MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も充実した1年でした。
2008-12-31 Wed 10:21
元旦から餅つき、凧揚げコマ回し、スクートツアーもありましたっ♪
芦屋の元旦
319の写真がフォトコンテスト入賞したり、
しょー

シンガポールのWestsidejamに、桃太郎杯、
Westside Jam Photo長久Tao ひょーしょーだいっ。
Japan Cupに、Selection Cupと、大会も色々でました。

ひょーしょーだいっSelection ひょーしょーだいっ

08 mixjam photo です。
MIX★JAMも今年は関東進出!!新しい場所、新しい試みでチェレンジしたし、


ネリヤカナヤフェスタ
初めて訪れた奄美大島では初めてのトークショーにてんぱったり、
今年も、石垣島に行けたり、すごいブルー!!!


あと後半は結婚式だらけでした・・みんなおめでとうです。 あたしも・・頑張らねばね・・・



そして、

再び、JWBAのPRO登録しました。

道は道なりに、★MICHI★でいきます。




10年以上お世話になってますCLUSTERさま、あともうちょい頑張ってみます。

こんなあたしをサポートしてくれているBLALA様、もっと自分が貢献できることないか、
もっとWakeBoarderがお洒落に守られるように、BLALAがどんなにすばらしいか伝えて行きたいと思います。

あと、岩上工業X-SPORTS事業部様。
いつもMIX★JAMを盛り上げて頂きましてありがとうございます。
今年はVESPA Sportsサプリメントのおかげで、POWER UP↑した1年になりました。


今年も、色んな所で、たくさんの人に出会い充実した1年でした。
愉快な上行く↑Boarderの皆様、今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。



別窓 | diary | コメント:0 |
洗車できずに洗わんこ
2008-12-30 Tue 23:08
体調悪しで、RODEOの滑り納めに参加できなかった319です。

家で引き篭もっていると、

あまりにもLuckyが薄汚れているので、
lucky 洗う前

洗ってみました。・・・ますます、かわいそうなワンコに・・・

あらい~の。

とりあえず、乾かし~の、 ぷぷっ('-'*)

乾かし~の。

319トリマー張り切り~の
あら♪かわいい♪大成功ねっ♪

あら!!かわいこちゃん

さすが319っ!! 美容院代もうけだねっ♪
別窓 | ペット | コメント:0 |
滑り納め@芦屋
2008-12-28 Sun 22:05
WINDWARDのおNEW Tiga です。
国ちゃんTiga
Tigaのオーナー男前kuniちゃん
kunicyan.jpg
ローソン(2軒)のバリバリオーナー保田Pro
YasuPro.jpg
3月まで滑らないんだって。こちらもクールなイケ面、ですがかなりの腰の低さに(笑)
大会はJapan Cup オンリー超マイペースだけど、超上手い。このキャラけっこうはまります。

BLALA CAP、いいね♪と合格頂きました
保田Pro

Tigaの波は319的には柔らかくて、だけど感じたことないアタリがあって、好印象。
テンションはまだ使いきれてないけど、面白い感じで、また乗りたい波でしたyo。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ふつうにファッション?
2008-12-27 Sat 12:23
まいどお馴染み大好評の、BLALA FLADGE VEST


今回はRED!!のうら面はディープブルーってことで、FUNKYカスタム♪
FLADGE VEST REDです。

BLALA FULLCAPと共にコーディネート、お似合いです
ふらっぢ



ブルージーンズとの相性もよさげで、普通に防寒着で使えそうな・・・
フラッジFunkyカスタム

今までライジャケで、こんなんありました?

夏はタイトに、冬はHOTに使えて、こんなにお洒落で、お値打ちアイテム
(オールシーズン&勝手にリバーシブル♪)
一石何鳥??


だって、伸縮性、保温性ばつぐんで、ぴったりとして風を通さず、熱を逃がさず体を守り、
○ニクロの、ヒートテックなんてもんぢゃないっすよ。比べるとこぢゃないか・・

( ̄□ ̄;)ハッ!! スノボのアンダーや、バイクにもいいんぢゃね??
かなりあたたかい♪

う~ん o( ̄ー ̄;)ゞ・・・他の色も欲しくなる・・・( -。-) ボソッ すでに2枚持ってますが・・

319のもう1枚、マッド×オレンジもカスタムしよっと

は~い。

FLADGE VEST持ってる人っ!!

