MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
燃えろ岡山 桃太郎CUP
2008-09-30 Tue 01:26
DSC06462.jpg桃CUP AmaMen
【アマMENクラス】
1位 溝渕 太一(BAHATI) 56.67pt
2位 TAKA(USAGI) 50.00pt
3位 中村 豊(Tao道) 47.78pt


DSC06470.jpg
【プロアマ混合WOMENクラス】
1位 大江原由香(Mutual,FREE BOARD) 51.11pt
2位 宮崎 綾子(コンクリート)    47.78pt
3位 飯田 道恵(LGR) 42.22pt


桃CUP ProMen
【プロMENクラス】
1位 to4ki(DDT) 80.00pt
2位 nari(Team Y's GEAR) 73.33pt
3位 月岡まさよし(Mutual) 64.44pt
若者揃いで、世代交代な表彰台です・・

DSC06486.jpg
BIG AIR賞は貞くんと‘おかん’こと、津田野 敬子
かなりぶっとんでました。これまた、賞金やばいっす。

DSC06491.jpg
最後にProみんなでポスターにサインを書いて終了しました。

途中、ボートが故障するハプニングも、その場でメカニックさんが直して復活させたり、
Taoのメンバーのてきぱきとした動きや、親方の素敵なキャラとか、
今回、DJブースの曲のチョイスと効果音に感心したり、
キッカーも初めて見るデカさだし、
ちょいと寒くて雨もぱらついたけど、内容は熱くて、
すんごい面子に、Amaのクラスまでレベルが高くて、
草大会にしては、敷居が高いのだけど、それなりの賞金がかかっていて、
かなり本気モードな戦いで、これはこれで、他にはないイベントであって、
Show的要素バツグンで、ギャラリー的にも見甲斐があるイベントでした。


こんなイベントに参加できて幸せだし、熱い岡山にも感動しました。
おつかれさまでした。
燃えろ岡山 桃太郎CUPの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
やったっ♪
2008-09-28 Sun 18:37
DSC01074.jpg


三位入賞です。
二位がayazoで、一位がゆかちゃん♪

運営もいいけど、こうして参加できる大会は、やっぱいいですねぇ♪
楽しかったし、tigaのデカ波、超気持ちいいっ↑

ちなみにPro Menは一位to4ki 二位がnari 三位がまさよしでした。

兄弟でワン・ツー25万、10万 で35万ゲット!! すごーっ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
やったっ♪
2008-09-28 Sun 14:23
DSC01075.jpg


予選通過っ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
桃太郎CUPはじまりはじまり~
2008-09-28 Sun 09:03
DSC01076.jpg


まずは各選手くじ引きにて疾走順が決まります。プロMenクラスは3ヒート3アップ、Womenは2ヒート2アップで決勝へ。アマチュアクラスのトップ3がProクラスに参加します。
くじ引きの段階で、どっきどきっ〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
楽しみっ♪
2008-09-27 Sat 18:33
DSC01079.jpg
20080927183331
ごーかな顔ぶれですっ♪

キッカーは…

やるっきゃないっすね(^^ゞ
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
岡山到着。
2008-09-27 Sat 16:45
20080927164548
やばっ(*_*)
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
桃太郎カップ♪
2008-09-27 Sat 01:26
燃えろ岡山!桃太郎カップ in takahashigawa


燃えろ岡山!桃太郎カップ in takahashigawa

が2008.9.28(SUN)岡山県倉敷市高梁川にて今年も開催!

昨年に引き続き今年も日本中のトッププロウエイクボーダーが高梁川に集まる!
950.jpg


いえ~ぃっ!!

そうそう、マジで319が出れる大会ってのがないので、楽しみにしておりました。

去年も出たかったけど、出れなかったので、MIX★JAM頑張った後は、

おもいっきりはじけるぞって、かなり気合い入れて。

ほんとは9/21でMIX★JAMと重なっていた開催を、1週間伸ばしてくれたみたいで・・


Tigaのバカ波にやられてしまうのか、味方にしちゃうのかは???ですが、

思いっきり楽しんでこようと思います♪


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
関西東海ブロック浜名湖大会のお知らせ。
2008-09-26 Fri 17:51
関西東海ブロック浜名湖大会

20060626b.jpgCenter_stand.jpg


浜名湖競艇場での大会です。


内容は、つづき。を見てね。


 エントリーはこちら↓↓↓

      ダウンロード


今年は公認大会とJWBA会員でなくても参加できるフリーセッションと両方行います。

もちろんウェイクスケートクラスも両方あります。


競艇場ならではの施設環境は最高で

見やすい観客席、目の前のコース、

今年は巨大なスクリーン・・オーロラビジョンで映像を映し出したりしちゃいますっ


いろんなお店が出展してお祭り気分です♪


楽しみ~!っつか、たのしむぞっ

こんな所で、滑ることができるなんて、テンション上がりませんかっ!?

