MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM KISOGAWA  詳細です。
2008-08-30 Sat 09:08
MIX★JAM in KISOGAWA イベント内容決定♪

タオル


今年新たなゲームを投入

ますますテンション上げて楽しんぢゃいましょー

①オーリー大会


SEADOOのオーリーバーを飛び越え、飛び上がったの高さを競います。
ボードがバーにひっかかると落ちるので結果が明確で、かつ安全。
2度チャレンジしてクリアすると、次の高さへ挑戦できます。

自分がどのくらいの高さをジャンプできるのか、

この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?
意外と飛べちゃうんですよー!!


②キッカーチャレンジ⊿

DVDなどでおなじみのキッカーは、普段あまりできる機会はありません。
今回MIXJAMでチャレンジ用キッカーを作成しました!
この機会に、キッカーってどんな物か体験してみてください。

なにごともチャレンジしてみないとね!この機会を逃さないで


③ぬるぬる相撲

ビニールシートの上で、ぬるぬるの液体にまみれながら女同士の本気相撲。

ルールは日本の国技と同じ。つるつるしながらの対決は予測不能の動きで、

結果が読めません。誰でも勝てるチャンスはある

ノリで参加するべし


④ビーサン飛ばし大会

07年新舞子MIXJAMでも行った競技。
足に履いてるビーチサンダルを蹴り投げてください。単純に飛距離を競います。
簡単な競技なので、お子さんから年配の方まで気軽に参加してください


⑤ぬるぬるフラッグ

ビーチフラッグと同じルールですが、スチュエーションが少し違います。
ぬるぬるの液体にまみれて助走をつけ、ビニールシートの上を
フラッグ目がけてちゅるちゅるっと滑っていきます。

予想外に滑っていく感じは病みつきになる気持ちよさ?
こんな機会でもないと、広~い場所でこんな変?な遊びしませんよね。

絶対やるしかないです

⑥MIX★JAM初。WAKEスケート部門
当日エントリーになりますが、JETによるエキスプレッションで、競技します。
まだまだ数少ないLady's WAKEスケーターの演技を魅せてください&身近に感じましょう。


①②はあらかじめエントリーいただければ、他の③④⑤も参加自由です。
もちろん今年もMIXJAMオリジナルグッズをつけちゃいますよー


③④⑤は当日エントリーありなので、見てて突然参加したくなったら受付で

500円払うだけでガッツリ参加できますよー!!

は当日2000円のエントリー。エントリー数は限られていますので、
出場予定の方はあらかじめスタッフに伝えてください。
Wakeboardでのオーリー&キッカー参加+Wakeスケートのダブルエントリーも可能です。

大体内容はわかったでしょうか?

MIX★JAM in KISOGAWAにエントリーした選手は①~⑤の全ての競技に参加できます。

申し訳ありませんが、WAKEBOARDの競技はほとんど関係なく、レベルも何も関係のない
企画となっておりますので、一体誰がこの日の1番かは、誰も予測不能で、
あなたの、テンション次第なのではと考える次第でございます。

意外な才能を発見してしまうかもね~


今悩んでるあなた、絶対参加するべきですっ!!

エントリー等詳細は、
ここっ♪



お詫び・・・当日スケートのデモをする予定だった、DVDでもおなじみのステフが怪我のため

来日を断念することとなりました。楽しみにしていたのでとても残念ですが、

また次回このような機会があればいいなと思ってます。怪我の回復をお祈りしてます。



NEWSあやぞとみっちゃんが八景島で10日間ともに戦った

ジェットスキーフリースタイルのアイドルかおりんが、

木曽川でデモを披露してくれることになりました!

