MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Trunk Lock Hook
2008-04-30 Wed 13:57
最近見つけた319お勧めグッズ
TrunkLockHook.jpg
Trunk Lock Hook 
トランスロックフック


これです。
1秒で、カチッっとな。

トランクフックロック
バックドアの先端を利用してウエットなどなどを吊るスペースを確保できる便利グッズ。
バックドアのトランクフックに、カチッと押し込むだけで簡単に装着できて、
はずす時は、ドアノブを引くだけで、ポトッと落ちます。

今回はドライを干しましたが、これって、意外と干す場所がなかったり、
どっかに干しても、汚れてしまったりするので、安心して干す事ができます。

他にも、アウトドアのランプだったり、サーフィンだったり、ダイビングだったり、
いろんなスポットで、活躍してくれそうです。
車に、1つあるとかなり便利です
説明書のカテゴリーに、■ウェイクボードも入っていて、ちょいと嬉しいね
車に積んでおくと便利です♪

別窓 | favorite | コメント:0 |
WK サーフィンの、素敵な写真が撮れたので・・
2008-04-29 Tue 15:23
obatti wk surf

obatti wk surf1

obatti wk surf2


波的には、おばっち曰く、この日はPOWERがないみたいでしたが・・

かなりでかい波デシタ。

あたしも、次回はマイボード持ってきてやってみよっと♪
WK サーフィンの、素敵な写真が撮れたので・・の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:2 | トラックバック:0 |
河芸キーボー艇
2008-04-27 Sun 15:49
あたしは何を勘違いしたのか、夢をみたのか、勝手に潮干狩りな妄想をし、

みんなに、日曜は、大潮のお昼に大干潮♪などと、ガセネタメールを送り、

勝手に張り切り、遠足気分で、前日の準備と張り切り、

上州屋にて、熊手(180円)と、あさりネット(180円)と麦わら帽子(380円)を買い込み、
DSC01014.jpg
ウエットで、水に漬かりながらなので、両手が動かせるように、
ベルトに道具をセッティングできるようにして、張り切ってたのだけど、

当日は、小潮の満潮16時40分な感じで、撃沈ち~ん。

一体、なんだったんだろ・・・

当然、潮干狩りに比重をおいてた319の滑りも撃沈で、

この日のHIT!!は、あまりのでかさに、フレームアウトしてしまった、この人・・・

でかっ!!
河芸キーボー艇の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
贅沢ランチ。
2008-04-26 Sat 14:46
朝から雨な土曜日。

風も強い。テレビみてたら、竜巻警報なんぢゃそら・・

なのに、オヤジ達は、名古屋港から、船で、鳥羽に行こうとしてる・・・

クルーザーかと思いきや、パワーボートです・・
パワーボートだし・・しかも、2台・・( ̄△ ̄ノ)ノ

天気は晴れたものの、竜巻は渥美半島あたりの発令だし、軽く、オヤジ達を、落ち着かせ、
結局、セントレア空港付近の常滑を目指す事に・・

山下さん
めっちゃ、嬉しそうなオーナーの山下さん。
船が大好きで、特に、エンジンいじりが大好きで、この船を3年かかって整備して、
やっと出動させるらしく、私にはよくわからない世界ですが、
男のロマンって、こんなのかしらと・・少年ですね。

シガレット

ばばばばばっとすんごい爆音で、お顔のお肉はぷるぷると、高級エステ状態で・・

名古屋港から、時速120㎞、体感速度はかなりです。
あっという間の20分ちょいで、新舞子通過。
ビーチバレー
新舞子はビーチバレーの大会中で、浅尾美和ちゃんとか、PLAYしている模様。
去年はここで、MIX★JAMのイベントしましたねーって考えるとスゴイっ!!

そして、到着。
贅沢ランチ。の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょうど、去年の今頃は・・・
2008-04-25 Fri 01:50
横浜八景島シーパラダイスで「SEA-1 グランプリ」とかいう、
ウォーターショーの出演依頼で、
ayazoと二人、2週間ほどトリップして、毎日戦ってましたね。

SEA-1 グランプリ

Shibaりんは気付いてないと思いますが、去年の4月25日からの話です。

たぶん、Shibaリンのブログが開かなかったのも、何かの何かです

リンクの、「危険請負人」の別世界なブログはちょくちょく覗いています[壁]_・)