B面カスタム、アップリケ製作受付しますよー




別窓 | BLALA | コメント:2 |
もうすぐできるよっ!!
2008-12-26 Fri 01:18
アプローチよし。

テンションよし。

あたりよし。

ちゃんと波おTOPまで、待ててるし。

ハンドルのキープの位置もよし。


あとは・・・


もうすぐできるよ。
↑これは、重心が前足じゃなく、後ろ足も踏みすぎてるから、
タントラムtoフェイキーみたいな回転になっております。

あとは腰だっ!!
↑これはいいっすね。ちゃんと前足踏めてて回転の方向も直っております。
あとは、腰!!腰を真上に空に突き上げたらまわっていきます。
このままあごは引いたままでいいので、視線は空をみてください。
あごを引いておかないと、頭を後ろに振りすぎてしまうので・・

空をみて、回り終わった後にボートが見えるはず!!


そして、みんなの歓声が聞こえるはずっ!!


あともう少し!!


アプローチから、波にあてるまではそのままインプットして変えなくていいので、
あとは腰を突き上げていきまShow!!!


できるっ!!!



別窓 | wakeboard | コメント:2 |
河芸滑り収め
2008-12-25 Thu 02:11
釣竿を海に落として助けを求めてきたおじさんに、
潜って拾いましょうか!!(笑顔)と返事をして、ぶんちゃんを出動させた319です
大活躍♪
落とした釣竿は金の釣竿?銀の釣竿?


ぶんちゃん、流石、男やね。ぐっじょぶポイントプレゼント♪

もれなく、aiaiから、ガリガリ君がもらえます。


ぶんちゃん

そんな河芸にもBlala Capお披露目なり。

もれなく玄さんかぶルンバ♪押し売りうりっですいまめーん。

ちょうど1年前位から、お世話になりまくりーの。来年もよろしおひがりっ♪


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
Merry Christmas♪
2008-12-24 Wed 01:39
残りわずかなシュトーレンと赤ワインで、いい気分な319です。
(319のBodyは3%増量キャンペーン中♪)



世界中の電球がいちばんたくさんともされてる日なんでしょうね。

ここは奈良にある個人宅・・・(こんなとこも見学したり・・)

DSC01173.jpg
クリスマスって、いかのもよくあるカップルのパターンって、

なんだか、違うような気がしてますけど、こういうのも悪くない。

だって、今だけしか味わえないものね。

ほんとは、家族や仲間達と楽しくわいわい鍋Partyが理想だけど、幸せに過ごしちゃいました♪

Xmas.jpg
お洒落して、おいしいもん食べて、お互いがお互いのこと考えながら

プレゼント交換するのって、この日しかないし・・・

DSC01206.jpg

ってことで、頂いてしまった一眼レフカメラ・・・

ちょうど、自分のカメラをグレードアップしたかったけど、手が届かなくって我慢してたものだし、

これはほんとに予想外な高価なプレゼントだったので、ほんとにびっくりしました。

サンタさん、ありがとう

2009年はもっともっといい写真撮りまくります

                             

                       song by 松任谷由美 「恋人がサンタクロース」
別窓 | diary | コメント:2 |
シュトーレン
2008-12-22 Mon 06:53
って、知ってますか?

ドイツの伝統的なお菓子でクリスマスの時期になるとドイツの街中のお菓子屋さんで焼かれ
その匂いがX'masの訪れを感じさせるらしく・・

パン屋さんとかケーキ屋さんで見かけるけど、何切れか個別で売られてても高価な感じで、

おいしいのに出会ったこともなく、その価値はわからなかったのだけど・・・

Xmasの贈り物

Pro昇格祝いとX'masのお祝いに贈られてきたシュトーレン

758人が喜びそうな重さとでかさ・・
シュトーレン
ずっしり!!な感じで・・・





シュトーレンの続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:4 |
滑り収め@衣裏
2008-12-21 Sun 07:52
E.Tに似ている・・と気付いたその日から、
たっくんの横顔に興味がなくなった319です・・・

モネ@たっくん衣裏も綺麗な水面で、
モネのような背景と、ポカンと開いた口が残念で・・・
Blala cap たっくんの巻26日からマリーナがお休みに入るので、
滑り収めなたっくんの横顔は、たまにみんなをいらっとさせつつ、調子は良さげで、
滑り収めたっくんグラブ取れてたら・・きれいな写真ね・・おしいっ・・
Blala capは途中で脱ぎ捨てる(いらっ・・)ほどの暖かさで、

滑り収め@衣裏の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
A Perfect Sky &Water
2008-12-19 Fri 19:01
題すると、そんな感じね。

perfect sky
この、Blala Capにも慣れてきて、こっちの方が、いけてたりして、
去年は、恥ずかしくて使用さえできなかったのに・・・
perfect water

冬はGIRLSの方が元気なのかしら?

