MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
青と、緑と、赤の王子に出会う。
2009-05-31 Sun 13:59
この日は1日ハードでした。(先週土曜日のこと・・)

朝6時集合で三重県木曽川 OASISで、Wakeboard Video Magazineの撮影。


ここで、木曽川MALIBU王子。
mixjam 木曽川王子
並走の撮影部隊。

あっ、ここにも、木曽川王子・・・
木曽川王子

8時に撮影は終了し、その次に向かったのは芦屋♪

はい。芦屋Tiga王子です。
mixjam 芦屋王子
そして、高矢ともちゃんProとセッションし~の、
mixjam 高矢ともちゃん
Beauty Borのタカちゃんエステで癒され~の、

そのまま、桑名にリタ~ン。

そして、桑名の銀座商店街で、飲み明かす・・・

オレって、元気だわ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
イベントミーティング
2009-05-30 Sat 01:45
mix☆jammingで、知り合ったSnow-Photo.netのKINちゃんと、打ち合わせ。
あっ、水曜日の話。

スノーボードとかのカメラマンとか、イベントとか、色々やってる人なんだけど、

この人の写真、やばいす。

初めて見た時、鳥肌たった。

Snow-photo.net

mixjam打ち合わせ河芸
mixjam ここで、イベント

企画してることが、進んだら、かなりやばいイベントになりそう。

うまくいくといいな・・・


別窓 | イベント | コメント:0 |
しましまネイル 夏バージョン
2009-05-29 Fri 08:19
ちょうど、3週間もちました。

一回爪を切って、伸びてきた根元2本ぐらいシマを足して・・・長持ちです♪
mixjamしましまネイル

そして、次のシマシマはブルー系で、夏バージョン♪
mixjam シマシマネイル

んっん~
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
衣浦 さのさん艇
2009-05-29 Fri 01:42
AYAZOの朝練の入れ替えで乗り込んだ、さのさんマスクラ。

20090529014215


雨が降ったりやんだりだけど、水温は温くて、水も柔らかくて、
飛びやすい波とテンションで、気持ちよく滑りましたぁ。

ここんとこ、調子良くてご機嫌です。

来週の関東、豊洲のProツアー1戦目にエントリーしたことだし、いっちょ、頑張るか・・


さのさん、今日は、ありがとー♪また、おじゃましますねっ ヾ(*^▽゚)
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
ルールを守って水面利用
2009-05-28 Thu 01:10
の看板の目の前に・・・・
mixjam ルールを守って
BBQのゴミが丸ごと捨てられてて、ショック。

買ったばかりのBBQコンロまで捨てられて、

みんなの長良川なんだから、大切に使おうよ。

こんなことしてると、素敵な環境の長良川が使えなくなっちゃうよ。


mixjam ルールを守ろう・・

悲しい気持ちになりながら、ゴミを片付けましたけど、みんなで、守ろう。

タバコの吸殻一つだって、同じこと。

ペットボトルの水に、吸殻一つ入れてみて。そんな水、飲めないでしょ。

だから、少しでも、自然に協力して、ゴミとか、気付いたら拾ったりしようね。

ほんとは、ブーツを履くときの洗剤も嫌なんです。

一滴で、どんだけ泡が立つのかわかります?

滑る前に、髪の毛に塗るトリートメントも嫌なんです。

流した水がどんだけ濁るのか、

綺麗な水に戻るまで、どれくらいの時間がかかってるのか、

みんな綺麗な水が好きなはずなのに・・ね・・

別窓 | 独り言 | コメント:2 |
誰かに似ていません?(笑)
2009-05-27 Wed 23:58
20090527235849
20090527235841
誰かに似ていません?(笑)の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
どっちが正解?
2009-05-27 Wed 22:09
20090527220942
ドライか裸か。

ドライからか・・

う~ん。ビール飲みだい。
ちなみに319はロンスプ、フラッヂベストで超ご機嫌。(もえらけにゃあ、気持ちいいがね)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
09'モデル BLALAウエットスーツ
2009-05-26 Tue 23:01
今年の★MICHI★はこれでいきますっ♪
blala ちょいハイレグ
Blala ちょいハイレグなうしろ
ロングスプリング女の子仕様の‘レインボー’モデル

