MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
okaP&takachan Weddingoo♪
2008-11-30 Sun 23:48
20081130234843
20081130234840

15周年目にしてのWedding6パーティなんだけどさ、100人超える上行くBoarderとさ、
いい空気でさぁ、すんごいよかったよ。うん。

takachan、okaP、これからも憧れの二人でいてくださいね。

ほんとに幸せのお裾分け、ありがとぉ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
BALLISTIC
2008-11-29 Sat 22:28
20081129222828
久しぶりのバリスティック午前便ノーティック二台出してるのにお客さん各一人って!?
面はとぅるとぅる。1フォールした途端、頭きーん。
かき氷食べたっけ~?な水温でした。

おしまい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
最近、なにしてるかって?
2008-11-27 Thu 15:04
319のi-podが何故か
全曲ぶっとんでしまい~の、田口勇樹チョイスな曲を入れてもらい~の、


次は松川長久チョイスの癒し系ワールドワイドな選曲を味わい~の、

またもや全曲ぶっとんだので、また319チョイスの入れ直し・・・
nano.jpg

今回は歌えるシリ~ズ♪長距離編なり♪

ちなみに、このi-podケース、319の手作りなり。
別窓 | アーティスト319 | コメント:2 |
マリンカーニバル 秋の巻
2008-11-23 Sun 17:25
20081123172519
CWB 09'モデルの展示とジャッジな感じな319。

他にY's GEAR からOBRIEN SLINGSHOT 風鈴堂からJ-STAR 、RONIXにHYPERLITEもNEWギアが展示されたりして興味津々。

そして、この時期でもバリバリな滑りな皆様。今回は、♂×3+♀×2のチームSHOP対決も並催されて、応援しがいがありますね。
各SHOPブースというかテントもBBQやら鍋やら美味しそうな感じで賑わってました♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
開設ぱーりぃ♪
2008-11-23 Sun 15:55
20081123155538
WINDWARD では、Wakeboard video magazineの事務所開設記念partyが開催されて、BBQと色んなお酒で、宴な感じっ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
マリンカーニバル 秋
2008-11-20 Thu 10:53
957.jpg


今週末はマリンカーニバル 秋・・ちょいと寒波な今日この頃ですが、
このポスターを見る限りかなり熱そうな気配がぷんぷん。

♂×3+♀×2のトータルポイントで戦うSHOP対抗合戦も見物ですね。

319はたぶん、すたっふぅ 

今シーズンの締めくくり、みなさん、"ヾ(゚▽゚*)>ふぁいとっ!!<(*゚▽゚)ツ"
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
充実Day♪
2008-11-17 Mon 01:02
本日はプロ4人で雨の中Wake

ひっさしぶりの衣裏は早起きでしたけど、楽しかった
10110891800.jpg
またもや、ayazoブログから、写真ぱくり~の。

そして、ぐったり、夕寝して、これまたひっさしぶりに幼馴染のRomi宅に押しかけ、

のん兵衛Menu♪
飲みぃ~♪
いっぱい、のみぃ~の、しゃべったね~。



おまけ
たっくんと鳥達
残念なことに、冬が近づいてキテマスキテマス



でも、この季節も、晴れた日のちょこっとしたポカポカに期待しながら、
残念に、味わいながら、楽しみながら過ごそうじゃあ~りませんか。

夏の疲れの、季節の変わり目、
体調を崩しやすいから、油断しないように、気をつけて、大事大事に過ごしませう。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
ココニイキタイ。
2008-11-15 Sat 11:03
やばいよ。


CWC_EXTREME_PLAYGROUND1024.jpg


10043595827.jpg
10015910349_s.jpg   
10043597244.jpg 

常夏フィリピン一緒に行きません?


別窓 | wakeboard | コメント:3 |
きもてぃ~い♪
2008-11-14 Fri 10:54
復活RODEO de とーいんGOO~

74df550c.jpgぽかぽか天気に、こんな感じ。

RODEOのBlogから写真いただきっ。

My Canonまたもや入院中。 新しいの★ーーー!!

