MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
草木に水をあげまShow。
2008-07-29 Tue 17:14
Spray!!

aurora

やさしいのね~( ̄▽ ̄)。o0○

ボードと水面の接点ってば・・・・

ボードと水面に、注目・・・

しかし、おっちゃん、どんだけ水飛沫が上がっているのか
CHECKするのが好きらしい( -。-)

いつか、このスプレーに虹がかかったりするのかな

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
まつげのエクステ♪
2008-07-29 Tue 01:48
何が悲しいかな・・

NEWトリックもメイクできなきゃ、メイクもままならない、

体を張った水商売、ノーメイクもつらいわけで、

せめて、フェイクでもいいからキレイキレイしたいわけで、

ANE5の出番なわけであります。

レベルが高いです。
流石、Wakeboarderなわけで、Wakeの環境にぴったり仕様。

まつげパーマや、エクステなど他で色々試したけれど、
ANE5の超極細使用のまつげのエクステは、つけてる感触もなく、
見た目も自然で、水にぬれても何の違和感もなく絶賛なんです。

マツゲ増毛中♪
くるりっ♪
ANE5はかなりいい仕事します。

別窓 | 体の事 | コメント:2 |
暑いよね。
2008-07-28 Mon 02:03
猫はお家の中の一番涼しい所を知っていて、

常に移動してはべたぁーとしておりますが、

うちの12年選手のムー太郎(ムック)も流石にバテてる様子・・・
夏バテムック・・自分の太い腕を枕にし・・・

肉球が素敵
肉球たまらん。


おお~いいねぇ。いいねぇ。


色っぽいねぇ。


バックシャン♪

ぢゃ、そのまま、振り向いてみようか
暑いよね。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 |
Special School♪
2008-07-27 Sun 08:50
本日の生徒はZIP-fmナビゲーター杉田 芳尚しゃん。

sample_navi_one.jpg週末土日の5:00~7:00 WEEKEND MAGIC
WEEKEND MAGIC

先生はAYAZO。男前なせ・な・か
ayazo school
ドライバーはaiai、おまけで319。

img10160.jpg
って、かなり豪華よねぇ

杉田しゃんはスノボもプロだったりするらしく、一発で立って、スラローム、1wakeジャンプまで
飛んじゃう感じで、かなり優秀でした。&楽しんでくれたみたいです。

今朝のZIP-fmでもWakeboardのこと紹介してくれて、
こんどは319もスタジオにお邪魔しにいきまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
Photo Ayayan
2008-07-26 Sat 02:59
MIX★JAMのパンフレットのCLUSTER&CWBの広告用写真を、

AYAYANに撮影してもらいました。

自分のライディングの写真って、ほんとに、ないっ・・・

本日の朝、パンフのデータ入稿・・・ぎりぎりですわ。

写真となると、ちゃんと絵にならないといけないし、カメラ側もちゃんとタイミングよく撮らないと

せっかく技をメイクしてても無駄なんです。

あとはゲレンデコンディション、ボートの波、ライダーの調子、カメラの調子、天気・・・

うまく重ならないとほんとに駄目なんですよね・・

なので、319は常にカメラを持ち歩いてたりしますが、自分のこととなると・・

撮りたい写真(技)を決めて、集中して、何発も打ちます。

たくさん打ってたくさん撮ってもらって、なんとか1枚・・2枚・・使えるか・・って感じです。

nuclear grabfront roll
AYAYAN、ぐっじょぶですっ
おかげで、ニュークリアとフロントロールの集中特訓ができました♪

AYAYAN、ありがとね~


別窓 | pick up photo | コメント:2 |
巣立ち
2008-07-25 Fri 09:40
20080725094022
319の予想は大当りで、どうやら巣立ちする寸前の写真を撮っていたみたい(笑)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
タトゥシールです♪
2008-07-24 Thu 21:33
20080724213300
MIX★JAMの書体もタトゥーっぽくしちゃいました♪
隙間がもったいないので、★とかハートとか入れてもらってます。
これも、間もなく届く予定♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
長良川の帰り道
2008-07-24 Thu 18:19
お気に入りの立田道の駅

この時期になると毎年やってくるつばめちゃん♪

女子トイレの洗面の上のほう。

つばめちゃん
かわいい~♪
エサくれ~っ!!
いやされるぅ~♪
別窓 | ペット | コメント:4 |
2008 MIX★JAM T-シャツ&タンク♪
2008-07-23 Wed 11:30
今年のMIX★JAM オフィシャルT-シャツのデザインは、