そして、HFSシステム・・・ファスナーが首前ちょこっとだけで、
後ろからがぽっとかぶる仕様

そして、High Cut...どちらかというと、好みではなかったのですが..
着てみてびっくり。

どえら、動きやすい。

ロンスプでは初のジップレスを試してみたのですが、これまた、感動。

もえら、動きやすい。

そして、フラッヂベストと組み合わせて、今までになかった動きやすさを実感。

スーパーネッスルな素材も更に進化してて、

もえらけにゃーやらこい。

着脱しやすく、水の浸入もそんなにないし、気になったハイカットも食い込まず、
これまた水も入らず

絶賛だがね。


あとの二人も同じ仕様。誰のか、すぐわかるね~
みんなのカラーチョイスで、キャラ出てます。

&一般の女子にはありえない逆三角形男前なシルエット~
o0800062210175427174.jpg
c367ed61.jpg



別窓 | BLALA | コメント:3 |
初代エロリン登場!
2009-05-26 Tue 17:09
久し振りに、初代エロリンに会いました。

何年ぶりだろ・・・・

20090526170900

なんか、老けてた(笑)

相変わらずのアップの長い滑り、エロリンと呼んでも「エロリンちゃうから~」の会話、

ムカつくのが、結婚して、子供までいたりして・・・
(なんでエロリンにできて、あたしにできんのかっ・・)

20090526170909

Zuckyが川辺の管理人になってて、まったりと・・あたしのJETが元気でよかった♪

最近の319は調子悪かったんだけど、またもや、ラインの長さが原因と判明・・・

新しいライン(左)が、77.5ftで、右のラインが、67.5ft・・・・・

それを、交互に使ってまして・・・

国ちゃんのライン借りて70ftで滑ったら、今まで何をトラぶってたんだって位、調子よくて・・・

スランプ脱出
20090526170917


しかし、わかってるつもりが、なんで、いつの間にか、おかしなことになってるんだろ・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
先週の月曜日の話
2009-05-25 Mon 11:39
シンガポールから来日して、日本を満喫したエイドリアン♪

West Side Jamでシンガポールに行った時にかなりお世話になったので、

お礼に、キーホルダーを作ってあげました。鍵カバーもサイズを測って、ぴったんこ♪

鍵をよく無くすみたいなので、名前と裏にE-mailアドレスを入れてあげました。mixjam edrian お見送り
mixjam adrian

次に逢う時には、このヌメ革も年季が入って、ピカピカしてるのかな?

別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
琵琶湖マリンフェスタ
2009-05-24 Sun 01:37
琵琶湖ヤンマーマリーナに行ってきました。
mixjam 琵琶湖マリフェス

会場は、Wakeサーフィンの大会と、Wakeboard&WakeSkate&WakeSurfの試乗会と、
キッカーと、グリンチウインチと、カイトのブースとで、賑わってました。

マリンフェスタタカさんMC
陸からWakeサーフィンを見るのは、何をやっているのかわかりにくいので、
ボートからカメラで撮影した映像を無線で飛ばしてダイレクトに会場で中継&MCをしてました。

マリフェススタート
画期的で、わかりやすいですね~。

マリフェスカメラアンテナつけて
無線で飛ばして

WakeSurfビギナービギナークラス
WAKEボーダーの、カオリン、3位です♪あとはみんな、サーファーちゃん。
WakeSurfオープンクラスオープンクラス

決勝のボートに乗せてもらいましたが、エントリーはサーファーの人が多くて、
動きがえぐくて、上手かったなぁ。WakeBoarderとは、違う動きをするなぁ・・と、感心しちゃいました。
別窓 | イベント | コメント:0 |
上行く↑サボテン
2009-05-23 Sat 23:54
20090525010333

本日のディナーは昨日と打って変わって、満員御礼。
関西からOASISな人達や、久しぶりなこうさくせんせファミリーやら、
気付けばWAKEボーダーがいっぱいで、横乗りつながりな夜でした♪
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
太いですけど・・
2009-05-23 Sat 14:35
20090523143510
サウナに入ると必ず話しかけられる319です。