8eaa76b9.jpg
今日はラーメン君も登場だ~うぃっしゅ

あんまりきもてぃ~もんで、二本も滑ったら、筋肉②。

最近はやたらと腹筋の上の辺りが、キテマスキテマス。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
ONSET
2008-11-13 Thu 23:45
2009モデルのSKATE SERIESから

CWB ONSET

Onset_detail.jpg

Onset_top.jpgOnset_base.jpg

よさげですねぇ。( ̄▽ ̄)。o0○

求む。 CWB SKATEライダー・・・

ん・・いなけりゃ、もれなく、あたしが・・・!?

別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
メディアの力・・・
2008-11-13 Thu 18:39
ジャンクスポーツに、未来が出演した次の日、

MSNのトップページの「気になる言葉」の欄に、

浅井未来

って、でてました。

DSC06890.jpg

そんな影響力って、すごいですね・・・

そんな感じで、WAKEBOARDが広まるといいですね♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
wakeskate カスタム
2008-11-11 Tue 12:36
5年前に、フロリダのショーン マーリー宅の裏庭の桟橋で見つけたショーンのSk8カスタム。
この次の年からこんなようなモデルのSk8がでてたっけ。
ショーンのsk8

そんなmomo3の力作カスタム厚底Sk8
美しく仕上がってますが、乗り心地は、どーですか?

momo3カスタムsk8


そして、BALLISTICにある、いきなりSk8が上手くなっちゃう(ショービットは除く)

必殺仕事Sk8。グラトリから2wake、スピンにインバートまでこなせます♪

(キックフリップ、ビッグスピン、ボディバリエルは除く・・)

マジックsk8

あなたのWakeSk8がもれなく必殺仕事Sk8に変わる、
見事なデッキパッド&専用シューズのご紹介です。(ジャパネットたかた風・・)

なんと、デッキパッドがマジックテープになってまして、
専用シューズの裏もマジックテープになっているという、安全設計。
マジックテープが必要なくなった方には、シューズのカバーも付いていますので、
自由自在にWakeSk8が楽しめます♪
バリバリッとな。

これで、大会でれるかしら・・・

ん~。


とりあえずの319のカスタムは、まずは、Peach君の居場所を作らなきゃ。

Peach君4649♪

こんな感じで・・

まずは、カラーリングから・・

ねー♪


別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
土日de WakeSk8
2008-11-10 Mon 13:32
あんだけmomo3に、「いつやんの~」と言われ続けた319ですが、

KGプレゼンツBurstを手に入れましたので、本日、3回目、4回目のBurstなわけで、

土曜日は小雨が降っていたんですが、おかげで、この、イケ面

お色直ししたSRV出動です。

SRV

1226266299.jpg
sk8は初心者なので、滑れば滑るだけ、上達感が味わえて楽しいっす。

Peach ClubのMomoさんせんせが教えてくれるので、新鮮です。




別窓 | WakeSkate | コメント:4 |
yukio君&rieちゃんWedding
2008-11-08 Sat 18:02
人前式です。
お付き合い歴10年なんだって。

ブルーボネットのコスモスが咲き乱れる小高い丘で、みんなの前で結婚を誓う人前式。

コスモス畑の頂上で。

アットホームな感じで、二人の雰囲気もとっても良くて、素敵でした。

二次会は、そのまま、Wakeboarderだらけの宴会で、酔っ払いましたぁ。

Yukio君、Rieちゃん、おめでとうございますっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM 集会
2008-11-07 Fri 12:15
MIX★JAM報告会
いつものガストで、今年のMIX★JAMの反省会と報告会、と来年に向けての意見交換。

近況の話とか、これからの話とか、愚痴とか。

飲酒が厳しくなってなら、こんな風にノンアルコールな集合も慣れてしまった。

自分に対してはこれからどうして行こうか悩む時期です。

MIX★JAMに対しては色んなアイデアや企画や新しいことが生まれる流石ジャムなので、

今度はどんな味に煮詰まるのか楽しみです。

とりあえず・・・冬にも何かあるかも・・・です。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
家族は大事です。
2008-11-05 Wed 10:31
いくらっ!!思いっきり食べれますっ♪   韓国料理です。

