MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タッパーデビュー
2009-04-30 Thu 22:01
20090430220149
しちゃいました♪

順番間違えて、いきなしタッパーでしたけど、出来ないことはないけど、
まだドライでもいいかな・・っていう水温。

でも、気持ち良かったぁ♪

まっ、天気とテンションと体調考えて、何でも選べる季節になってきました♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
OASIS Presents スーパーゴージャスBBQ
2009-04-29 Wed 15:00
OASIS のメンバー様特典な還元祭SGBBQ(スーパーゴージャスBBQ)

はぬぁんと、4日間にかけて開催されるということで、

まず、初日~。

F1020122.jpg
F1020124.jpgF1020125.jpg
真一Proが絶賛する、鹿児島からお取り寄せな国産牛肉・・
牛刺しはとろけちゃいました・・真一、ご馳走様です
あとはマニアックな豚の胃袋とか、、牛セセリとか・・かなり高級。

そして、分厚い鉄板で焼く319プレゼンツ、沖縄の野生豚ハンバーグ
これも、評判良かったyo。

あとは、CLUSTERからの差し入れ、採れたて特大ハマグリ

七輪で焼いて、醤油をたらして、贅沢ぅ~。
F1020120.jpgF1020123.jpg

BBQの合間にちょいと319も潮干狩り・・シジミ編
MIX★JAMしじみちゃん
これまたでかいでしょ
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
バカ貝ボンゴレロッソ
2009-04-28 Tue 13:56
潮干狩りの浜辺で大量に捨てられてたバカ貝(アオヤギ)

砂をなかなか吐かないから嫌われてますが、アサリと同じくらいおいしいですのよ。

アサリよりもやわらかくてジューシーな感じの食感です。
バカ貝・・・・


海水につけてバケツで1日放置しておけば、砂も吐きますので、

でなければ、茹でて、砂をかむ所を取ってしまえば、味噌和えとか、色んな料理に使えます。

本日は新玉ねぎと、ちびっ子アオヤギ&アサリのボンゴレロッソ。スープ仕立て。

バカ貝ボンゴレロッソ

すんごい貝のだしが出て、めちゃくちゃうまいす。

別窓 | food,cooking | コメント:3 |
マテ貝採りっ♪
2009-04-27 Mon 02:32
1年越しの憧れマテ貝採りっ。

BUNちゃんが案内人してくれましたっ♪

まずはホームセンターで、イメトレしながら、マテ貝採りグッズをチョイスし、
物色スコップ

イメトレスコップ
塩を買い、準備完了。
塩購入



マテ貝採りっ♪の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 |
フローライダー
2009-04-26 Sun 22:33
玄さんが見っけたYou-Tube

フローライダー

これは確かに、かっこいいっ!!

かずさん、みて~っ!!


これもすごいなぁ・・

Wave Houseって、いうんかいな・・

色々ありますなぁ・・・
maxie master

元祖Wakeみたいなストラップついてて、360ワイリーバードとかMCで言ってるし・・

ほほ~。
別窓 | favorite | コメント:2 |
OASIS日和
2009-04-26 Sun 10:52
20090426105209
20090426105201

西の風 風速10M!!ですが、このポイントはいけます。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
BLALA WETSUITS
2009-04-25 Sat 02:33
今年の319モデル到着


ぢゃ~んっ!!

フロントファスナーモデルの BUFFALO・・バッファロー

L/S タッパー
ブラウン×蛍光イエロー×マルベリー蛍光イエローステッチ


素材はエアネッスル・・・(超伸縮保温素材・・裏起毛のすんごい伸びる2mmなり)

前あきジッパーのタッパーは脱ぎ着しやすいし、ボートの上でもちょいと羽織ったり、
体温調整するのにとても使えるおすすめアイテム。
シーズン的にも、長いスパンで使えますよ。


09blala lsタッパー09’Blala lsタッパーB

ライジャケ・・FLADGE VEST(フラッヂ ベスト)は蛍光イエロー

これまた、伸びて、柔らかくて、動きやすくて、保温されーの、ストレスなしの絶品なり。

いやぁ、この配色、かなり勇気いったけど、

BLALAライダー担当様にも・・斬新だねっと言われつつどうなるか心配でしたが、

HIT!!ぢゃないの?
お気に入りに追加!!です。

がんばらねばねばパワー出てきます。

BLALAさま様、ありがとうございます。これ着て張り切っていきます。

早速、タッパーデビューしちゃおうかしら・・・
別窓 | BLALA | コメント:0 |
アボカドちゃん。
2009-04-24 Fri 21:46
20090424214553
冬を乗り越えて、新芽がでてきた!!