そんなshibaりん(って、呼んでしまっていますが・・)と一緒に仕事ができて、

ちょいと自慢です 

WAKEBOARDって、個人プレイな自己満足な面が多い中、

色んな世界のプロフェッショナルとコラボして、ひとつの作品というか、

みんなで表現して舞台ができあがっていく感動って、大袈裟か・・なんか、おもしろかったなぁ。

またいつか、こんなコラボが出来る日のために、色々、ネタを集めておきますので、

shibaりん、よろしくちゃんです。

またプロフェッショナルなみんなに会いたいし、
娘たちにも、もう一度、WAKEBOARDを教えたりしたいし・・
shibaりんとも、飲みたいし・・・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな雨の日に贈るプチ話
2008-04-24 Thu 10:56
三年前のちょうど今頃のShin-1
shin-1 whirlybird
得意のワイリーバード。
EOS1Dはさすがですな。 真横から見るワイリーも新鮮。
こんな左手の位置になってキープしてんのね w川・o・川w
shin-1 whirlybird2

ところで、Whirlybirdとは?どういう鳥?と思いきや、ヘリコプターの意味で、

ワイリーバードを、ノーウエィキでやる技が、

Tweetybird(トゥイティバード)って言うのだけど

Tweetyって、小鳥のさえずりって意味で、

Tweetyって、こいつ↓なわけで、
tweety♪
ちなみに、♂(オス?かよ??)のきいろいカナリアらしいのだけど、

なんか、想像したら、no wakeでワイリーなんてすんごいんだけど、

かわいくない?
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
JAMJAMぢゃー。
2008-04-23 Wed 16:40
MIX★JAMのオフィシャルグッ・・・ズ 製作です。柱| ̄m ̄) ウププッ 

あ~。こう見えて、かなりのアナログ人間なので、頭ん中かなり膿んでます。

あ~でもない。
 こ~でもない。って、迷惑メール並にメールのやり取りゴメンナサイ。

みんなで、アイデアだして、まとめてうにうにしたら、

あとは、ウエブデザイナーMIYAYUせんせ(Kinopi)の出番です。


いや~。でも、悩んで、煮詰めれば煮詰めるほど、美味しいJAMができますのよ。


しかし、結局のところ、みんなが、「おいしいね」って言うのは

素材を生かしたシンプルテイストなんですけど。なのよね。

そのぉ、悩む過程が大事なんです。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) (自分を励ます・・)

たぶん、こんなに考えたんだし、自信もつきます。と、言い聞かせます。

たぶん、ほかに何かが生まれるはずです。 そうそう、石鹸。石鹸。

あたまいた~・・う~っ・・
別窓 | MIX★JAM | コメント:3 | トラックバック:0 |
出会い@ららぽーと♪
2008-04-22 Tue 16:25
趣味は波乗り。


焼けた肌が素敵。だけど、手入れしていないんでザラザラしてます・・

鼻が高くて、ほりが深くて唇が薄い感じのCOOL FACE。

南太平洋の南国育ち。ちょっと、顔がでかいかなぁ・・

左耳のピアスも好みではないけれど、

あたしの話をなんでもうなずいて聞いてくれます。


「あたし、かわいい?」 うん。うん。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

あたしのビンタにも無言で耐えてくれたりして・・・

車の中では私が、運転担当。

カレシはどんな曲にものりのりなんです。

ずっと、あたしのそばにいてね うん。うん。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

それでは、紹介しちゃいます。
出会い@ららぽーと♪の続きを読む
別窓 | favorite | コメント:5 | トラックバック:0 |
たまんにゃい。
2008-04-22 Tue 14:23
「うちの子が一番!フォトコンテスト」入賞写真です。

あたしも、応募すりゃよかったなぁ・・たぶん、すんごい応募数だろうけど、

めっちゃ、かわいすぎるから、思わずアップしちゃいます。

046.jpg
きゃーっ。ぬぁんて顔してんのぉー


302.jpg
こいつも、たまらんっ


517.jpg
この、上目使いがたまらん。
別窓 | pick up photo | コメント:2 | トラックバック:0 |
Pick up Photo 男前編
2008-04-22 Tue 08:28
きゃー。
サイバーショットで、隠し撮り
5年前の話。


Scott Byerly

この写真は一体、何用だったのか・・・・・


フロリダ・・行きたいなぁ。
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
スゴすぎる。
2008-04-22 Tue 01:03
日本骨格調整学会加盟 理事団体
OSカイロプラクティック研究会所属

‘脊椎矯正センター今津院’

