MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最終練習っ。
2009-07-31 Fri 18:11

やーっと、滑ることができましたっ。

お台場は海水なので、ここんとこ淡水魚だった319は、

ちょいと海水仕様に修正しておきたかったので、

飛島 名古屋港  concent にお願いして最終練習。

無理言って、スミマセン・・・(*_ _)人
20090731181148


何年ぶりかの、concentは相変わらずな片岡さんのナイスなドライビング。
20090731181152


りゅうのすけ、さすけ、もすくすく育ってて、おとーちゃんそっくり
20090731181154
20090731181157


たまには海水で滑らないとダメですね。

変な癖を修正してもらい~の、水面もベタ面で、

そんな感じで、癒されながら、気持ちよく滑ることができましたっ。


J-ROUNDの、疾走順、出ましたね。

第1ヒート2番目です。

今日みたく、気持ちよく滑ることができますように・・・・


別窓 | wakeboard | コメント:3 |
全滅ぅ・・・
2009-07-30 Thu 11:27
今週末は、お台場 Wakeboard J-ROUND ・・・・


かなり久々のお台場エントリー。


う~ん。


滑りてゃ~にゃ~・・・。



今週は大雨ばかりで、長良川も河口堰が開きっぱなしで、

水位が、低すぎたり、高すぎたりしてボートを降ろすことができず、ち~ん。


今日は予報と違って、雨が降らず、水面もピカピカなのに・・・


まっ、仕方ないけどね。


空いた時間で、写真の整理してますわ。

っと言っても、最近はBlogもサボり系で、


なんだろな・・・


ネタがない・・わけでもないなぁ。

写真もあるしなぁ・・・


う~ん。


そんなテンションぢゃないというか、のらないというか。


まっ、

こんな時もあるわさ。



整理中の写真の中から、イケメン発見。
mixjam wakesurf Shin1
うん。

この写真は、いい男風味・・・

しかし・・・
全滅ぅ・・・の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
関東から、快調ロプロス空を飛ぶっ。
2009-07-27 Mon 16:27
ここんとこの天気は荒れ模様で、
出張で関東から三重県にきた会長に夕凪Wakeをご馳走することができず、

「じゃ、仕事前の早朝Wakeしましょう」って、賭けに出ましたが、

早朝6時の長良川は裏切りませんね。

ballistic 朝一ピカ面



4年ぶりですか。

イベントでは会ったりしますけど、

4年前の傷心、My Birthdayに、にぎやかしにBallisticに来てくれましたが、

あの時の、色々関東話で、盛り上がりながら、

4年も経ってしまったのね。


時間は何かを
消化したのかしないのか、そんなの、どうでもよくなってて、



とりあえず、お笑いな滑りを見せていたはずなのに、

4年も経てば、普通に上手になってるわけで、

会長BR09

つまんな~い。

NEC_0099.jpg

こんなミラクルな技は、いずこに・・・( -。-) ボソッ
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
MIX★JAM ミーティング
2009-07-25 Sat 00:12
488ad86b.jpgaiaiから写真、いただきっ♪いつもの、ガストっ♪


やっと動き出したわりには、とんとんと進んでおります。

mix☆jamming、Boarders Jamと、新しい企画にてんやわんやしておりましたが、

いよいよ、MIX★JAMの出番。

今回は、初心に帰って、初心者にもっと大会を楽しんでもらおうって、企画してます。

今年は、
9月27日(SUN)


木曽川です。

去年はオーリー対決でしたが、今年は、1パス、2パスの大会です。

初心者にわかりやすいように、お題設定クラスも作りました。

なので、今からでも練習すれば参加できちゃいますよ。


詳細は決まり次第アップしていきますので、お楽しみにっ


別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
皆既日食
2009-07-22 Wed 11:29
20090722112856
奄美大島のウェイクパラダイスクラブの、イカさんから、
「一瞬暗くなり、また明るくなりました。ただ、残念なんですがダイアモンドリングは雲一面でみれずです」
って、写メールが届きました。

こんな日にも、現地からダイレクトにメッセージが届いて、Wakeつながり素敵です。

ちなみに、奄美大島に沢尻エリカ夫妻にキムタク夫妻も来島中らしいです。

私も名古屋からちょっぴり観ることができました。

ほとんど雲に覆われてましたけど、そのお陰か、写真も撮れました
mixjam 日蝕


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
働いたぁ。
2009-07-17 Fri 10:36
20090717103625
一睡もしないなんてありえな~い〓

Wakeboarder マガジンにシンガポールのケーブル大会の写真を送り、

ハイピッチの原稿と、これまた写真のチョイスと、

MIX★JAMのグッズのデザイン、

今回は・・今回も、かなりやばいっ。前々から欲しくて探してたアイテムが、ぱぱぱぱ~んと、来たもんだから、そりゃ、気合い入れて。あれと、これと、色々手配しちゃいました♪
楽しみだ~↑↑↑