暖かくして守ってあげなきゃいけないなと思いつつ、放置プレイでしたけど、ちゃんと耐えて枯れずに生きてるっ。

(T^T)じ~ん。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
OASIS 棒
2009-04-23 Thu 23:58
定員14人のMARIBUにお客さんをわんさか乗せても、

誰行くぅ?誰行くぅ?とか、

何も言わずに面ツル1番乗りで滑っちゃうこととか、

ジャンケン何回もやらなくていいように、


oasis棒 border=


1~10番のくじ引き棒+王様

OASIS棒2

作ってあげました

OASISネーム入りケース付きです
別窓 | アーティスト319 | コメント:4 |
09’MIX★JAM ミーティング 
2009-04-22 Wed 19:30
動き出しました。

今年も、やります。

o0800048010169891544.jpgAyazoから写真頂き。

どこまでできるのかわかんないけど、みんなで楽しめるように、

あんなことこんなこと、いっぱい妄想しながら、POWER出し合って形にしてきます。

だから、今年も、みんな、頑張って上行く↑してね。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
フローライダー
2009-04-22 Wed 08:29
いろんなスポーツが出てきますねぇ・・

長島スパーランドに人工の波でボディボードができる施設‘フローライダー’
とやらがあるってのは聞いたことあるけれど、

thrill_pool_07.jpg


日本フローライダー連盟とやらがあって、大会やら、プロ(マスタークラス)があるってのには
びっくり。(クリック↑したら、映像も見れるよ)
JFRA・・・ん?連盟の事務所・・名古屋だし・・熱田区だし・・どえら、近いし・・!!

2003年にこの連盟はできたみたいで、まだ新しい分野なんだろうけど、
新技募集とかしてるし・・
と、まぁ、こんなに近くに、こんな世界もあるなんて、おもろいねっ♪

今から、イメトレして、この世界も目指しちゃえば、ちょいといけるんちゃうん?


うん。


あっ、長島スパーランドさんっ!!

ケーブルパークも作りません??

とりあえず、7月にOPENしたら、遊びにいってみよっと
ってか、みんなで、いきませ~ん??
別窓 | diary | コメント:9 |
お買い物♪
2009-04-22 Wed 02:39
たま~に、行きたくなるベイシティ。

っていっても、行くとこは決まっていて、

①ビレッジバンガード(名古屋発、遊べる本&雑貨屋)

②Sheila(アジアン雑貨屋)

③KALDI COFFEE FARM(色んな国の食材 etc..)

ここで、素敵な出会いがあるとテンションあがるっ♪

ビレバンは最近は過ごす時間もShortになり、今回は料理の本・・

319の本棚はそんなハウトウ本ばかり。
千円代で、技術が買えるって、得した気分になります。

そして、出逢ったアジアンかばん。HIT!!ですっ
アジアンかばん

ヴィトンやら、ボッテガやらブランドもんも、いいけれど、最近はこっち。


すごいよね。このアジアなセンス。配色も想像できない世界・・
そして、ハンドメイドなオンリーワン。

しかも、チープで、(ヴィトン買おうとおもうたら、50個は買えるな・・)

アジアンかばん2
こいつもかなり使い込んだyo。



そして、世界の色んな食材が売ってるカルディ♪
KALDI.jpg

んっん~♪
別窓 | favorite | コメント:0 |
アクリルキーホルダー
2009-04-21 Tue 02:46
MIX★JAMを色々とサポートしてくださっている
Eight-Extendサマから、サプライズなプレゼント♪

20090328095831.jpg
20090328095953.jpg
アクリルで作ったキーホルダーです。

今回はサンプルでどうぞってことでしたが、どえらカワユス
 
8-Extend様、いつもありがとうございます。

水曜日はMIX★JAMミーティングです・・

mix☆jammingで、パワーを使ってしまい、始動が遅くなってしまってますが、
そろそろ動かないと・・・


色々作れるEight-Extendのホムペはこちらから・・
↓クリック↓
Eight-Extend
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
ここんとこの、報告
2009-04-20 Mon 02:35
CLUSTERの社長から、どでかい天然ハマグリを頂き、