岡田 効二郎 先生

かなりのゴッドハンドです。
シンガポールから帰国後、ぶつけたか筋がおかしくなったか、一ヶ月近く握力がなかった左手。
レントゲンは異常なし。
やっと治りかけた矢先、土曜に滑って日曜の朝、まったく左手が動かない。
今度は中指を中心に握ることも伸ばすこともできず激痛で。前回は薬指。

一体、どうしたんだろうと。日曜は滑るどころじゃなく・・
グレイズRの栄ちゃんが「肩から来てるかもしれへんで」って意外なことを…
そしてちょうど西宮ってことで、岡田先生に観てもらうことに。

カイロプラクティック療法、オステオパシー療法、筋二点療法、足底療法 etc..
を使いこなす先生は、今まで通ったどの整体とも似ていない治療の仕方で
体全体のバランスを整えていきます。

痛い所とは違う場所をほぐして悪い所をその場で治します。

今日起きて、左手が何も握れない状態なら、病院に行こうと思いましたが、
前回は一ヶ月かかってた左手が、握れる、伸ばせる。すごすぎる。

どうやら首から下の肩甲骨、左全体がおかしくなっていたらしく、
神経を圧迫して指まできていたらしく、その治療の揉み返しは、
夕方までかかりダルくて眠り続けましたが、左手は見事に回復していて驚きました。
もともと金光塾長の紹介でたくさんのWAKEBOARDERが送り込まれていて
ウエイクのこともよくわかってるので安心して治療が受けれます。
一時間みっちり治してもらって6千円は下手に病院に行って
湿布もらって帰るよりよっぽどいい。

以前から首だの腰だの観てはもらっていましたが、今回はマジで驚きました。

こんな凄腕先生に出逢えていると心強いです。岡田先生に感謝です。
別窓 | 体の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しつも~ん。
2008-04-21 Mon 14:42
写真整理してたら出てきたんだけど・・

2005年9月


この子って、

きなP?


きなP?

どこの子だろ?
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
何アピール?
2008-04-20 Sun 15:33
RUMIちゃんとこのNewFace「アポロ」 シーズーとミニチュアダックスのMIX★DOG
どっかわいいっ♪
当然、僕かわいいでちょ。アピール。
もたもた歩きといい、こいつ、かわいいでしょって、わかってるよね。うん。かわいいです。

RUNRUN♪
あんまり、わかってないかもしれない。RUMIは許す。

えいちゃん♪
広角レンズ効果はありますか?

くにちゃん♪
食後に、味噌汁&お茶。&オーシャンビュー。

別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
丘ぅを越ぉぇえ行こぉうおー♪
2008-04-19 Sat 23:44
口笛吹きつぅ~つぅ・・・


ぬぁんて、言ってられないMr.イタモトX-STAR☆

はいぃ。やられまひた。ぬぁんにもできましぇんでひた・・・
板本さん

板本氏とわ、2000年WORLD以来の顔見知り?でしたが、初お手合わせで、

初X-STAR。

芦屋水路を操船したのも初でしたが、板本さんの滑りも衝撃的でひた。

当時は「板をもっと・・△ЩФ*#さん」でインプットした名前(失礼・・)でしたが・・

ある意味、素敵なテンション使いで、ひかない、筋肉を使わない、体に優しい滑り?

ぬぁんだろなぁ・・ある意味見習いたい・・

次こそは、その、丘を制覇したいです。ごちそうさまでしたっ。

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
週末の目標
2008-04-19 Sat 08:21
タントラムにグラブ。

なんか、昔の写真見たら、ちゃんとにぎってるのよね・・・

インディタントというか、クレイルになってしまうのだけど・・・

できるかなぁ・・・
ちょいと、やってみよっと。っていうか、髪・・・みじかっ・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAM
2008-04-18 Fri 13:30
色々と資料を作るためとかに、今までのMIX★JAMの写真整理がはじまった・・・

