MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
team LGR
2008-10-31 Fri 10:30
L・・・LONG

G・・・GOOD

R・・・RIVER

LGR

長良川!!!

Team LGR

A☆Iちゃん発&作 長良川っしょいT-シャツと、LGRチームCAP

やったるがね。

今週末は LGR3人部隊で、SELECTION CUP 突入ぢゃ。

                    親びん、早く復活してね・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
虹をこえて・・・
2008-10-30 Thu 15:19
今日の、長良川、やばかったぁ・・・

いわゆる、でした。

虹波
曳き波の水飛沫に虹ができっぱなしだし、水のきれいなこと・・

ここら辺で、水深3~5mあるのだけど、初めて長良川の川底をボートから見た。

魚や、もずく蟹・・歩いてるし、捨てられたビールの缶・・・すごい透明度だった。

このままずっと水面見ていたかったな。

水面
そんな長良川にめぐり合えて、改めて感謝。このまま長良川の住人になりたいなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
レディースセッション@RODEO
2008-10-30 Thu 01:52
今日のメンバーは、浜名湖からMIX★JAMオーリーマスターHITOMI
最近、急成長にスタイリッシュなANE5
1年以上ぶりにお手合わせなあみーご

いい刺激になりましたぁ

Ami-Go↑
ちょいと、カメラの調子が悪くてボケてますが・・・
BIGなスピンに、テイルグラブ、そして、ルックバックテイルグラブ。かっこええ~。


この180よ。
ANE5のBIG180もふかーつやっぱでかいわ。最高やねぇ。

あと、写真撮れなかったけど、HITOMIのタントラム・・初めて見たけど、しなやかで綺麗だった。

う~ん。いいね。レディ~スセッション♪テンション上がるねっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
待ちきれずに・・・
2008-10-29 Wed 01:33
まもなく発売されるWakeboarder magazine!!

2008年のMIX★JAMの様子が2ページにわたって紹介されますっ!!

Ayazoが徹夜して、まとめたり、各地の担当すたっふぅが原稿を書いたり、

今回は色んな人に写真をお願いして、撮影してもらったり、

おかげで、たっくさんのキラキラ写真だらけで、

素敵なページになりそうです。

浜名湖競艇場にマガジン編集部のアンディが仕上がった記事を持ってきてくれたんだけど、

嬉しくって。

発売前に、ちょいと紹介しちゃおっかな

WB Magazine MIX★JAM

今から本屋さんへ予約開始っ!!
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
同窓会だねー♪
2008-10-28 Tue 15:46
去年もだけど、浜名湖競艇場には、なつかしいWake仲間が登場するわけで、

バタバタしながらも、撮った1枚の写真が、すっごくよくて。

この日一番の写真だっ!!
10年前は東海ブロックのWomenクラスで戦った、そして、Proとしても活躍してたメンバーで、
旧姓塚本志穂ちゃんと、鈴木愛美・・・一番弾けてた2人が、お母さんになってるわけで・・

時が流れているわけで。

しほちゃんのチキンサラダにスピン、あいきちのBIGエアー&インバート、かっこよかったな・・

ある意味・・あたしはなかなか、ここまで、辿り着けないわけで・・

思わず、昔のアルバム引っ張り出して、思い出にふけってしまったよ ( ̄▽ ̄)。o0○


2000年河口湖Worldにて。
8年前の写真だけど、しほちゃんに、あい吉、じゅんこに、松本しんご、金子っち、
西川枝利に、成田童夢もいるねぇ・・
エッジガードの使用法
アホな事してるし・・・片岡さんもバリバリの選手だったなぁ・・
私の師匠、西しゃんも、何してるんだろ・・・

今もだけど、この頃も東海組は仲が良くて、色々と楽しかったなぁ。
キンパツだしっ・・
はい、大会でMCしてたヒッコリーのタロちゃん。今も昔も、しつこいかんじねー

変わってないねといいつつも、やっぱりこの頃は若かったねー・・
何かと無敵な勢いがあったわ。
かなりの金髪・・・怪しいし・・ははっ。。

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
関西東海浜名湖大会無事終了
2008-10-28 Tue 01:46
関西東海の公認大会と、
10104967407.jpg
フリーセッションと2日間、無事に終了。
10104957698.jpg
お疲れ様です。