最近は、女の子率が高い。

かっこいいっ♪

ladys  day
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
いまの君はピカピカに光って・・・
2008-12-16 Tue 17:31
DSC07215.jpg


今日の日差しはたっぷりで、太陽が近いのか、水が澄んでて綺麗過ぎて反射しているのか、


まぶしすぎる水面で、


誰かが、我慢できずに桟橋近くの見える道端にした野糞


あまりの大きさにびっくりして感動さえ覚えたのですが、


そんなことも忘れた数週間後、


同じ位置に、やせ細った野糞と寄り添う一匹のナメクジ


それがまた、ありえないくらいにまるまる太っててまたまたびっくりした319です。





そんなナメクジに塩をかけたい・・・ケケケ。





自然って、す・ご・い


まぶしすぎます


まぶしーっ
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
両方あると思います。
2008-12-16 Tue 02:41
前回の紹介ではおすすめしていなかった首まである Blala cap・・・
フルフェイスとでも言いましょうか・・

実話と言いますと、耳の部分に、聞こえるように小さな穴が開いておりまして、
そこからの隙間風がぴゅーぴゅーごーごーと嵐のようにうるさくて、集中できなかったんです・・
あと、口まですっぽり覆うのが苦しくて・・

なんてことない・・穴を埋めて、口まで覆わず、あごに引っ掛けて滑ってみました所、

難なく問題クリア。しかも、かなりあたたかい。暑いくらいになります。

関西レディースの皆様も、抵抗なく試していただき、大絶賛いただきましたっ

まぢ、体が冷えないし、疲れきらないので、騙されたと思って試してみるべき。
DSC01170.jpg
帽子タイプも首まであるフルフェイスもどっちもアリです。

若干1名、似合いすぎて怖いお方がいますけど
この暖かさを考えたら、見た目なんて・・

まっ、ヘルメット代わりや髪の毛やまつ毛のエクステの保護
日焼け防止に、耳も守りますねぇ。

319なんて、フロントロールで膝があごに入った所、フルフェイスに守られましたから、
もう、信頼関係ばっちりです。


さきんこ♪
忍者・・あっ、くノ一ですな。
姉さまっ・・( ̄0 ̄;アッ アンパン買ってきますっ!!オラオラですやん。
あっ・・あんぱんですねっ、、かっ、買ってきます


にんにん。18e3a5b3.jpg


ほら・・


もう・・・


見慣れてきちゃいません???



ある意味COOL!!(あたたかいけど



PS.最近Blogを始めたKaorin(I am FREE STYLE)JET業界にも広めません?

別窓 | BLALA | コメント:0 |
忘年会 part2
2008-12-14 Sun 23:29
20081214232923
20081214232921
20081214232918
2日れんちゃ、きょーわ、和歌山 Selection Timeのぼーねんかい。
50人位かしら?みなさん飲んでましたねぇ。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
忘年会 part1
2008-12-14 Sun 22:08
20081214220820
大阪 ミナミ 台湾鍋

関西、和歌山、名古屋のレディース9人、かなり笑ったァ♪
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
みっくすじゃむ
2008-12-12 Fri 13:59
朝はパン♪ パン♪ パパンっ♪


・・・・なフレーズに、洗脳されてしまっている319です。




見つけました。


ルルルン♪ ルン♪ ルン♪

ルルルン♪ ルン♪ ルン♪

ルルルンルンルンルンるーぅ♪



みっくすじゃむぅ

みっくすじゃむの続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
冬のおすすめアイテム発信!!
2008-12-11 Thu 02:52
なんで今まで、気付かなかったんだろう・・ってくらい衝撃的アイテムの紹介です。


サーフィンや、ダイビングには必要とされているWet素材の帽子。

サーフィン用の帽子をかぶって滑った所、あまりの暖かさにびっくり。

しかも多少のフォールぢゃ、髪が濡れずに済むし、耳や頭や体が冷えるのが守られ、

疲労度も軽減されて、この時期の長良川が快適に過ごせているのです。


体温損失の半分は頭部からといわれます。


・・・・ですよね。

家の中でさえ、シャワーで濡れたままの頭でどれだけ耐えることができるんでしょ・・
ましてや、寒い外気のボートの上は濡れたまま時速30km以上で走り続けているんです。

ということで、BLALAが手配してくれたこの帽子
絶賛♪Blala帽子です。外はスキンで、裏起毛のあたたか仕様。

帽子最高す。
見た目は特攻隊長になってしまうかもしれないですが、一度かぶってしまったら
見た目どうこう関係なく、なくてはならない存在になってしまいます。
っていうか、すぐに慣れます。どちらかというと、こっちの方が、ヘルメットより守られてるし、
見た目もよいのでは?あたしは、お気に入りです♪なんせ、いいことだらけで、デメリットがない!!