でもって、ぎりぎりになりながらシンガポール行きの荷造り。

Boarders Jam でわ、すたっふぅ~な感じでしたので、シンガポーのケーブルでジブちゃんたちを擦りたおして来ま~す(^-^)/~~
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Boarders Jam Bikini Contest
2009-07-15 Wed 20:30
予定していたビキニコンテスト、あてにしていたギャル達が揃わず、
かなり、あせっておりましたが・・・・

ぬぁんてことない・・

レベル高いぢゃん

かわいこちゃんがいっぱいでしたっ。

エロいのあり~の、てぃぃ~んあり~の、女医さんだとか、美しいの、
可愛いの、ちびっこちゃんまで参加してくれたBIKINIコンテスト。

もりあがりましたぁ~




boarders jma bikini群がるお兄ちゃんたちぃ。
Boardes Jam BikiniSexyどしょぱつから、匿名希望のエロテロリスト

MIXJAM くわぁいいっ。
15歳と16歳かわいいっ♪ wakeboarderです
MIXJAM ビキニ かわいいっビキニコンテスト Winner
あ~、オレも撃たれたいっ・・・
第一回ミスボーダーズジャムに見事輝いた めぐみちゃん大学生
Mixjam Rumiフラフープ
Rumiプロのフラフ~プ、超最高  筋肉が・・
6a00e398aa98ed0003011017eeb36b860e-500pi.jpg
名前もかわいい、まはろ(アロハ)ちゃん♪

優勝者には、岩上工業 X-Sports事業部より、
スノーモトクロス(7万円相当)と、X-miniをプレゼント~。


参加してくれたBIKINIギャルのみなさま、盛り上げてくれて、ありがとう♪

景品係りの319は、コンテスト見ながら、この子にはこれがいいわ
と、サイズなどをチェックしながら、出場者全員に参加賞をチョイス
ただのオヤジになっておりました
別窓 | イベント | コメント:0 |
Boarders Jam Snowboarderの巻
2009-07-15 Wed 01:28
Wakeboardと技の呼び方が違うので、よくわかりません・・・

タントラムは、バックフリップ・・・
パルマーはトゥーウィーク・・・
Front Rodeoはどんな形だろ?
Back180ステイルって・・ん~。勉強しときます・・・

まっ、とにかく、Wake的に腰が引けてるように見える進入は、
スノーボードに浮力なんてものはないので、後ろに乗らないとノーズがささるわけで、
Wakeboardの33~4キロに対して、50キロを超えるスピードで、
キッカーにつっ込むわけだから、ほとんど、スタントマン・・・
キッカーに入るまで、何かしら声をあげてましたけど・・
そりゃ、いきなし水の上を滑ったかと思いきや、猛スピードで、キッカー突入なんだもんねぇ・・
無茶振りな企画です・・

しかし、ぶっちゃけ本番で、ここまでやってしまう気合いと根性と身体能力と、
順応性と、精神力の強さにはみんなびっくりしたのでは・・・

スタートピットでは、和気藹々とSNOWとWAKEのライダーが盛り上がっているし、
みんな楽しんでる雰囲気でした。


Boarders Jam エースケ
Boarders Jam インタン
Boarders Jam キャシャーングラブ
Boarders Jam メソッド?
Boarders Jam 143Tweak

ぶっつけで、ここまでだから、本気で練習したら、やばいことになりそうな予感。

後半、ハンドルを持ったまま着地してたり、
ハンドルもったままどうやって回るのか質問してたりしてましたから、
新たなジャンルのスポーツが生まれてしまったりしてなんかして・・

これ、スノーのオフトレにいいんでないの!?

どー?どー?どぉ?
別窓 | イベント | コメント:3 |
Boarders Jam Wakeboarderの巻
2009-07-15 Wed 00:32
Zucky・・・キッカーから720
Boarders Jam Zucky720
金子嘉宏・・・キッカーからオフ540
Boarders Jam 金子
田口勇樹・・・キッカーからタントラムtoブラインド
Boarders Jam 勇樹タンブラ
手塚翔太・・・キッカーからワイリーバード
Boarders Jam こっからワイリー?
辻本和之・・・バックスライド
Boarders Jam 2zi 
松川長久・・・ショービットアウト
Boarders jam 長久
スノーボーダーからみて、背中を向けながらハンドルを持って滑ることとか、
それだけでも、不思議な動きらしく、
長久のWakeスケートなんて、かなりの歓声が上がっていたので、
このシビアなCOOLさは伝わっていたのだと思います。

最後はエンターティナーなZUCKYが打ちはげ花火なレイリーをドカンと打って、
スタンディングオベーションな拍手と歓声で、ええとこもっていきました。
will wakeboard編
どこかで、こんなシーンを見たと思ったら、
Wii スポーツリゾートの中にいるWakeboardのゲームのシーン

たぶん、Wiiリモコンで操っている人がどこかにいたはず・・
別窓 | イベント | コメント:0 |
Boarders Jam Pick up photo
2009-07-13 Mon 23:41
石見 143 良寛 /FTWO

