MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぴばすで♪ぱーてぃ。
2008-03-29 Sat 18:05
MIX★JAMのMCやらでお世話になっている京本さんのはぴばーすでーぱーてぃ。

その、さぷらいずのさぷらいずで、U-KOUさんのはぴばすでも。

大阪は豊中?千里中央あたりの、お洒落な無国籍料理のパーティルーム

関西は、こんな感じで、はぴばすでぱーてぃ多いね。

京本しゃん♪
やっぱり、京本しゃん、伊藤まいこに似てません?
あっ、おめでとうございます。
こんなかんじで、ケーキ二個。

しかし、体調の悪いまんまの319は、お酒も飲めず・・・心配させてすみません。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
二台目~。
2008-03-27 Thu 16:41
先月の20日に3年近く使っていた携帯の機種を交換しましたが・・・

前回の携帯もクレームで、4回は交換しましたが・・・

ジョグダイアルが動きません・・・

so905ics.jpg
ってことで、Docomoに行ったら、

即効、交換してくれました

そこらへんの対応はSoftbankと違って、素敵です。

しかし、あたしったら、携帯運悪いのかしらねー。

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
このドアを開ける勇気ある者は
2008-03-27 Thu 10:52
うちの近くの気になる卓球道場。
卓球道場
なんか、なんか、すっごいのいそうで、興味津々なんだけど、
すっごいのぞきたいんだけど [壁]_・)チラッ

サーっ!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダウン↓↓です。
2008-03-26 Wed 14:43
昨日の夜あたりから体調がおかしい・・

◇効能
かぜの諸症状(発熱、せき、たん、のどの痛み、鼻水、鼻づまり、くしゃみ
頭痛、悪寒、間接の痛み、筋肉の痛み)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) 鼻水、鼻づまり、くしゃみ以外全部クリア。

プラス、腹痛。
ありえんくらい頭ガンガン痛いんですけど・・・う~

しかし・・こういうときに食べるアイスって、なんてうまいんだろ・・
しかも、この、ひとくちきなこもち、かなりHIT!!だし・・・
きなこもち
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
出会ってしまった・・・
2008-03-25 Tue 23:57
ららぽーとで、4時間練り歩いてもHIT!!する服はないくせに、

アプエスタときたら、5分足らずで、スイッチ入りまくり、ファッションショー&お財布と相談状態。

あたしの服はほとんどここのと言ってもいいくらい。

まず、サイズが合う。かぶらない。着なくなっても、そのうちまた着れたりする。お手ごろ価格。

10年近くのお付き合い、ここの店長の小夜ちゃんは2ヶ月に1度はロスで、

買い付けをしてくるので、日本の流行とはまた違ったテイストで、わくわくする服がいっぱい。
APUESTA.jpg
出会ってしまった・・・の続きを読む
別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の目標。
2008-03-24 Mon 21:11
Look Back Indy Grab  by おばっち
Look Bac Indy Grab
10年前はやってた・・・
Look Back Tail Grab
Look Back Tail Grab
これ、昔のWAKEBOARDマガジンに1ページで掲載されたやつ。
練習すれば、きっとできるはず・・・・

がんばろっと
今年の目標。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
長良川 MALIBU
2008-03-23 Sun 10:05
土曜はKGマリブ、そして今日もマリブです。
鏡です♪
長良川河口から18.5キロ地点。
河口堰から堤防をこの水面見ながら上流に向かって走るだけで、気持ちいい。
パイソン&マリブ
この景色も豪華です。

そして、シンガポール以来まだ完璧ぢゃないけれど、やっとハンドルがにぎれるようになりました。

かなりニコニコで滑れて、毒抜きできました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
色々グラブ
2008-03-22 Sat 15:04
シーズン初めにこんだけしっかりグラブできるって、なんだかわくわくしてきますねー
アダルトグラブ♪
っていうか、似てると思いません?とぅ~さぁいどっ
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
カップルぷるぷる
2008-03-22 Sat 01:30
ポカ天ピカ面な758港グレートマリンKGマリブ。