是非遊び感覚でエントリーしたり、遊びにきたりしてくださいっ!


競艇場の雰囲気

  ↑
面ツルですよっ♪







関西東海ブロック浜名湖大会のお知らせ。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
行方不明・・・
2008-09-25 Thu 01:56
BLALAの、旬なおっ気に入りの、フラッヂベスト319カスタムバージョン・・
フラッジベストカスタム♪
ステンシル♪

表がオリーブ、裏がライムな感じの319カスタム、裏がMIX★JAMステンシル。

かなりお気に入りだったのに・・・

夕方まで、BALLISTICにいたのに、行方不明・・


思わず、近くの派出所に紛失届だしてしまった・・すっごい探したから・・


ついでに、おまわりさんに、紺色アルトのおっちゃんが車上荒らししてるよって、教えてあげた。


長良川の人、気をつけてね。恭ちゃんのかばんと着替え持ってかれた。


貴重品とかは持ってたみたいで、よかったけど・・こわいねぇ・・


綺麗にあけて、ロックして閉めて。隣は319の車で、たまたま財布おきっぱだった・・


セーフ。


貴重品はボートに持っていきましょう。


木曽川で使った319のi-pod。雨の湿気で動かなくなってたけど、復活。


きっと、近くにいるよね?誰か見かけた方はBALLISTICまで届けて~。


大好きな物は大事にしたいのです。


今週末の岡山、桃太郎杯で、使いたかったなぁ・・・


別窓 | BLALA | コメント:2 |
MIX★JAM 木曽川 写真っ!!
2008-09-24 Wed 16:50
リンクの

Photo Cafe に、

MIX★JAM 木曽川の写真がちょいと掲載されてます。

ここクリックっす。

あと、MIX★JAMのオフィシャルHPにもアップしました。
ここですっ!!

ちょいと、整理しきれてないけど・・よろしゅう。

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
MIX★JAM KISOGAWA 集合写真
2008-09-23 Tue 23:02
M★J 木曽川集合写真
集合写真の時間だけピカーっと太陽が照り付けましたミラクル♪

色んな水つながり、お母さんに、ジュニアに、もっと上行く↑GIRLS↑↑↑たっくさんの笑顔、ええかお♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
MIX★JAM KISOGAWA 終了。
2008-09-22 Mon 23:56
いやぁ・・みなさま・・・お疲れ様でした・・・

MIX★JAMの歴史初のドラマティックな天気に、

途中、雷と、大雨とで、中断しつつ、これは、中止した方がいいのかと、

半泣き状態になりながらも、みなさま、元気に参加されたままで、

逆に救われながら、

ほんとに、どうなることかと思いましたが、

みなさまに助けられ、そんな天気も吹っ飛ばすような元気に守られて、

なんとか、怪我もなく、事故もなく、熱は出ちゃたかもしれませんが、

無事に終了することができ、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

イベント前は台風も来てたし、当日も雨の予報、こんな不安な天気の中、

遠くから参加してくれて、ありがとう。

木曽川もいいところでしょ(o^-^o)?

昔からお世話になっているCLUSTERの庭、
いつかここで開催したいという想いがかないました。
今回は会場の設営、撤去、協賛まで、お世話になりました。

SEADOOからは清水さん。JET二台の提供と、1日ドライバーおつかれさまでした。

いつもお世話になりまくっている、VESPAの岩上さんも関東から見に来てくれたり、

ZIP-fmのナビゲーター杉田君まで、遊びに来てくれて、MCしてくれたり、感動です。

しかも、今回は、JET業界ともコラボです♪


参加したみんなひとりひとりと、もっと、会話したい。


いつもそう思います。でも、伝わっているかな・・と思います。


今は、無事に、関東、関西、東海のMIX★JAMが終了して、やっと、ほっ・・としています。


相変わらず、てんぱって、いっぱいいっぱいですが、

少しずつ、また報告していきたいと思います。


協賛各社様、MIX★JAMすたっふぅ、参加してくれたみなさま、ありがとうございます。



そして、おつかれさまでした・・・・
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 |
いよいよ明日です。
2008-09-20 Sat 22:30
20080920222958
旅するキッカー、無事に設営終了。
あと晴女♀がたくさんいることを願う。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
松元 たっくん 卓也Proのデモ@東海長良川大会
2008-09-19 Fri 15:00
Nuclear Glide たっくん
BLALAのフラッジベストはパープルをチョイスね♪お洒落だねっ♪


