MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大会会場
2008-02-29 Fri 16:48
20080229164813
70ftファンボックス、キッカー、WKSK8 用のスライダーとキッカ-計5つ設置。シンガポ-ルとマレーシアの国境近くなRaffelsマリーナ内のmMAXoutっていうショップ主催のWEST SIDE JAM
これから公開練習です。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
いってきまーす♪
2008-02-28 Thu 16:27
20080228162705
最近の荷物チェックは厳しいのよね~(^_^;)
ボードの規定はクリアしたものの重量5キロオーバー。ここで追加料金往復2万近く払うのもアホらしいので機内持ち込みリュックに無理無理つめこみ、計り直したらジャスト20キロの数字に(笑)燃料チャージも払わなくて済んだし、マイルだけで旅立つことができて安心。いぇいっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
荷造り中。
2008-02-27 Wed 22:55
まずはこっち読んでくれ。
AYAZO ブログ
そんな感じ。

日本は真冬なのに、夏のイメージの荷造りって、イメージわかねー。
去年の夏は何着てたっけ?って感じで、イメトレ&ファッションショー&散らかしing
DSC04339_convert_20080228013734.jpg
まぁ、こんなもんかな。
T-シャツ×2、海パン×2、水着×5(下着も水着)タオル大小×1、帽子×2、サングラス、
ネマキ用ジャージ、サンダル、ボードにライジャケ、ハンドル、ヘルメット・・あとはパスポート。

シャンプーとかは使い切りで、しょう油用の入れ物に移し変え用意。
mini.jpg
業務用100個入って、200円。なかなか。


今回は、ノースウエストのマイレージと招待スペシャルの旅行なので
ほとんどお金を使わずに行けるのデス

やったぁ。あったかいとこに脱出だぁー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰り道の長良川
2008-02-25 Mon 22:37
そんなこんなでやっと二日酔いから立ち直りの帰り道

もしかしたら滑れるかもって、RODEOに連絡してみたら、「面悪いよ」って。

もう近くにいるし、風向きも北風から午後には西風予報だったので、

風向きの変わり目の交代時間狙いで桟橋待ちしてたら、

わさわさ面がさわさわになって、さらさら面になって319の勝利!!

滑りもなんとなく満足で、最悪だった週末の毒が清められました
IMG_4503.jpg
たんくす
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
二日酔い
2008-02-24 Sun 22:17
Wedding Partyで、かなりワインを飲んだらしく、すっかりダウンで、記憶喪失

朝になってもグロッキーな状態は続き、滑るのは無理ってことで、

Beauty Borのtakakoせんせにおねだりして、
ヨソイキ勝負事に縁かつぎなREDなペディキュアしてもらいましたbeauty bor
これで、堕ちてたグロッキーテンションもアゲアゲモード。

こういう魔法って素敵です。

Y吹君やら、ネイルアートにクレームつけてたけど
彼に見せても、フンって感じだったけど・・・

こういうことから女磨きは意識されるのです。男子にはわからないカナ・・・

何度自分で塗っても即効消して憧れのまんまだった真っ赤なペディキュア。
ジェルネイル
ジェルネイルっていって、爪を傷めず、ちゃんと呼吸させて2ヶ月位もつんだって。
2ヶ月も憧れっどなご機嫌テンションなんて、得した気分ぢゃないかしら。

TAKAちゃん、ありがとー。大会がんばるねー

別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Happy Wedding♪
2008-02-23 Sat 17:25
姫路のX-SPORTS PARADISEの国ちゃんとつっちーの
WEDDING PARTYに参加。
happy wedding

おっきなログハウスに集合してお祝いしました。
DSC04321_convert_20080225173207.jpg
外は大雪が降ってましたが、ログハウスの中は」かなり熱く盛り上がってました。
国ちゃん、幸せ酔いしてました。

319もかなり飲んでしまったらしく、ありえん酔っぱらいで、3日酔いな勢いで、
そうとうダウン↓↓↓しばらく反省です。

とにかく、国君、つっちー(* ̄▽ ̄)/゜・:*【おめでとう】*:・゜\( ̄▽ ̄*)
いつまでも、うえ↑↑↑行くお幸せに♪
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
長良川 RODEO
2008-02-23 Sat 09:45
Wedding Partyに参加するついでに、通り道、ひっさしぶりに長良川のパトロール。