贅沢にも、一気に酒蒸しに・・・

こんなの、料亭で食べたらいくら分だろ・・・

おごっつぉうさまでしたっ♪
でかハマグリ贅沢酒蒸し

そして、岐阜県大垣市にある、墨俣一夜城の夜桜。

よかったなぁ・・

ここ、長良川堤防沿い、桜のトンネルと、お城と、屋台と、すごく綺麗で、おいしい所
お城と桜見上げて川沿いでBBQもOKなので、来年はみんなで、行こうよ。

お花見BBQしたいなっ♪

夜桜一夜城屋台


あとは、桑名駅で発見した、10頭身・・・・

10頭身

ここんとこの、報告でした。
別窓 | diary | コメント:0 |
スタートだねぇ。
2009-04-17 Fri 18:29
BLALAと契約更新したってことで、今年の、ウエットチョイスです。

今年は、蛍光カラーも加わって全部で26色♪

今年は、どんなカラーで行こうか悩みます♪
blala o9カタログ

貝を削って、BLALAって入れました。
貝
きっと、ランプにしたら素敵なんでしょうけど、凝り性なので、やめておきます・・
ランプにしたら・・
あっ、髪の毛切りました。
スタートだねぇ。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
インドカレーランチだよ。
2009-04-15 Wed 02:31
日曜日のOASISはでらXでした。319のランチ付きです♪


あっ、サングラス、Blogにアップしたおかげで、情報が入り、無事発見されました。

319カレー弁当

ということで、319お馴染みインドチキンカレー登場。
今回は、牛スジ肉のインドカレーもね。
そして、土鍋で炊き込む、サフランライスです。
サフランライスとカレー土鍋deサフランライス
サフランライスは、サフラン、クミン、カルダモン、シナモンスティック、カレーリーフ、などなど、
ホールスパイスまるごと入れて炊き込む、最近のお気に入り♪

みんなでカレー
11人分の予定が・・CLUSTERの3人+お呼ばれZUCKYで、15人分、完売です。

今回の、チキンカレーは、うまくいきました♪
まだまだ、完璧レシピぢゃないけれどね。。
別窓 | food,cooking | コメント:3 |
流行らせてみる?
2009-04-14 Tue 02:08
おっ・・

悪くない・・

意外とできるのか・・?

ジャン高さんが器用なのか・・?

( ̄□ ̄;)ハッ!!

やばっZucky

Slingshot・・・・



ということで、



おまけこ~な~・・・
流行らせてみる?の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
空中遊歩
2009-04-14 Tue 01:40
空中を歩く人

次は、何歩けるか?

挑戦者、求む。
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
あ~・・・
2009-04-13 Mon 18:31
きゃ~っ!!!
別窓 | pick up photo | コメント:4 |
どちらも満開、はなざかり。
2009-04-11 Sat 12:44
Zucky桜

みとれてしまうやろ・・・。
どちらも満開、はなざかり。の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
ぬぁんでこんなことができるのか・・・
2009-04-10 Fri 17:04
やばっZucky


しかも、やっとこさ、シーズンイン・・・・利光、すごすぎっ!!
別窓 | pick up photo | コメント:3 |
ステッカーちゅ~ん
2009-04-09 Thu 14:42
やっとこさ・・ですが、今年のBOARDが決まりました。

今まで、4年もの間、LOTUS131を愛し、乗り続けていたのですが、

なにかしら変化・・CHANGE・・したくて・・

短めのBOARDが体型的にも好みではありましたが、

CWB ABSOLUTE/Platinum 135 は長さなんて気にならない軽さと

今までにないPOP感と、ちょうどいいエッジのかみ方と走りと、優しい着地で、

久し振りにマンネリ安心ボードにあっさりとお別れをすることになってしまったのです。


そして、張り切って、ステッカーチューンです。

この仕事がProとして、まず一歩な作業じゃないでしょうか。

ライダー契約書にも、ステッカーの貼る位置など指定してたりして、

緊張しながら、慎重に丁寧に貼る作業は、今シーズンの活動をイメージしながら

過ぎる大切な時間で、これがまた、時間がかかるのよね。

CWB BOARD、CLUSTER、MALIBUBOATS、
BLALA、VESPA sport supplement、SMX様様、

今年も精一杯★MICHI★的に活動していきますので、
よろしくお願いいたします。




20090409144241
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
関西東海地区大会 浜名湖競艇場 エントリー開始です。
2009-04-09 Thu 10:17
今年も浜名湖競艇場で
関西東海地区大会開催します!!