決定するまでにかなりの時間とみんなの労力が合わさった力作になっております。

4ヶ月前から、サーフ系だの、今時の若者系だの、海外だのファッション雑誌を破りまくり、

街に出ては、NOWなTーシャツウォッチング~してたり、

引き篭もっては、鉛筆でかきかきし、消しゴムの屑だらけにしていたり・・
ラフ1


MIX★JAMの実行委員会、デザイン支部のカオリン、
AYAZOもゆるいキャラなイラストを考案してたり
Ayazoも仕事中に・・

なんせ319はアナログな人なので、うにうにするしかできず、
ラフ2てんぱり~の。

いろんな人たちが着れて、使えるデザインは結局、シンプルなのがいいってことで、
ラフ3ここまでやっとたどり着き、

そして、プロフェシャルの出番です。
今回、お世話になっている desigh&print EigntExtendさんの力を借り、
8さんの協力もあり~の。

ウエブデザイナー&Pro Wakeboarder MIYAYUのいい仕事で、
MIYA-Uの出番っ!!
なんとかまとまり、やっと決定ましたっ♪

じゃ~ん
2008 MIX★JAM T-シャツ&タンク♪の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 |
初めてのWake Board
2008-07-23 Wed 01:24
で、この面子は、どうなんでしょうか・・・

豪華メンバー
Z氏に、全日本出場O塚君、Wake暦10年以上のヒッコリー&319、
バックロール練習中のAやん・・

ネットでRODEOを発見し、なんと自転車で、大垣から来た2時間かけてやってきたケッタ君。
ケッタ君
立って滑ることができてましたが、ケッタ君の目には
Wakeboardがどんな世界に映っているのか、心配・・です。

Nuclear Glide
びっくりしないで、また来てください。自転車で・・・


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
MIX★JAM 関東 エントリー開始してます。
2008-07-22 Tue 01:56
mixjamtitle.gif

MIX★JAM 関東エントリー&詳細←クリッククリック♪

関東初のMIX★JAMは、関東地区のレディースProちゃん達が、
面白いことしようと動いてます。

通常の1パス、2パス、エキシビジョンマッチな競技ではなく、
どんなレベルでも、♀なら誰でも参加できちゃうイベントになっています。

この機会に、レディースWakeboarder達、思いっきり水遊び、陸遊びして、
新たな交流を深めませんか?

大人になって、こんなにはしゃげる機会なんて、一生のうち、数えるくらいしかないはず・・
しかも、女の子だらけでわーい♪わーい♪するだけでもわくわくしちゃいます♪

きっと、すんごく楽しいはずっ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
全日本大会 結果報告
2008-07-21 Mon 23:41
WKSK8 リザルト
Jr.Boys Boys Girls リザルト
Veterans リザルト
Open Women リザルトPro 昇格 Open Women
Open Men リザルトpro昇格 open men
10人のPro誕生です。おめでとうございます♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
全日本終了。
2008-07-21 Mon 19:57
200807211957342
20080721195734
九州・沖縄地区から6人もproが誕生。しかもBOWZから3人ってスゴイ!!
3日間、ジャッジとカメラ、さすがの319もバテましたが、全国の選ばれた選手達の滑りをみることができて充実した3日間でした。暑い中闘った選手の皆様、STAFFの皆様、お疲れさまでした。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
全日本最終日
2008-07-21 Mon 12:12
20080721121239
午前中にopen womenのセミファイナル、みんな緊張してるのか、予選の方がいい滑りしてました。
16人の中から勝ち抜いた8人のFINALスタートリスト。
これからWAKEスケートのプレイベントですが、風が強くなってきました(´・ω・`)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
全日本二日目
2008-07-20 Sun 16:17
20080720161712
20080720161711
九州勢が強いです。
明日の疾走順です。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
全日本二日目
2008-07-20 Sun 07:28
200807200728142
20080720072814
昨日のopen men 72名の中から勝ち抜いた24名。昨日の予選んでもかなりこだわった滑りが見れたりかなりレベルの高い闘いとなってまして今日も楽しみです。この4ヒートから上位各2名が決勝に進出です。きょうもジャッジがんばりまー。
open women&menの皆様、素敵な滑りを見せてくださーい(^^)♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
明日から全日本ですね。
2008-07-18 Fri 17:54
明日から芦屋浜で開催される

