MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一日目無事終了
2009-01-31 Sat 20:07
20090131200704
雨になったりもしましたが、試乗会に参加してくれた人も予想外にいて、みんな楽しんでもらえたみたいで、良かったです〓
SMX初体験のaiaiもカオリンも乗りこなしてましたよ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
準備完了
2009-01-31 Sat 13:04
20090131130429
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
JWBA 新規PRO登録者
2009-01-30 Fri 13:29
JWBAのオフィシャルサイトに出ましたね・・

JWBA Offcial Web Site

New Faceは別の欄に・・・

なんだか、照れる。

今回は新たに、飯田 道恵ではなく、★MICHI★という名前で登録しました。


★MICHI★は★MICHI★なりに★MICHI★らしく・・・ってことで、


相変わらずマイペースでいきます。

道っていう字、言葉は大好き。

道はまっすぐ・・道は果てしなく・・・一本道・・ 

道っていう言葉を見つけたら、立ち止まってじっくり考えてみたり。

未知な★MICHI★でもいたいし。


★を二つ付けたのは、同じ長良川から生まれたPro、A☆Iちゃんが星ひとつだから。

星が7個集まるといいね。そう、ドラゴンボールです。(7個も無理か)

ってか、戦歴を見て、びっくりした・・

こんなん書いたつもりはないのに、(もっとシンプルな戦歴を送ったのに

JWBAさん、ちゃんと情報管理してますのね

私の適当な記憶よりちゃんとしてます・・・
JWBA 新規PRO登録者の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
冬のプレ MIX★JAM スノーモトクロスイベント
2009-01-29 Thu 10:02
冬のmixjamスノーモトクロスイベント

開催場所がわかりにくいみたいで、ごめんなさい


会場が木島平westと
書いてありますが
牧の入スノーパークと同じです。

木島平west=牧の入スノーパーク

(注:以前ありました木島平westと、eastの共通リフト券はありません)

車でお越しの方、
牧の入りの看板はないので木島平westを目指して
きてくださいね(^-^)

まぎらわしくてスミマセン。

よろしくお願いします♪

たくさんのご来場
お待ちしてまーす☆

別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
冬のプレMIX★JAM SNOWMOTOCROSSの巻
2009-01-28 Wed 01:18
天気予報を見ますと、金曜日からマーク・・・
ってことは、ぱふぱふSMXが楽しめる予感

初めての方にもちゃんとレクチャーしますし、すぐに慣れて滑走できちゃいます。
そんな319もほとんど初心者
スノーボードやスキーとはまた違った爽快感がたまりません
緩やかな斜面でものんびりと景色を見ながらサイクリングな気分だし、
友達とプチレースしてみてもエキサイトしちゃいます。

この機会にMIX★JAMなあたし達と水の上ではなく雪の上で楽しんでみませんか?

ちなみに、MIX★JAMからは AYAZO、あいあい、★MICHI★が参加です。
そして、木曽川MIX★JAMのJETのフリースタイルデモで会場を沸かせた
カオリンも参加です。



イベント詳細
↑↑↑お申し込みはこちらまで↑↑↑


宿泊先&宿泊料金

一泊二食付き

お一人様 6000円
MIX★JAM参加費用(リフト券込み)

(1.5泊は+2000円)

1/31(土) 前夜祭(飲みっ♪)ゲーム参加費 1回500円


宿泊先
北信州バレーホテル
長野県中野市大字田上牧の入2509-8
0269-82-3777
別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
SMX カスタムぢゃっ♪
2009-01-27 Tue 16:42
今週末のイベントに向けて・・

MIX★JAMバージョンSMXカスタムぢゃ。

cb24a895.jpg
ゆうこりんが、塗装をしてくれたので、(もとはオレンジ色です)