フリースタイルのジェット、しかも女の子がマシーンを操るところなんて

あまり見る機会ないですよね。かわいいのにすごく迫力あって、

ドキドキするんですよみなさん楽しみにしてくださいね


当日はMIX★JAM実行委員会のレディスProの面々が、すたっふぅ~として駆け回ると共に、
競技やゲームに飛び入り参加しつつ、みなさまとの交流を深めて行きたいと企んでいます。

大人になって、こんなに、はしゃげる事もそうそうないことだし、
思いっきり、はじけちゃいましょう。

この機会に水上繋がりなみなさまとの距離もぐ~んと近づけて、みんなで楽しみたいと思いますので、
たくさんの方に会場に遊びに来ていただきたいです。

みなさんに会えることを楽しみにしてます

別窓 | MIX★JAM | コメント:8 |
BLALA FLADGE DRY
2008-08-30 Sat 01:36
まだまだ気分は夏でいたいのですが、流行も先取りしないといけない・・

なぁんて、DRYのことなんて、まだまだ考えたくもないのだけど、

今からイメージしておさえておかなきゃ、欲しくなった頃には在庫がないよ。ってのが、

ここ数年の傾向なんで、2~3年同じDRYを着てる人、生地が劣化してしみたりしてない?

今年の冬はDRYを着てがんばるぞ。という人、要チェックです。

09_fladgedry.jpgfladgedry おっしゃれ~♪


今年は4パターン出ます♪
2009年8月31日まで有効の、首ラテックス交換券付き♪
これはナイス♪

9月2日から各BLALA取り扱いSHOPで予約開始。
納品開始は12月中旬です。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
最悪な一日。其の二。
2008-08-29 Fri 10:50
夜はMIX★JAMミーティング。

刈谷にayazo、aiai、カオリン、あみちゃんと集合し、12時過ぎに解散し帰宅。

帰り際も大雨で、車に乗るのも大変でしたが、(1時間に100ミリ超える雨量だったみたい

自宅に近づくにつれ雨の量も半端なく視界も見えなくなるほどになり、

ここを曲がればあと少しのところで、ちょっと先の車が立ち往生していることに気づき、

あわてて、バック・・ あたしも突っ込むとこでした・・

結局、その車は道路の真ん中で動かなくなり放置されてました・・

うちの近くのR家前やばかったぁ。


自宅の周りの道路が水没してて、どのルートを使っても無理な感じで、

メインの道も妙な渋滞で先がどうなっているのか読めず、

仕方なく車で寝ることに・・・さっそく、KGちゃまからのプレゼント枕が大活躍したのですが、

ちょっとした判断の違いで、えらいことになってしまうなぁと冷っとしてしまいました。

別窓 | diary | コメント:2 |
最悪な一日。其の一。
2008-08-28 Thu 10:20
朝はRODEOでピカ面の中滑ったのはいいんだけど、
バニホ180で逆エッジ(顔から)
ブラ180で逆エッジ(後頭部から)

A面、B面共に指先まで電気が流れ、撃沈。

人生で一番最悪な滑り。2wakeさえもできなくなり・・・
たぶん、脳みそ揺れてた。こんな時もあるけど、こんなときはやめた方がいいっすね。
c5021815.jpg
ショックだわ↓↓↓
別窓 | diary | コメント:0 |
プレゼント交換♪
2008-08-27 Wed 15:50
319の崇拝するKGちゃまのバースデープレゼント・・

7月生まれだというのになかなか会う機会がなく、結局、送ることに・・

そしたら、KGちゃまも送っていただきまして・・

仲良しチックなプレゼント交換♪
わくわくします♪
いくつになっても嬉しい瞬間です。
ねらってましたぁ~♪
KGちゃまのおかげで、枕好きな319にニューアイテム。
PILOX’Sの首に巻く枕。スピーカー内臓で、MP3に対応バージョン。
まだ試作中らしい(ということは非売品・・)

あと、高級そうなお洒落なリボンパスタが入ってて、我慢できずに即効ゆでてイタダキマシタ。
ゆでてる間、パスタのリボンがお湯の中で舞って、
お祝いダンスしてくれてハッピーな気分になりました♪
ぱすた♪
おいしいパスタはバターと塩だけでもいける。
ローズマリーとぺペロン風にもしましたが、んまい。

そして、

B・G・Mそっこう昼寝

枕のスピーカーも良くて音がいい。耳障りがいい。
こんな世界、初めてかもしんない。

昼夜、移動中、肌身離さず付き合っちゃう系です。


おまけのラキ子もこの状態・・・
うっとり♪

KGちゃま、ありがとうございます




プレゼント交換♪の続きを読む
別窓 | diary | コメント:2 |
お勧めアイテム♪
2008-08-27 Wed 09:51
319が以前からお勧めしているのが、

