MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やりたいこと。
2009-06-29 Mon 17:35
mixjam さのさんsurf
mixjam Sanosannsurf
mixjam かばちゃんsurf

これの、レディースバージョン。

ビキニで・・・・

そんなイベントキャンプ、企画しようかな・・・


スポンサー募集
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
ケイタリングのお仕事です。
2009-06-27 Sat 09:42
Zucky's Core Garageにて、ベルズの奥ちゃん主催の「スケーターズナイト」的なイベントが企画され、
40~50人分のパーティ料理、一人1000円分位で・・・と料理のお仕事依頼があり、

319シェフ、ぐゎんぶわりまひた。

結局、人数が増え、70人オーバー。

いつもは、会場でバタバタしないように、自宅でほとんど仕込みして、盛り付けだけで、
一気に料理をセットしていましたが、開場時間にみんな揃うことはなく、
後から来た人が食事にありつけないことに気付き、何回戦も出していくスタイルに挑戦。

っていうか、寒い時期にこういった仕事の依頼が多かったので、今回は夏ってことで、
前日から仕込みはできず、(保存ができないので・・)当日、早朝から、夕方ぎりぎりまでの
仕込みということで、一人で、どこまでできるのか、ぶっちゃけ不明?でしたが、

みんなおなかいっぱい、満足してくれた模様です。

料理たち。
忙しくて、写真、撮りきれてませんが・・

ビーフシチューとタイカレー

トマトと新玉ネギのマリネサラダ・カレー味のポテトサラダ・バンバンジーサラダ・ピリ辛豆腐、
チリ味ポテトフライ、から揚げ、バジルとイカのリボンパスタ・チリコンカーンなトマトソースパスタ、

タイカレー、ビーフシチュー  ライスorパンで

スイートポテトとプチシュークリームとさくらんぼなデザート

むらがり~の。デザートwitn AA

すごいよね・・・やればできる・・・うっ・・・

って、自分に感心しちゃいました♪

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
Water Ski @ Ballistic
2009-06-26 Fri 17:12
なぜだか、水上スキーをやろう!!ってことで、

BALLISTICへ・・・

A☆Iちゃんは2回目。1本スタートも無事できて、どんどん上達していきます。
mixjam ai waterski
あたしもなんとか、1本スタート。
mixjam 319waterski


319のタメ年、BALLISTICの社長、貞リンのこの滑り!!
みなさま、見たことありますか?
BALLISTICで見かける姿とはえらい違いで!?

ZUCKY顔負けのこのスプレーこの中に入ってみたいっ!!
貞りん、かっこいいっ!!
mixjam sadaski
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
5年ぶりっ!!
2009-06-25 Thu 17:50
20090626080946b26.jpg

どこかに消えてた TS バックロールが、、

帰ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

う~ん。 


長旅だったねぇ・・・


関係ない、Wakeサーフィンの写真でついまてぇん。

最近OASISでわ、ブームになりつつあります。

波がでかくて、いい感じです
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ここんとこの大雨で、
2009-06-24 Wed 23:16
20090624231647
長良川はカフェオレ色。
河口堰の水門が開きっぱなしで、珍しく流れがあるのと、水位が下がって、見たことのない景色が広がってます。
せっかくなので、堤防添いをゆっくり走って、長良川の観察です。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
J-ROUND 出場資格
2009-06-22 Mon 17:30
JWBAから封書が届き~の、

mixjam j-round

The14th Wakeboard J-ROUND 2009 in お台場

の出場資格をGETしたみたいね。あたくし・・・

J-ROUNDの選抜選手の資格は・・

①2008年 J-ROUND ファイナリスト
②2008年 チャンピオンリーグランキングTOP5
③2009年 6月末日時点でのチャンピオンリーグランキング16位(プロのみ)
④ファン投票 3名 投票日2009年6月上旬予定
⑤ワイルドカード若干名

みたいで、1戦目、予選落ちしたものの、ランキング同率9位ということで、
なんだか、得したような・・・変な感じですが、
せっかくなので、久し振りのお台場。
張り切っちゃいます。

ちなみに、只今のProツアーランキング・・・
J-ROUND 出場資格の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
ラッキー使用前使用後
2009-06-22 Mon 14:33
シンガポールから帰ってきて、一週間ぶりに対面したラッキーは、

ストレスがたまっていたらしく、フリスビー2個もくわえて、

上目遣いで「ふぅ~んっ~」とうなっておりまして、
20090622143327

そしてかなりみすぼらしい感じだったので

シャンプーして、キレイキレイしてあげました
mixjam luckysmile
あらっ、かわいこちゃんラッキースマイルゲットですっ♪


はい、今回の319トリマーのテーマはテディベアで、ございまぷ
mixjam teddycutんふっ




別窓 | ペット | コメント:0 |
こんな日は・・・
2009-06-20 Sat 17:31
朝から南風、白波風味で、木曽川、長良川、ち~ん。

大潮、干潮中で、ボートも揚げれず、やることもなく、ヒマなので、

ちょちょちょいと、掘ってみたら、シジミの穴場発見!!