今日も「すごいわねぇ」っておばちゃんに二の腕をぱしぱしと叩かれました。

他人です・・

夏になると大抵、「よく焼けてるわねぇ」と面倒くさい会話のやりとりに、暑くなったふりして逃げますが、

サウナの中で、トライアスロンの中継のニュースが
放送されてて、肩をたたかれ「でたの?」って聞かれた時には、かなりびっくりしてしまいましたが、

RODEOの近く、岐阜県海津市 の 南濃温泉 水晶の湯はなかなかナイスな温泉でした。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
うって変わって、
2009-05-22 Fri 23:19
20090522231914
今日はお暇なさぼてんで、ちょいと息抜きできたかな。
お暇ついでに、「さぼてんと目玉焼」オリジナルワッペン?アップリケ?作りました。ヌメ皮に焼きを入れて、いい感じ♪

エプソンとか、スタッフT-シャツにぺったんこ♪
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
しんどー。
2009-05-22 Fri 03:05
20090522030521

20090522030530

サボテンと目玉焼、オープン一日目、ランチもディナーも大賑わいで無事終了。

てるりん、えみちゃん、連日ありがとうっ!!
腰が痛い中、はぴばすでの須藤さん、さのさん、キモっ・・いや、ごりさん、来てくれてありがとう♪


Wakeboardermagazineの原稿と写真のチョイスも終わらせたよ。

肩の荷はおりたけど、死にゅぅ 
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
本日オープン♪
2009-05-21 Thu 11:41
20090521114117
20090521114109
20090521114059
「さぼてんと目玉焼」

とりあえず、ランチは、
鶏のトマト煮メキシコ風

いろいろきのこのスパゲティ
です。
夜も営業してます。

お花がたくさん贈られてきてます。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
へこみん凹スイッチ凸ぽん。
2009-05-20 Wed 19:18
20090520191836
本日に締切が迫ったハイピッチ、原稿1200文字と写真。浜名湖大会の記事でおま。
もともと大会前に頼まれてたから、写真もイメージして用意できてたにもかかわらず
なかなかテンションあがらず、進まず、嫌々病か疲れか風邪かで寝込んでしまい、
ギリギリでやっとスイッチ凸がキター(・∀・)ってなもんで、なんとか間に合った。

と同時に、WBマガジンから、今週中に仕上げてと、新たに原稿の依頼で、あっ、ありがたいす。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
何も言えなくて・・・
2009-05-20 Wed 14:56
公園で、ちっちゃな女の子が黄色い花を摘んでちぎってた。

「せっかく咲いたお花なんだからちぎっちゃダメっ!!」って、叱りたかったりもしたけど、

一部始終を見ていたのではなく、頭ごなしに叱るのもなぁ・・とか、
自分もそんな時代があったなぁ・・とか、
少し近づいて、様子を見ながら、教えてあげようとか、

考えてるうちに、おかあちゃんが迎えに来て、走り去ってしまった。

捨てられた花を拾って、浮かべてあげました。


mixjam ムックと花
なんだか、あたしも、おばちゃんになってしまったわ・・・・
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
ヨッシー来店@OASIS
2009-05-19 Tue 18:51
2009052009413420e.jpg


広島から、5時間、SEA CREWの愉快な仲間達とOASISご来店の吉原Pro。

mixjam ヨッシー

怪我で完全復帰はしてないのですが、
メランのオフ180・・・かっこいいっ!!
mixjam オフ180


ほんとは、シークエンスで、出したいのですが、雑誌の原稿のお仕事が重なりーの、
忙しすぎて、またね

20090520094135337.jpg


今夜のクルー達は、名古屋の繁華街、‘錦’へ繰り出すらしい・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
浜名湖大会 映像UP!!
2009-05-18 Mon 15:07
はい、先ほどの、琵琶湖のイベントと、

浜名湖大会のリザルト&映像が、Wakeboard Video Magazineのホームページに

アップされています。

オーロラビジョンでの映像です。

いつもと違った角度からのライディングが映し出されていて新鮮です。

↓↓↓↓↓

Wakeboard Video Magazine

音声もしっかり入ってて、そんなことなら、もっと、しっかりMCしただろうに・・
お恥ずかしい"o(-_-;*)
別窓 | イベント | コメント:0 |
琵琶湖マリンフェスティバル
2009-05-18 Mon 14:35
今週末は琵琶湖ヤンマーマリーナで、面白そうなイベントが開催されますよ。