しかも、ラメ入りキラキラピンクとラメ入りキラキラブラック

ハンドルカバーも変えてくれたので、

319はちりんちりんをドクロのラインストーン仕様に仕上げ、

パイプの所が足が当たると痛いので、パイプカバーを作りましたっ♪
カスタムっ

我ながら、なかなかの出来栄えに拍手っ


別窓 | アーティスト319 | コメント:2 |
MIX★JAM ミーティング
2009-01-27 Tue 01:24
豚しゃぶ食べ放題コース・・・

たぶん、3時間位食べ続けた模様・・

DSC07318.jpg

その後もガストでドリンクバー。

5時間しゃべりっぱなし。


今週末は 
冬のプレMIX★JAM 
スノーモトクロスの試乗会&イベント


そんつぎは、 


MIX★JAM presents 
mix☆jamming
Season in Party @長良川っしょい  with たこやき

ながっ・・

日頃のMIX★JAMの感謝を込めて、試乗会&展示会&シーズンインパーティを企画しております♪



別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
Gullass-R
2009-01-25 Sun 11:48
兵庫県西宮市のマリーナ WIND WARD OCAN CLUBから出動している

Gullass‐R ですっ♪

Rumi ProドライバーのAGと吉倉栄ちゃんPro社長のAGと2艇出動しています。
DSC01092.jpgDSC01249.jpg

Rumiの息子達、サン&アポロ 超かわいい。

留守番してましたけど。

アポロ(茶)のふざけたキャラ最高っ!!

DSC01248.jpg
DSC01250.jpg

奥の緑のバケツに熱湯積んで、ストーブ積んで、鍋でお湯を沸かしながら、

滑る前にボードをデッキに置き、ブーツの中にお湯を入れてくれます。

なんだか、じ~んとします

えーちゃんの、そんなとこ、大好き

ブーツはほんわかあたたかくて、柔らかくて、足になじんで、

朝は雪降ってて、吹雪いたりしてたけど、心までぽかぽかになっちゃいました


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
マイレージを使って、どこに行こうか・・・
2009-01-24 Sat 03:21
悩むこの頃・・・

まっ、楽しい時間です。

去年はマイレージ3人分、長久とayazoとシンガポールに行きましたが・・

今年はどこにしようかな・・

ってか、

みなさま、マイレージ登録してますか??(ETCカード含め・・)

ちなみに、319は、ノースウエストのWorldPerksと、JALのマイレージバンクに登録してて、
かなり活用しています。
マイレージ


JALはマイレージに期限があり、200円で、1Point。
国内・・例えば名古屋~沖縄、北海道だと、12000マイルで飛びます飛びます。

ノースはCITIカードの場合100円で1Point。
日本国内は7500Point、アメリカは3万Point、アジアは1万Pointで飛べるのです。


JALのマイルはエアーチケットの他に電子マネー「WAON」に換金できるし、
ノースウエストはデルタ航空と合併したおかげで、使える範囲が広くなってるし。

貯めてて損はないカードです。

クレジットカード自体、あまり使うのは好きではないですけど、
現金払いで何もメリットがないのと比べたら、使わないわけにはいきません。。

例えば、Shopの方・・トーイングのガソリン代(まっ、車も)、携帯もカード引き落とし、
いつも大勢でご飯を食べに行って会計係になってる人・・まっ、あえて、ここは仕切ればいいし、
大金を現金で払う人を見つけたら、もれなくカードで立て替えましょう

100万円で、1万ポイント=もれなく海外旅行ご招待。

自分にご褒美だね~。

たまり過ぎたマイルは友人にも使えるし、お安く売ればいい。
=もれなくお小遣いまでGET。

ちなみに今調べてるのは、タイ、バンコク。
今までのノースウエストではなかった便・・

しかも、15000Pointで、ファースト、ビジネスクラスだってさ・・・kkkkk

そんな感じで、寒い季節に海外逃亡って、素敵ぢゃナイスか?