「文部科学大臣賞」第17回全日本大会にいってきます。

今回はジャッジと、大会のカメラマンしてます。

日本全国から選抜された選手の滑りを楽しみに。いい写真が取れますように・・

選ばれた選手の皆様、いい演技ができますように。


これから、aiaiとayazoと一緒に芦屋に向かい、RUMI宅にて、
芦屋MIX★JAMの打ち合わせもする予定です。

夏真っ盛りで色々と忙しくなっております・・

そんなのに、写真の整理し出したら止まらず・・・

LOVE♪ですわ。
今まで撮りだめしたのと、奄美の写真をまとめちゃったりしちゃって、

aiaiと、ayazoったら、愛されてるわね~
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
230%伸びるからって・・・
2008-07-18 Fri 01:02
あなたたちっ・・・(・_|ちらっ。

obaっち
お似合いです♪
ちなみに、あたしの、このNewライジャケ
FLADGE VEST・・フラッジベスト

Sサイズ
でございます。
ちなみに319の身長は152cmです・・(-。-)ボソッ


BLALA


まっ、そんだけ素材(*ハイパージャージ)が柔らかく、伸びる!!ってこと。

*ハイパージャージ* ハイゲージニッティングとポリウレタン(伸縮糸)の割合を増やすことで、
               PSジャージに比べて230%の伸びを実現したハイエンドマテリアル。
               また縦横の伸縮性のバランスが良く、編み目が細かい為に色表現力に優れ
               発色が非常に良い。
               BLALAが自信をもってお勧めする「伸びる・軽い・柔らかい・きれい」な素材です。


↑当然、ウエットスーツに使われている素材で、これもまた着やすく柔らかく、
気持ちがいい素材です。


ちなみに私よりはるかにでかいobaっちはさすがに脱ぐ時はお手伝いさせていただきましたが、
使用感は違和感なく、動きやすく、浮力もあり、守られている感じと、
お気に召した様子で、見た目もCOOLでございました。
絶賛です♪
参考までに・・AYAZOは新色のマルベリーをチョイス♪サイズはM。
(Sでもよかったかも・・って。)
Newカラーのマルベリー♪この色もお洒落で、意外とコーディネートしやすそうねっ♪


このベスト・・海パンを履き替えるように、違う色も欲しくなります・・

BLALA様、これ、リバーシブルにできませんか??
裏の色は選べなくてもいいから・・・・( -。-) ボソッ
別窓 | BLALA | コメント:0 |
続 avocadoちゃ~ん♪
2008-07-17 Thu 00:40
ちゃんと、土に埋めましたよ。

日に日ににょきにょき伸びてます。

新前カマキリとコラボで、若者同士、

「おまえらっ、強く生きるんだっ!!」(ヤンクミ風)

と声をかけてしまった319でした。

生命力を感じます。
別窓 | favorite | コメント:0 |
大島紬村 泥染体験
2008-07-16 Wed 21:00
大島紬の生産工程を見学し、

泥染体験とやらに参加。

模様をつけたい所を糸で縛ったりしてデザインします。
泥染め体験
石灰水と樹木の染料を交互にくぐらせ、色をつけます。


まじ、暑くって・・・この染料がむわんと、臭くって、
汗だく。

これぞ、汗だくってやつね。

漫画みたいな汗かいてるし   笑える・・・
(^^;


そして、染料と、泥の成分を科学反応させます。
どろだらけ~

しばらく煮込んだ後、色落ち防止の溶剤を入れ、洗って干して完成です。

完成♪

嬉しかったので、何とか乾燥させて、張り切って着込んで名古屋に帰りましたが
よく考えると、泥だったり、樹液だったり、石灰だったり、相当汚しまくって、
干しただけのT-シャツはほのかにというか確実に臭く、不潔なわけで、

「またやってしもうた・・」と反省した319なのでした。




別窓 | diary | コメント:0 |
奄美 de サーフィン♪
2008-07-16 Wed 18:42
分刻みなスケジュールの中には、サーフィンも用意されてて、
日曜と月曜の2日間共に2時間弱ずつ奄美の海を満喫しました。

手広海岸手広海岸はサーフィンで有名なポイント♪
ここんとこ波がないらしいのですが、なんせ美しいから何でもいいです。
サーフィンGood♪憧れの、こんな写真撮ってみたかったから、ご機嫌です。
イカさんと、ゆうじ君とレジェンドサーファー先生と、贅沢な時間を過ごしました。

