盾が多いのですけど、

やっぱり、ゴールドはいいですねぇ

goldはいいねぇ・・
別窓 | イベント | コメント:2 |
Japan Cup 終了っ。
2009-08-11 Tue 02:31
集合写真~。
日本全国から、おつかれさまです。
japancup 集合写真09


去年とかぁ、CWBからわぁ、竹ノ内亜依ちゃんが一人で大会出て頑張ってたけど、
今年は、J-ROUNDチャンプに輝いた関目みほちゃんに、西久保元紀に、
新しく、九州の若手ライダー西田君に、Pro復活の★MICHI★で、頑張りますよ。

真一君も、早く復活してください・・
Team cwb japan ai 319
北海道はチャンピオンリーグに上がれたので、あいちゃん、みほちゃん、MICHIで、
表彰台独占したいです。密かに夢見ております。



おまけ。

mixjam nari
NariがMIX★JAMステッカーを欲しがったので、
ちゃんと板に張りなさいよ。と、あいあいが・・・

MIX★JAMENとか、作ります?
別窓 | イベント | コメント:0 |
Japan Cup 結果
2009-08-09 Sun 23:44
Japancup Winner
チャンピオンリーグ

Pro Men
1位としき
2位しょーた
3位なり

う~ん。みんな十代・・
としきはダブルで700、ジブ入るまえにモブ3発ってキレた滑り、しょーたもダブルで、日本初900決めるし、ジャッジの判定も最後まで、話し合いするくらいのレベルの高さ・・

jp c women09

Pro Women
1位未来
2位竹ノ内亜依
3位高矢智子

こっちも接戦でしたー。

天気の激しい二日間、スタッフ、選手の皆様、お疲れさまでした~。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
結果
2009-08-09 Sun 20:24
09jc Bリーグwomen

Bリーグ、優勝しました♪
決勝の滑りは、かなりショボかったので、よくても三位くらいかと思いましたが、かなりビックリです。

しかし・・・

もっと、ちゃんとだせるように頑張らなきゃ

でも、嬉しいす。


09jc Bリーグmen
同じく、BリーグMenクラスは久しぶりに大会出場のTeam CWB Japanから西久保 元紀が2位♪

今年のTeam CWB Japan はなんだかいけそうな気がするぅ~♪


09jc openwomen
Open womenもレベルが高くて、たて3発決めたあいちゃんが1位、はっちゃんが2位♪
09jc openmen
Open Men、東海から期待のヤング、ゆうすけが2位です。

おめでとぉ~
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
Japan Cup 決勝
2009-08-09 Sun 09:47
20090809094702
20090809094658
まもなくBリーグ決勝

昨日と打って変わっての天気で、朝から雨と風で、寒いっ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
JAPAN CUP 予選結果
2009-08-08 Sat 21:31
チャンピオンリーグ
Pro Men
田口勇樹
青木弘道
野口進之介
安井寿紀
手塚翔太
竹畑成幸
NARI
えーちゃん

Pro Women
上村のり子
高矢智子
野村佳世
黒澤恵水子
竹ノ内亜衣
大島あみ
お~えはらゆか
浅井未来

です。

Bリーグのあたくし★MICHI★もTOPで予選通過です(^-^)v
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ASIAN PRO TOUR JAPAN CUP
2009-08-08 Sat 16:45
20090808164508
会場暑すぎっ〓〓

とりあえず、Bリーグ予選通過したかな。

チャンピオンリーグの、おーえはらゆかちゃんのルーティンやばかった〓

レイリー、スケア、ブラインド360、TSブラインド180

HS360でfallして、 BSブラインド180ラップ そして、でかでかトッツイロール びたびたで、
凄かった。鳥肌立った。会場も、逆にポカーン(゜Д゜)としてました。

まぢ、びっくりしたなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Fisheye
2009-08-05 Wed 06:54
春先に、衝動買いで、トイカメラを買いましたの。

魚眼レンズ専用のFisheye。
fisheye3.jpg

目の前にある景色を超広角(視野範囲角度170度)で撮影できます。


フィルムを入れて撮影するから、買ったばっかの時に写真を撮って、
現像しないで放置・・・してましたが

fisheye 1

面白い写真が撮れますね。

fisheye2.jpg

これ、なるべく近づいて、人の写真撮るのがなんか、よさげ。

また、マイブーム始まりそ。

別窓 | pick up photo | コメント:0 |
J-ROUND お台場 マリン・ビーチフェスタ 2009
2009-08-04 Tue 21:11
Wakeboard Video Magazineのホームページに、
J-ROUNDのムービーがアップされてます。


流石、ビデオマガジンっ!!

いい仕事しますね~。
mixjam videomagazine j-round

wakeboard video magazine

お台場にいけなかった人も、会場で、観戦してた人も、

かなり内容の濃いムービーですので、

是非、観て見て下さい。

319の決勝のしょぼ~い滑りも、見れますよ
別窓 | イベント | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