今回は私は、打ち合わせまでは参加せずで、
当日のスタッフ参加で、ジャッジに、タワーに背が届かないラインチェンジャーに
なんちゃっ気まぐれMCという仕事でしたが、

いろんな面子がスタッフとして動いていて、みんなで、協力して動いている姿が
気持ちよかったな。皆様、2日間朝早くから、おつかれさまです。
東海の面子に限らず、関西からも、秀ちゃんに、きよみちゃん、勇樹も華を添えてくれたり、
あにぃに、せいこ、地元に限らず、手伝ってくれてそんな感じがパイプになって、
つながって盛り上がっていくんだと思う。

相変わらず、Ayazoと、aiaiはかなりのグッジョブでしたが、
思えば、何年か前に、東海ブロックの運営自体を白紙にして、
関西に依託するという形をとる選択をしてしまった事を考えると、
投げ出したり、甘えるのではなく、必要だと、現場のみんなが動いてできた形が、今なので、
この形こそが、自然な形じゃないのって、私、じんわり、嬉しく思っておりますの。

たくさんの参加選手と、ギャラリーと、出展ブースも飲食ブースもにぎやかで、
いつもの身内な大会じゃなくて、お祭りみたいな、
みんなで楽しめてる空間だったんじゃないでしょうか。

今年は、長良川でも東海大会という名前の大会を目指したし、
これはこれで、いい大会だったし、
少しずつ、みんなの力で作っていくのがいいんだと思う。

こらからも、こんな感じで、みんなの力で、作り上げていきたいねっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:6 |
オーロラビジョン
2008-10-26 Sun 23:58
競艇場です。

オーロラビジョン

浜名湖競艇場の撮影スタッフに依頼して、一体何インチなのか、
ここのスタッフゥでもわからない大きさのオーロラビジョンにて、
リアルタイムにライディングを映し出します。

いわゆる空撮状態。や、並走状態、どこでも追ってく映像です。
オーロラ1

この競艇場と、この画面と、滑っている間は、この一人の独占状態って、すごくない!?
レスQ

いいなぁ。ここで滑れるだけで幸せ感いっぱいだなぁ。

ここでさぁ、DVDの撮影とかしちゃったらよくなくない?
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
junko28しゃい。
2008-10-25 Sat 20:17
20081025201729
7年振りにjunkoが帰ってきたっ。WORLD Jr.Womenクラス3位と輝かしい栄光とサポートされてるスポンサーの数と当時は何かと話題の人で、同じチームで浜名湖で滑ってたのだけど、初めて出る大会のルーティンを考えてもらったり、一緒にフロリダに練習しに行ったりとしたのだけど、いつの間にやらJUNKOも28らしく、びっくり…

OPEN WOMEN クラス、1位おめでとー(^^)♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
関西東海浜名湖大会
2008-10-25 Sat 07:32
20081025073228
はじまりまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
つる人参
2008-10-24 Fri 13:09
ひっさしぶりに登場のとしおくん、

どっかの山で、ツルニンジンとやらをGETしてきたので、

調理法を調べて、ツルニンジン酒にする前に、ちょいと冒険してみた。

つるにんじん1
韓国では朝鮮人参並みの漢方薬で、天然ものは貴重で、高価な食材らしい。

抗癌植物で認定され、滋養、潤肺、生律、催乳な薬理作用があるらしく、
生長が非常に遅く、根が大人の親指位になるのに10年かかるんだってさ。

・・・天然ツルニンジン(生の状態)
10年生位までのもの(100g)  5000円
20~30年生位以上(100g)  6000円   ( ̄△ ̄ノ)ノ・・・・・!!!

つるにんじん
適当に、大きいの(指4本位の・・)2本ばかり、するめと、コチュジャンで、
韓国風和え物にしてしまったわ・・・(2万位しちゃうってこと!?)



どうりで、体が、ぽかぽかよ
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
Wakeboarder Magazine 入稿前日
2008-10-24 Fri 03:44
ってことで、明日らしいんだけど、もっと締め切りだったら、
早く教えてくれれば、Ayazoの徹夜もなくなったのに・・・

せっかくなので、

319Pick upの写真達。

素敵な写真がありすぎです。

MIX★JAM GIRLS

MIX★JAM GIRLS 08’


M★J

08MIX★JAM集合写真

Ayazo・・・おつかれちゃぁぁぁ~ん。今年もよく頑張ったねっ。


いい記事になりますように・・・


おやすみなはぁぁぁ~い・・・
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
やえやまなび
2008-10-24 Fri 01:34
IMG_3390.jpg