しかし・・・


似すぎなんですけど・・・(*≧m≦*)

似すぎでしょ・・E.Tだったんだ・・

たっくん、モテモテだね
たっくん、モテモテぢゃん♪

そうそう、この前、初めて、日本のUSJに行ったんだけど、
E.Tのアトラクションで、最後に名前呼んでもらえるところで、

みぃっくすじゃむぅ」って、E.Tに呼んでもらったよ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
鈴木 ZUCKY 利光のデモ@東海長良川大会
2008-09-19 Fri 02:07
これだけで、じゅうぶんです。
Surf The Wakeのハゲ?しいバージョン
隠れ蓑の術
うっひょー∑(゚Д゚ノ)ノ
芸術です。
全身洗えます。
一体、本人はどんな状態なんでしょうか・・

一度、死ぬ気でオフザウェイキしてみたくなりません?

たぶん、そっこうずっこけるでしょうけど・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM KISOGAWA エントリー締め切りです。
2008-09-18 Thu 17:00
たくさんのエントリーありがとうございますっ!!


エントリーしていただいた方、

当日めちゃはじけて楽しんじゃいましょー♪


エントリーできなかった方、

当日エントリーの種目もあるので会場に来てガッツリ参加してください♪


当日エントリーの競技で、男性も参加できる種目がありますので

付き添いできた男性、応援にきた男性、野次馬できてくれた男性

みなさま、是非ともご参加ください。



会場では、パンチーズによるタコスの販売、ソフトドリンク、アルコールなどの販売と

ポリッシュドスカンクからクロックスの販売、フリーマーケット、まつげのエクステ、

ロミロミマッサージなど多数出展ブースありです。


MIX★JAMならではのその土地、環境、People、個性などなど
を生かしたお祭りイベント、サプライズも含めて、
せっかく出逢ったWakeあり仲間で盛り上がろうな時間ですので、
当日は遠慮せずに楽しまなきゃね♪

今回は、同じ水の上で、舞っている、JETフリースタイル界のアイドル、カオリンこと、
岩元香織ちゃんもお友達と共にデモ&ぬるぬるしにやってきます。
カオリン♪
天然キャラで、超かわいいんだよ。

色々と、違う世界の話もきいちゃいましょ♪


天気が心配ですが、また、aiaiがなんとかしてくれるはず。

台風さん、ダッシュです
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
東海長良川大会
2008-09-18 Thu 15:02
ベタ面
長良川のショップ、RODEOとMALIBU主催の東海長良川大会。
長良川は一日中ナイスなコンディションで、
マリブとノーティックのナイスなデカ波でご機嫌な大会でしたね♪


東海長良川大会
ZIP-fmのラジオ生出演の後、ジャッジのお手伝い。
エントリーフィー¥4000。(良心的ですなぁ・・)出走順は全クラスごちゃ混ぜ。
曳航艇はマリブとノーティックの交代制。
ジャッジはZucky、松元たっくん、Ayazo、319

ホームゲレンデが長良川と、衣裏と、名古屋港、河芸と、
58名熱いセッションな感じで、刺激しあえた大会で、
ちょうどいい距離感と、この天気と水面とデカ波と、山ちゃんのナイス(笑)なMCと、
フリーで食べれるみっくんの手作りピザと、Zuckyと松元たっくんのデモと、
山ちゃん、MOMOさんのWakesk8対決と、
長良川っしょいな感じなまったり、長良川らしく過ごせた1日でした。


SILVER クラスブロンズクラス

ゴールドクラスゴールド Women
男子のGOLDクラスはレベルの高い戦いで、衣裏の若手が1、2。3のピースは山口君の代理・・
Womenクラスは芦屋MIX★JAMでも表彰台だったLGRちゃん達がグッジョブ。
Wakesk8クラス
WakeSk8クラスはBlind180ラップを決めた山ちゃんが優勝。

いいね♪長良川、大好きだなぁ。
319も大会に出たくなりました。



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
はやくご飯おごってよ。
2008-09-18 Thu 01:47
スウィッチスタンスの、ブラインド回りの、

オフアクシス360をメイクしたら、

ごはんおごってくれるんだってさ。

Switch Blind off-axis360

Switch Blind off 360

すでにメイクしそうだし・・

初TRYなん?

