MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆jamming LIQUIDFORCEブースの巻
2009-03-31 Tue 22:58
liquid force kiyomi
LIQUIDFOARCEブースも、常に人だかり。

liquid team
左から、ダン、MOMOさん、KAZOO、きよみん、ルミ、木村君、
みぃんなTeam LIQUIDFORCEです。

こぉんな人達に、直接ボードの事聞けるなんて、超デラックスね
ダン&山
山ちゃん&ダンもShow Timeは魅せてくれましたっ

ダンはテンション上がって、何回も川に突入しておりました。
寒くないんかいな?
別窓 | イベント | コメント:0 |
mix☆Jamming Slingshotブースの巻
2009-03-31 Tue 22:33
SlingshotはY'sから塩田さん、
slingshot blog


あみーご(大島亜美)Pro

試乗ボードは一番人気だったような・・

Slingshot あみーご

そして、
mix☆Jamming Slingshotブースの巻の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 |
WSJ’09 Photocomp Selections
2009-03-31 Tue 02:33
mix☆jammingの報告もしたいんだけどもが、


シンガポールの West Side Jamで、フォトコンテストがあるよって、聞いてたんだけども、

なんだっけ?12枚応募できてなんとかで、シンガポールのMAXOUTから、

写真を送れだとか、言われーの、

内容がわからぬまま、WSJの写真を、ちょちょちょいと送って、

そのまま忘れてたんだけども、、


そして、イベントで疲れ果ててDOWNしてるところ、

WakeboardMagazineの締め切りがうんちゃらで、長久&安藤しゃんから、

写真を送れとか言われーの、うにうに、ごちゃごちゃ、PC触っているうちに発見した。

これ↓

Facebook

The top selections for the Spirit of  West Side Jam 2009 
Photography competition


ん~。よくわからんけど、この18枚の中に3枚Photographer Michi とあるのは、確かだ・・
wsj ダニエルwake


WSJ’09 Photocomp Selectionsの続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
2009 mix☆jamming 無事終了です。
2009-03-29 Sun 23:58
MIX★JAMから、感謝して、

初の試み、mix☆jamming (進行形) 

大試乗会&展示会&シーズンインパーティ

皆様の協力のもと、無事に終了することができました。


たくさんの試乗ボードを用意してくださったメーカーの皆様、

日本各地から応援に駆けつけて頂きましたPro16名、

試乗のBOATを出してくださった、RODEOMALIBUOASISZUCKYBALLISTIC

ボランティアスタッフの皆様、

飲食ブースのパンチーズハウス、さぼてんと目玉焼きのエロリン(まもなくお店OPEN!!)、

いつも、ご機嫌にさせてくれる長良川、


そして、

なによりも、このイベントに参加してくださった上行く↑ボーダーの皆様


この二日間を、上行く最高な時間にしてくれて、


ほんとに、ほんとに、



ありがとうございました  (感謝)








別窓 | イベント | コメント:8 |
試乗ボード Skate追加・・・
2009-03-27 Fri 23:48
BYERLYsk8.jpgByerly Blend 41”Blend Wデッキ
ハイパーSk8HYPERLITE 108 Phriction
SST.jpgLIQUIDFOCE SST 40.5 SILAS THURMAN Wデッキ
MOD 42

ということで・・・

WAKEBOARDが、61枚

WAKESKATEが、16枚

1と6でイロイロ、合計77枚!!

縁起がいいっすわ♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
いよいよ明日です。
2009-03-27 Fri 20:22
20090327202150
鼻水たらしながらぐぁんぶぁってまぷ。

気象庁の人と友達のように話すMOMO隊長の情報では、
日本海側から寒気が来てまして、雲は多いけど晴れてるらしく、風は北西5mとのこと。
北西なら大丈夫。かな・・・

まっ、今日がかなり吹いたから明日は大丈夫でしょう・・(319予想・・願望・・)

たくさん荷物が届きまくりで、大変です


体を張って採ってきたアサリは、インドカレーの中に投入。ぬひひ。
F1020117.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Season in Party 
2009-03-26 Thu 23:30
昨日は潮干狩りに我慢できずに行ってしまいましたが、