本日はとってもアダルトなセッション。

うらやまし。
似たもの夫婦っていうけれど、319もこんな恋愛できるのかなぁ・・( ̄▽ ̄)o0○

憧れは持ちつつも・・・持ちつつも・・・

Teamマダムにも微妙に遠く、まだ夢(マダム)な感じでございます・・・ つづく・・・

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
HOTするっ。
2008-03-21 Fri 01:06
きょーわ、8時位から集合して、ひっさびっさにAyazo、aiaiとくっちゃべった。

みんな車なので、飲みは無しで、(最近、のぉあるこぉるにも慣れてきた・・)

シンデレラタイムまで・・・

近況報告やら、今年の計画やら、愚痴やら・・・

やっぱり、東海メンバーは落ち着くし、POWERもらえるし、テンション上がるなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
はぴばすで
2008-03-20 Thu 18:04
おめでとっ♪
U-KOUさんのはぴばすで♪ってことで芦屋の愉快な仲間達で焼鳥屋さん。
自分のはぴばすでだというのにセルフでケーキ持参なU-KOUさん。
そういや、バレンタインもチョコケーキ持参でした(o^-^o)
かなりケーキ好き!?
でも嬉しそう。
イチゴたっぷりのケーキ、美味しかったです。
おめでとちゃんでした♪
ますます素敵なオヤジになってくださいねー(^_-)
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
お買い物
2008-03-20 Thu 11:52
20080321195239
久しぶりにお買い物。
初 ららぽーとです。本日のお買い物リストは、ayazoのはぴばすでプレゼントと靴。
こういうとこでHITするような靴も服もなく、購入したものは雑貨ばかり・・
靴下、ちっちゃいバケツ、ピアスにカレーの本、そしてプレゼントはいいのめっけ♪
しかし、大人のレディにあげるプレゼントではないなぁ…こりゃ。でも、きっとよろこんぶ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
続き
2008-03-18 Tue 09:55
今日も、ポカピカ面です。
lucky 55


癒し係のラキ子も連れてちゃちゃっと済ませるつもりが・・・

お願い・・・ついてこないでぇぇ・・・・

作戦失敗計算ミス

ラキ子の足跡・・・ が~ん( ̄□||||!!

三歩モドル。

プラス3時間で、58フィートのクルーザーを合計9時間かけて洗いました。

ひさしぶりの、グッジョブでした。


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
クルーザー洗いです。
2008-03-17 Mon 10:00
うにうに病脱出か!?
20080319100058
朝からテキパキ動けてます。
前回のクルーザー洗いは1月末の北風の強い寒い1日だったから今日はご機嫌ね。
ポカピカ面で気分もよい。
しかし6時間洗いっぱなしでも洗いきれずに明日へ続く…
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
毒はぬけなかったのさ。
2008-03-16 Sun 01:21
ポカ天、面も悪くなく、ここでスッキリとしたかったのだけど、

左手の握力ほとんどないまま、右手でカバーしようとしたけど、

無理みたい。負担かかって、右の肩が耐えられないし、

スタート時のつらいことといったら・・・

ありえん突っ込みなコケを何発か披露して、終了。

うにうにしてるときは大体滑るだけで毒抜きできていたのに、

その他諸々のハプニンGood!!(エド・ハルミ風)で、倍率どんで、はらたいらに3000点。

プチセッションなMAIちゃんは何発か綺麗に飛んでたyo。

maichan.jpg

ほんと、Wakeって、性格出るよね。So、気持ちの問題。

MAIちゃん、がんがんいきまShow
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
こういうときは、
2008-03-15 Sat 00:26
20080315010748.jpg

ハーゲンダッツに読書っつかホットペッパーになってしまったが、
あとはパックしながら湯船につかるとちょっとはマシかな。

あっ・・早く寝るんだった・・もう、忘れてるし・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
オチテル
2008-03-14 Fri 23:58
ここんとこ、ぼーーーーーっとしまくり

眠いのと、体動かないのと、考えなきゃいけないことを考えてたりしてて、

結局はなんにも考えてなくて、動けてなくて、何にもしてなくて、ぼーーっと

これも季節の変わり目現象か、花粉の仕業だといいんだけどもが、

ブログも、電話も、運転も、お仕事も、やらなきゃいけないことも何もかも面倒臭く、

この面倒臭いって言葉の響きはとってもダメ人間で、いい響きではないから

なるべく人前では使わないようにはしているのだけど、今の状態の表現には

ちょうどよい言葉で、あたし的には好きだったりしてとにかく今は面倒臭い。

ん?疲れた?のかな??