IMG_4497.jpg

水面、よーし。

水温、よーし。

波、よーし。

1フォール目で、頭きーんですが、まぁ、思ったよりは耐えれる感じ。

この日の天気は全国的に嵐な不安定な雪な、雨なで、
あたしが滑り終える頃にぽつらぽつらきて、ありえん天気になりましたが、セーフな感じで満足ちゃん。
IMG_4499.jpg
国ちゃん、おっつー。


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
白戸家の話
2008-02-22 Fri 22:48
白戸家
SoftBankのCMでおなじみのお父さんカイ君の本がでますね。

「しゃべる犬 カイくんのひとりごと」
1203488335_1.jpg
2/25発売。初回注文につき、生ブロマイド付。 
おとうさんの、ありがたいお言葉掲載・・・ 強引に作るなぁ・・

まっ、アコムのCMクゥちゃんチワワに続いてのHITなコマーシャル。
じわじわとはまって、今では他社のCMが思い浮かばない状態では?

この、お父さん犬、湘南動物プロダクション所属のタレント犬で、
TBSドラマ里見八犬伝とかにも出てたりして、
1000年以前前から生息する北海道犬(アイヌ犬とも)で、
声は俳優の北大路欣也。どうりで、迫力ありますって感じで・・。
(最近まで、篠原涼子のダンナと勘違いしてました・・)
kitaohjikinya.jpg
なぜ犬なのかについては、ある理由で、姿を犬にかえられてしまったから。らしく、
なぜカイ君かについては、こだわりなく白い犬を探していたところ、カイ君をみつけ、
お兄さん役のカーバーさんと並んだ時のバランスがよかったかららしく・・・

超適当だなと思いましたが、担当は電通のCMプランナー澤本チームと
ちゃんと大御所な製作会社・・
しかも、澤本さんは犬を題にした本も出版してて、
「犬がおとうさんだったらいいな」という願望の持ち主だったりしたりして・・なんだか、深い・・

お父さん役も実は二匹いて、カイ君(4歳)とネネちゃん(不詳)の兄弟犬らしく、
高いところは苦手のカイ君の代わりに、階段を上がる役はネネちゃんが、
カイ君はゆっくりほえ、ネネは激しくほえるので、
「言葉を簡単に略すなっ!!」とほえるのはネネちゃんらしく、
ドラ焼きを「食べました」と携帯に手をおくのは、見つめるだけの設定にもかかわらず、
携帯に手を置いてしまうカイ君の偶然の出来事らしく、
これからは、違いをチェックするのが楽しみで・・softbank CMギャラリー


319的には島根のおじさまのシロイルカ、AQUAS(アクアス)にいる、
ケーリャに会いに行きたいのでR。
725077ed521f45e033503e3f11e07a69.jpg
AQUAS
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Westside Jam 2008 @Singapole 参戦してきます♪
2008-02-21 Thu 10:58
シンガポールへGO
まー君に会いに行きます♪
NEC_0048.jpg
当然、ビキニコンテスト。
う~ん( ̄~ ̄;)

やっぱり、無理です・・
bikini contest
やっぱり、肉体勝負で、体張って70フィートのファンボックスにチャレンジです。

阿阿、礼儀正しく正座してニーボードで抜けてみたい。
シンガポーの二階建てバスで、再び・・・
jump.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
wake日和でした。
2008-02-20 Wed 18:41
今日は晴れた水曜日ってことで、玄さん&キーボー艇へGO
玄さんスケート調子よさげ♪
Oles 360

アバラ負傷中のキーボーは、絶対ダメージがあると思われる、スケアクロウを打って自爆
右のアバラを押さえて遠くを見ている運転席の横顔[壁]_・)・・笑えました・・お大事に・・

そして、1ヶ月ぶりだとかの、ユキオ君。
1ヶ月妄想したとかいう危なげなBSラップを、打ち始め・・・
みている方が寿命が縮まりそうなイメージの展開を繰り広げているうちにあっという間に、

メイクしちゃった・・・この人・・何者!?( ̄△ ̄ノ)ノ

wrap blindside180
え~っと・・トウサイドのラップのブラインドワンエイティ =TS Wrap BS180?とでもいいますか・・

前回、一緒に乗ったときも初メイクやん。BSラップ360ね。

いいなぁ・・初メイクの響き( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
携帯?カメラ?
2008-02-20 Wed 08:09
ヒトメボレです。
cyber-shot.jpg

最近どんどん新しくでる携帯の機種についていけず・・・

あたらしく、使い方を覚える動作も面倒くさくなってきた今日この頃なお年頃。

気付けば、3年近くも同じ機種を使い続け、

最近放置してると笑われてしまう、「みっちゃんにしては古いの使ってるねぇ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうね。以前はしょっちゅう変えてたわ。