BLALAの前開きジッパー仕様のタッパー。
DSC01067.jpg


★着脱が簡単で、脱ぐときに万歳しなくてもさらりと脱げる。
(女子は特にはみでちゃいけないし・・)

★Wakeの場合、船上での体温の維持が大切なので、簡単に羽織える前開きは調整に便利

★チャックを少し開けて、セクシーアピール(男女共に・・)

★ハイパージャージという素材を使っていますが、これがやばい。
すごく伸びて、柔らかくて、暖かいし、ウェットを着ているというストレスがまったくなく、
逆に気持ちがいい。

buffalo_ls-pop1.jpg

この見本のように、L/Sスプリングも絶賛ですが、この、BUFFALOシリーズのデザインの
タッパーバージョンは年間を通しても使える機会が多いと思われます。

サーフィンでも前開きタッパーは見かけるから、最近のお洒落系なんだろなっ。
パドリングの時とかファスナーが邪魔なのかな?と思いましたが、気になりませんでしたよ。

blala タッパー
夏前に作ったサキちゃんもお気に入りな感じで、すごくお洒落だし。


これまた23色からチョイスできて、319はスキン仕様ですが、
やっぱり・・ハイパージャージいいなぁ。

ウェストがしゅっと細く見えて、寄せて上げてチャック少しおろして、なんちゃってフジコチャン。
ナイスです。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
BLALA FLADGE VEST はベストなり。
2008-08-26 Tue 02:14
長良川の愉快な仲間達・・・Team LGR(Long Good River=長良川)

合言葉は 「ながらわっしょい」 
(ら・・からの発音、‘らわっしょい’の口の動きが気持ちいいとのこと)


×ながらわっしょい
○ながらがわっしょい

という指摘をA★Iプロからうけました・・ボス・・つぅいまてぇん(*_ _)人コ

ちなみに、去年は Team 筋肉でした。

319も何かと所属してますTeam筋肉からのLGR。

このTeam、名前も含めて、A★IちゃんProの仕業です。


まっ、そんなTeam LGRも愛用する BLALAフラッジベスト 大好評。

FLADGE VEST♪A面
真ん中のオリーブは319、ワイン色はANE5、ライムは恭ちゃんの。

これ着ると、すごい上手な人に見えます。

表の色は23色からチョイスでき、裏の色は何色が来るのかわかりませんが、
せっかくなので、B面も使いたいなと、リバーシブル仕様にしました
(BLALA様には「やっていい?」と確認しております

FLADGE VEST♪B面
KyoちゃんのKY 笑えるけど、かわいい
両面使えてお得な感じなんですが、他の色も欲しくなっちゃいます。。。。
ライジャケは、コーディネートの時代ですっ。

20m位離れた位置からの、海パン、ライジャケ、そして、ボードの裏の色のコーディネートが
素敵な人に、グッときます。
さらに、ラインとライジャケの色が同じだったりすると更に素敵。上級者レベルですな。
最近のそんなお手本は、恭ちゃん(ライム)に、aiai(ピンク)♪
riri-sy.jpgd27386e9-s.jpg


これから寒くなって、DRYの季節がやってきても、プロテクター代わりにDRYにINして
大活躍するんだろな。


Ps.今なら、メンズのMサイズの白、メンズのMLサイズの赤
レディースのSサイズのグレー、ライムが、注文後、即納で、待たずにGetできますyo

別窓 | BLALA | コメント:2 |
まだまだエントリー中です。
2008-08-25 Mon 17:28
MIX★JAM ASHIYA


タオル

8/31(日)まで、エントリー受付中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エントリーはこちら。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑




MIX★JAM KISOGAWAもエントリー中!!

レベルに関係なく楽しめるイベントですので、どしどし応募してくださいっ!!
当日は関西、東海のLady’s WakeboarderのProの面々がすたっふぅ~として動き回っております。
そんなPro達との交流や、いろんな地域で頑張ってるLady's Wakeboarder達と
1日を過ごすのということは、きっと、新たな出会いや、可能性が広がるに違いありません。

せっかく、Wakeboardというスポーツに出逢ったのだから、もっと、Wakeboardのよさを思う存分
味わってください。そんな時間と空間を、せっかくだったら1人でもたくさんのWakeboarderと
分かち合いたいと思っております。
なので、「私なんて・・」と思わずに、一歩前進してみまShow!!