しましまの319がかぶってるのは、サーフィン用首まですっぽりタイプですが、
帽子タイプがおすすめです。

この帽子に、グローブ、ソックス、フラッヂベスト、そしてドライを着こんで、
今までになかった感動のあたたかさを維持しております。

RODEOの国島さんも、一度かぶってみた以来、お気に入りに追加です
DSC01168.jpg
気になる人は、最寄のBLALA取り扱い店、319X★JAM Shopまでどうぞっ♪

いつもすばやく対応してくださるBLALA様、ありがとうございます♪
流石の国内生産、職人のハートがとっても温かくて伝わります



別窓 | BLALA | コメント:4 |
Takashi&Rumi Wedding 続きっ♪
2008-12-09 Tue 13:26
海辺のチャペル、綺麗だねっ。ステンドグラスもいいけど、水と、空と、光が最高。
綺麗なチャペル綺麗だなぁ・・
Pro×6
この顔ぶれもスゴイですっ♪海パン姿ぢゃないレアな写真よね。


フラワーシャワー真っ赤なドレスも似合います♪
DSC01151.jpg素敵Photo

誰がブーケを?
独身の、319に、ayazo、高矢ともちゃんに、きよみちゃん・・・

誰が、花嫁のブーケを受け取ったのでしょうか・・

Takashi&Rumi Wedding 続きっ♪の続きを読む
別窓 | diary | コメント:2 |
はげしい(^^;)週末でしたわ。
2008-12-09 Tue 02:08
今回の依頼は、スノーボーダー(ベルズ発)とウェイクボーダー(@長良川)67人の交流会

「Boarder's Nignt」 のケータリング。
photo yu-chan


最初は30人位のPartyの食事担当でしたけど・・一気に倍の人数。

どうこなすか、チャレンジャーな課題でした。

ケータリングっす。
本日のメニュー

カナッペ(アボカドディップ、ツナ味噌ディップ、サルサソース、3種のジャムと生クリーム)
by.エロリンシェフ

水菜とマッシュルーム、カリカリベーコンのHotドレッシングサラダ
ポテトサラダツリー
人参とドライマンゴーのサラダ by.319

ホットプレートdeスペインオムレツ by,エロリンシェフ

水を使わずトマトと玉ねぎ、スパイスから作るキーマカレー(豚ミンチ2kgとナス)
サフランライス
とろとろ牛スジ(2kg)のビーフシチュー
骨付きチキンレッグ(3kg)の赤ワイントマト煮込み by.319

天然酵母のおいしいパン(各自トースターで焼いて・・) by.コルンムッター

豚の塊肉ロース(2kg)のローストメキシカンソース by.エロリンシェフ

牛肉とパプリカ、もやしの味噌炒め by.319

大根の柔らか煮 by,エロリンシェフ

オリーブとバジルソースのリボンパスタ by.319

トマトソースのパスタ by,エロリンシェフ

大学イモ by.アミカ

シフォンケーキ、チョコレートケーキ、アップルパイ by,エロリンシェフ

photo yu-chan 2photo yu-chan 3Salad ツリー♪
今回は個人的にポテトサラダで、X’masツリーが作りたかったので、
ジャガイモ30個に頑張ってもらいました。

んふっ♪満足ですぅ♪

食べる量の予測ができなかったので、まだまだパスタなど作れるスタンバイはしていましたが、
いい感じで満足してもらえたみたいで、ほっとしました。

これで、飲み放題、食べ放題、2000円の会費って・・・

そりゃ、満足ですよ・・・ね?
photo yu-chan4
たくさん来ましたっ♪

この食事と共に、ランページのプチ大会、トランプでペアを探すゲーム、
次々に変わるDJ、19時から24超えても盛り上がっていましたyo。

319はDownしちゃいましたが・・

とりあえず、無事にこなせて一安心です



別窓 | food,cooking | コメント:0 |
rumi wedding♪
2008-12-07 Sun 18:51
幸せそうな笑顔ですっDSC01161.jpg


rumiきれいだったぁ。
2人の素敵な演出もオーシャンビューな式場もとっても素敵で感動♪
何より二人が幸せそうでした。rumiにtakashi♪おめでとぉ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Boarders Nignt
2008-12-07 Sun 01:48
20081207014821
@ZUCKY'S HOME