2004年から始まったMIX★JAM。何千枚という写真達。

いい写真がいっぱいありすぎて、作業が進まず、立ち止まりー。

せっかくなので、ここで、MIX★JAMの集合写真、一挙公開

2004.8.22 GEATEMARINE @名古屋港
2004 GRATEMARINE758

2004.海ノ中道@福岡
写真が・・・ない・・・ 誰か持ってるかなぁ・・

2006.7.30 長良川@三重
2006長良川

2006.9.23 福岡
2006福岡mix☆jam

2006.9.23 芦屋
2006芦屋MIX★JAM

2007.9.9 芦屋 
2007 芦屋MIX★JAM

2007.9.12 新舞子@愛知
2007新舞子MIX★JAM

って感じで、写真をじっくり見てると、後ろの列にいた人が、一番前の列にいたり、
つまり、Proになって、選手から、運営側にまわっていたり、結婚してお母さんになっていたり
さらには、親子で選手だったり、年齢層も8歳から50代の方まで、参加してくれてて、
相変わらずで、何も変わっていない自分にがっくりしてみたり、
まっ、とにかく、今年もこんな素敵な写真、いっぱいあつめよう。
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 | トラックバック:0 |
美しい。
2008-04-17 Thu 12:57
319の08’New Boardを紹介します。

CWB  LOTUS 131 & EMBER

CWB LOTUS131
ロータス(蓮の花)はここんとこ気に入ってるボード。今までは、蓮の花のグラフィックだったのに、
突然のBLUEバタフライのグラフィックにはびっくり。しかも大好きなターコイズブルー。

青い蝶・・アオスジアゲハ・・319のラッキーアイテムっていうか守り神なんです。
CWBさん、319のためにありがとうって感じで、勝手に自分のシグネチャー気分です。

1枚余分にGETして、一生飾っておきたいくらいです

美しい。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
あわわわっ。
2008-04-16 Wed 14:34
MIX★JAM動き出しました。

去年よりは2ヶ月ほど遅れての始動で、去年よりは少し余裕がありそうですが、

ここから、頭の中、MIX★JAMJAMでJAM状態になっていきます。

久しぶりに、福岡のChieちゃんと話して(吉島千絵ちゃん)久しぶりなのに、相変わらずな、
同級生の会話のような・・
左から319、ayazo、miyayu、chieちゃん♪

嬉しいよね。こういうのって。それに、相変わらず色々仕掛けてるし元気でるわ。


ここ最近まで、メールも電話もあまりなかったのに、メールや電話でごっちゃになってる。

メモとらないとわからなくなってしまうから、なんでも書き留めるのだけど、

それもJAM状態。メールも・・・放置してたらゴメンナサイ。忘れてたら、指摘してください・・

う~ん・・ひとつずつ、整理して、こなしていかなくちゃねー。

ワイドショーで、佃煮屋さんの風雲児若社長が、つくだ煮を、世界に広めるって動いていて、

「せっけんなんですよ。泡を立てないと消えてしまうでしょ」って何気ない一言に、

あたしも、泡立てるぞーって、動かなきゃ消えちゃうなって、気合いもらいました。

といっても、一人ぢゃ、何も出来ないし、無理なんですけどね。

MIX★JAMの運営スタッフって、Pro Womenのみんなが各自の力出し合ってて、
そして、支えてくれてる人達もいて、ひとつになっているんです。

ほんと、誰をとっても、すごいなって、思います・・・
私が出来ない事は、誰かができてって感じで・・・

ホントはこのイベントの参加選手でいられたらどんなにいいか。。なーんて思いますが、
ぬぁんでこんなに頑張るのかっていったら、ひとつ言えるのは、みんなWakeboardが大好きで
今まで経験してきた感動というかWakeBoardの良さを伝えたいからだと思います。


今年も、すごい事になりそうです。

みなさん、力を貸してくださいねー。

っつぅか、いっつも、いっぱいいっぱいな運営なので、

今年こそはみんなで、楽しみたいですねー♪ね~♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 | トラックバック:0 |
ってなわけで、
2008-04-15 Tue 16:14
最近はまってる脱力系アニメ 「THE GOLDEN EGGS」
wp_5.gif
っーか聞けよ。
れんじゃーちっぷす。・・・やみつきじゃー。wp_6.gif


去年12月にvol.1を買って、最近vol.4まで手に入れたんだけど、

毎日繰り返しみてます。

ひとりで、へらへら笑っているので、うちのMAMAちゃんも、気になってるみたい
wp_4.gif
オレ、特攻隊長で、攻めますんで、

あ~・・・バーロー系です。バーロー2です。

とりあえず、練習してみてください系で、

「マサチューセッチュ州の旅客機100機のカキ食う客各客100人が
ガス膜はってバスガス爆発だって!?至急応援にむかう」よしっ。
別窓 | favorite | コメント:2 | トラックバック:0 |
そんなayazoからのプレゼント♪
2008-04-14 Mon 09:16
ayazoのデジカメのスペシャル連写で撮影した319のタントラムシークエンス♪