319はファンボードを借りましたが、初めてボードの上に立つことができて嬉しかった♪

しかも、このポイントは海亀が住み着いているらしく、ぷかりぷかりと、顔出して、
ほんと近くで泳いでいたりして感動。

2日目なんて、ちょうど海に入ろうと準備していたら、
サーフィン業界で超BIGネームなProサーファー 森 哲太くんが登場し、
波のない中、なんか360やらよくわからないけど、すんごいことしてましたよ。
あと、リーシュが切れてボードが流されたayazoを瞬時に助けに行ったテッタ君・・かっこよかった。

ん・・2002年エアリアル世界13位・・・って・・すごっ( ̄△ ̄ノ)ノ
テッタ♪
319も319なりに踏ん張って体はへとへとなんだけど、この戦ってる自分が好きだったりして・・

P1000712.jpgP1000713.jpg
いやぁ、しかし、海っていいねぇ。こんな機会も与えてくれてありがとうございます。

サーフィンも素敵な世界だ。年をとっても、まったりサーフィンできたりしてたらいいなぁ。



別窓 | surfing | コメント:0 |
319のお気に入り写真
2008-07-16 Wed 01:58
バックミュージックは、Class 「夏の日の1993」でどうぞ。

おもわず、惚れてしまいそうな写真

未だに、カメラのことを把握していない319ですが、(何か?)
この、逆光・・素敵ぢゃないですか♪
まさに光のシャワーですっ!!

おまけに、こんな笑顔で振り向かれた日にゃ・・・おっ、俺・・・
おもわずこの笑顔


・・・なくらいに、素敵な島ってことですよ。
319のお気に入り写真の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
奄美大島の景色
2008-07-16 Wed 01:53
おもわず、「うわぁ~」って叫んでしまった景色
倉崎 海岸
宿泊先「ネイティブシー奄美」からもオーシャンビュー
ネイティブシー奄美
あー・・もっと色々写真が撮りたかったなぁ・・
「南の島のナンシー」な花達も綺麗です。Flower.jpg
白ハイビスカス

↑ってとこまで書いて、ナンシーが懐かしく思い、検索したら、全然違って、
我ながら、ちょっとびびった・・

「ふしぎな島のフローネ」でした・・(あっ、アニメのタイトルです・・)

♪潮風を頬に受け裸足でぇ~駆けてくぅ~♪振り向けば白い砂。私のぉ~足跡ぉ~♪

たぶん、「夏色のナンシー」song by 早見優♪と混ざってますな・・

恋かな・・Yes!!恋じゃない・・Yes!!

あたしの、記憶力、やばいっす

そぉ~んな、年頃ねぇ~♪
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
奄美パーク デモ&トークショー
2008-07-15 Tue 12:01
今回の奄美TRIPの目的はこの奄美パークで開催されたイベントに招待されたわけで、
デモはともかく、トークショー自体初めての試みに能天気な319とは裏腹に、
メインのayazoは期待に応えなきゃいけないプレッシャーと色々準備した様子。

このポスターも色んな所で見かけました。
ポスター
まずはデモから始まり、水面の影響で、場所が移動したにも関わらずたくさんの人たちや、
奄美テレビや新聞社の方も取材に来ていただき、綺麗な海にAG115のナイスな波で
あたし達はご機嫌にデモすることができました♪

バニホ
scarecrow.jpg
P1000579.jpg

サイン♪
P1000655.jpg


スタート説明
そしてトークショーはDVD Brilliantや、CLIMATEの
Ayazo&319のライディングシーンを流しながら、
Wakeを始めたきっかけや、Proの世界のこと、Wakeの基礎とか、ちょっとしたコツや、
質問コーナーやプレゼントに撮影会、サイン会など、トミーさんの絶妙なテンション&トークで、
緊張することなく楽しく進行し、1時間があっという間に過ぎ、足らない位でした。
意外と喋れるんだと実感した319は、あんなことやら、こんなことやら、調子に乗って、
もっと、色んなこと話したかったなって、思ってしいました,♪
(京本さんのMCスクールのお陰かしら・・?)