しかし、このDocomoの茶色いの、同じに見えて5個目なのよ。(何の自慢か・・)

N901・・・こいつ、絶対クレーム品よ。4個目までは普通に交換してくれてたよ。

メール打ってたらフリーズしたり、勝手に電源切れてたり・・

4個目が調子悪くなって、いよいよ変えるぞって時に、「同じの持ってるから、あげるよ」

と・・がくっ・・そういう運命なんだわ。

縁があるというか、調子の悪い携帯は色々と言い訳にも使えたりしてなんちゃって

携帯変えるのって、香水変えるのに似てるような、懐かしいような・・

3年前は埼玉のDocomoだったなとか・・

で、ヒトメボレの話に戻るけど、

SonyとCyber-ShotとDocomoのコラボな携帯は年末から気になってて、

ヤットデタマン。見に行ったら、サンプルとは違ったMIX★JAMなピンクに即決。

ワンセグとか、携帯でテレビなんてソフトバンクで試してみたけど、結局見ないし、

510みゃん画素な勢いのカメラ携帯はしばらく魅力的で、使いこなすのが、面白そうな、

しばらくおもちゃになるでShow。
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
Pick up Photo
2008-02-19 Tue 09:33
CWB shin1
同じ日に撮影した Team CWB Japan Shin1 いいねぇ。

そして、1日撮影した日の夕暮れMalibu。
Malibu06.jpg
美しい。
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
Pick up Photo
2008-02-18 Mon 01:20
CWB motoki
Team CWB Japan MOTOKI 06’4月
ぎりぎりまで、後ろから追っかけて撮影した1枚。
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
Beauty Bor
2008-02-17 Sun 16:05
西宮でWAKE+αな楽しみは、

岡Pのコンチネントのショップ奥で営業している岡Pの奥ちゃまTAKAちゃんエステなり。

WAKE&日焼けでボロボロになったお肌を綺麗にしてもらっています。

そして、

最近出没したシミ取りマシーン。

フォトコンテストのお祝い?に彼がシミ取り放題をプレゼントしてくれました♪

こういうサプライズなプレゼントって、めちゃくちゃ嬉しいねっ。

まじ嬉しかったっなんか、こういう気持ちがうれしい

頑張って、きれーになりまーす

そして、シミとりの図をみていた長久君が食いつき・・・
シミとり

それをみていたWAKEのお客さんも、食いつき・・・
続しみとり
ちょっとした、シミ取り大会になってました・・

ちなみに319のシミ取りの図は、Wakeboarderマガジンの安藤しゃんに激写されました
このシミ取りビフォア&アフターは、また時期を見てレポートしまーす♪

TAKAちゃんエステ、気になる人は・・・
Beauty Borの続きを読む
別窓 | 体の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
St.Valentine's Day 其の2
2008-02-16 Sat 15:28
ちょこいただきましたー

なんと彼からの手作りチョコケーキですっ

bowchoco.jpg

女子が男子にチョコを送るってのは、日本だけ。
なので、逆バージョンもアリですよねー

ってか、ここまでのは作れないけど、ちゃんと319も手作りチョコ渡しましたyo
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
あらっ!?いーやんすねぇ♪
2008-02-16 Sat 00:08
Alliance Japanからお知らせ。

テスト中ではありますが、より多くの方々にAllianceを見てもらいますようにと、

2007.12/27発売の37号を、

電子BOOK化して、WEBで公開中です。


Alliance Vol.37
e_book.gif

注目は、66,67ページかな~

買わなくてもいいじゃんって思っちゃいますが、
大事なアメリカNOWな記事は拡大しても読みにくくなっていますので、
マニアなYOUはご購入を
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
Westside Jam 2008 @Singapole
2008-02-15 Fri 22:21
気になるうぅっ・・・
westsidejam.jpg
70フィートファンボックス・・・製作中・・・うぅっ・・・やりたいっ。こすりたいっ。
post-15-1202831688.jpg

しかぁし、メインは・・・

Bikini Contest!でしょ・・やっぱり( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。

日本代表として、恥ずかしくないビキニをチョイスしなくては・・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
秀ちゃん?
2008-02-15 Fri 09:01
wakeboard singapole
shutaro-stalefishtantrum.jpg
シンガポールのサイトに出てたんだけど・・・
ステイルフィッシュタントラム・・shutaro・・・って・・・
この撮影してるカメラというか、アングルも凄いけど、
ステイルのタントだとしたら、この写真・・・かなりレイトなグラブなのでは・・・すごいっ・・