20090621054033be2.jpg
てなわけで、みほちん&319はシジミ狩り~。
20090621054033cb1.jpg2009062105403318f.jpg
大漁なり~。2時間くらいで、2キロくらいあったんちゃう?
しかも、デカイっ♪


相変わらず、ババあれなので、Wakeサーフィンしてみることに・・・
こんな日は・・・の続きを読む
別窓 | surfing | コメント:2 |
ケーブル大会の映像です。
2009-06-19 Fri 08:07
Singapole Wake Park Championship 2009

Mens Open Class  

Head-to-Head の映像が紹介されてます。

アジアTOPライダーのケーブルの映像はかなりエキサイティンGOOー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WAKEBOARD SINGAPOLE
別窓 | イベント | コメント:0 |
Boarders Jam ミーティング
2009-06-19 Fri 01:37
20090618001229a50.jpg


t02200367_0768128010199114592.jpg
WakeBoarderとSnowBoarderのコラボなイベントだから、課題はぎっしり。

いやぁ、でも、すんごいイベントになりそうです。

ってか、Ayazoのこのセルフ写真、遠近法がおかしくね?
別窓 | イベント | コメント:0 |
BOARDERS JAM
2009-06-18 Thu 14:49
は~い。またまた、イベントですよ~。
今度は夜がメインなJAMです。
MIX☆JAMが生まれた2004年から夢見てた、横乗りつながりなイベントです。
スノーボーダーとウェイクボーダーのコラボSHOW
どんなJAMのなりますことやら、超楽しみing~♪


Snow-photo.net・MIX★JAM・Eight Extend Presents

Boarders Jam

in MARINA KAWAGE
   
o0353030010198250953.jpg


プロウェイクボーダーとスノーボーダーによる
水上のナイトジブセッション!!

同じヨコノリスポーツと言われるスノーボードとウェイクボード。
しかし水と雪、似ているようで全く違うこの2つのスポーツが、
トップライダーたちにより異色のパフォーマンスを魅せる。

他、ビキニコンテスト、ティーザー試写会、ライダー紹介、抽選会など内容盛りだくさん。
イベントを通して沢山の刺激を受け、たくさんの人と仲良くなって今年の夏を楽しもう!


日程
 7月11日(土)

場所
 マリーナ河芸
 〒510-0303
 三重県津市河芸町東千里854-3
 TEL 059-245-5001

スケジュール
 10:00 ウェイクボード体験
 15:00 Sea Park開場
 16:00 ビキニコンテスト
 17:00 Demonstration
 18:30 試写会
 19:00 ライダー紹介
 20:00 抽選会
 21:00 終了

参加予定ライダー
Wake
Matt Takaiwa /RONIX JAPAN
金子 嘉宏/SLINGSHOT
田口 勇樹/J-star、juice
手塚 翔太/OAKLY、BLALA 、笑Time
松川 長久/moment、O'Neill
ZUCKY(鈴木利光)/SLINGSHOT

Snow
池上 匠 /RICE
吉田キャシャーン泰明 /NOVEMBER
杉浦エースケ /BURTON
石見143良寛
溝端 槇也 /SANTACROZE

出展
  飲食販売あり
  
入場料
  前売り:¥2000
   当日 :¥2500

*前売りは販売ショップなど、またはインターネット販売となります。
 インターネット販売は問い合わせ先(mixjamming@yahoo.co.jp )に
 下記内容をご記入のうえご連絡ください。
  ご入金確認でき次第チケットを発送させていただきます。
  ①お名前
  ②ご住所
  ③連絡先
  ④ウェイクボーダー○枚orスノーボーダー○枚
パソコンから連絡いたしますのでセキュリティーなどの設定は
あらかじめ解除しておいてください。

募集
 ・ウェイク体験参加者(¥1500)
 ・ビキニコンテスト参加者(豪華賞品あり)
 ・出展・物販ブース
 *問い合わせ先(mixjamming@yahoo.co.jp )にご連絡ください

Web Site
 BOARDERS JAM ←ちぇきらっ

内容は、一部未完成ですが、どんどんアップしていきますし
変更もありますのでこまめにチェックしてくださいね。

注意
・お車でお越しの際は、なるべく乗りあわせでお願いします。
・ゴミは原則持ち帰りです。
・飲酒運転は絶対にしないでください。
ご協力よろしくお願いいたします。

たくさんのご来場をお待ちしております。
プロのパフォーマンスをみて熱く盛り上がろう!!