詳しくは319までどうぞっ




別窓 | wakeboard | コメント:0 |
15℃ 
2009-01-23 Fri 18:01
rodeo sannbashi ぽかぽか19a81372.jpg


きょーはぽかぽか陽気で、あたたかかったなぁ。

本日、RODEOで滑った5人全員BLALA CAP使用してるから、

誰のかわかるように、カスタムしなきゃと思うこの頃・・・


皆様、もう、使いましたか??
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
徳島から・・BIG AIR
2009-01-21 Wed 00:59
岩佐さんが来たっ!!(名古屋に出張のお仕事で)

徳島県のBIG AIRのオーナー&Pro&Team CWB Japanです。


ということで、

CLUSTERに集合。

ということで、

‘ひつまぶし’を食べーの、(CLUSTERしゃちょー、ごちそうさまです・・)
ひつまぶしっ

MALIBUをおろすことになり・・・ 木曽川へ・・・
cluster malibuDSC01244.jpg


無茶振りで、CLUSTER社長を滑らしてみたら・・・・(真ん中ね)
画像 001画像 002
↑Back Rollですっ!!

普通に上手くてびっくりしました・・・・



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
JOG ウインチ出動!!@ぴ~ちくらぶ
2009-01-19 Mon 17:00
Peach Clubの、もも隊長がなにやらやりおった。

peach club のmomo隊長が・・

なっなっ、なんとっ、

ももさんStart

スクーターウインチですっ!!



jog start

すごいっ!!

普通に他のウインチと変わりなく滑ることができましたよっ♪
jog.jpg

wakesk8と両方試しましたけど、Wakeもできたし。
Wakeもできます♪
半日遊んで、ガソリン代がなんと・・・

180円!!!安っ!!


そして・・・・


JOG ウインチ出動!!@ぴ~ちくらぶの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
さて、問題。
2009-01-17 Sat 22:21
20090117222058
これは何でSHOW?
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
アーティスト 319♪
2009-01-16 Fri 18:13
20090116181348
久方ぶりにスイッチ入ってますyo~♪

今となっては懐かC~

「身代わりざる」の進化版
ウキウキウッキー↑↑↑
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ばらぼっくり
2009-01-15 Thu 18:27
LUCKYの散歩中に見つけた松ぼっくり。

LUCKY まつぼっくり

こういう種類なのか、偶然なのか、バラの花みたい!!

ばらぼっくり
別窓 | diary | コメント:0 |
SMXさん企画♪ 冬のMIX★JAM開催決定!!
2009-01-12 Mon 17:19
さてさて、寒波がきまくって
本格的に冬到来ですね~

そんな中、ついに開催決定しました。


SMXさん企画 冬のプレMIX★JAM

●SMXさんとは・・・・

全国展開を始めた 恒例のMIX★JAM を
毎回サポートしていただき、オリジナルグッズ製作や
新らしい企画の提案など、多大なバックアップをしてくださる企業です。

SMXさんなしではMIXJAMはありえないくらい
いつもお世話になってます。


SMX  公式web site
image0117.jpgimage002.jpg


●内容

・日程  1月31日(土) スノーモトクロス試乗会
      2月1日(日) プレMIX★JAM

・場所  牧の入スノーパーク
      長野県中野市大字田上牧の入

・詳細  参加は前泊付きの2日間でも、
日曜のMIX★JAMのみでもOK!
      男性も参加可能です。

 31日(土)
    スノーモトクロス試乗会 (am9:00~)
     スノーモトクロスは短時間の練習で滑れるようになっちゃいます!
     優秀なインストラクターが教えてくれるので安心♪


 31日の宿泊者のみ夕食時にビンゴ大会
   夕食はゲレンデでを使ってみんなで楽しくバーベキュ~

 1日(日)
    冬のプレMIX★JAM(am9:00~pm3:00)


   SMXタイムトライアル
   30mほどSMXを押しながら雪山をダッシュ折り返し地点からSMXで滑ってGOAL!!
   