ほとんどメイクしてる風味だったけど・・・


まぁ、

できたからって、すごいんだけど、

この人の場合、

ほかに凄すぎるから、

あんまりすごくないというか、

すごいんだけどさ、

初メイクしちゃっても、みんな気づくのかな・・

気づいた人は、ご飯おごってくれるって。

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM KISOGAWAエントリー締め切りマジか!?
2008-09-16 Tue 10:31
エントリーは明日!!までですよっ!!!
エントリーはこちら。

木曽川のMIXJAMのお知らせです。

★訂正①

以前ブログにアップした競技内容について

ぬるぬるフラッグですが、、、

ぬるぬるの液体にまみれて助走をつけ、ビニールシートの上を
フラッグ目がけてちゅるちゅるっと滑っていきます。

とあるのを

ぬるぬるの液体にまみれて、フラッグめがけ

ビニールシートの上を走って(歩いて)フラッグをとります



に訂正します。



実際滑って思うように走れませんので、あせらずバランスをとりながら

進んでいくのがコツになります。



★お知らせ①

スケートクラスにエントリーされる方も、あらかじめエントリーが必要です。

オーリー大会、キッカーチャレンジに参加される方は2000円+5500円(スケート+通常)が必要です。

この場合他の種目すべてに参加する権利があります。



ぬるぬる相撲、ぬるぬるフラッグ、ビーサン飛ばしは当日500円でエントリーできます。



カスタムエントリーとなります。

よく意味がわからなかったらスタッフまでご連絡ください♪


★お知らせ②

今回賞品がかなりBigです!


岩上工業様からスノーモトクロス


オリンパスイメージング様(アトミックドロップ様)から

オリンパスカメラ

水にも砂にも強いSWシリーズもよろしく

  ↓↓↓↓↓↓↓

SWシリーズのすごさがわかる

(あやぞの動画が見れます)


他にも各ウェイクボードメーカーやショップ、雑貨などたっくさん用意してあります!

各ショップのトーイングチケットもありますのでGETした方は

この機会にいつもと違うところで滑ってみてくださいね!

新たな出会いと発見があるはずです


とにかく会場に来て参加して、素敵な賞品を勝ち取ってくださいっ


★お知らせ③


たくさんのブースが出展します。


・クロックス

・まつげのエクステンション

・タコス、ナチョス、タコライスなどの食べ物販売

・ジュース、ビール販売



他、まだまだ増える予定です!

決定し次第お知らせしていきますねっ



★お知らせ④


ぬるぬる系競技に当日エントリーする方、

いきなりやりたくなっても水着やサーフパンツの貸し出しを行っいますので

気軽にスタッフに声をかけてくださいね♪


他、随時お知らせしていきますので

チェックしてくださいね♪

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
きんちょーしたぁ。。
2008-09-14 Sun 06:40
20080914064033
20080914064030
いつも聞いてるZIP-fmにでちゃいまいました。
なんと、お題は、MIX★JAM!!

いやぁ、緊張してうまくしゃべれましぇん…
「キャピキャピのビキニの♀達を見に来て下さいっ」を、
「カピカピの…」とかカミカミだし(^_^;)

あ~。

今日はこれから長良川で開催されてる東海長良川大会のジャッジしてきまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
ZIP-fm 聞いてちょ。
2008-09-13 Sat 23:50
あと、6時間後には、AYAZOと共にZIP-fmでMIX★JAMのことなんて話しちゃったり
してるわけで、朝が苦手な319はどんなテンションでしゃべってるんだか、
みなさんも早起きして聞きなさいよ。

たぶん、6時くらいかな・・

sample_top_bnr.jpg
sample_navi_one.jpgZIPナビゲーターは杉田芳尚しゃん。

生放送が終わった後は、そのまま長良川に直行して、
東海大会長良川の巻deジャッジですがね。

ううっ・・
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
MIX★JAM ASHIYA おまけ
2008-09-13 Sat 08:34
MIX★JAM ASHIYAの写真、リンクのフォトカフェ ここです♪にもでてますyo。

おまけにKickerの部も紹介しまShowね。

Kicker.jpg
1位 秦井香織 1回目ストレート、2回目Indy 
2位 立岩佐知香 なんと、180!!
3位 田中幸恵 ストレート

キッカー indyナイス!!
20人限定なのにそれを超える申し込み、みんなチャレンジ精神旺盛で
企画した甲斐がありました。
みきてぃちゃれんじゃーぢゃんっ!!