ってか・・・Westside Jam 2008 って・・・70フィートのFunboxって・・・

めっちゃ・・・気になる・・・うぅっ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
St.Valentine's Day
2008-02-14 Thu 22:23
こいがいっぱい

ぎょぎょぎょぎょーっ!!
St.Valentine's Dayの続きを読む
別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
水飛沫を上げよう。
2008-02-13 Wed 17:48
スタート時の水の動きが好き。
Splash.jpg

滝のそばとかマイナスイオンたっぷりらしいから、こういうのもきっといいんだと思う
power slide

ここでおっきなスプレーあげれる人は上手だと思う。
Funky splash
Wakeスケートの水飛沫もかっこいいねぇ。予測不能な動きします。
wksk8.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハケンノオシゴト
2008-02-12 Tue 23:51
きょーは一日、イタリアンレストラン潜入の巻。

758今池ガスビルB1にある、

organic Pasta&Dolce LAZIO(ラツィオ)です。
LAZIO.jpg
NEC_0977.jpg
朝10時から夜9時までみっちり働いたので、足がぱんぱん。

ここは、パスタが生パスタで、まかないでいただきましたが、
すんごいうまかったです。
生パスタ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
浜名湖 金子機械
2008-02-11 Mon 19:17
浜名湖 富士マリーナはぴっかぴかの鏡です。
富士マリーナ

本日のSHOP「金子機械」残念ながら、金子Proは不在でしたが、
浜名湖の王子ひー君がトーイングしてくれましたっ♪
男前です。
Wakeboard界TOPを争うイケ面では?
(319的にわ、1位貞国Pro2位ひー君3位真一?よっしー?コジ?浜ちゃん?)なはっ
たまに違った環境で滑ると、個性的な色んな滑りが観察できて新鮮です。
1番に滑った・・何君だろ?レイトグラブなスピンとか、こだわりグラブとか、何かとお上手♪
お上手です。
Jms.jpg
あと、2ヵ月半ぶりの初滑りな50オーバーのオヤジ様とか、
Wakeスケートのジェームスの生滑りとか見れてたし、
お調子者319は色んなメンズの視線のお陰で、ハイ↑テンションな滑りになってしまいました。
浜名湖 金子機械の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
お洒落deファンキーなKG艇
2008-02-10 Sun 18:04
本日はアダルトなWAKE日和。
大雪降った翌日だというのに、ポカポカピカピカな1日でした。
バックシャンなマリブ。
kg malibu
いきなりお洒落な景色です。
funky.jpg
KGちゃま真冬だというのに、お洒落なWakeコーディネート。いつも素敵です
08’バイリーのNewボードのU-KOUさんも、ボードとDRYの色が合ってて、
いつもより格好よく見えます
U-KOU.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
電撃ネットワークLIVE
2008-02-09 Sat 23:42
あ~。

おもしろかったぁ。

電撃
電撃ネットワーク←どんな事やってるか見れるyo。

あたしが小学生とか中学生の頃にお茶の間テレビ」に出てた記憶がありますが、
3年ぶりの来日ライブ・・この人達、何十年こんなアホな肉体労働してるんだろ・・

相変わらず、過激なことしてておもしろかったぁ。

無理無理319のあちゅーいお誘いに参加してくれた、
Ayazo、Zucky、エロリン、テルリン、、Aiちゃん、京ちゃん・・・ありがとー。

この日の758は大雪で、奈良から昼過ぎに出発して、9時間下道を走り、
LIVEに間に合わなかったU-KOUさん・・・ほんと・・お疲れ様です・・・

そんなことで、雪のお陰か、いつもより込み合ってないLIVE会場、スタンディングってこともあり、
ステージ間近で盛り上がってしまいました。

この、お笑いブームにも乗っかってない、インチキ臭い、だけどめちゃくちゃな、
だけど、一生懸命な電撃のキャラが大好きです。
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:1 |
夢がかなっちゃうっ♪
2008-02-09 Sat 13:18
きょーわっ、

電撃ネットワークTOUR2008「危機一髪」~電撃最大のピンチ~
3年ぶりの来日LIVEなり。


きょーわっ、

お一人様ぢゃないっ♪

夢の愉快な仲間達と行く電撃LIVE♪

758は雪積もったりしてるけど、あちゅーく、もりあがってきまーす♪

別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
自称エコアーティストmichi
2008-02-09 Sat 11:33
WakeBoardにどっぷり漬かる前は、こんなにアクティブでもなく、アート?ひきこもり?系。