おかげで、風邪を引いてしまいました・・こんなときに・・・・つらいです・・・



土曜の夜はパーティですyo。

みんなで、名札つけて、交流会です。    コンパ♪コンパ♪( -。-) ボソッ

Proのお気に入りグッズ紹介や、トークショー、

前半と後半に分かれて二部構成なZucky Showは

ミニランページの中、ZuckyがSkateで踊ります。

ナイスなセンスなDJ大地君も、盛り上げてくれるでShow♪

夕方5時受付6時スタート 

軽いFOOD&DRINK付きで¥1500です。(おまけ付きかも♪)

飲み物はSOFTDRINKのみですが、
ガレージではパンチーズさんがタコスやアルコールなど用意してます。

Eight-Extend プレゼンツ たこ焼きもわくわく♪
↓↓↓
Eight-Extend ヽ(▽⌒*)よろしゅう♪




ということで、只今、FOODの仕込み中です。

部屋の中が、えらいことになっております・・・・

部屋の中


でも、しんどいので、早めに寝て、早めに起きて続きをします。 ばいなら

別窓 | イベント | コメント:3 |
mix☆Jamming おまけ編
2009-03-25 Wed 01:58
RODEOの国島さんが、グリンチウインチ用にBOXを製作

a695aa53.jpg
Wakeskateで遊ぶのにちょうどよさげな感じです♪
F1020103.jpg
これなら初心者さんも怖くないねっ♪ 
やんちゃなWakesk8erさん達にも素敵なおもちゃになりそうです
長良川の
週末も、こんな感じの天気になぁれっ
別窓 | イベント | コメント:4 |
mix☆Jamming...
2009-03-23 Mon 15:34
ということで、今週末に迫った大試乗&展示会

この地方では初の試み。

嬉しいことに、28日から高速道路も土日祝日のETC車の料金の上限が
1000円というニュース。

関西、に北陸、四国、九州からイベントに参加するよって声もちらほら。

MIX★JAM実行委員会では、てんぱりながら準備している次第です。


少しでも、あらかじめ試乗ボードを紹介したいと思い、このBlogにてアップしましたが、
なんせ、アナログ人間で苦手分野でございまして、要領も悪いもんですから、
このような紹介の仕方になってしまって、ごめんなさい。

写真はWakeboarderマガジンからピックアップさせていただきましたが、
現在発売されているこのマガジン、「ウエイクボーダーズスーパーギアカタログ2009」
はかなり内容の濃い1冊なので、とても参考になりますよ。(本屋さんで発売中!)


そして、あらためて、試乗ボードの枚数を数えてびっくり!!

Wakeboardが61枚、Wakeskateが12枚で
合計73枚の最新の2009年モデルの板が並びます。

こんな企画は日本国内・・海外でもありえない事だと思います。

ニューモデルのギアを購入するにも安い買い物ではないので、
絶好のチャンスではないでしょうか。

初めてのことですし、これだけのボードが集まる試乗会ですから、
当日はどのような段取りで進行するのか不安ですが、

会場の長良川でトーイングをしている、RODEO、MALIBU、BALLISTIC、
OASIS(現在木曽川ですが・・)
各SHOPと協力して試乗を進めたいと思います。

試乗会は土日の10時から午後3時を予定しています。

ボートも予備艇も含め5艇用意予定していますが、天候や水面、試乗ボードの手配など、
混雑する時間帯や、試乗人気ボードなど当日予想不可能なこともあります。


確実に心に決めたボードを試乗されたい方は、
朝いちで受付を済ましてください。

受付は朝9時から開始します。


タイミング悪く、なかなか乗れないこともあるかもしれませんので
ご注意くださいねっ。


すべての方の希望を聞いて満足して頂くのは難しいことなので、
参加しているみんなで協力しあって、シーズンインを分かち合えたら素敵だと思います。


参加PROもたくさん来ます。いつもは大会会場だったりしますが、
今回はお祭りな感じで集まっているので、遠慮しないで、
どんどん声を掛けて交流を深めましょう。
意外と気さくな方ばかりなので、ぜひっ♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
mix☆jamming 番外編 BLALAの巻
2009-03-23 Mon 14:49
BLALA

今年で10周年を迎えたBLALAからは、さらに素材が進化したWetスーツや、
アパレルが展示されます。

BLALA マガジンより

Ayazoやaiai、☆MICHI☆、KAZOO、松元たっくん、しんいち、などなど
Pro愛用中のBLALAアイテムも会場にて展示しますので、
今後の注文の参考にしたり、どういった商品がおすすめなのかとか、
この機会に色々と質問しちゃいましょう。
別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の七
2009-03-23 Mon 12:22
J-STAR
J-STAR 試乗ボード
RUBY以外のボード、全て試乗可能。
案内人はあいあいPro。当日は受付にて仕切り係りをしていますので、声かけてみてくださいね。