     
 
   雪だるまコンテスト
      私物でデコルもOK☆ユニークな雪だるま期待してます
    


輪投げ
      巨大雪だるまのどこに輪がかかるかで賞品が決まる



  などなど・・・・
   内容は参加人数や状況に応じて変更する場合もあります。

   
 参加費(決定しだいWEBに掲載)
   ・前泊希望者
      リフト券各自購入+格安宿泊料金+夕食代
       

   ・日曜のみ参加
      リフト券は各自購入+小額参加費あり


 申し込み
    SMX
   詳しくは、公式webサイトにて発表されます。

参加者の住所、氏名、連絡先をメールにて送信下さい。
   宿泊希望の方は人数を明記の上ご相談下さい。
   Address:j_sakura_8yahoo.co.jp


みんなで雪の上で体を使って遊びましょう
っていう企画です。



MIX★JAMからは
★MICHI★(319)と、あやぞとあいあいが参加予定
あ~んど、JETのフリースタイラーカオリンも参加
よかったら気軽に参加してくださいね~
一緒に遊びましょう

別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
いちご狩り
2009-01-11 Sun 21:46
今回のイチゴ狩りスポットは、「南知多いちごの里」です。

毎年恒例になってきました。
飯田家・・パパちゃん&ママちゃん、妹&がきんちょで、おなかいっぱいイチゴを食べる巻。
いちごの里いちご

どっさり章姫ちゃんでっかいし♪

そして、319おばちゃんは、イチゴ狩りにて、やってみたかったことを、

ついに、実行してみたっ!!
いちご狩りの続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 |
BALLISTIC 新年会
2009-01-10 Sat 23:52
BALLISTICは三重県桑名市長島町なので、なかなか名古屋方面で、

集まることは少ないのですが、今回は珍しく、街で新年会

山ちゃん、佐藤君のお知り合いの金山にあるお店、「煙巻」

バリスティックオーナー伊藤社長も駆けつけて16人位のお店貸切状態なので、

かなり飲みましたっ・・

っていうか、相棒のEMIちゃん・・・・話がやばいよぉ・・・

流石の大人の319もひっくりかえりました・・・飲むしかないっ。

DSC01226.jpgDSC01227.jpg

DSC01224.jpgDSC01225.jpg
別窓 | diary | コメント:2 |
衣裏 初滑り
2009-01-10 Sat 10:26
寒波が来て風びゅーびゅーの中出動。

しかし、滑るポイントは面がいい。

10128545341_s.jpgayazo・・写真、もらっちゃいました。 あと、たっくんね。

ayazoもaiaiもBLALA 09’DRYを初おろし。
aiai dry
aiaiは、ネイビー×ホワイト、ayazoはホワイト×ネイビーどっちもCOOL
ayazo ronix
そして、319おすすめのBLALA CAPも絶賛で
(この日は特に風が冷たく強かったし、効果大です。)
これで、衣裏にもサーフキャップが普及しそうです。

そしてayazoがみつけたおすすめアイテム・・・
グリーンジャージ
握力がなくならず、風を防げて、グリップもよさそうで、しかも、安い・・500円しないみたい・・
緑しかないみたいだけど・・・・

ちょいと、探して、試してみよっと。


こうして、真冬でも、快適にWAKEできるように、色々と試してはあーだこーだと・・


ちなみに、塗って暖かくなるジェルは効果なし。
お風呂に入ったときにヒリヒリして、痛かった・・・  無駄な1800えん・・・
DSC07268.jpgDSC07267.jpg
グローブもキッチン用のお洒落なピンクは却下です。 無駄な900えん・・・



別窓 | wakeboard | コメント:2 |
にん、にん。
2009-01-09 Fri 12:25
忍法


忍法

隠れ身の・・・

隠れ身の

術!!!

術!!