石垣島のガイドフリーペーパーを、
ぱらぱら見てたら、見たことある人が出てて、わっ!!と
(あたしとayazoねっ♪)

IMG_3397.jpg

こんな感じで、青い空の下、同じ水の中、(まぁ、青さは違うけど・・)つながってて、うれしいな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
関西東海浜名湖大会スケジュール
2008-10-23 Thu 14:51
今週末、10月25日(土)、26日(日) 浜名湖競艇場にて開催される
関西東海浜名湖大会のタイムスケジュールがでました。

会場は、駐車場、屋根のついた観客席など設備が整っていて快適です。
当日は、飲食ブース、09モデルのメーカーブース、ネイルや、まつ毛エクステブースなど
見に行くだけでも楽しめる会場となっています。

WakeboardやWake Sk8のデモ、何より、公認大会、草大会共に、今期の関西東海ブロックは
レベルの高い戦いとなってますので、見応え十分です。

土曜日はキッカーチャレンジで会場は盛り上がるでしょうし、日曜日は、競艇カメラ班出動の、
オーロラビジョンでのリアルタイム映像が巨大スクリーンにて映し出される光景は、今から
わくわくしちゃいます。

ぜひとも、みなさまお誘いで、今週末は浜名湖競艇場へ遊びに来てくださいな


詳細はこちら↓
関西東海浜名大会スケジュール
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
あいあいとWake♪
2008-10-22 Wed 11:34
「長良川はまだロンスプでいける?」

「まだ、いけるよ♪」

って、言ったくせに、DRYで滑った319です・・・だって、曇ってたんだもん・・



この時期は、タッパーか、ロンスプか、ショートジョンか、
セミドライ生地ロンスプか、はたまたDRYか、お好みな季節~♪
太陽と水温と自分のテンションでコーディネート♪

最近のお勧めはショートジョン(ノースリーブショート丈)を着込んで、
タッパーで調整がマイブーム
おなかが冷えないし、ショートジョンは体を冷やしちゃいけないレディースのお助けアイテムで、
夏から体の保護に、インナーとしてもいいし、オールシーズン使えそう。
で、調整で上着(タッパー)を羽織るってスタイルもよくないですか?
これからの、Wakeコーデのご提案です♪
このまま海パンをはかずに滑るのもマイブームでございます♪
ショートジョン+タッパー



ということで、久し振りにaiaiとセッション@RODEOは面ツル。
2本目はWake Sk8したんだけど・・・・

sk8オーリー
aiai、普通に、オーリー上手いし、びっくり!!だわ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ダイビング~
2008-10-21 Tue 20:19
20081022201902
本日のお仕事は船上出張料理とダイビング。

お昼は「名古屋コーチン鍋」船上ですぐに食べれるように火を通した具材を土鍋にセットして、
魔法瓶に入れた鍋スープを注いでカセットコンロで温めれば、速攻鍋のできあがり。

しかも漁師さんからのとれたて伊勢海老を投入。

贅沢です。

伊勢の海は波が2~3m(´Д`)、うねりも少々(*_*)かなりもまれグロッキーになりましたが、
調子の悪かった両膝が、水圧とフィン付きバタ足のリハビリ効果で、いい感じ。

ダイビングって、この日はほんとにぐったりしたけど、体は軽くなって、節々も調子良くなるし、
まじ加圧効果があっていいんだと思います。(違うんかいなぁ…)

そして、コーチンと伊勢海老のダシがきいた雑炊は最高でしたぁ。

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
どこの土産なのでしょうか?
2008-10-20 Mon 13:24
石垣島のスーパーの、いかにも石垣島名産な黒糖コーナーがありまして、

そこで張り切って、黒糖やら、黒糖ピーナッツやら、お土産用に買い込んだのですが、

これまたレアそうな、HITしそうなこのお菓子・・・

逆輸入・・


さっそくみんなで頂きまして、やみつきバリのうまさだったのですが、


裏をみると・・・


製造元・・・


名古屋市・・・ 中川区・・・・( ̄△ ̄ノ)ノ!!!!






めっちゃ、近所やん  ( ̄□||||!!  どーいうこと???
別窓 | food,cooking | コメント:4 |
石垣島の思ひ出
2008-10-19 Sun 23:46
あ~ぁ・・あっという間でしたぁ。

シーサー  シーサー2


たっくさんの青を吸収しました。
DSCF4178s.jpg


ピースシーサー
今回も幻の島に上陸し、離島の竹富島で水牛車に乗ったり、色んなシーサーに出会ったり、



はぴばすで。
2ヶ月遅れのサプライズはぴばすでであったり、






今回も、LUCKY CLOVERの林さん夫妻にはお世話になりまくりで、

お世話になりましたっ。
ありがとうございましたっ!!