OBRIEN
OBRIEN 試乗ボード




別窓 | イベント | コメント:0 |
mix☆jamming 番外編
2009-03-20 Fri 14:48
GRINCH

長良川の会場では、グリンチウインチの試乗も開催されます。

GRINCH 



UGP  UNDERGROUND PRODUCTS

Season in Partyでは、UGPの2009 アパレル展示も企画。

どんなアパレルがあるのか楽しみ~♪

今年の海パンは何履くか決めましたか~?(えっ?まだ早いって??)

UGP_JPN_300x80_.jpg
取扱店はRODEO♪ 

お気に入りが見つかったら、RODEOのくにちゃんにオーダーをかけて先取りだねっ♪
UGP シューズ

UGPのWakeSkateシューズも国内外人気商品ですなぁ。
あいあい&319も愛用中♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の六
2009-03-20 Fri 13:21
CWB BOARD

CWB 試乗ボード
Absolute/Platinum 135,141  Transcend/platinum138    Faction 138

MARIUS.jpg
Marius/Platinum 134,140  Marius134

CWB Ladys
Sapphire 134  Lotus 131

案内人は、しんいちPro&☆MICHI☆Pro&MOTOKIPro&関目美保Pro

しんいちがナビゲートするマリブ(OASISよろしく♪)でご機嫌な試乗を♪


別窓 | イベント | コメント:0 |
mix☆jamming 試乗ボード Wake sk8編 其の二
2009-03-20 Fri 02:39
CWB BOARD
Onset_detail.jpg


只今、Wakeboard Magazineに取材を受ける為に旅行中の‘ONSET’(42in・・106.7cm)

かなり、注目されておりますが、誰が最初に試乗するのでしょうか?

mix☆jammingでは、指名ナンバーワン候補確実・・・・かなっ


LIQUID FORCE

インパルス
INPULSE 40 AARON REED (101.6cm)  MOMO隊長愛用のインパルスが試乗可能。

もしかして、KAZOOが来ちゃったりしたら、もれなく、INPULSE 42 も、もれなく・・


J-STAR
J-Star Skate
DISTORTION 111cm


別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の五
2009-03-19 Thu 12:21
MOMENT wake sk8


moment試乗ボード
案内人はWakesk8と言ったら、この人!!松川長久 with あにぃ(中谷大輔)
兵庫からグリンチウインチと共に登場!!この機会に、ウインチも体験してみましょう♪

もしかして、もしかすると、新潟からNOBくん(横山信之)も来ちゃうかも

Flat.jpg

試乗よりも・・この人達に興味津々
Wakeスケーターも、長良川に集まろうっ!! きっと、収穫アリアリですよっ♪


UNIT

UNIT 試乗ボード
MOMENT JAPANがプロデュースするWAKEBOARD ‘UNIT’は
スノーボードメーカーが手掛ける国産のWAKEBOARDです。

この機会にぜひっ!!





別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の四
2009-03-19 Thu 09:44
MUTUAL BOARD
MUTUAL BOARD試乗ボード

TYPE-M 135 Technical(MASAYOSHI MODEL)

TYPE-S 134 All Round 

案内人は、関東から、お~えはらゆかPro。

今シーズンはかなりやばい滑りを魅せるのではないでしょうか・・

長良川で、お~えはらゆかProの生の滑りも見れるかもっ!?

別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の三
2009-03-18 Wed 17:41
LIQUID FORCE


LUIQUIDFOCE試乗ボード

LIQUID FORCEからは、SHANE、S4、GROVE、
HYBRID MELISSA、LUNA、ANGEL
(長さはまだ未定です)

案内人はリキッドと言えば、主の、山崎冬樹っ!!

長良川では滅多にお目にかかれない、女王、すずききよみPro、 

会場にもっとも近くにすみついてる、A☆IPro

芦屋からはRumiProもかけつけるかもっ!!

そして、WakeSkateはMOMO隊長がSRVで出動予定。

試乗も楽しみだけど、この面子もやばいっ!!