このKickerを製作した、ゆうこうさん、ありがとう。無事に怪我もなく、みんなで楽しむことができました♪
この表彰台も作っていただきましたが、やっぱり、雰囲気が出ていいですね♪

こうして、色んな人達のお助けがないとできないMIX★JAM、
みんなのPOWER↑でここまで盛り上がり、今年も、よかったねー♪(感謝っ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
MIX★JAM ASHIYA 総評 其の三
2008-09-13 Sat 01:54
ということで、いよいよBrilliantクラスです。
このクラスになると、大御所達の顔ぶれと、スタートピットはまた違った空気が流れてて
真剣モードです。

なので、ジャッジも緊張します。はい、私と、高矢ともちゃんです。

このクラスは、公式のジャッジと同じ方法で、完成度、印象度、組み立てのトータルポイントで採点します。
ノーマルの2wakeはノーカウントです。同じ技を2回やっても1つしか採点しません。

今回は19人のエントリーで、8月に開催された全日本選手権よりもレベルの高い内容でした。

Brilliant Class
Brilliant class (上級)
1位 前川ゆかり (コンチネント) 28pt
H/S Tail Grab、T/S Indy Grab、B/S 180、B/S Roast Beef
全体的に綺麗にまとまった丁寧なグラブに安定した180、しかも、色白・・・

もれなく、岩上工業からSnow Motocrossがプレゼントですっ♪

2位 satoko (Full Force 014)25.5pt
T/S180、B/S180、B/S Roast Beef
180?と思うかもしれませんが、Proでもここまで飛ぶのだろうか・・なAIRに絶賛でした。

3位 立岩 佐知香 (チーム パラダイス)24pt
H/SStiffy Indy Grab、H/S Melan180、H/S Stale Fish、 B/S Roast Beef Stiffy、T/S180
技数は多いのですが、完成度はもう少し・・な滑りで3位となりました。

今回インバートを打つ人が、9人もいて、その中でメイクした人が、3人もいて、
確実に全日本クラス。ジャッジ泣かせです。
しかし、インバートができたら勝ち!!ぢゃないんです。
1発、しかもできただけでは美しいGrabには勝てないのでは?と思います。
このインバートと共に、完成度の高いGrabとか、180が。
あと一つあれば、この3人と入れ替わってたと思います。
インバート用のエッジとグラブ用のエッジを使い分けるのは難しいと思いますが、
あとひとつ・・ができるように頑張ってください。

今回、印象に残ったのが、1発で終わりましたが、安田美穂ちゃんのTail Grab。
ボードが平行に上がり、高さもあり、ぴたっと止まった瞬間、曳航艇では歓声があがりました。
後藤沙樹ちゃんのStale Fish、富田朋子ちゃんの、Roast Beef、Seat Belt、美しかった。
高さ、持つ位置Good♪Seatbelt.jpg


秦井香織ちゃんの浴衣を着てのNuclearはマニアックだし、
安江真理ちゃんのBackRollもきれいな回転で、みなさんそこまでいいもの持ってるんだから、
動きにくいのに流石っ・・2843136684_1298f312f8.jpg

もったいない滑りをしないでぇぇぇっと、内心叫んでおりました。

ことしのBrilliantクラスは見応えのあるクラスで、
色々とこだわって滑っている人も多くて、
これからのWomenクラスがあつーく盛り上がっていきそうな予感にわくわくしちゃいました。

素敵な滑りを魅せてくれた選手の皆様、ありがとうございました♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:3 |
MIX★JAM ASHIYA 総評 其の2
2008-09-12 Fri 17:14
Sparkle Class
Sparkle class (中級)
このクラスは高矢ともこProと、すずききよみProがジャッジです。

中級クラスまではノーマルの2Wakeをポイントに入れています。
1位 野方 アサミ (X-Sports PARADAISE) 46.5pt

毎回表彰台を占拠しているパラダイス。今回はアサミちゃんが優勝ですっ♪
両サイド2Wake、H/S Indy Grab、H/S Magic Grab、T/S180で、完走。
(アプローチが広すぎ・・とのご指摘が・・)