石垣島は人も、海も、空も、色々たくさんいい所で、
皆様も是非一度、訪れてはいかがでしょうか・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
竹富島
2008-10-19 Sun 11:24
20081019112450
水牛車だー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
石垣牛
2008-10-19 Sun 09:05
石垣食材

念願の石垣牛。
たくさん食べたいので、LUCKY CLOVER 林夫妻宅で、石垣食材買い込んで、しゃぶしゃぶです。

石垣牛ハンバーグ、ちゅらぶた、海ぶどう、島とうふ、
オリオンビール、いらぶちゃーのお刺身、シークァーサ、さんぴん花茶
おなかいっぱい満喫です♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
よっぱらい
2008-10-18 Sat 01:31
飲みっ。
石垣島の愉快な仲間と飲み会で、泡盛飲みすぎてDownです。

記憶が飛んでしまいました。

林夫妻に、

ダイビングショップFU★GEE MARINE SERVICE のReiさまにも久し振りに再会できました。

あと、MELLOW STYLE、中川君にもねっ♪

三線Girl♪
隣の席では女の子の三線演奏が始まって、
これまた沖縄らしくて、素敵でしたyo♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
石垣島到着♪
2008-10-17 Fri 13:32
石垣到着
気温30℃。あとぅいっ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ここは何処でしょう?
2008-10-17 Fri 13:01
20081017130141
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
BALLISTIC JIB祭りにて
2008-10-16 Thu 21:07
JAPAN CUPからとんぼ返りで参加した長良川 BALLISTIC JIB祭り

チーム対抗戦なんだけど、

ダントツだった山ちゃん(山崎 冬樹)

貞さんが10万以上かけて用意したオーリーブイ、110cmを


かるーくブラインド180で、超えていきました・・・

b1オーリー

スライダーも、

スライダーもオーリーB1 in・・
で、バックスライド・・

かっこよすぎです・・・



そんな319は現実逃避の癖が出て、

こんな妄想を・・・・


そんな319の妄想は・・


Bel Air・・・(ノーウェイキタントラム・・ベルエアー)

もしかして、障害物があったら、意外とメイクしちゃうかも





BALLISTIC JIB祭りにての続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
JAPAN CUP を終えて。
2008-10-15 Wed 16:56
あ~。いろんな出来事ありすぎて、ブログアップできていない319です・・・

写真も、いっぱいあるんだけどなぁ・・・

とりあえず・・

JAPAN CUPの感想。
Wakeサイコー!!

sany0053_convert_20081016182520.jpgグランドファイナル


4年連続プロツアーランキングTOPとなった浅井未来ちゃんと、
同じCWBチームライダー竹ノ内亜衣ちゃんとの戦いは
かなり見応えがありました。

X-TRAIL CUPと大分国体で優勝を逃し、今大会のチャンピオンリーグでは表彰台も逃した未来。
未来は芸能活動もスタートしたってことで、またいろんなもの背負ってるのよね・・

そして、今回のチャンピオンリーグで初の優勝を勝ち取った亜衣ちゃん。

グランプリFINAL予選でも、亜衣ちゃんTOP通過。
JIBもこなし、スピンにインバート安定した滑りでスタイルも出ててかなり上手くなった印象です。
このまま勝てるんじゃないか!!と思ったグランドファイナルのラスト疾走で、
いつもの滑りができなかった亜衣ちゃん。

その前滑った未来の滑りは両オフにスライダー、キッカー360・・と迫力の滑りで、
かなりのプレッシャーを与えたみたいね。

ここらへんのクラスになると、それぞれのプレッシャーとの戦いも垣間見れて、
見てるほうもドキドキしちゃいますね。

二人、同世代の友達同士のこんなライバル関係、素敵です。

ai笘・convert_20081016182740

Proになる前から見守ってきた亜衣ちゃんの成長に、今度は逆に刺激されている319がいます。
先輩として、CWBのチームライダーでありますが、
「大会に出る319さん、初めて見ますっ!!」なぁ~んて、彡(-_-;)彡言われた事もありましたが(^^;