●開催日時  5月9日(土)、10日(日) 7:00~17:00


●会場    浜名湖競艇場 
(住所) 静岡県浜名郡新居町3727-7  
(電話) 053-594-7111

●主催  LHR(浜名湖ウェイクボード大会実行委員会)
実行委員長  藤原 康雄 
(電話) 053-578-3517

●特別協賛   YAMAHA/Y‘s GEAR

エントリーシートはこちらから

あと、こちらからも詳細アップしています。
浜名湖ウエイクボード大会インフォメーションサイト
関西東海地区大会 浜名湖競艇場 エントリー開始です。の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 |
春がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2009-04-08 Wed 08:41
予定時間より、早く到着したので、

菜の花と桜の中に埋もれてみたりしたりして、

菜の花と桜の中
この時期の長良川の水は、爽やかな水色で、
春の水
長良川にもお花見スポットがあって、
桜がバックになるように、ラインを斜めにとりながら、ゅぅちゃんにカメラをあずけ、
こんな素敵な一枚を
桜&国
この青空と、水面と桜とドライバー(319)とライダー(KUNI)と、カメラ(ゅぅ)と
全部条件揃わなきゃ、撮りたくても撮れぬぁいよね。

ちょいと、RODEOのKUNIちゃんを、もったいないライン取りで、引きずり回したけど、
この日、このタイミングじゃなきゃできないから、つぅいまてぇん。


さくらのトンネル
帰りはちょいといつもと違う道。

桜のトンネル。

桜が散り始めた風の日にこの中くぐるのも大好き。

車が、さくらの花びらだらけになりますが・・・

しばらく、こんな日を味わいます。

この時期になると、毎年流れる曲だとか、春の味はほろ苦いです。

いろいろと、考えてしまう季節なのね。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
2009 NAGOYA マリンフェスタ
2009-04-06 Mon 10:02
は~いMCの319ですっ

高浜にあるAyazoのホームゲレンデ NTPマリーナ高浜にて、
マリンフェスタのお手伝いをしてきましたっ♪

風が強くて寒かったのだけど、BLALAマリンコートとチャップスで、防寒のわりには
何それ?って注目されーの、お洒落~ので、いい感じ

浮くゾウ319MC高浜

今回は日曜日に企画されたPWCのフリーライドショーと、WakeBoardのデモの
カメラマンと、MC・・・

なんか、ここんとこMC続きで、こういうことも慣れてきちゃい、
なんとかしゃべれちゃったりなんかして、調子ノリノリモードで、どうも。

各2回にわたり開催されたショータイムはギャラリーもたくさん。

Lady'sトップフリースタイラーのフォーメーションも迫力あり、(後で写真UPしまー)
PWC高浜

そして、Ayazo、KAZOO、長久のデモも、素敵な感じで、
みんなのPOWERで、会場を盛り上げることができました
UGPスライダー
IMGUGP踏み絵
長久ローム
2週続いて、長久、KAZOOとコラボりましたが、今週も笑いっぱなしで、
楽しかったです

別窓 | イベント | コメント:4 |
グレイズ@浜名湖
2009-04-04 Sat 17:36
20090404173642
20090404173632
浜名湖グレイズです。浜名湖はもうそろそろロンスプいけちゃいそう。
そしてあたしは体力不足で、ち~ん。
浜名湖はwakesk8erが多いから、そっちもスイッチ凸入っちゃうね。
滑った後はいつもの、さわやかハンバーグ。やっぱりんまんま。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
2009 NAGOYA マリンフェスタ
2009-04-02 Thu 12:57
AYAZOのブログから、紹介します・・・


試乗会が終わったのもつかのま、、

次は・・・・


2009 NAGOYA マリンフェスタ
情報はこちら

あやぞたちの船がおいてあるマリーナ(NTPマリーナ高浜)にて開催するんですよっ

日曜日に、あやぞデモします。

SEADOOを使ったデモンストレーションで
会場にバナナスライダーのジブを設置する予定です。

ウェイクボードってこんなスポーツだよって感じで
ジェットでも簡単に遊べるし、楽しい感じが
わかってもらえたらなって思います。

関西からウェイクスケートのパイオニア
まつかわながひさも来ます。
イベントではおなじみですね

解説として、MIXJAMでおなじみのみっちゃん登場。
楽しいトークも交えて のんびりやると思います。


遊びにきてくださいねっ



ということで、そういうことです。
なぜか、2週続きでマイクをにぎっていますが・・・
冷やかしにでも、来てくださいな・・・

別窓 | イベント | コメント:0 |
2009’mix☆jamming Season in Party@Zucky's Core Garage
2009-04-02 Thu 09:04
MIX★JAM Presents mix☆jamming 
Season in Party @Zucky's Core Garage 2009
March、28 Saturday Night
Seasoninparty @ZuckysGarage
たっくさんのWakeboarderが集まりました。Pro含め、80名以上の横乗りつながりです