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ベストトリック賞
2009-06-17 Wed 18:47
1位はALEX LEATの、HS FS900 (KICKER)
mixjam 900

2位はMARK GRIFFINの、ダブルS-BEND (CORNER)
だっ、だぶるっ、えすべんど~!!
mixjam WSBEND
この、ぶりぶりエッジの水飛沫・・・やばいっ
思わず、立ち止まって見てしまってるギャラリーも(笑)


いや~・・・ここまでじゃなくても、なんだか出来そうな気がするのよね・・・

いろいろ、試したいことが盛りだくさんで・・・う~。

あ~・・・ケーブルした~いっ!!
別窓 | イベント | コメント:0 |
SKI 360゜ @Singapole
2009-06-17 Wed 01:36
3年前にできたシンガポールのケーブルパーク。
mixjam SKI360看板
最初に比べてかなりジブも充実してます。
海辺の近くにあって、ロケーションは最高です。
mixjam ski360
海水も綺麗で、ぬるいっ。
キッカーski360
スタートして、まず両サイドにキッカー。
mixjam Box
そして、BOXにチビキッカー
mixjam ドラゴン
コーナーを二回回って、左にドラゴン、右にロングスライダー
mixjam ロングスライダー
そして、ファンボックス
mixjam ファンボックス

レベルに合わせてチョイスできるジブ達で、やりたいことだらけ。

OPENは朝10時から、夜10時まで。土日の夜は12時まで営業。
お洒落なレストランバーもあるし、近くには有名なシーフードレストラン、
対岸にはチープな屋台が立ち並ぶホーカーズがあります。

1時間 $32(シンガポール$)・・・1ドル70円位・・・¥2240
2時間 $48・・・¥3360
詳しくは・・SKI 360゜←クリック

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Singapole の思い出 Photo
2009-06-16 Tue 16:11
椰子の木の、南国Wake、超サイコー♪
mixjam ai lunch


mixjam ケッタでブギス
ケッタをこいで、二時間後地点
mixjam 汗だく
シンガポールスリングの生まれたラッフルズホテルの前で、
全身汗だくびったびた

mixjam ケッタとマー。
ブギスビレッジで買ったお揃いのベティちゃんリュックと・・ちょー仲良しぢゃんっうっ・・・
ケッタマシーンと、マーライオン

別窓 | pick up photo | コメント:0 |
楽しかったぁ。
2009-06-15 Mon 10:55
20090615105548
空港まで、エイドリアンが送ってくれました。
シンガポールの愉快な仲間達はとっても親切です。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
ぬぁんと。
2009-06-14 Sun 22:07
20090614220725
ミラクル A☆Iちゃん、三位です。
ちなみにあたしはスライダー360でフォールるしてしまい、五位・・予選の女ですわ(/_・、)

A☆Iちゃん、シンガポール前には一周しかケーブルしたことないらしいのに、マジミラクル。おめでとー♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
予選通過♪
2009-06-13 Sat 20:05
20090613200533
A☆Iちゃんがミラクルを起こし、キッカー△でスケア、初メイクっ!!で、4位、あたしもなんと2位で予選通過です♪
明日も頑張ルンバ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Asian Wake Park Tour 2009
2009-06-13 Sat 15:20
20090613152007
20090613151959
20090613151948
予選始まりました♪

一周回って、1フォールまでok.ジャッジングはジブが30%、フラットトリック30%な感じで採点されます。
MAXOUTのライアンとかジャッジで来てたり、まったりな雰囲気でいい感じです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ケーブル満喫♪
2009-06-12 Fri 20:07
20090612200745
20090612200735
davidからケーブルがなおったってメールが来たので張り切って朝10時から出動したのに、またもや、ち~ん。
やっと昼から復活したものの、動いたり止まったりの中、結局6時まで居座ってしまいまひた。
タイから少年ダニエルやエイとか、いつも大会で見かけるメンバーも来てて、前日になってやっとこさケーブル満喫できまひた♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
なんてこった。
2009-06-11 Thu 23:00
20090611230031
今日は朝一から気合いを入れて、SKI360゜に向かいましたが。

やったぁ、貸切っ♪って張り切りましたが。

昨日の夕方から、ケーブルが動かないらしく、ち~ん(T_T)

只今、ドイツのエンジニアが修理してるらしいケド。
明日までに、直りますように・・
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
マー君を訪ねて・・
2009-06-11 Thu 08:40
20090611084016
20090611084008
20090611083958
レンタル自転車ゲット♪

ちょいとウォーミングアップなイメージで、観光でもしようかと、目指すはアラブストリート、ブギスビレッジ。

地図でみたら10km程。現地の人はやたら遠いよ。って言うけれど…
またぁ、大袈裟な事言うわねぇ。
シンガポールって小さいぢゃん。な感じで・・

朝10時出発…

到着1時…

ブギスビレッジのローカルショッピングエリアで買い物して、

どうせならマーライオン公園まで行ってしまおう!