そんな亜衣ちゃんが、嬉しかったり、ん~にゃろめがっ!!と、
時代が違うのにも関わらず、無理してみたくもなってしまいます。

寒くなると共に、このことに関しては、しばらくお題の一つとして、悩むことになりそうです。




別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Pro 昇(笑)格
2008-10-14 Tue 00:47
Bリーグ表彰

Bリーグ、結果は何と2位

滑りは予選よりもしょぼかったし期待していなかったので、びっくりしたなぁ。

1位は貴子ちゃんで、3位はおかん。コマダムなおかんと表彰台は嬉C-♪

Pro資格Gets

そして、


予想外の展開…


プロ昇格してしまったみたい。







名前を呼ばれたときは、はてながいっぱいつきましたが、

どうやら、ツアーランキングがアマチュアで3位に入ってしまったらしく、

3位までがPro資格をGetsできるらしく、

まったく想定外だったのですが、

まっ、そういうことなのかしらと、色々とまた妄想しはじめてしまいました。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
JAPAN CUP チャンピオンリーグ決勝
2008-10-12 Sun 21:29
img084e5d03zik6zj.jpg

1位 BOM
2位 to4ki
3位 nari
兄弟で表彰台ですなぁ・・

img95582fcazik2zj.jpg

そしてwomen
1位 あいちゃん♪
2位 めめ
3位 あいあい♪

team CWB JAPANのあいちゃんが優勝♪そして、あいあいの3位は嬉しいっ♪

あたしも頑張らなきゃ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
BALLISTIC JIB祭
2008-10-12 Sun 17:19
20081012171946
BALLISTICの桟橋前には、チビキッカー、大キッカー、スライダー、30cm~110cmのオーリー用ブイ。
5~6人のチーム×5に分かれてのチーム戦。

バリの貞さん考案の点数票がまた無茶で、上級者は半分、初心者は×4 なので何処が勝つのかわからないイベントで、BALLISTICらしい企画に純粋にみんなで楽しんでしまいました。

準備するのにかなり大変だったみたいだけど、こういうのがいいねっ♪

バリのすたっふぅ様々、お疲れさまです。
BALLISTIC最高っ!!

後ほど、写真はアップしまーす。

明日は芦屋JAPAN CUP Bリーグ決勝。がんばりまー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
JAPAN CUP 予選
2008-10-11 Sat 16:48
20081011164838
きょーは、チャンピオンリーグとBリーグの予選です。
アカスリ効果とドライバーが岡Pだったので安心して、見事予選通過♪
完走して、濡れずに桟橋に戻り、そのまま桟橋に座って終了。きもてぃぃ~♪

これから、明日のBALLISTICのジブ祭にむかいまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
JAPAN CUP 前入り
2008-10-11 Sat 16:36
20081011163627
20081011163624
芦屋の岡Pのコンチネントで練習。
芦屋水路は大会に備えた選手がいっぱい。

夜は尼崎の「あま湯ハウス」で疲れを取って、ついでにアカスリして身体をほぐして、カプセルへGO→Zzz…
たまにはこんな一人の夜も楽しかったりして(^^)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
SEVやばい。
2008-10-10 Fri 00:29
ひょんなことから、愛用のSEV(セブ)ネックレス。

やばい。

んまく、説明できんけど・・・

チタンテープとかそんな感じの物質で、

えっと、

金属と天然鉱石でできているらしいのだけど、

「物質を活性化させる特許技術装置」で、

人体の場合、

人体の細胞レベルに働きかけ、血行を促進し、新陳代謝を活発にして、
人間本来の健康な状態へと導く。疲労回復にも役立つ・・・


とまぁ、詳しくは、SEV←ここクリックして。な感じで。
ph08.jpg

実際、身につけて、今までにも増して体が元気なこと。
あともう一分張りができてること。っうか、+αができてるんだなぁ。
ここまでしか落ちなかった体重が、落ちていること。
何より、片付けたくても片付けられなかった部屋を綺麗にしたことは、
今、考えると、ここんとこなかったことで、本人もびっくり。
(ぶっちゃけ、まぁまぁ、片付けられない症候群なり。)

これまた、ホームページ見ると、人体に限らず、物体・・車や、
ギア関係にもいいらしく、驚きますが・・

まっ、イマイチ、このSEV効果について、理解できてないのだけど、
ここんとこの、生活はスッキリ!!な感じで、動けているし、
そこまで、信じきってもいませんが、他のアクセサリーをつけるよりは、
この、SEVネックレスなわけでございます。
というか、つけっぱなしでございます。

また何か変化や発見があったら報告します。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