別窓 | イベント | コメント:0 |
試乗ボード 其の二
2009-03-17 Tue 19:06
SLINGSHOT

SLINGSHOT試乗ボード

今年、大注目のスリングショット。案内人はZUCKY&大島あみPro

評判もなかなか好印象な感想が多いモヨウ・・・
別窓 | イベント | コメント:2 |
試乗ボード 紹介 其の一
2009-03-17 Tue 03:05
HYPERLITE

Hyperlite 試乗ボード

BYERLY
Byerly 試乗ボード

RONIX

RONIX試乗ボード

案内人は今期からRONIX JAPANに移籍した AYAZO♪


COMPANY

COMPANY試乗ボード
別窓 | イベント | コメント:0 |
はぴばすでっ♪
2009-03-15 Sun 01:30
20090316013033

芦屋からとんぼ返りで、ayazoのはぴばすでっ
20090316013032

帰りの高速から、お気に入りのケーキ屋さんに電話して、
生チョコクリームのバースデーケーキを作ってもらいました♪(758中川区ノアのケーキ)

o0800048010152952451.jpg
aiaiと、いつもの3人ですけどもが・・
シンガポールの思ひ出話と、mix☆jammingの打ち合わせとか、
浜名湖大会のこととか、MIX★JAMのこととか・・・

あたしはジョッキでトマトジュース・・・健康的ぃ


こんな感じで、大人なレディのはぴばすでないとあはは~っ♪


ayazo、おめでとっますます素敵なLadyになってちょ
別窓 | diary | コメント:0 |
2009モデル 大試乗会&展示会&Season in Party@長良川
2009-03-14 Sat 01:25
2009 3月28日(Sat)&29日(Sun)

MIX★JAM presents mix☆jamming

合同展示・試乗会* 2009 Season in party



o0595084210152033709.jpg



WAKEBOARDの全てのメーカーが勢ぞろい!!

この機会に、09’モデルのボードやバイン、気になるあれこれを物色し試してみませんか?
こんなにたくさんの試乗ボードが揃うイベントは、他に聞いたことがありませんっ!!


『ニューモデル展示会及び試乗会』

・日程 28日(土)29(日)
・場所 長良川RODEO桟橋
     岐阜県海津市海津町大和田付近



・試乗は10分1500円。

・試乗艇協力ショップ
  BALLISTIC
  MALIBU
  OASIS
  RODEO
 super air nautique×2 MALIBU×2 JETにウインチも出動!!

・出展ブース

  COMPANY
  CWB
  GATER BOAD
  HYPERLITE
  J-STAR
  LIQUIDFORCE
  MOMENT
  MUTURAL
  OBRIEN
  RONIX
  SLINGSHOT
  UNIT

  BLALA
  GRINCH WINCH
  INDOBOARD
  VESPASPORTS SUPPLEMENT
  UGP

・参加プロ
  A☆I
  浅井愛
  お~えはら ゆか
  大島あみ
  すずききよみ
  関目美保
  高矢智子
  ☆MICHI☆
  宮崎あやこ
  ルミ

  しんいち
  松元卓也
  ZUCKY

  松川長久

『Season in Party』


・28日(土)17:00~
・場所 Zucky’s CORE GARAGE 詳細は会場にて問い合わせください。

・参加費 1500円(軽飲食あり)
・ゲームやチャリティーオークションなどいろいろ・・・・

冬眠してたWakeboarder、これを機に動き出そう!!
関西東海地区大会は5月に迫ってるぞっ



たくさんのご来場お待ちしてまーす!!
ふらっと遊びにきてくださーい♪

別窓 | イベント | コメント:0 |
Daniel Grant 11歳!!
2009-03-12 Thu 02:06
West Side JamのWakeSkate部門で優勝したのは、この子!!
IMG_7501.jpg
カメさんのステッカーがかわいいっ♪ヘルメットもカメの甲羅模様になってるの
Daniel Grant
タイのTEキャンプでも出会いましたが、
UGPの最新SK8シューズがぼろんぼろんになるくらい、タイのケーブルで毎日滑り、
TEでもWakeboardと、WakeSk8してましたけど、やばいよ。

IMG_7551.jpg

monnsuta-box.jpg
愛嬌もよくてかわいくて、すでに、魅せる滑りをしてました
Daniel Grant 11歳!!の続きを読む
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
SINGAPOLEの旅 Food編
2009-03-10 Tue 11:57
F1020100.jpg
5日(Thu)前半と後半に泊まった街中のHOTEL GRAND CENTRALの朝食バイキング
チープなホテルなんだけど、悪くない。おかゆに味噌汁もあったりして・・
お部屋はカレーの匂いなんだけどもが・・


