MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイトルなし
2009-02-27 Fri 23:26
20090227232605
あっという間のタイでした。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
イメチェン
2009-02-25 Wed 10:42
20090225104227
Ran chanと美容室に行きました。
頭が重いです。

毎晩朝4時位まで大変です。
頭が重いです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
タイ料理
2009-02-23 Mon 11:37
20090223113703
念願のプーパッポンカリー
ワタリガニを玉子でとじたカレーです。

ANE5とも無事に合流して♀×5のタイキャンプ始まりましたぁ♪
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
無事出発〓
2009-02-21 Sat 16:16
20090221161557
富士山〓今日もきれいです。

体重計で荷物を計りながら、ギリギリセーフ。

預けられる荷物は二個20キロ。やばかったぁ。


WAKE用品バッグだけで15キロいくもんね。ちなみに気をつけなきゃ〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
OASISができます。
2009-02-21 Sat 00:51
三重県の木曽川にオアシスができます。

OASIS


Welcome to OASIS
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いよいよ明日から
2009-02-20 Fri 21:48
横浜で、携帯をトイレに落とした319です。


パスポートの有効期限が2009年2月15日で切れるのを、

先週気付いた319です。


明日から、タイ・バンコクへ旅立ちます。


マイレージを使った1人旅、名古屋から成田へ、成田で乗り継ぎ5時間半待ちます。


ノースウエストです。


乱気流です。


携帯はドライヤーで乾かし、なんとか復活したものの、あてにならないので、

(昨日のblog写真で曇っているのは、トイレの水滴のせいです。)

新機種GETです。(初めての防水ですっ♪)

去年も成田の5時間待ちに、携帯の説明書読みながら
必要ないのはびりびり破り捨てていた記憶があります。

パスポートもNEWです。(気付くのが1日遅れてたらアウトでした・・)


ついでに、任天堂 DS i です。


これで、退屈しないはず・・・

IMG_5563.jpg

別窓 | diary | コメント:2 |
INTER STYLE 其の2
2009-02-19 Thu 20:53
冷やかしのつもりが、結局、2日間お手伝いしてきました。

ボートショーやら展示会は参加したりしてましたが、

今回はウエットスーツ BLALA の いろんなことべんきょうしちゃえました♪

いつもは一般のユーザー相手の展示会でしたが、

今回は業界の色んな人達と出逢えたりして、

何かと刺激になり新鮮な時間を過ごしました。
IMG_5532.jpg
今回もBLALAブースはおしゃれな感じで、あっ!と驚く、ワンピースウエットだったり、

DSC00029.jpg
アパレルも充実してまして、これまた使えるデザインだらけで、
今年の春夏はBLALAアパレルで過ごしちゃいそう・・
IMG_5530.jpg
小物類のリストバンドに、レザーのフリスクケースや、リップクリームケース、
コーヒーカップホルダーをカラビナにつけてぶら下げて、お洒落さんです。
ps.319特製Keyカバーもいかが??

DSC00027.jpg
そして、Dickies・・ディッキーズとWネームのつなぎ(ドライではありません。)は、
かなりそそられます限定です。欲しいです・・・
DSC00026.jpg
残念ながら、ちびっ子なあたし達にはサイズオーバー

なんとかカスタムして、着れないかなぁ・・・
DSC00036.jpg

ウエットの方も、新しいアイテム、そして、更に進化した素材が登場!!

すごいね。ウエットスーツがどんどんストレスなく快適に使いやすくなってます。

気になるお方・・

この、INTER STYLEの展示品まるごと来月のMIX☆JAMMING(3/28,29)
に持ってきます!!是非、実物を見に来てくださいな

別窓 | BLALA | コメント:0 |
INTER STYLE @横浜
2009-02-18 Wed 14:52
20090218145157
20090218145151
富士山〓雪積もってて綺麗です。

インタースタイルは何だかぎょーかいな感じで濃い人達がいっぱいで、

ブースよりも人間ウォッチングがたのC-です

だけども、手塚しょーたProにいつの間にやら、見下ろされててびっくりしました・・・

(1年で、10㎝も伸びただなんて・・・あたしゃ、2cm縮んだのに・・
別窓 | BLALA | コメント:3 |
INTER STYLE 2009
2009-02-17 Tue 01:34
明日からパシフィコ横浜にて

INTER STYLE 2009

が開催されます。

ボードカルチャー&ファッション合同展示会です。

BLALA ブースがでてます。

09モデルの最新ウエットスーツやライフジャケット、そして、今回はアパレルにも力を入れてるので、
とても楽しみです。

AYAZOがブースのお手伝いをしているので、aiaiと冷やかしに行こうと思います♪

INTER STYLE

inter style

入場無料です。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
ついに キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2009-02-16 Mon 12:02
CWBの新しいWake Skate

ONSET 日本上陸!!