撮られる事はあまりないので、さらにシークエンスなんて作ってくれたりなんかしちゃって、

脈がドックドックドックドックと、トリゾーですk1232259557.jpg



319.jpg

Just do it!!
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
そこから、30分後のたっくんは・・・
2008-04-13 Sun 10:30
ガッツポーズを決めていました。

ガッツポーズです♪

たっくんの横顔マニア的にはたまりません

なっ、なんと・・

おめでとー♪
たんとらむとぅぶらいんどをメイクしちゃいました♪

ご機嫌なたっくんはレディ達に、甘いスィーツをご馳走してくれましたが、
319はお腹いっぱい胸いっぱいで、食べれませんでした。

ps.たっくんへ。

タントラムを教えるので、タンブラを教えてください


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
学習。
2008-04-13 Sun 10:00
そんな感じで、無事に滑り終えたカヲリンは、元の位置に戻っていきました。
色々グラブにおっしゃれな形の180、色々写真が撮れました♪
flygirlsのサングラス似合いすぎっ!!


そんな・・飛び込まなくても・・


Bye♪Bye♪
かをりんも素敵キャラです
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゃんと空気は抜きまshow。
2008-04-13 Sun 07:49
本日の衣裏、通称‘韓国’はぬわっとしたステージです。


途中で退場しなくちゃいけないかをりんProは陸からの登場。
かをりん登場♪
ドライのファスナー閉める隊長たっくんを出動させようとしましたが、
衣裏
もやいロープ作戦で、装備完了。よくできました~
ひとりでできるもん。


そして、入水・・・

準備完了。入水しまー。


かをりんがたくましくみえます。とても、マッチョです。


なんだか、マッチョなんですケド・・



ん・・・?

あっ・・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

なんだか浮いてしまうんですけど・・



身動きできないんですけど・・


板が流れていくんですけど・・・

華麗にくるりと回ってアピールしながら登場したかをりんでした


別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
そんな日の夕方
2008-04-12 Sat 21:00
319リクエストでayazoお気に入りの雑貨屋さん
「REALCOLER」に連れて行ってもらいました♪

06’MIX★JAM@長良川で、雑貨ブースを出してもらった事もあります。

タイで買い付けしたアジアン雑貨や、ナチュラルPEACEな手作り雑貨で、
チョイスがおっしゃれでかわいいの。
REALCOLER.jpg
ここで、aiaiも合流して、3人で、しゃべりまくり、はしゃぎまくり、わらいまくりーの、
スイッチ入りまくりのテンション上がりまくりで、何時間いたんだろ??

そのあとガストでも何時間??いたんだろ???

しかし、この3人が集まれば、色んな事が進みます。
しゃべりすぎて疲れるってのも笑えます。


おまけ。REALCOLERの店主&亭主のお友達@MIX★JAM長良川
不思議くん♪
319とタメ年って、知ってびっくりぢゃなくて、ダンナがタメ年。まっ、いっか・・
ここの夫婦も素敵です♪
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょうどその頃
2008-04-12 Sat 10:21
出光マリーナでは、土日で、「フローティングボートショー」となるものが開催。

クルーザーとか、ボート桟橋に係留しながら展示試乗会ってやつですけど、

そんな会場に、
FJ
こんなんいたら、そりゃ、食いつきでしょ。
FAIRLINE

ん?このステッカーチューンは??
ハイパーに、ノーティック?&JET系のステッカー・・
上の板はプレミア・・う~ん。03?モデル・・まっ、この時代のボード達・・
しかし、この、ボードラック・・・素敵な発想・・・しかし、大丈夫なのかしら・・

このライダーはモデルは誰?トリックは何やってるの?ハンドルはそんなに古くない・・

板の形は・・う~ん・・昔のバイリーぽくない?いや、最近の、形ぢゃない??

はっ!!∑(゚ロ゚〃)

クローズトゥだっ!!謎・・謎・・?????