みんな胸には名札をつけての交流会です♪
インチキたこ焼きカレー
懐かしい顔ぶれに逢えたりして嬉しかったよ♪
20090330225227d9f.jpg
入り口ではEignt-Extend Presentsたこ焼きブース、これが、またんまいっ!!
そして、319の水なしスパイスから作るインドカレー3種類、牛スジ肉のビーフシチューなど・・
頑張って仕込んだ甲斐がありました。

そして、室内ランページではDJ大地 with Zucky(flat stage)と
山崎冬樹(ランページ)のSkate show 盛り上がりましたぁ。
SIP ZuckyShow

そして、Pro達のトークショー

今回のイベントに集まったProは・・
Ayazo、あいあい、MICHI、きよみん、ゆかちゃん、みほちゃん、MIYAU、
あみーご、ルミ、ともちゃん、Zucky、しんいち、もとき、たっくん、
山ちゃん、長久、あにぃ、KAZOO、NOB君、MOMOさん、

なんと、20名。すご~いっ!!
ライダー紹介トークショー
BLALA、UGPのアパレルブースにINDO BOARD
大人も子供も楽しめるイベントになりました。
アパレルブース indo
水の上以外でも、こんな横乗りつながりがWakeboardに限らず、どんどん広まればいいねっ♪
別窓 | イベント | コメント:2 |
mix☆Jamming 其の他ブース
2009-04-02 Thu 01:42
試乗会会場にはたくさんの上行くBoarderが集結。
この反対の堤防側にも車がぎっしり♪
たくさん車
今回はネット上でしか宣伝できなかったのに、色んな人達が来てくれました
20090402000727498.jpg200904020006278b6.jpg

出動したBOATは何と6艇。
Super Air Nautique team edition×3艇 MALIBU BOAT×2 SRV×1艇そしてJET
豪華すぎです。
RODEO、OASIS、MALIBU、BALLISTIC、Zucky's Core Garage 
(↑リンクコーナーから、よろしく↑)
フル出動で、忙しかったねおつかれさまです。そして、ありがとぉ。
デモ艇は超保険のブタキム艇、ありがとうっ!!
BOATたくさんIMG_4369MALIBU.jpg

受付嬢様、寒い中ありがとう。あなた達がいなかったら、スムーズに進行してませんでしたわ。
受付嬢
DJ 大地君、選曲といい、PartyのMCといい、おっしゃれで、いい感じでしたっ。ありがとっ♪
DJ DAICHI
MIX★JAMといったら、お馴染みのMIYAUのkinopiグッズ♪
Wakeboard Video Magazineも大人気♪
kinopigoods.jpg


みなさん、保険、入ってますか?東京海上日動の、‘超保険’ての、おすすめです。
超保険
そして、INDO BOARDブース やっぱ、この人達はなにやらせてもんまい。
バランスは大事です。
INDO BOARD ZuckyKAZOO

そして、今日も、仲良しってことで、終了。
仲良しねぇ。
別窓 | イベント | コメント:0 |
mix☆Jamming CWBブースの巻
2009-04-01 Wed 15:36
やっと、ここまで、アップできた・・・

ん?ぬぁんで、CWBが最後になるのかって??

それは・・最後にやらないと、ここまで辿り着かないからぢゃ。


cwb jamming
ってことで、CWBライダー集合ですっ。
左から、関目美保Pro、西久保元紀Pro、しんいちPro

今回は予想外に試乗したいって人が多くて嬉かった。
というか、CWB、キテマス。
Skateもそうだけど、ボードも確実に進化してて、びっくり嬉しい。
cwb3人
そして、なんでもやります・・☆MICHI☆
1d0e1b86.jpg
今回は慣れないMCまで・・カメラとビデオと、パーティ料理と・・・
月曜は声は出ないわ、熱でるわ・・
さすがの319もLIFEマークがなくなってもうた。
オレ、頑張った(*・ェ・)ノ(・_・、)

ただ、残念なのは、シンガポールでかったVZのサングラスが行方不明ってことね・・
どこに紛れ込んだのか・・誰か知りません?
これっす。

別窓 | イベント | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