Size 42in.
Rocker 1.57in. 
Waist 15.60in. 
continuous rocker


Big_Stu_Ad.jpg

来月、3/28(sat),29(sun) 岐阜県長良川で開催される、

MIX★JAM Presents MIX☆JAMMINGのイベントでは、展示&試乗ができるので、

是非、参加をっ!!


 28日(土)の夕方から、シーズンインパーティも企画しているので、
予定は空けておいてくださいな♪

只今、色々と、企画中ですっ♪

お楽しみに


別窓 | WakeSkate | コメント:6 |
グレイズーR Rumiちゃん号
2009-02-16 Mon 11:17
最近急成長の、このギャル達に、刺激を受けるわと、はりきりつつ、

gurss-r  radys



なんだかんだで、ラインを70ftで滑ってみたが、、

妙なスピード感と、テンション・・

75ftにしてみたら、よけいおかしい。

なんなんだ・・この思い込み・・


そんなことより、病み上がりの久し振りなWakeは、体力がなさすぎて、

進入&トリックまではできるのに、着地で、下半身が踏ん張れず、、
よたよたと撃沈するではありませんか・・びっくりするわぁ。

今週末からタイへ飛ぼうとしているのに、大丈夫かしら・・・


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
がび~ん。
2009-02-15 Sun 10:07
20090215100714
ラインの長さを調べたら80ftで滑っていた!?というayazoのblogを見て、何となくあたしも調べてみたら…同じく80!!

はかってたつもりなのに…
その半セクション縮めてだから、7 7.5ってことになるけど、ボートによってはエンドにしてたわけで、どーりでayazoのライン使っても違和感なかったわけですわ。

さて、これからどの長さでいきましょか…
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
St.Valentine's day 
2009-02-14 Sat 11:32
お返し期待??で、気合いを入れてたりした319ですが・・・

今年は、物入り状態が続くので、

手作りチョコもやめて、(←こっちの方が、お金かかったりするし・・)

今、myブームの Key ケースをつくることにしました。

こっちの方が、身に着けるものだし、毎日使う大事な鍵のカバーだし、

世界に一つのカスタムメイドだし、気持ちこもってていいような気がする・・


って・・自己満足?かしら・・・

DSC00022.jpg

オレ、こんなのもらったら、ホレちゃうぞ。 (あれ?また、自己満足??)

別窓 | アーティスト319 | コメント:1 |
ちょっと、食いついちゃうよ~。
2009-02-13 Fri 12:48
シンガポールにDavidっていうカメラマンがいるんだけど、

シンガポールでは色々とお世話になったり、とっても優しいお方なんですけど、

Wakeboard シンガポールのサイトに掲載されてるDavidのシークエンス写真達がすごい!!


色んなトリックの色んなライダーのいい感じの写真をピックアップして、

それをシークエンスにしているのです。

彼が関わったライダーの写真の中から選ばれたひとつひとつのトリックシークエンス。


中には、AyazoやZucky、未来に、Toshiki、よっしーにまさよしとか、日本のProも出てて、
しかも、同じトリックでも違うライダーで出てたりするから、

スタイルの出し方とか、勉強になります。

例えば、

Zuckyと月岡まさよしのニュークリアグライド。
newclear glide ×2どっちが、好き?

高さと伸びがあるまさよしと、わざと体縮め膝を曲げてためてるZucky・・・

どっちが高度で、難しいんだろう・・・とか



911 terumasa

よっしーの、シンプルに、ここまでぶっ飛んだら気持ちいいだろうな・・・とか、



ランディ Dock

ランディの、Wakeboardが違うスポーツに見えてしまったりとか、



たぶん、かなりの時間がなくなります・・・・



これからの、イメトレに、テンションアゲアゲに、

ちょいと時間つぶしに・・



どうぞこちらへ・・・

Wakeboard Singapole!
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
凝り性なので、つい…
2009-02-12 Thu 21:49
20090212214910
やってしまいます…

やめられない・・とまらない・・・

8さん、お楽しみに…
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
再現してみた・・
2009-02-10 Tue 13:42
ZUCKYが、