きっと、この、オーナーか関係者が、WAKEにはまってる?か、
過去にやっていたかに違いない・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

と、推理するS氏と、A蔵と319・・

そして、担当者を捕まえ、根掘り葉掘り調査がはじまり、

結局は、この展示会に参加していた、輸入総合ディーラーFAIRLINEさんが、
今回の、出展のためにカスタムしたWAKE仕様のTOYOTAの逆輸入車、FJクルーザーで、
結局だれもWAKEはしていないらしく・・
まっ、WAKEに詳しい人に聞いてのこの仕様だったのですが、
それにしても・・・ここまでやっちゃうってのがスゴイですねー。


別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
打ち合わせ?
2008-04-12 Sat 00:58
今日はAYAZOと蒲郡にある出光マリーナにて、打ち合わせ。
でかーいっ!!
クルーザーがいっぱいで、セレブなマリーナです。
でっかいマリーナです。
出光マリーナの古屋さん、トラスティの塩田さんと色々とマリンな話をして、ランチ♪

マリーナ内にあるBLUE MOMENTっていうレストラン。
食べ放題♪

パスタランチをいただきましたが、パスタを選んで、
パスタランチ
ごちそうさまですっ。
前菜、サラダ、スープ、ドリンク、食べ放題♪
どれもおいしい♪前菜
しかも、デザートも、選び放題♪食べ過ぎた~・・デザート
すんごいお客さんで、たくさん並んでました・・


いつもはWAKEなマリーナも、こんなデートスポットな感じで、素敵です。

桟橋にはステージやら、階段兼観客席なウッドデッキが広がって
夜はカップル達が海を眺めているそうで・・・( ̄▽ ̄)。o0○

ここで、何かできたら、ホントに素敵ですねー。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲーセン店員の密かな楽しみ
2008-04-11 Fri 12:24
BLALA社長と、ミーティンGOOも兼ねての飲み会後・・

なぜか途中から乱入長久と・・

100みゃんえんさつだ~!!おっ!!とれそうじゃんっ♪
いけるで。これっ!!ん~っ・・取れないっ!!
おしいっ!!すでに、600円投入・・・


店員さん登場!!「大サービスしますかねぇ」と、微妙にずらして微調整・・・
へへへっ。作戦成功。ひっかかりぃ~♪

いえ~いっ♪とったど~♪大人なのに・・・
記念に写真おねがいしますっ♪
勝ち誇った人達
そんな感じのシナリオに、まんまと引っ掛かり喜ぶ大人達。

はい。帰りに同じゲーセンの前を通りましたが・・・・
同じようにぎりぎりの所に100万円札はあったとさ。
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
マリンカーニバルな写真たち
2008-04-11 Fri 11:01
AMR
こんな感じで癒されて、

おっさんとこどもたち
石井のおっちゃん・・てことは319おばば!?
どんな感じでこっちを見てる?
昔、「ちびっ子ギャングやなぁ」って、言われた事がある。でも、使えない。
なってみたい人
I子ちゃんに変身して、酔っ払ってみたい。いつもいい感じなんよね
あほあほまん?
こんなあふぉにもなってみたいが、ちょいと無理。テレビみないから、このキャラがわからない・・
くに&くに
ウィンドワードのくに君に、パラダイスのくにちゃん、同一人物か、兄弟かと思ってた・・・

マリンカーニバルな写真たちの続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレンジな写真たち。
2008-04-11 Fri 01:52
「時計じかけのオレンジ」って、何がオレンジなんだろ・・・
ブルーは「ベティ・ブルー」だし、赤は「アメリ」

なんか、あたしの好きな映画というか、印象に残ってる映画って、色が印象に残ってるのかな。

まっ、今回、今更ながら、感動したのは、

マリンカーニバルでのBLALA 山口社長のプチ写真講座
ダブルピース

設定を変えるだけでこんなにオレンジな写真が撮れるのね。
夕焼け
オレンジな写真たち。の続きを読む
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
金曜日のこと。
2008-04-10 Thu 12:40
先週なんだけどさ、

転勤で、広島に行ってしまったみやぢくんが、わざわざ新幹線で758に来るってことで、

付き合わされた、てるりん、呼び出された、真一、なぜか食いついた319で、セッションした。

朝から、319の、ローテンション&なににつけてもネガティブな会話に付き合ってくれてありがとう。

こんなキャラとわ思わなかった・・
しっかし、長良川はいいねぇ。
この日はポカポカのこの、面だし、ついついこんな感じにまったりしちゃうよね。

っーか、みやぢ君、かなり上手くなってるし・・・
きっと、上手くなったぞアピールしにわざわざきたんかな。この笑顔・・・ムカっ。

しっかし、みんなお上手だねー。
まだ本格的に動いてない真一も、いい滑りしてたし・・てるりんも・・
金曜日のこと。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