ちょっぴり稼いだ賞金で、蟹が食べたかったので、かにすきしてさ、

いくらも思いっきり食べたかったから、筋子仕込んでいくらの醤油漬けと、

牛テール2日煮込んで、テールスープに、牛スジとジャガイモの韓国煮込み、豪華でしょ。

ラッキーをきれいきれいしてさ、

うちのパパちゃんとしお君が、たぶん素なんですけど、

「ワシと2人で、コンテナハウス借りるか?」なぁんて無意識に遠まわしな、

あまりにもあふれかえった私の部屋のグッズを見かねて出た発言、

「パパちゃんは、何いれるの?」  「タイヤ・・」な会話に、

一気に部屋も片付けついでに、車も洗車して、

これぞ、セブパワーなんて思いつつ、

ここんとこ、2,3日の行動でありますが、思いつくままに家族のこと考えて、

いつも自分のことしか考えてなかったかも。

和歌山から帰って来て、盾を見せびらかそうとした瞬間・・・・

パパちゃんとママちゃんの顔が擦り傷だらけなのに気付き、

もしや、夫婦喧嘩!?と思いきや、交通事故にあったらしく、車は廃車で、

テレビや新聞にものる惨事になっていたらしく・・・

タイムリーにAyazoのブログにも、日々のつぶやきと題して、
モラルやマナーに付いて語られてるけど、

ほんとに、ルールは守って欲しい。あやうく、家族、ラッキーまで、失うとこでした。

堤防沿いの道路、前方の車を追い越そうとしたバイクが反対車線の、
うちの両親の車に気付かず正面衝突。

車はパンクし、エアバッグが開き、ブレーキも踏む間もなく、

たまたまガードレールがあった場所だったので、

堤防から落ちずにすんだのですが、相手のバイクは即死らしく・・

追い越しなんてしなきゃ、こんなことにはならなかったのに・・


人生って、一瞬先、何があるんだか、わかんない。

ほんと、自分も事故はしたことがあるけれど、車って、乗ってる車や、性格にもよるけど、

ハンドルにぎったら人格も変わったりもする人もいるけど、

ルールは守って、思いやりを持って、真面目に丁寧に運転してほしい。

運転中のTVとか、DVDとかメールとかも、危ないよ。

シートベルトもそうだけど、自分のために、みんなのために、守らなきゃいけないことだと思う。



別窓 | 独り言 | コメント:0 |
今日はのんびり・・・
2008-11-04 Tue 20:24
というか、疲れがたまったのか、Downなんです。

なので、おとなしく、おうちに引き篭もってみようかな。


といいつつも、みすぼらしいLucky見てたら、スイッチ凸入って、

トリマーに変身。

一緒にお風呂に入って、ちょきちょき開始・・

Lucky、専属美容師です♪

えっ?何か?   あぁ ・・・、後で、まとめて、掃除しますyo ・・ 気分はシザーハンズっ

まぁ、でも、犬の美容室いらずで、かわいこちゃんっ  はい、自己満足

で、まだ、余韻にひたりつつ、

盾、かわいっ♪

盾・・・かわいっ  やっぱ、オリジナル盾っていいよねっ♪

ここ1ヶ月半で一気に3個っ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やればできるこちゃん? ん?
たくさん集まりましたぁ。
別窓 | ペット | コメント:0 |
キッカータントラム・・・
2008-11-04 Tue 10:03
キッカータントラム

2パス目、1発目にフロントロールを打った後、慌ててキッカーインしたので、
ちょいと先走り発射しちゃいましたが・・・

この日、デカキッカーをメイクした人はいなかったので、まぁ、よしとしましょう・・・


あっ、いつもお世話になっているBLALA様、

この日は、最終クラスの最終出走だったのですが、

ショートジョンに、フラッヂベスト、そして、チャップスという勝負ウェアで

ご機嫌ランでしたよ    (えっ?・・・)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Selection Cup
2008-11-03 Mon 06:42
Open class

Team LGR 盾♪

Proになってしまった319は♂と賞金かけて戦うOPEN クラスに出場。

ちびキッカー⊿にでかキッカー⊿にBOXにオーリーブイのあるコースで、

ジブ狙いで出たのですが、

ぬぁんと、優勝♪しちゃいましたぁ(^^)v

キッカーでタントラムを唯一決めたのが勝因かなっ

この面子で戦うことも滅多にないことなので、かなりエキサイトしましたっ♪

チームLGRのKyo-ちゃんもOpen Womenクラスで背中でBoxを擦り、見事に3位!

やったねっ(^_-)♪

Result open
Open Women Result

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
| MIX★JAM |