ってことで、

結局、ホテルに帰ったのは、夜7時で、夕方前には戻って、ケーブルをしよう。という計画見事に失敗に終わったのでした。

笑い過ぎて、腹筋と、自転車筋は鍛えられた模様…
赤道真上のシンガポールの昼中を5時間、自転車をこぎまくり、全身あり得ないくらい汗だくになっておりました(^^;)
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
シンガポール二日目
2009-06-10 Wed 01:51
20090610015146
20090610015136
ポンゴールのケビンのとこでwakeして、ケビンとシンガポールのwake協会の会長&カメラマンのデイビッドとランチ。
ホテルに戻って昼寝zzz..て、夕方からケーブルに。
シンガポールに住んでる千恵ちゃんも来てて、充実した1日になりました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
タイトルなし
2009-06-08 Mon 09:44
20090608094414
行ってきまーす。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
2009 プロツアーランキング
2009-06-08 Mon 04:50
Pro ツアー 一戦目 

只今のツアーランキングでございます。

mixjam ランキング
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
プロツアー第1戦
2009-06-07 Sun 20:06
mixjam ProTourMen

チャンピオンリーグ Pro Men
1位 nari
2位 翔太
3位 秀太郎
mixjam ProTourwomen
チャンピオンリーグ Pro Women
1位 お~えはらゆか
2位 竹ノ内亜衣
3位 野村佳世

一戦目は何があるかわからないです。
今年のPro Men もヤングがすごいっ。
ケガから復活した手塚翔太、チビゆうき、to4kiとnariの兄弟対決とか、熱くなりそうです。
Pro Womenも誰がTOPになるのか、わからない混戦状態。
ちょいと楽しみなプロツアーになりそうです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Bリーグ 表彰
2009-06-07 Sun 13:01
20090607130106
Team CWB Japan の関目みほちゃん、2位でした。

表彰式やってるのに、名前呼ばれてるのに、、電話したら「駐車場~」(1km先)って・・
猛ダッシュで走って来ておりました・・
みほちゃん、オメデトー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
豊洲プロツアー
2009-06-07 Sun 12:19
20090607121920
20090607121909
予選敗退。ち~ん。

曳航締のTigaの波はバカ波で飛びやすくて、ぶっ飛んで気持ち良かったけど、2パス目、一発目の何故か2wakeで・・

悔しいけど、仕方ない〓

会場でわ、未来が取材をうけてました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
豊洲大会始まり~
2009-06-06 Sat 10:15
20090606101529
2ヒート目、一番目。

ルミとあいあいもいりゅぅ・・
まっ、たのしんで来ま~す。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
2週続いて大会です。
2009-06-05 Fri 10:21
今週末は関東、豊洲で開催されるPro Tour 1戦目。

AWPT Wake Series
アジアプロツアーウェイクシリーズ 第1戦 東京ラウンド

Pro復活の☆MICHI☆はなんと、5年ぶりのプロツアー

とりあえずの、チャンピオンリーグ出場です。

5年前に戦ってたPro達や、新しいProの顔ぶれの中に入って、大会に出るってのは、
なんだかはずかしいような、ドキドキと不安と、ワクワクと、変な感じぃ


そして、豊洲の翌日、月曜にはセントレア出発でシンガポールへ旅立ちます。

かなり、無茶なスケジュール・・・
AWPT_logo.gif
ASIAN WAKEPARK TOUR 2009

タイと、シンガポールと香港で3戦開催されるケーブルの大会に出場してきます。
SWPC2009_logo-400.gif
これからの、日本のケーブル普及に向けて、情報集めと、
体を張ってどんな感じなのか、色々と吸収して来たいと思います。

・・・ぬぅあ~んて。

ふつーに、ケーブルで擦りまくりたいのです。ジブね。ジブジブっ。

もちろん、無謀な企みですが、表彰台も狙ってきます・・はい。

OPEN WOMENクラス・・ケーブル業界、女子のレベルは!?

やばいのいたりしてぇ~ それも楽しみね~

別窓 | イベント | コメント:0 |
BLALA アパレル るるる♪
2009-06-05 Fri 02:11
BLALA TEAM T-Shirts です。

mixjam anera

BLALAのNewキャラ、アネラ君。
「おい、鬼太郎!」な感じですけど・・意味がちゃんとあるんです。
衣装は、IMG_0109.jpgんふらぶり~です

mixjam blalateam
Team BLALA ワッペンもいい感じ♪


mixjam アパレルBLALA
たくさんBLALAアイテムがあるので、コーディネートが楽しみっ♪

BLALA らららっ♪お洒落で、大好きっ♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