2位 佐野香里 (グレイズアール) 43.5pt
セーラー服のコスプレで登場の佐野さん
両2Wake、H/S Stale Fish、H/S Indy Grab、H/S Nose Grabで完走。
表彰式で、思わず涙してました。

3位 小林恭子 (LGR)37.5pt
ぷりぷりふりふりなミニスカートで登場の恭ちゃん。
H/S Melancholy、T/S2Wake、B/SNose Grab、H/SRoast Beef
と、ともちゃんProからスタイリッシュだったとお褒めの言葉が・・やったね♪
去年は確か、初心者クラスで入賞したから確実にステップアップしてますねー♪

このクラスは、基本プラス、グラブがどれだけ綺麗に取れているかが勝敗のポイントに
なります。このグラブをする!!と決めたら、集中して何度も練習してください。
自分でやっているイメージより、鏡で見えてるイメージで。
足を伸ばす角度とかで長く見えたりするし、意外とグラブしやすい位置が見つかったりしますyo。
私はこのグラブだけは誰にも負けないわ。っていう自信を手に入れましょう。

見られているのはボートからなので、どの形が綺麗に見えるのか、
どこをどうつかんだら、しっかりとグラブしているように見えるのか意識してください。

ジャッジシートを見ると、一人一人に滑りに対してのチェックがメモされていますが、
意外と、アプローチやターンや、進入に対してコメントが書かれています。
そこら辺も意識して直していくともっとスムースなランディングができてくると思います。
トリックだけでなく、トリック以外の事を、周りの人達に聞いてみると
新たな発見があるかもしれません。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
MIX★JAM ASHIYA 総評
2008-09-11 Thu 09:54
まずは、MIX★JAM ASHIYAの写真を

ここで見れます♪←クリック♪

そして、表彰式の写真。

今回は、MIX★JAMというイベントを意識して出場してくれた選手が
たくさん増えたなぁという感想。

あと、レベルがあがっていることと、自分のスタイルを持っている人や、
1パス、2パスのエキスプレッションセッションの中に自分なりのルーティングを、
ちゃんと考えて出場している人も増えたし、
仮装もいろいろと凝っててかなり内容が濃い大会でした。

せっかくなので、解説しますね(長くなりますが・・)

Twinkle class
Twinkle class (初級)
1位 浜野 千恵(グレイズアール)43.5Point 
1パス Surface180→〃戻し→H/S1w、T/S1w、→Lipslide、H/S1w180、1wHalf cab
ターン時にFin Releace、Bunny Hop
2パス H/S 2w、T/S 2w,→B/S 2w Indy Grab、T/S Indy Grab、Bunny Hop180
そして、常にスマイル

この、ルーティンには感動しましたよ。思わず、誰が教えたのっ!?って聞いちゃいましたけど、
ちゃんとボードコントロール、基本に忠実にステップアップしていく流れのルーティン。
しかも笑顔♪素敵な笑顔ええかお♪
教えたRumi(さすがわかってます・・)にも拍手です

2位 土肥 恵子(グレイズアール)34Point 
またまたグレイズアール・・Bunny HOP、両1w180、Surface180&360、1w Half Cab
T/SBunnyHop180、Switch1w スウィッチも同時に練習してて、スゴイっ!!

ちゃんと、基本を教えてるグレイズアールに拍手

3位 平松 千恵子(Garden RCWO) 27.5Point
Crouch down and touch Waterから始まり、Surf the Wake、Bunny Hop、両1w、Rip Olley、
Rip Slide、両1w Indy Grab、Slide180

やっぱり、板に乗れてて、自分にできることを丁寧に確実にこなしていました。
最初の頃は飛ぶことよりも、こういったボードコントロール=ボードとお友達になることが
後々のレベルアップ&スタイル作りに役に立つんです。地道に努力が必要です。


とまぁ、今年は、初心者クラスのレベルをグラブ2種類までと上げましたが、
24人、いい戦いぶりでした。このクラスのジャッジが一番難しいのですが、
しかも、ジャッジには私と、Pro1年生の野方えみりちゃん。
えみりちゃんは初のジャッジです。こっちも、勉強です。
だけど、このクラスのことを一番理解してるのかもねバッチシなジャッジでしたよ