F1020098.jpg
ポンゴールのマリーナでLaunch Wakeboard Schoolをやってるケビンのとこで、
滑った後、ホーカーズ(屋台村みたいな感じ)でランチ。
チキンライスとワンタンスープ。

F1020097.jpgバ・ク・テ スパイス

夜はエイドリアンとバクテ・・肉骨茶と書く。

こっちの名物かな?前回もこの店に来たなぁ。
骨付きの豚肉(スペアリブみたいな・・)をにんにくや生姜やハーブで煮込んだ料理。
思わず、日本で作ろうかと、スーパーで、バクテスパイスを購入。

ほかに、モツ、レバーとかの煮込みもあり、こっちも内臓系食べるのね。

そして、2軒目は・・
SINGAPOLEの旅 Food編の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
WESTSIDE JAM 2009 終了
2009-03-09 Mon 01:29
とりあえず、Team Japanの結果

Wake Skateは

Champion がDaniel Grant(GBR・・イギリス)

1st RunnerがDidi Anwer (THA・・タイ)
2nd Runnerで、Matukawa Nagahisa
nagahisa westsidejam09

Open Womenは

Champion がSasha Christain (SGP・・シンガポール)

1st Runnerが Tomaguchi Megumi ・・めめ
2nd Runnerで、Asai Ai ・・あいあい


おめでとちゃ~ん♪
open women westsidejsm09

決勝はコンディションが悪い中、一つでも多くトリックを決めた人が勝ち!!な大会でしたが、
ビキニコンテストに、ドラムのライブパフォーマンス、Wake sk8にWake Surfに、BBQに
カメラコンテストにスタッフも各ジャンルでイベントに出場してたし、
ライダーはランチもディナーもバイキングで食べれたり、何かと豪華で、
みんなが楽しんで、ほんとお祭りなイベントで2日間朝から夜まで満喫して楽しんじゃいました。


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
West Side Jam 2009
2009-03-08 Sun 09:19
n50678011713_9501.jpg



会場はRAFFLES MARIMA
マレーシアとシンガポールをつなぐ橋の手前でおっきなクルーザーがたくさんでゴージャスで、
リゾートな感じ♪

とりあえず、予選はayazo、めめ、319 、aiaiの順で予選通過です♪。

決勝はmonster boxの上まで行きたいな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
成田待機中。
2009-03-04 Wed 15:54
20090304155445
20090304155444
20090304155441
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM Presents mix☆Jamming
2009-03-04 Wed 01:29
mix☆Jamming
mixjamming-215x300-1.jpg
       ↑この広告は製作途中・・・



2009 3月28日(Sat)&29日(Sun)

『ニューモデル展示会及び試乗会』

『2009 Season in party』

が3月28(土)-29(日)に開催されます。
参加プロも豪華メンバー!出展予定ブースもいっぱい(^^)

WAKEBOARDの全てのメーカーが勢ぞろい!!

参加予定PROも濃いよ~

この機会に、09’モデルのボードを色々試してみませんか?
こんなにたくさんの試乗ボードが揃うイベントは、他に聞いたことがありませんっ!!

男女関係なし、Shopの方も、誰でもいつでも参加OKのイベントですっ!!

しかも、試乗艇はsuper air nautique×2 MALIBU×2 JETにウインチも出動だっ!!!

そして、土曜日の夕方からはZucky’s CORE GARAGEにて、

Season in Party♪

みんなで、たこ焼きつくりまShow319はカレーでも仕込みまShow

「やったぁ♪たこやきカレーだねっ

きっと、ZUCKYのランページShowが始まるので、そいつをつまみに、楽しみまShow♪

ついでに、ランページ講習も始まっちゃうかも♪

その他、Pro私物のオークションとか・・・(ん?いらないってか?)


見に来るだけでも、冷やかしでも、Party目当てでも、コンパ気分でも!?
なんでもいいや。ちょいと、情報集めやら、近況報告しに、冬眠から目を覚ましにきませんか?