別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
キッカー⊿登場♪
2008-08-23 Sat 21:10
20080823211027
MIX★JAM芦屋のキッカーチャレンジで使用するキッカーが出来上がりましたっ。香芝建設プレゼンツのこのキッカー、かなり職人的な仕事がされていて、頑丈で美しいです。
明日、Wind Wardに運んで、設営&試走してみます♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
Team Spike?
2008-08-22 Fri 01:57
ゆうこりんがGETしたホンダモビリオスパイク・・・

最初は、ガンダムみたい・・って、印象はよくなかったものの、

燃費のよさと、ベンチシート(319はそのまま寝れる・・)、お部屋みたいな車内に

Wakeboarderにぴったりな収納性、などなどで、気に入ってしまい、

ハリアーちゃんとサヨナラしてしまいました。

DSC06058.jpgなかなか、かなり、ご機嫌です♪


そしたら、aiaiまで、スパイクちゃんに乗り換えてしまいました。

しかも、同じシルバー♪

Image007.jpg
aiaiとおそろいがまたひとつ、増えちゃいました
別窓 | diary | コメント:8 |
MIX★JAM 2008 3rd ウェイクボード大会 in 木曽川 エントリー開始です。
2008-08-21 Thu 07:38
mixjam2.gif

MIX★JAM 2008 3rd ウェイクボード大会 in 木曽川

詳しくはこちら。

MIX★JAM2008 ウェイクボード大会概要

大会名称: MIX★JAM 2008 3rd ウェイクボード大会 in 木曽川
主催: MIX★JAM実行委員会
会場:愛知県木曽川特設会場 弥富市河川敷
開催日時:2008年9月21日(日) AM6:30受付 7時スタート ~PM5:00
競技参加資格・定員:女性30人(予備含め40人)
エントリーフィー:¥5,500-(MIX★JAM限定参加賞、保険込)

*参加者にはもれなくMIX★JAMオリジナル商品プレゼント!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★エントリー方法
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FAXエントリー


08木曽川エントリーシートPDF 【オンラインフォームエントリー

木曽川エントリーフォームはこちら!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★木曽川大会会場MAP
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
mapserv.gif



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★競技内容&スケジュール
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【午前の部】
オーリー大会
SEADOOオリジナルオーリーバーを10cmから徐々に高さを上げて飛び越える競技です。
飛んだことのない人も意外と飛べちゃったりするので、かなりエキサイトします。
飛び越せなくても痛くない安全設計になっています。

プチキッカー大会
初心者向けに製作したプチキッカーなのでこの機会にチャレンジしてみましょう♪

Wakeskate大会
SEADOOを使用したウェイクスケートの大会です。
(当日エントリー)

【午後の部】

誰でも簡単に参加できるビーサン飛ばしや、この機会にしか味わえない陸遊び、水遊びを
用意しています。参加者みんなで楽しみましょう♪

WAKEBOARD用品の展示、ロミロミマッサージ、マナ・カード占い、ヘナアート、雑貨など、
多数出展ブースを用意しています。

レディースウエイクボーダーのきらきらな姿があふれています。
是非見に来て、応援、参加してください。

※お詫び
来日予定でしたUGPライダーStef Tor(スティフ トゥ)は怪我のため来日できなくなりました。・・・残念

別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
ミラクルうららちゃん♪
2008-08-21 Thu 00:05
ぬるぬるストライカーに挑戦した、うららちゃん♪(写真は本人の許可済)

みんなの、「ビキニっ!!ビキニっ!!」コールに応えくれーの、

うらら~
そっこう、つるっところびーの、(よく見ると、トンボの邪魔が入った模様・・)

くるりと一回転しーの、
うららぁ~
仕込んだかのように、パツンと・・・・

(注*子供はもう、寝なさい。)
ミラクルうららちゃん♪の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
MIX★JAM 鹿島の思ひ出 其の2
2008-08-20 Wed 14:15
yukaちゃん、オモロー♪お~えはらゆかちゃんのミラクルショット。
完全に、宙に浮いてるしっーか、片隅で、混ぜ混ぜしているすたっふぅ~も(笑)
(笑)
みんな揃って歩き方変だし・・ 草まるけだし・・・(o_ _)ノ彡
いいねぇ。いいねぇ。
これまた319の趣味の世界ですが、何か?