Finetech主催のWakeサーフィンの体験会と大会、ウインチ体験とか、ジブパークとか・・・

319もちらっと行こうかな♪

詳しくはこちら↓

琵琶湖マリンフェスティバル
別窓 | イベント | コメント:0 |
レセプションパーリィ
2009-05-16 Sat 01:22
20090516012218
20090516012210
20090516012201
20090516012152
今日は、オープン前のイベントで、生バンドのjazz演奏、そして、来店のお客様は、何を頼んでも、何を飲んでも、タダ!!って、ありえないでしょ!?
エロリン大丈夫?
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
サボテンと目玉焼 まもなくOPEN!!
2009-05-15 Fri 00:39
忙しくなってきました・・・

浜名湖大会の写真整理して、原稿書かなきゃいけないし・・

今日から、サボテンと目玉焼のお店のお手伝いと・・・

お店はぶっちゃけ、だいじょうぶぅ?な感じ・・

で、

明日はいきなりOPEN前のレセプションパーティとやらで、

ジャズの生バンドのLIVEありーの、FOOD、DRINKはサービスみたいな

無茶なことをオーナーのエロリンシェフは言ってるし、

ミカちゃんは、そんな突然広告営業出動要請され、ご近所ピンポン周りをし~の、


明日は、どうなることやら、まったく、読めません。
20090515003834
20090515003852

20090515003844


よろしかったら、遊びに来てくださいな。LIVEは18:30~と、19:50~です。

とりあえず、頑張ります。

詳しくはこちら↓
サボテンと目玉焼

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
浜名湖競艇場大会 会場風景
2009-05-14 Thu 10:56
「終了ブイは、壁にかかっているバナーの中日スポーツってとこの、中ぐらいで・・・」

4/3ブイは、青と白のシマシマの鉄塔でぇ・・
ウンコブイまで来たら、もう終了ですね~。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
mixjam 競技説明mixjamルール説明
さすが、東海・・アバウトです

そんなエイドリアンにも説明したら、「OK、チュン(中)ね~」みたいな返事で・・

ブースコーナーも大賑わいで、

ほとんど趣味だとかの、鉄板お兄様たちは、本ちゃん屋台から道具を借り~の、
格安で、食べ物を提供してました。
チョコバナナにチョコパイン、山盛りのアサリの酒蒸し、ポテトに枝豆、ALL200円っ!!
mixjamテキヤさん
MIX★JAMでもおなじみ、パンチーズのタコス屋さんも大人気♪
mixjam パンチーズ
319がナンパして連れてきたBUONA CAFE。
今回は、、おいしいコーヒーに、ソフトクリームや、パフェ・・
デザート部門まで用意されて、ほんとお祭りな感じです。
mixjamブオナカフェ
優ちゃんのきのぴブースも大人気♪
mixjamキノピブース
高浜からおしゃれなPOLISHED SKUNKが大セール。
とてもお得な価格で、319も毎回、買ってしまいます。
mixjam polishedskunk

別窓 | イベント | コメント:0 |
さて、問題。
2009-05-14 Thu 09:28
○の中を埋めてください。
mixjam誰の板でしょう?

このボードは ○○P○○○○○E の、9○年式モデルの、FULUID137
ショーン・マーリーのシグネチャーボード

愛用者は○○○です。

得意技は・・・○○○ー

ニックネームはそのまま、○○○ーの○○○と、呼ばれています。


今回は、オーロラビジョンに映し出されるためにやってきました。

疾走順がこの人のすぐ後だった、きったんはとてもやりにくそうでした・・・

Ps.○の中が全部うまった人は東海地方WakeBoard歴10年以上orWakeオタク確定なり。
別窓 | wakeboard | コメント:5 |
なんだか素敵な朝の風景
2009-05-13 Wed 10:15
施設が整った競艇場でできる大会って、やっぱ、すごいことだよね・・

mixjamなんだか素敵な朝の風景1


ピカピカだぁ・・
mixjamオーロラビジョンカメラ
オーロラビジョンのカメラの位置の確認・・・
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
浜名湖ウエイクボード大会 フリーセッション
2009-05-12 Tue 15:51
Wake sk8クラス
レベルの高さにジャッジもびっくり!!
mixjamフリーセッションsk8女
公認大会より、こっちの方が人気あるみたいで・・・
mixjamフリーセッションsk8男
梅クラスWomen
mixjamフリーセッション梅女
梅クラスMen シンガポールから来たエイドリアン(赤いTシャツ)3位入賞おめでとー♪mixjamフリーセッション梅男
竹クラスWomen 濃っ!!
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション竹女
竹クラスMen
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション竹男
松クラスWomen このクラスはみんな公認大会に出ちゃったみたいで、
やすえ、ゆうちゃん、おめでとう♪
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション松女
松クラス Men クルーズのけんちゃん、滑ってないのに、この貫禄!!
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション松男