2日間開催してるので、お好きな時間にふらっとどうぞっ♪ 2日間ずぅぅといてもOK


●イベント名称
MIX★JAM presents mix☆jamming
合同展示・試乗会* 2009 Season in party
●開催日時:3月28(土)-29(日)

[出展予定ブース]

COMPANY
CWB
GATER BOAD
HYPERLITE
J-STAR
LIQUIDFORCE
MOMENT
MUTURAL
OBRIEN
RONIX
SLINGSHOT
UNIT

BLALA
GRINCH WINCH
INDOBOARD
VESPASPORTS SUPPLEMENT
UGP

↑↑↑勢ぞろいですっ!!すごくないすか?↑↑↑

[協力SHOP]
BALLISTIC
MALIBU
OASIS
RODEO

↑↑↑これまた豪華っ!!デカ波BOATの試乗会か!?↑↑↑

[参加Pro(予定)]

A☆I
浅井愛
お~えはら ゆか
大島あみ
すずききよみ
関目美保
高矢智子
☆MICHI☆
宮崎あやこ
ルミ

しんいち
松元卓也
ZUCKY

松川長久
百中 敬
山崎冬樹

↑↑誰か滑ってくれちゃうかもね・・それとも、普通に試乗してたりして・・↑↑

とにかく、みんなでSeason inして、みんなで楽しく過ごしたいので、この日は予定を空けて、
いろんな人を誘って遊びに来てくださいねっ


See you on the water 


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
OASIS ウエイクボードスクール
2009-03-03 Tue 00:48


木曽川でOASISウェイクボードスクールスタート!


CWBライダーの、しんいちプロが木曽川でウェイクボードスクールはじめます!!

彼の滑りはめっちゃカッコイイです(^^)そして男前、トーク上手。(MIYAYU談)

ってか、奴はめっちゃ教えるの上手。上行くテンションも上げてくれます↑↑↑

これは絶対行かなきゃね~♪

☆MICHI☆プロのスクールもあるかも!!

船は2007 MALIBU 23LSV でビッグウェイキ!

MIYAYU作 ロゴっ♪
oasis_255_150_f02.gif



かっこいいじゃん!

◆OASISスクール情報
予約状況もわかるよ
OASIS
http://oasis09.blog114.fc2.com/

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
THAIで出逢ったWakeboarder達
2009-03-02 Mon 10:56
IMG_5574.jpg
未来は1日だけ一緒でした。流石、日焼け対策ばっちりで、白いっ!!
ロングステイのあーたんに、香港セレブのKK
IMG_5577.jpg
香港チーム、ロニーにジョンソン、スイスからSky Skiのヨーロッパチャンピオンのオリバー・・
shinnkuro.jpgIMG_5776.jpg
そしてイケイケJAPANレディス・・
6184d701.jpg
日中滑って、夕方ショッピングして、部屋に戻って、
毎晩朝方4時頃まで、飲んでたけども・・
一日中一緒にいて、更に何を話すんだろう・・・すごいパワーだ・・・


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
一瞬だけのドレッドで・・
2009-03-01 Sun 01:06
オバマ大統領が、麻生総理大臣の麻生の名前を呼ばないのは、


英語のスラング、  Ass Hole アスホール・・・しりの穴、くそったれ! 最低な奴・・


ア~スホール・・・ 


ア~ソ~・・・って、聞こえてしまうのを気遣ってるからなんじゃないの?


と思う今日この頃・・・(ある意味、間違ってないと思うのだけど・・)


ドレッド・・

バンコクのカオサンのヘアサロンで、やってもらったドレッド・・・

ブレイズが1000B(3000円)、ドレッドが2000B(6000円)

日本の10分の一ぐらいの値段なんですが・・・・・

F1020011.jpg
地毛を逆立てて、ドレッドの髪と合わせて絡ませていくのだけど・・・

この毛ときたら、人毛らしく、何をするにも髪の毛が抜けまくり、

朝なんて枕元髪の毛だらけで、おかしくなりそうになり、(319は髪の毛潔癖症・・)

2日我慢した後、319はタクシーをチャーターし、再びカオサンの街へ・・


自分ではずそうとしたんだけど、なかなかできなくて・・・


強引に細櫛でとかしまくりはずしてたけど、いたかったぁ・・・
F1020008.jpg

ちなみにはずすのは1時間くらいで、800B。

日本ではずすとなると、えんらいことになるだろうし・・

しかし・・・・無駄使いをしてしまったわ・・・

まぁ、一度やってみたかったからよしとしますが、二度としません。。


Ass Hole!!




別窓 | diary | コメント:0 |
| MIX★JAM |