そして・・・・
にん、にん。の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
長良川 初滑り@RODEO
2009-01-08 Thu 01:41
きれいだねぇ・・・

しかぁしっ・・・

水温は北陸日本海の水温より低くて、びびった・・・やっぱり、冬が来てました・・

長良川RODEO桟橋長良川南方面


でも、だいじょーぶ。

今年の冬は寒くないような気がする。

rodeo 初滑り

BLALAの09’おNEWなDRY 去年のイエローからクールなネイビー×ホワイトです
f3e7bfd5.jpgRODEOの国島さんもおそろです♪
840531c1.jpg

BLALAのDRYは後姿が大好きです
IMG_4300.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
初滑りは能登島です。
2009-01-05 Mon 02:24
お正月2日の能登の天気は晴れたり曇ったり、雪が降ったり、雨に変わったり、、

なのに、やすえchanのやる気テンションに洗脳され、

むかってみたら、この水面。真冬の日本海とは思えない水面で・・

能登 中島ピカ面
出動
能登フネフネ艇

まぁ、319の滑った時だけあられが降ってきて、超痛かったんですけど・・・
初滑りは能登島です。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
お正月の思ひ出
2009-01-04 Sun 16:32
人はどこで才能を発揮するのかわかりませんな。

今年も、大賑わいな喧嘩コマ。

駒回し1

しかし、本能なのか、チーフジャッジの山田さんは常に影から覗いてて、
公正なジャッジメントと、新しいルールを繰り出していましたが・・
  注:黒のcapに、赤×黒チェックジャケットを探せ・・(笑)

真剣だし・・

大人なのに、夢中になりすぎですわ。
金魚すくい真剣だしっ・・ジャッジ山田san


デメ金1匹3Point、金魚1匹1Pointなルールで、(by山田さん。)
この集中力があれば・・・
96Point GETの予想外なくにちゃん。
あまりに金魚すくいに夢中になって、ボールに水を入れ忘れ、
金魚が死にそうになってたのを、注意しました。(できる子なのか、足らない子なのか・・)
はっちゃん♪
ちなみに319は44pointでした・・・何十年ぶりの金魚すくいだったのか・・
別窓 | diary | コメント:2 |
48時間経過。
2009-01-03 Sat 23:32
20090103233229
20090103233226
20090103233222
どうやら無事らしい。

1時間~48時間がヤマらしい。

能登かきが現地で食べれるというのに、芦屋WIND WARDの桟橋にくっついてる牡蛎を食べてしまい~の…

噂では聞いてましたので、気になって、捕獲して焼いてみたところ、あまりに美味しそうで、つい…
栄ちゃんにさきんこ、ゴロー、ゆうこりん、はっちゃん…生きてますか?

319はちょいと、シャーっと来ましたが、生きてます〓
しかし、芦屋産の牡蛎も味が濃くて美味しかった。次は、生にTRYとか…
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
初滑り。
2009-01-02 Fri 22:20
兵庫県から、石川県へ移動です。
石川県の能登半島、のとじまです。

20090102222005
20090102222001
20090102221956
日本海っ、雪の降る中滑りましたが、BLALA CAP やっぱすごい。凍えることなく滑ることができましたっ♪
能登でも好評5人GET♪
でもっておなじみスニーカーの宿にて牡蛎BBQ♪焼牡蛎80個&大葉を巻いた牡蛎天ぷら…フネフネ君ちのお肉♪んまーいっ♪
久しぶりの北陸の愉快な仲間達と新年会たのすぃ♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
新年明けましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 13:04
20090102030432
20090102030429
20090102030424
今年も餅つき、凧上げ、駒回し、初詣@西宮えびす神社な元旦でお正月満喫です。
今年はどんな一年になるんでしょうか…とりあえず、勝手に妄想してわくわくしておりますが、皆様、今年もこんなあたしの御相手よろしく頼みますm(__)m

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
| MIX★JAM |