このクラスはいかにボードに乗れているか、コントロールできているか、
基本のステップアップをしているか、何より楽しく滑れているかが重点になっております。
このクラスのエントリーが一番多くて、初めて参加してくれた人が多かったのが
このイベントのコンセプトにもなっているので、嬉しい限りです。
どんどん上手になるクラスなので、また来年が楽しみですね♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
キッカー移動ですっ!!
2008-09-11 Thu 00:59
芦屋から奈良、そして三重県へ旅するキッカー。

配達はゆうこうさん→ももさんにバトンタッチ。

ももさんが手配してくれた発砲フロートをセットして、長良川へ。
キッカー移動

早速、擦り隊出動。
どうも。

素敵なおもちゃを手に入れた大人達は、あんなことや、こんなことや、
フリップ?ショービット?
立つのは大変・・モモさんCOOL!!

そして、おもりを最終調整して、ますますいい感じの高さと、角度も入りやすくすることができました♪
どうしても、ブロックを貫通させたい人達。スッキリ!!

午後には水面も白波なコンディションだというのに、揺れることなく安定したキッカーです。

こういう、仕事をこなす男子って、やっぱり男だなぁ・・と感心してしまいます。


夜はMIX★JAM KISOGAWAの最終ミーティング
bd01151d-s.jpg
相変わらず、ハードな1日です。


別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
MIX★JAM ASHIYA 集合写真だよ♪
2008-09-08 Mon 23:01
08mix★jam ashiya

運営すたっふぅ♪

この一瞬の写真を撮るために何ヶ月、何十時間準備したんだろ・・・

この集合写真は2004年から続いているMIX★JAMの歴史の1ページに新たに加わるのだけど、

どんどん、にぎやかになってて嬉しい限りですね♪

キラキラレディースのスマイルな写真、しかもこんなにたくさん。

プロもアマも関係なく、年齢もばらばら、住んでる地域も、仕事も違うのだけど

こうしてWake(上行く↑)つながりなWake(わけ)で、同じ時間を共有するってことは、

やっぱり人生満喫してて素敵ぢゃありませんか?

あっけな~く、思い出に変わってしまうのだけど、夏もそうだけど、

また何かひとつ、新しい目標を持って、頑張りましょう。

素敵な1日をありがとうございました。


そして皆様、おつかれさまでした♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:7 |
MIX★JAM芦屋 無事終了。
2008-09-08 Mon 07:26
20080908072617

今年もたくさんのエントリーをしていただきありがとうございます。
この日の為に頑張って練習した選手の皆さん、お疲れさまです。
今年のMIX★JAMは確実に各クラスレベルが上がって、
魅せるということを意識している選手が増えてて、驚きました。

選手各自の実力もそうですが、日頃一緒に滑っているShopだったり、仲間だったり、家族だったりの背景が目に浮かんでしまいました。


そんなまわりの皆様もありがとうございます。
ひとつの目標にみんなで力合わせている結果なんだなと、じんわりしちゃいました。

キッカーもたくさんの人がチャレンジしてくれて、楽しんで頂き、怪我もなく終了できてよかったデス。


そして、今年も沢山の協賛をいただきありがとうございます。

Wake Japanの運営スタッフの皆様、お疲れさまです。
ほんとにいつもいい仕事していて驚きます。(感謝)

MIX★JAMの運営Pro…
rumi、ayazo、aiai、きよみちゃん、ともちゃん、すやちゃん、ゆうちゃん、A★Iちゃん、えみりちゃん、お疲れさまでした(涙)

曇り60%だったりした予報も晴れて、ゴロゴロ言い出したと雨雲も
逃げてくれて、水面も1日いい感じで終了できて良かったぁ・・・(ほっ


写真等、詳しくは後程アップしますね(^_-)
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
芦屋です。
2008-09-06 Sat 23:44
20080906234440
怪しかった天気予報もなんとか晴れそうで、とりあえずヨカッタ。
明日はみんなで楽しみまShow♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
いよいよ明日です。
2008-09-06 Sat 20:04
20080906200434
芦屋に向かう前に、MIX★JAM木曽川の会場を視察。
ちょうど同じ場所で、パワーボートのイベントが開催されてたのですが、規模の大きさにびっくりで、ヘリまで飛んでるし、イベント開催するのに素敵な場所だわ。いつか木曽川でMIX★JAMを(^^)と企んでましたので、わくわくo(^-^)oしてきますねー♪
その前に、明日の芦屋MIX★JAMふぁいとっp(^-^)q
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