Boarders Jam 143Tweak


Zuckyも、「俺もこんなんしてぇ・・」とつぶやいたほどの

TWEAK

すっごい歓声あがってたし、かなりかっこいい。

Snowboarderから見たら、合成写真?ってくらい不思議な写真だそうで、

この写真が、319の今回の1番かな♪
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
Boarders Jam
2009-07-13 Mon 09:32
Snowboardの出演ライダー 石見君のBlogにて、
Borders Jamの様子が動画でUPされているのを発見♪

ショップ、Stale Finkのスタッフ しろーくんが簡単に編集してくれた動画らしいです。



あと、主催者きんちゃん(カメラマン)の
Snow-Photonet
image1.jpg
ホムペや、

SNOWBOARDの出演ライダー達のBlogにもそれぞれに今回のイベントのことが掲載されてて、
SNOWBOARDER側の感じたことが伝わってきます。
image16.jpgTakumi In My Room
image10.jpg143 no 実は身長180cmなんです
image14.jpgWatajun Blog
2009freerun1 キャシャーンキャシャーン(やすあき)のI feel a million dollars!

image18.jpg

プロやトップライダーだというのに、もしかしたら、怪我の心配とか、
恥さらしな結果になるかもしれないのに、
逆にWAKEBOARDERを熱くさせるような攻め攻めで、挑んでくれて、
楽しんでくれて、盛り上げてくれて、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

こんな人たちとコラボできたって、なんか、すごいし、これから先が嬉しくなっちゃいます。


別窓 | イベント | コメント:0 |
Boarders Jam 練習編
2009-07-12 Sun 04:46
イベント前の一発目練習です。

スノーボードは水上を滑ることができるのでしょうか?

そして、キッカーに、入ることができるのか?


色々な意見が飛び交い、実際にやってみるしかわかりませんでした・・



ちなみに、JETのスピードはWakeboardが33キロに対して、50キロのスピードで引っ張ってます・・

エッジがかけれないため、水上スキーのジャンプ並の早さです。

いくらスノーボードのProやトップライダーでも、ハンドルを持って、水上を引っ張られながら、
このスピードで、いきなりキッカーにはいるっていうのは、かなり無謀で、
恐ろしいことだったと思います。

すごいです。
Boarders Jam 練習編の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 |
ステージ完成
2009-07-11 Sat 13:45
20090711134458
いい感じぃ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
まだまだ作業中
2009-07-11 Sat 02:30
20090711023020
そして、明日ってか、今日は6時半に起きます。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いよいよ明日っ。
2009-07-11 Sat 00:16
20090711001614
マリーナ河芸 の会場には素敵なステージが。

明日はビキニコンテストに、プロスノーボーダーとプロウェイクボーダーのセッション、トークショーに、DVDのティーザー上映など、スノーとウェイクのコラボイベントです。

天気予報も、雨な予報から晴れマーク。

盛り上がりますようにっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ご心配かけまして。
2009-07-10 Fri 19:00
20090710190004
20090710185956
20090710185946
blogをサボったおかげで、心配をかけまして、すみません。

元気です。

気持ちにゆとりがないとダメですね。

アイス食べながら運転しようと、冷蔵庫から持ち出したのに、


すっかり忘れて、溶けてました・・


久しぶりに乗り込んだ、zucky艇、

雨の予報も、(・・も、)ぴかっと。

「すごく上手くなったね」
って何度も誉めてくれたから、特別嬉しい。

この人に誉められると、すんごくやる気が出てくるんだよね♪
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
こわっ。
2009-07-09 Thu 22:14
20090709221408
リサイクルショップ
『キンブル』にて。

パラグライダー 中古品 現状 ¥10500

・・・恐ろしい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
GurssーR は ワンワン王国
2009-07-08 Wed 17:13
Rumiの愛犬 サンと、

mixjam sun
アポロと、
mixjam apolo
吉倉え~ちゃんのNew faceチワワ、クー♪ 
まだ2ヶ月で、ちょ~ちっちゃい!!
mixjam e-coo

そして、Rumiの愛犬3号、フレンチブルドックのハク。
3949ef03.jpg
ハクにはまだ会ったことがないので、RumiのBlogから写真を拝見・・
ワンちゃん4匹・・・すんごいにぎやかだねぇ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
梅雨ですねぇ。
2009-07-07 Tue 17:20
どうやら湿度に弱い319です。

どんよりした天気と共に、気力、体力共にどんより。

Blogもサボって、どんより。

やる気がでないというか、何もかも面倒くさいんです。

頑張りすぎた反動でこうなったりもしますが、しょーがないんです。

乗らないことは無理してしません。ってか、拒否反応起こして、動けない。

そこら辺、歳とって、頑固になってます・・・

きっと、そのうち、スイッチが入るでしょう・・・



七夕の日って、これまたどんより雨な日が多いのだけど、夜は何とか晴れました。


ちょっぴり嬉しい。


そして、この日は満月で、七夕と、満月が重なる日って、すごくない?


こっから見る空はぼやけた満月しか見えないけど、かなり嬉しい。


夜空を見上げて、七夕満月パワーを頂きました。
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
| MIX★JAM |