別窓 | pick up photo | コメント:1 |
MIX★JAM鹿島の思ひ出
2008-08-19 Tue 13:52
イベント盛りだくさんで、なかなか報告できてません・・
ちょいと、テンパリバテ気味モードで、どうも (*'-')ノ
みんなかわいいっ♪
319撮影の写真を、アップしましたよ。みてちょ。
MIX★JAM鹿島 Photoのコーナー4649です。

中でも、お気に入りの写真・・
朝一(8:00am)から始まった、ぬるぬる相撲。
ぬるぬる相撲ぬるぬる相撲yoshikoの巻
YOSHIKOも319もAyazoもaiaiも、まゆちゃんも、おーえはらゆかちゃん達Proも普通に戦いました
かわいいっ♪
これまた、いいねぇ♪
助走かけておなかで滑るぬるぬるストライカーとか、
奇跡的なミラクルポロリも出たりして、
かなりきわどい質問攻めのフルーツバスケットとか、
かなり笑いまくりました

盾
さき工房プレゼンツのMIX★JAMオリジナルの盾も更にバージョンアップ↑で・・・・・・・・

・・・・・・・ほしいなぁ( -。-) ボソッ

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
幸せ者です♪
2008-08-18 Mon 00:33
誕生日はお盆と重なってたり、ロンリーだったりしてましたが、
今年はAyazoとaiaiが、はぴばすでしてくれました♪

名古屋駅まで繰り出して、Ayazoが手配してくれたこじゃれたお店で、
コースを食べて、ケーキまででてきーの、
しかも319のLuckyアイテムのちょうちょまでのっかってて、感動しーの、
Birthday cake
これまた、ちょうちょなグッズやお茶目なグッズをいただきーの、
満たされた時間が過ぎ、朝の出来事なんて、忘れちゃったもんねっ。
DSC06063.jpg
Ayazo、aiai、ありがとう

あと、お誕生日メールを送ってくれました皆様

ありがとうございますっ


別窓 | diary | コメント:4 |
マイバースデー♪
2008-08-17 Sun 18:51
20080817185134
朝からママちゃんに、
「誕生日はいいけど、この先、あんたどーすんのっ?」と言われ凹みながら、

激痛が走る背中の骨の歪みを治しに朝から整体に走った319です。

可哀想なあたしをいつもの二人がこれから慰めてくれます♪

大名古屋ビルヂングのビアガーデン、にぎわってます♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
MIX★JAM 2nd ASHIYA エントリー開始っ!!
2008-08-16 Sat 23:14
mixjamtitle.gif

MIX☆JAM 2008 2nd ウェイクボード大会 in 芦屋

主催: MIX★JAM実行委員会/WAKE JAPAN
会場:兵庫県芦屋浜水路 キャナルパーク 芦屋市総合公園北側芝生
開催日時:2008年9月7日(日) AM6:00~PM6:00
来場者見込み:300人
競技参加資格・定員:女性60人(予備含め70人)
エントリーフィー:¥7,000-(保険料込み)
*参加者にはもれなくMIX★JAMオリジナルグッズ♪プレゼント
(↑今年も素敵なマリングッズを用意しましたyo♪)

競技内容
ウェイクボード:2つのブイ間(約30秒)の片道を2回(1往復)のトータルポイント。
クラス分け有り。2フォールで終了。
ミニキッカー:コース内に設置(全クラス終了後、進行状況により先着20~30人予定)
(↑初めての人にも入りやすい設計です♪)

スケジュール
5:00  スタッフ集合
6:00  受付開始
7:00  レジストレーション
7:30  ウェイクボード競技開始 (中級クラス)
10:00  ウェイクボード競技開始 (初級クラス)
12:00  ★集合写真★
13:00  ウェイクボード競技開始 (上級クラス)
15:00  ミニキッカーチャレンジ
16:30  フィールドセービング
17:00  表彰式
18:00  解散
※進行状況により変更あり