まぁ、おちるだけおちて開き直っていれば、いつのまにかスイッチ入ってるのだろうけど、

たぶん、スイッチはいれば、すごいんだろうけど、たぶん。

あたしの場合は、とにかく今は、抜け出せなくて、まっ、ベタ面もしくは、滑って調子がよければ

毒は抜けてそんなこと関係なかったかのようにさっぱりとしてしまってるのかもしれないけど、

あ~めんどくさ・・・こんなことブログで書いて、一体誰が見てるのだかもわからんのに、

ばっかだなぁ。一体、あたしは誰に話しかけてんだか・・

こういう気持ちもたまにはわかるでしょ?そりゃ、いっつも調子よくもないわけで、

なるべくはテンション高めぢゃないというか調子よさげなネタじゃないとブログも書けんわ。

こういうの見たりすると逆に安心したりとかしませんか?まっ、どっちでもよいけどもが。

深呼吸して、頑張れ自分。

この深呼吸って、一体何を深く呼んで吸い込めばいいんだか・・空気、空気・・空の、気って、

そらのことなのか、空っぽのことなのか、とにもかくにも、

そんなの深く呼んで吸い込んだら最高ぢゃん。あ~、深呼吸、深呼吸。

あ~。病んでますゎ。こういうときは寝てしまったほうがいいわね。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
cut house michi
2008-03-13 Thu 14:06
暖かいしね。
今日はラキ子のシャンプーとカットを。
lucky cut
めっちゃ、嫌がってるけど・・・


どうよ

ワレナガラ上手です
lucky cut1
かわいくなったじゃん

ベルボトムに、古いけど、ベッカムヘアにしたいのだけど、却下されております・・
なので、テディベア風味で、かわいこちゃんね
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
春ですなぁ。
2008-03-12 Wed 01:54
758は18度なポカポカ天気で、ウキウキなはずなのに、とっても引き篭もり。

どんだけ寝ても眠すぎる。

季節の変わり目は自律神経が追いつかないらしくイマイチペースダウン

地味ぃ~に、左手、グーできないし、最近、下唇同じとこばっかり3回噛んで自分にムカつく。

結構、痛い。

膝のカサブタは暇つぶしに、全部はがしてみましたが。

メインのおっきいの、我慢できずにはがしたせいで、ふりだしにモドル。

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
どっか~ん。
2008-03-11 Tue 01:50
20080313015040
10年近くお世話になってる銀座まるかんの、スリムドカン。
油断すると出ないんです。へたしたら、3~4日は平気な感じ。

まっ、どかんに出会ってからは、寝る前に飲めば翌朝どか~ん。ですが。

めちゃくちゃなネーミング・・・

「夢の7号サイズ
ウルトラびっくりスタイル」

ちょいと、気になって、浮気してみた。

3食前に15粒ずつ飲む。

すげー。

勝手にギャル曽根な気分。

だって、毎食後1時間後には毎回どか~ん。=1日3回・・・なんだもん。

こんなん、あたし的にはありえない世界体験中。

こんなん、飲み続けたら、どんなんになるんだろ?

燃費が悪い感じなのかなぁ。体質変わりそう。

まぁ、実験、実験。

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
Schon's Bar
2008-03-08 Sat 01:18
シャンさん
ウインドワードのシャンさんの夜の顔。
意外な一面を見てビックリ!!319的にはリフトに乗ったまま滑り落ちてる図なイメージのシャンさんが・・
とても雰囲気のいいBARでワインを飲みすぎてしまいました。
次回は319おすすめのナパのワインを持って行きますのでまた私に捧げるラブソングよろしくちゃんです(^_-♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
地味ぃ~に痛い・・・
2008-03-05 Wed 00:52
やっとセントレアにたどり着き、空港脱出。