ジャンケン

こういうイベントって、天候とか、場所とか、環境とか、人とか、テンションとか、
色々と条件が揃わないとうまくいかなかったりもするので、
今回は無事に済んでよかったなと思います。

こんな企画を出して招待して頂いた、鹿児島県奄美パーク様、
見に来てくれた皆様、取材に来てくれた記者様、お世話して頂いたイカ様(←変な日本語・・)
ありがとうございました。

太平洋と東シナ海に囲まれた奄美島は入り組んだ海岸で意外とフラットな水面があったり、
5m先の海底も見えるエメラルドの海、18度を下回らない水温とか、ボートも揃ってるし、
もっとWakeboardが盛り上がっててもおかしくない環境
なのに、もったいないな・・

でも、こんなイベントが開催されたりしたってことは、
きっと、もっと上行く↑↑↑に違いないっ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
奄美大島二日目っ。
2008-07-14 Mon 06:58
奄美新聞

南海日日新聞


奄美新聞と南海日日新聞とやらに、ayazoと319の来島の記事が掲載されました(^^ゞ
今日は午前中にwakeboardのデモと午後はトークショーに出演。
デモには奄美テレビも来てたみたい。

奄美パークのイベント広間で一時間のトークショーはカメラマンモードな319的には
全くの予定外でしたが、いい経験になりました(^^ゞ
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
奄美大島一日目。
2008-07-13 Sun 05:08
セントレア空港11時45分の鹿児島行、20分で乗り継ぎ、奄美大島到着。

明日のトークショーの打合せ、新聞社、二社の取材とラジオ生出演とか…
写真係な予定でしたが、あたしも参加することに。

なんか、分刻みなスケジュールに(笑)
新聞取材

ディ!ウェイブ


夜は奄美の愉快な仲間達と宴なり(o^-^o)♪
20080713050807
パッション焼酎♪

差し入れの生パッションフルーツに奄美名産黒糖焼酎を入れて飲んだら、超ウマイ。
お調子に乗って、梅酒サワー入れたら、これまたHIT!!飲み過ぎちゃいます(^^;
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
奄美大島に行ってきます。
2008-07-12 Sat 03:27
今さっき、AYAZOのブログ見て→ ayazo wake life

なんとなく聞いてましたが、へーそうなんだ~・・・って感じで、

未だに、用意ができてません。

あ~。

なんか、旅慣れると余裕だけかますのが上手になって、用意がどんどん、ぎりぎりプレイ・・

慣れてるふりして慣れてない。てんぱりプレイ・・・

今回は、奄美の綺麗な写真を撮ることがテーマで、

ゆうこりんに借りたEOS40Dと広角レンズと、望遠レンズと、
新しく海が綺麗に撮れるようにPLフィルターとやらをGETして、
張り切ってこようと思います♪
DSC05583_convert_20080712032517.jpg


とりあえず、寝るべきか、気合入れて用意するべきか・・・う~ん・・
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
BLALA フラッジベスト♪♪
2008-07-11 Fri 18:48
BLALAから、新しい提案。 NEWアイテムが届きましたっ♪
FLADGE VESTですっ。
FLADGE VEST
319はオリーブ色をチョイスしましたっ♪
着心地バツグンですっ♪
予想外に見た目もスッキリで、お洒落ですっ♪

タッパーみたいな、プロテクターみたいなライジャケ。

ファスナーがなく、このままガッポリかぶる感じで、体にフィット♪
とっても守られている感じが素敵♪

230%伸びてしまうハイパージャージの素材を使っているので、

とっても動きやすいし、着脱もEASYです。

WAKEに限らず、アクティブな水辺のシーンにお洒落に活用できそうです。

23色の中から好きな色を選べ、コーディネートできます。

小錦級のBIG BODYな方にも対応可能らしいです♪

fladge_vest-pop1.jpg
BLALA FLADGE VEST
暴れん坊な子供用にも安心して使えそう・・

浮力も従来のライジャケと変わりません。

BLALAって、こんな遊び心なサプライズアイテムを提案してくれたりして、大好きですっ

テンション上がります♪

黒がメインなライジャケが当たり前で、体にフィットする・・特に女子は・・
今まで色んなライジャケを使いましたがなかなかしっくりくることがなかったことを考えると、
この、カラフル、しかも、選べて、かつ、ジャストフィットなライジャケを作ってくれるBLALA様は
なんて画期的なんでしょう・・って、世界に言いたい。

デビューは奄美大島なり~♪

別窓 | BLALA | コメント:2 |
今年もLOTUS。
2008-07-11 Fri 02:36
そんな季節です。

じっとりした天気が似合います。

lotus.jpg

木曽三川公園の近くの立田道の駅の隣の蓮畑です。

hasunohana.jpg


蓮畑をぐるりと散歩して、カモフラってるカエル見つけて嬉しくなりました♪

み~つけたっ!!
別窓 | diary | コメント:0 |
ご要望に応えて♪
2008-07-10 Thu 14:34
先週の土曜日、長良川MALIBUでは、

わんわん君がタントラムに挑戦♪

wanwan君

アドバイスは・・・・
ご要望に応えて♪の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