エコロジーアーティストと名乗り?海や山で流木やら、シーグラスやら、木の実やら、

やたらと自然の落とし物を集めてはもくもくと何かをアートしてました。

ハタチ代は手作り雑貨の店長さんとして、色々、雑誌とかテレビとかに取材されたりしてましたのよ。

なつかしいなぁ・・・実は、基本的にはこっち系なんです。
workers.jpg
もともと、ものづくりとか、手仕事は大好きなので、たまに褒められたりすると、

お調子者なもんですから、POWERでてきたりするんですけど・・

あえてこんな幼稚なことと、避けてたりとか、こんなことに集中できる時間に憧れながらも、

なかなかそこまでたどりつけずに、目の前にあることばかりに追われて過ごしていたりして、

たまにこんな機会に、

あっ・・・・

って、思い出す、懐かしい新鮮だったピュアな気持ち。がんばってたなぁ。

こういう、ナチュラルな価値観って、知らないうちに、失ってしまうのよね。

ちょっと、引き出し引っ張って、奥のほうに体操座りしてるの引きずり出してみます。


自称エコアーティストmichiの続きを読む
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
こんなんもありました・・
2008-02-08 Fri 23:42
同じ時期に作ったりしたやつ。

ちょいと、ボロくなっちゃってわかりにくいけど、

ライジャケのミニチュア版。

しかも、みんながライン巻いてライジャケの中にハンドルしまってるバージョン。

これに、吸盤つけて、フロントガラスなどにどーぞバージョン。
miniライジャケ
ちゃんと、マークとかもはいってたのよ。

いつ、小人さんがやってきて、「wakeしたいっ!!」って言われても対応できるように・・・

しかし、コレ作るのはかなりの気合いと労力が必要で、販売するには、

値段が合わないので、やめましたけど。

2つ作って、ひとつはconcentの忘年会かなんかで、プレゼントした記憶が・・

ひっさしぶりに、アーティスト319復活しますかー
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
うっしっし。
2008-02-08 Fri 13:44
ペンギン食堂の、島ら~油に対抗して・・・

mix.jpg

やみつきふりかけ、勝手に企画&開発中。

青森にんにく&韓国のおいしい唐辛子の&煮干とたらのお魚カルシウムいぱーいの、
激辛スタミナふりかけです。

最近、ひらめいて、試行錯誤中ですが、

やばうまです。

うちの、MAMAちゃんはかなりはまっているらしく、おかずなしで、こいつばっか、
こっそり食べてます。(なくなってるから、わかるのですが・・・)
御飯はもちろん、何にかけてもうまいんです♪

題して、319X★JAMふりかけ

ほんとは、色んな果物のコラボなミックスジャムが作りたいのですが・・・
まっ、これは、花の子ルンルンな感じで、捜し求めて育てていきまShow。

ということで、なぜか、今回は、ふりかけからですが・・
じゃじゃじゃーん♪
M☆J ふりかけ
まずは、島らーらのグルメなKG夫妻に試食してもらいまShow。
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハンドル型携帯ストラップ
2008-02-08 Fri 08:45
2002年、エリック・ラック&J.Dウェブが来日した時の、
浜名湖のParty会場での1コマです。

319 「あれっ!!そのストラップ、何処で買ったんですか!?」

    「サイパンです」

319 「えっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ」 「それっ、私が作ったんですよ」

    「えーっ!!」

319 「いくらで買ったんですか?」

    「25ドルでしたよ」

319 「ええっー( ̄△ ̄ノ)ノ高っ・・」


2000年あたりから、この、ハンドル型ストラップを作って販売してましたが、
確か、30個位まとめてはいったこともあったけど、まさか、サイパンで売られていたなんて・・・
それがまた、日本に逆輸入されてたなんて、しかも、倍近い値段で・・

おどろきました・・・world wideやん (-。-)ぼそっ。
ストラップ

久しぶりに、またストラップ作りでもして内職しようかなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
DRYスーツのケースには・・
2008-02-07 Thu 10:38
キャンピング用の椅子のケースがおすすめ
ケースだけでとか売ってますyo。
dry ケース

NEC_0968.jpg
ちょうどいい感じに入って、肩に掛けれるので、持ち運びも楽ちんです♪

早速、真似している人、若干1名・・・
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