長久号で集合場所のマリーナまで送ってもらい、

助手席から降りようとしたら、

そのまま普通に落ちたっていうか転がり落ちた。

長久のピックアップトラック タンドラちゃん、車高が高くて、乗る時もよっこらしょって、
大変だったの忘れてた。学習力なさすぎ
hiza.jpg
しかも破れたG-パンはいてたから直で膝小僧すりむいて流血してた・・。あ~あぁ・・

思わず長久に、「助手席から落ちた人っている?」って、
仲間の存在&同情を求めてみたけど、「そんなんおらんで」でかわされ激沈
つめたっ

遠足は、家に帰るまでが遠足です。

大会で強打しただろう記憶のない左の薬指も地味ぃ~に腫れてて何も握れない状態だし・・

地味ぃ~に不便で地味ぃ~に痛くてむかちゅく。イケテナイ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと日本についたのに・・・
2008-03-04 Tue 16:56
ノースウエストは成田からしかシンガポールには行けず
乗り継ぎの待ち時間4時間はキツイよね(^_^;)
長久なんてセントレアからまた関西へ車を走らせなくちゃならないので大変です。
マイルを使った格安旅行ここがネックです↓許してちょ(´・ω・`)
zzzz.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイレージのすすめ
2008-03-04 Tue 16:16
citybank.jpg
色んなマイレージシステムがありますけど、
私の場合ノースウエストのマイレージがおすすめです。
現在、シティバンクのクレジットカードとETCを登録しててそれがノースウエストと提携してて
マイルが貯まるシステムになっています。
JALとか他の会社のマイレージは期限がありますがノースウエストは無期限。
100円で1ポイント貯まり、もちろん飛行機で翔んだ距離のマイルも貯まります。
例えば今回のシンガポール往復マイレージは7000ポイント。
3回シンガポールに行けば、1回はマイルで行けてしまう。
クレジットカードでエアーチケットを買いマイルもため、ETCやら携帯代やらガソリン代やら
大勢で御飯を食べた支払いもまとめてコツコツ貯めていけば意外とマイルは貯まりますよ(^^)

しかもノースウエストの場合、シンガポールはマイルが低い時だと何と
片道1万ポイントで行けたりするから、今回は往復3万ポイントで
9万ポイント使ってしまいましたが(家族以外にも使えるっ♪)
残り10万ポイント残っているのであと5回はシンガポールに行けちゃったりなんかして、
今回マイル初めて使いましたが、燃料チャージも厄介なウェイクボードチャージも

(豆知識・・スノボだとOK、水上のスポーツは全般的にNG。なので、
これは、まな板だとか、わけのわからないボードの名前を命名しましょう
あとは窓口の係りの機嫌によります)

重量オーバーチャージも取られる事なくクリアできたので味をしめて
またマイレージ旅行したいなと企んでおります(^^)
しかも、このカード海外旅行の保険とかついてるしね。

トーイングしているショップの皆様とか、ガソリンとかカードでまとめてマイルを貯めて
頑張ったご褒美に海外旅行なんてどぉすか?
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただいま~
2008-03-04 Tue 14:25
nimotu.jpg
っていうかまだ成田空港で待機中。
今回は三人分あたしのマイレージを使ってみました。
セントレア~成田経由のノースウエスト航空でマイレージ以外の
余分なチャージは払いたくなかったので

(事前に各航空会社の荷物の規定など調べておくと余分に何万もオーバーチャージを払わなくて済みます。行きでつかまったらもれなく帰りも払うはめになるので・・)

機内に持ち込める荷物はリョックにぱんぱん詰めて搭乗しました。
行きも帰りも各自制限20キロぎりぎりなり。

家に帰って、機内に持ち込んだあたしの荷物はかったらなんと9キロ( ̄◆ ̄)ありました・・
どぉりで、重いはずだわ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
セッション
2008-03-03 Mon 23:08
シンガポールに来たもののマー君に会う事もなく、(注:マーライオンのことです
ずっとの間、大会会場のラッフルズマリーナ&ラッフルズマリーナホテルで過ごし、
やっと最終日に空港&ケーブル近くのホテルに移動。