無事に50人、おなかいっぱいにしてやりましたぜっ(^^)v
エロリンシェフもいい仕事してました♪
はげちらかしたまま、神戸へ向かいます。
8時間後は、Rumiの結婚式です(^^)♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
できたっ!!
2008-12-05 Fri 12:58
昨日観てたのは、コレ↓
D112207796.jpg
アルゼンチンの映画。南米版わらしべ長者物語みたいな・・淡々とほんわかする映画でしたっ。

そして、はまってるのが、コレ↓
412wF3qpfgL__SS400_.jpg海外ドラマなんすけど、
アラフォーな319にはタイムリーにわかるぅ・・・な話で、映画版も早くレンタル開始しないかしら・・

いかんね。TSUTAYA行きだしたら、レンタル生活が始まってまう。


あっ、牛スジ肉のビーフシチュー。


できたっ!!

んまっ!!



できたっ!!の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:3 |
やっべっ。オリーブ。
2008-12-05 Fri 02:54
買出しついでになんとなく気になって買った国産オリーブ。


319はオリーブ大好きなので、このあまりに綺麗なグリーンに驚いて。
やばうまオリーブ♪

期待以上の味に感動。

調子に乗って、アンコールと共に、ライバルを探してみた。
ダントツ小豆島っ!!

が、

今まで食べたオリーブの中で、今回の小豆島産「新漬オリーブ」がダントツ。


おかげで、夜中にワインと、ミニシアター系の映画をつまむはめに・・・

はい。

オリーブがメインです。


おやすみなさ~い (-_\)
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
仕込み開始っ♪
2008-12-04 Thu 11:57
で、電話をかけながら、
を探した319です。


牛スジ肉2kg


ど~ん。
にくにくしぃ~♪
これはビーフシチュー用の下ごしらえ♪

そして、

Curry♪だよっ♪

久し振りに、本格カレーつくろうかな♪

しかし、50人分っていう分量がわからん・・・

まぁ、エロリンシェフも助っ人で入ったから一安心。

なんとかなるさ。

別窓 | food,cooking | コメント:3 |
RODEO
2008-12-03 Wed 20:52
20081203205203

photo kuni

今シーズンの長良川は、水面がピカピカ確率ヤバイくらいほとんどつるつるイケ面で、
最近は更に透明度アップで、ごちそうさまです。

キーンとしてしまった水温も、ネオプレーンソックスと、グローブ、
最近HIT!のスキンのキャップ、DRYの中にはフラッヂベストを着込んで防寒。
フラッヂベストはぴったりとフィットして、柔らかいし動きやすいしあたたかいから、
一度着ちゃうと脱げなくなってしまいます♪

この組み合わせのアイテム完璧暖かい。
体が冷えてしまうストレスがまったくないし、体力も消耗しない。

さて、オフシーズンは何を練習しまSHOWか(^^)♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いなりにからし。
2008-12-02 Tue 09:52
つけてみて。 びっくりするけど、おいしくて、はまります。

いなりにからし。

最近大好きなケンタロウが雑誌クウネルで紹介してた一コマ。

まぢで、いなりにからしはなくてはならない存在ですよ。
素敵な笑顔だわ♪

料理家・小林カツ代の長男で、料理研究家のケンタロウ

ケンタロウの料理本は2冊だけ持ってるけど、料理のセンスとこの笑顔がいい。

きっと小林家は素敵な家族で、料理のレシピからもあふれる、人柄でるよね。

ケンタロウとたこ焼きPartyしたいっ!!なぁんて、いなりにからしで妄想して我慢します。


今週末は鈴木利光家で、WakeBoarder&Snowboarderの交流会Party
「zuckyをはげちらかすかい?」
50人!?分のParty料理のお仕事です。

さて、何をつくりましょうか・・・






別窓 | food,cooking | コメント:3 |
okaP&takachan Weddingoo♪ 続き。
2008-12-02 Tue 02:03
oka P&Takachantakachan綺麗です&okaも素敵


もりあがり~の。みんな酔っ払いだし。かなり飲んだし・・

RAN姉様っ!!いつもすんごいど迫力で

バンザ~イ♪
最後にokaのウルフルズ「バンザイ~好きでよかった」酔っ払いバージョン超ウケル
ナイスなチョイスで、みんなも熱唱盛り上がりましたぁ

Kiss.jpgこれからも、お幸せに


別窓 | diary | コメント:2 |
| MIX★JAM |