エントリー用紙はこちらから
↓↓↓
エントリー用紙
PCからエントリーもできます。
↓↓↓
MIX★JAM

お早めに~♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
岡山到着。
2008-08-14 Thu 16:41
20080814164141
岡山、倉敷 Team Taoに来てます(^^)v
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
長距離移動です。
2008-08-14 Thu 07:11
eb77368e-s.jpg
aiai号出動で、愛知~茨城(鹿島)~福島~愛知・・・プラス名古屋60㎞

往復で1650㎞の旅でした。

これから、奈良~岡山~神戸~大阪~名古屋・・・な旅が始まります・・・
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
今から
2008-08-13 Wed 05:52
20080813055217
サーフィンしてきま。
BLALA山口社長も一緒です♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM ASHIYA
2008-08-12 Tue 10:55
MIX★JAM2戦目は、来月9月7日(日)芦屋で開催。

エントリーが始まりました♪
エントリー方法は

http://www.mixjam.jp/まで。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
福島へ
2008-08-12 Tue 08:58
20080812085818
20080812085815
茨城から300km北へ向かい福島にあるBLALAに。
国内生産、ひとつひとつ手作業な工程を見学して、手仕事っていいなぁ。こんな仕事したいなぁ。って昔の自分、思い出しちゃった。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
MIX★JAM KASHIMA
2008-08-12 Tue 06:36
20080812063622
20080812063619
20080812063617
ぬるぬる相撲、やばかったぁ。相当、笑ったぁ(>ε<)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
もりあがってます♪
2008-08-10 Sun 14:31
20080810143108
関東GIRLSもノリノリテンション↑↑↑アゲアゲモードで、超たのすい♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
MIX★JAM関東前夜祭
2008-08-09 Sat 21:50
20080809215011
詳しくは後程~(アイアイ風)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
夏休みですなぁ。
2008-08-08 Fri 16:47
夏休み♪

A★Iちゃんのフラッヂベストはピンクをチョイス♪かわいいっ♪
FLADGE PINK
足首の怪我でスケートばかりしてた模様ですが、
調子よさそうです。
A★I スケア

319も久し振りに、スケアが戻ってきたっ♪
フロントロールもこけなくなってきたし、いい感じです♪
319FR
ただ、体力が・・・ない。よく考えると、まぁ、考えなくても、結構おばちゃんな歳だもんで。
頑張ってる方です。しかし、あともうちょい、踏ん張らなくちゃ

明日から、関東MIX★JAMの開催地、茨城に向かい
GIRLS WAKEBOARDERちゃん達の、POWER↑をGETSしてきます。


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
浜名湖満喫♪写真の部。
2008-08-08 Fri 01:06
山ちゃんも上手ですが、他の愉快な浜名湖Wakesk8ersもお上手でした
ジャームスえのきっちゃん
みんなそれぞれスタイルあって素敵です。
さげやんやすおくん
女の子もショービット決めてたりしてかっこよかった
ゆうちゃんダイキ
写真を撮るのも、形やら、水飛沫やらが違うから新鮮で、楽しかったyo。

詳しくは、次号のWakeboarder Magazineにて。




別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
山崎冬樹かっこよすぎっ!!
2008-08-07 Thu 02:58
サインはV!!
スケートにはまりそうな予感
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
山崎冬樹が( ̄ー ̄)ニヤリッ としたWake・・・
2008-08-07 Thu 01:44
こんな( ̄ー ̄)ニヤリッ を319もしてみたい・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ の瞬間( ̄ー ̄)ニヤリッ 
山ちゃんは一体、何をしたのでShow?
山崎冬樹が( ̄ー ̄)ニヤリッ としたWake・・・の続きを読む
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
オモロー♪
2008-08-06 Wed 17:42
本日の一等賞

浜名湖Wakeスケーターの撮影だっちゅうのに・・・・
ayazo vs一反もめん

別窓 | WakeSkate | コメント:4 |
| MIX★JAM | NEXT