いやぁ。今回は観光も買い物もしなかったけど、たまにはこんな過ごし方もいいもんよ。
食事はホテル内のレストラン、桟橋でぼーっとしたり、プールで泳いだり。

このRaffles Marina内にMAXout HYDROSPORTSっていうショップがあるのだけど、
MAXout HYDROSPORTS たくさんたくさんお世話になりました。
ちゅーか、なんで、あたし、即効黒いんだろ?アネッサのバカっ!!
maxout.jpg
午前はMAXoutのゲレンデでライアンとセッション。
そして、夕方からタイのライダー達と待ち合わせして、ケーブルセッション♪ski360.jpg
夜10時までやってます♪
night.jpg
matsukawa-backlip.jpg
ケーブル初体験の長久なのにすんごいうまいの。どしょっぱつのスタートはぶっこけてたのに・・・
thai rider
相変わらず319は子供の運動会に出たお父さん状態で、
っていうか、いつから左手は負傷してたのかなぁ・・
まっ、でも、プーケットやらバンコクやら、イベントごとに会うこんな人達と一緒に滑れて、
(茶色のT-シャツのリリさんはタイでは超有名な芸能人らしい∑(゚Д゚ノ)ノ)
アドバイスしてもらったりとか、こういうのって、WAKEBOARDいいよねー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
決勝
2008-03-02 Sun 22:18
大会の様子がシンガポールのサイトに出てます。
Wakeboard Singapole
DAVIDが撮ってくれた写真も。
319ride.jpg
楽しく滑りはしたものの、イケテナカッタなぁ。
tant319.jpg

1位はヨーロッパのケーブルチャンピオン。
2位はAYAZO
3位は地元シンガポールの15歳のサーシャ。

WakeSkateで長久、たぶん、ダントツ1位。安定してたなぁ。

あたし?
たぶん、4位。

なんか、自分の子供の運動会に出たお父さんな感覚で、
大会に出るよな集中力的あどでだでぃんを産み出すPOWERはいくら南国で暖かろうが、
期待するほど出ないもんだと自覚してしまいました。

まっ、最後帰りしなに打ったフロントロールは新艇SuperAirNautique220の波に大当たりして、
今までにない飛んでる感と共に、桟橋を帰る時、みんなも間近で見てくれたせいか、
絶賛な声を各々掛けてくれたのが唯一気持ちが良かったかな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BIKINI CONTEST
2008-03-02 Sun 10:19
どうやら、シンガポール的にも大会の結果を聞くよりもまず先に、

「ビキニコンテストはどうだった?」「誰が優勝?」な勢いで、

こっちからアップしましょう。

まぁ、ビキニコンテストは冗談で、出るつもりもなかったのだけど、

主催のFISH HEADのオーナーにつかまり、

もれなく水着&海パンを断りきれずに頂いてしまったもんだから
(いらないとも言えないし・・)

AYAZOと共に出場するはめに・・・

ひとりずつ名前を呼ばれて、クルーザーのデッキを一回り、
階段を上がってクルーザーの最上階でパフォーマンス・・・
bikini contest1
シンガポールに、バリバリのスタイルのブラジリアン、コリアンっぽいのと、ブロンドギャル、
クレオパトラ、そしてジャパン。なにげに国際色豊かなビキニコンテスト・・

優勝賞金500$ Wakeの賞金と変わりません・・
fish head
このタスキを掛けられたのは、誰でしょう??
BIKINI CONTESTの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:3 |
予選
2008-03-01 Sat 00:21
せっかくの常夏シンガポールだというのに、朝から曇りな雨模様。

ほら・・・

雨・・ざあざあ。
sower.jpg
ってか、
すごいよね。

このファンボックス。
ポンプで、噴水状態な水がピヨピヨでてんの。
ファンボックス
壁のところはスケルトンで、夜になると光ったりしてるの。

100万の予算が結局200万かかったというこのファンボックス、すんごい美しくて感動しちゃうね。

あっ。

予選?

全員通過だよ。

とりあえず、BS、TS両方擦った。

この上の方も行ってみたよ。段差のとこで引っ掛かって、ここからフリップして落ちましたけどね。

みょうなアドレナリンはみんなこの噴水のようにピヨピヨでてたよ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