みなさま、おめでとうございます。
別窓 | イベント | コメント:0 |
JWBA公認関西東海ブロック大会
2009-05-11 Mon 18:06
Jr-Boys 中村成聖
mixjam浜名湖競艇場公認jrboys
Girls 1位小寺夢摘 2位松村いずみ
mixjam浜名湖競艇場公認girls

Boys 1位高橋夏輝 2位高橋瑞貴 3位中村真聖

1位の夏輝君、スケアクロウに、タントラム、Fロールに、360、オフ5でFallって、
すごいルーティンでしたっ!!弟の瑞貴君も3タテ決めて、わずか3ポイントの差・・・
mixjam浜名湖競艇場公認jrmen

Jr-Womens 的場咲乃
mixjam浜名湖競艇場公認jrwomen

OPEN-SK8 1位木村行正 2位松川長久
1位かどべかの戦いは1.5ポイントの差で、木村君の勝利!!
mixjam 浜名湖競艇場公認sk8

OPEN WOMEN 1位石山ゆり子 2位塗師谷祥代 3位前川ゆかり
2タテ3タテ持ってる選手もいてかなりレベルの高いOPEN WOMENでしたが、
やはり、基本にスタイルのあるグラブの選手が安定したポイントをたたき出し、
結果、1位から5位まで、団子状態でした。
mixjam 浜名湖競艇場公認women
OPEN MEN 1位市川国大 2位樺澤祐 3位溝口有為
1位のいっちゃんは3人ジャッジ共々同じ評価。流石の3連覇です。
フーチーにオフ5、グラブ360、Fロール、メランBR、TsOFF3、タントラム、オフ5でFall
と、全体的にでかく完成度の高いトリックを、流れもよく、印象的でした。
ジャッジしてて気持ちのいい滑りをしていました。
2位以下はジャッジの評価に差が出た結果・・8位の選手まで、団子ちゃん状態でした。
mixjam 浜名湖競艇場公認men

ダブルアップコンテスト  ひーくん
オーロラビジョンはこの人の為にある・・なぁんて位の黄色い声援が・・
さすが、浜名湖のプリンス男前です。賞金かっさらいおめでとー♪
mixjam 浜名湖競艇場公認wup

表彰台の皆々様様、おめでとうございます。

期待されつつも不発に終わった選手の皆様、まだまだシーズン初めですので、
次回、がんばりましょー。
別窓 | イベント | コメント:0 |
JWBA公認関西東海浜名湖ウェイクボード大会
2009-05-10 Sun 02:40
5月9日(土)
JWBA公認大会

mixjam 浜名湖競艇場公認集合

5月10日(日)
フリーセッション
mixjam 浜名湖競艇場集合

2日間天候にも恵まれ、早い時期でのイベントでしたが、
去年の浜名湖大会以上に盛り上がり無事終了することができました。

関西からのエントリーも増え、色んなブースも出て、お祭り気分なイベントになり、
今回から導入した、各地区班長制のスタッフ運営で、みんなで協力しあえた団結が
いい結果になったのではないでしょうか。

運営スタッフの皆様、各地区代表のスタッフのみんな、お疲れ様でした。

フードブースの、鉄板部隊のテキヤさん、パンチーズ、BUONA CAFEさん、
今回は全種類つまんでしまうくらいおいしいイベントにしてくれてありがとうございます。

319自身もあちこちスタッフしながら、楽しんでしまいました♪

各結果は後程アップしますねっ
別窓 | イベント | コメント:2 |
サボテンと目玉焼 まもなくOPEN!!
2009-05-09 Sat 01:55
二代目エロリン・・が無国籍食堂「サボテンと目玉焼」を今月21日にOPENさせます。

319も、オープニングスタッフで、お手伝いしてます。


logoさぼてん

サボテンと目玉焼

ぜひぜひ、遊びに来てくださいな♪
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