「アルミ缶の上にあるミカン・・・」


って、言うから・・・


でも、それは、 スチール缶だったから、、不発に終わり・・


でも、

319の頭ん中から消えないから・・・・


DSC00007.jpg

アルミカンの上にアルミカン


嗚呼、満足。



別窓 | 独り言 | コメント:2 |
レフ板係!?
2009-02-07 Sat 01:30
ayazoの依頼で、本日319はカメラマン

利光家にて、撮影が始まり、

鈴木 Zucky 利光

何か閃いたかのように手伝いに来てくれた 鈴木 zucky 利光・・・


はっきり言って、、
レフ板係!?の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
HARIBO♪
2009-02-05 Thu 17:47
んまいよね~♪
haribo.jpg

ハリボーのグミキャンディ

ちょいと固めだけど、かみかみできるし、酸味加減が絶妙だし、

ゼラチン使ってるから、=コラーゲンぢゃん♪

やみつきやみつき
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
革細工♪
2009-02-04 Wed 18:27
最近のマイブームが革細工♪

ハギレの革で作ります。

文字や模様はハンダみたいな道具で焼きながら描きます。

使い込んだら、いい色になりそうです

自分の分の鍵は全部カバー作っちゃったし、次は何作ろうかな・・・♪


DSC07397.jpg

お暇なので、注文受け付けますよ

別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
冬のMIX★JAM ごちそうさまでした♪
2009-02-03 Tue 02:10
MIX★JAM雪だるまが、待ち合わせ場所になってたりして、

思わず、ナンパしちゃった♪

かわいっ
ナンパしちゃった♪efde0b3f.jpg



今回の企画&運営は 黒のニット帽の美人なJUNちゃん
 with 国内ブランドSMXを手掛ける 岩上工業X-Sports事業部

用意したSnowmotocross23台はフル出動で、足らない位でした。

楽しい企画をありがとうございました。そして、お疲れ様でした

企画のJUNちゃん。

今回は運営側ぢゃなく、フルに楽しませて頂きましたが、
景品も豪華で、笑いっぱなしのイベントになりました。
たくさんの景品


ここでも女の子がメインなので、参加賞はJUNちゃんチョイスのパン2
DSC01256.jpg

そして・・・

JUNちゃん手作りの盾?トロフィー?はおいしそうな、MIX★JAMパフェ&マカロン

トロフィーおいしそう

まじで、「これ、食べれるの?」って、聞いちゃった


なんだか、ここから毎年始まるMIX★JAM

今年も、色んなとこで、新しいこと、たくさんの笑顔に出逢えますように、

素敵なミックスジャム煮詰めて煮詰めて、

いっただきまーす
別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
絵しりとり(^^)
2009-02-02 Mon 16:47
土曜日の前半は雨のため、暇つぶしにおてんばmikuちゃんと、
やんちゃミク



ayazoとaiaiと絵しりとり、はじまりはじまり。



絵しりとり


そこで、新たな才能を発揮したのが・・・・



誰とは言いませんが・・・


えっと・・


らっぱと、ラクダと、スイカと、牛と、メダカに注目・・・(*≧m≦*)
別窓 | snowmotocross | コメント:2 |
ゲレンデで見つけた妖精と神様
2009-02-02 Mon 00:56
妖精ayaya


暇を持て余した神様
ゲレンデで見つけた妖精と神様の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
冬のプレMIX★JAM しゅ~りょぉ~♪
2009-02-01 Sun 00:03
冬のプレMIX★JAM 無事終了しました。

今年は更に参加人数も増えて、会場のゲレンデはスノーボーダーよりも、
SMXの方が多い状態になりました

三河から、盛り上げ隊の北村君御一行様、関東から、HIDEさん御一行様、
名古屋から、岡本っち、Kyoちゃん、関西からカオリン御一行様・・・

なんだかんだで、皆様、遠い所わざわざありがとうございましたっ♪
冬のM★J 集合写真

ほとんどがこの日にレクチャーを受けてSnow Motocrossにチャレンジしたわけですが、
みなさますぐにコツをつかんで、スイスイしてました。

イベントのゲーム内容は、20m程SMXで滑走し、
Uターンして30mSMXを押してスタート地点に戻る競技、
ポールを立ててスラロームしてタイムを競うタイムトライアル

あたし、ほとんどビリちゃんな感じで、撃沈。。
運動神経、体力共に、ダメぢゃん・・を実感しました・・・あぅ。
冬MJ景品
商品はとても豪華
きょうちゃんまたもや!!
その中で、ミラクルKyoちゃん、夏に引き続きまたもや、商品GET!!

なんと、JETのフリースタイラーカオリンといい勝負で、SMXスラローム、
この日初めてのSMXだというのに、TOP通過。

この人、一体何者ぢゃ??
別窓 | snowmotocross | コメント:2 |
| MIX★JAM |
