MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も色々ありました。
2007-12-31 Mon 11:42
スクートツアーから始まって、smx-top.jpg

今までの人生で一番ハードでエキサイトだった「八景島シーパラダイス」のショー。
IMG_7038.jpg
とっても辛くて切ない時間を過ごした後は、

石垣島でかなり癒されました。
NEC_0485.jpg

そして、MIX★JAMの準備に追われ
20070902212001.jpg
IMG_1003.jpg
ことしも、無事に終了してよかったなぁ・・・

色んな出逢いがあり・・・


今年も、たくさんの愉快なWAKEBOARDERのみんなにPOWERをもらい、助けてもらい、
こんなあたしにサポートしてくださってるメーカー様にはほんとにお世話になりっぱなしで、

ありがとうございました(感謝

来年はいっぱい返す・・マワス(マウス・・・)年でいきたいとおもいます。

別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
おせち~
2007-12-31 Mon 10:59
豪華ですぅ~。
おせち
もう食べてるし・・・( ̄▽ ̄)。o0○
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
お正月準備
2007-12-30 Sun 15:53
お掃除?・・・終了。

洗車?・・・・終了。

お正月の飾り終了。

飾り

今日はスペアリブとじゃがいもの韓国鍋、カムジャタンを仕込みます
NEC_0907.jpg
758は雪が降ってきて吹雪いてます。ちょうど、よかった。お鍋で、あったまろっ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎が解けた。
2007-12-30 Sun 11:06
ずぅぅ~と、気になっていた言葉が、ある。

「げじげじ」

げじげじって、何やねん。

げじげじ眉毛のげじげじって・・・げじげじって、どういう表現なん?

って、かなり疑問?だらけでしたが、

はよ調べればよかったわ・・

いたのね。そんな存在の物体が・・・

↓↓↓(見ないほうがいいよ。)
謎が解けた。の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
全国的に・・・
2007-12-30 Sun 10:14
滑り納めな日曜日。
日本列島には冬の低気圧で758も雪マークが出現。
意外と暖かい気もするんだけど・・・

こんな時は、

「ライブカメラー」(どらえもん風)

BALLISTICのライブカメラで、テンションが決まるっと・・

ん~
SnapshotJPEG.jpg
誰もいないなぁ・・・店も閉まったまんまだし・・・・ダンもいない・・・

水面は・・・
全国的に・・・の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
今頃・・
2007-12-29 Sat 16:13
年賀状書いてます。
めずらしく年内に書いてるんだけど、宛名書きでストップしてしまう・・

名字なんだっけ?

結婚しちゃって名字がかわってしまってる人が何人かいて、
確認のメールや電話してる時点で、あいさつになってしまってるぢゃん・・
年末になると結婚ラッシュな話題で・・・
オダギリジョーさんも普通の人だったわ・・なんか、ショック↓

ふぅ。あたしの名字はいつになったらリダ?から脱出できるのかしら・・

年明けに届く年賀状も子供が増えただのファミリーな写真付きの年賀状が
やたらと多くてムカつくφ(.. )んだけどね(^o^;なは。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
あの時は頑張った・・・
2007-12-29 Sat 09:17
2年前・・・CWBを何とか盛り上げようと頑張っていた頃・・・

あの時はかなり力を入れて、広告をつくったりしましたが・・・

今、見ると、かなりヤバイ広告が、1つだけ・・ある。今だから言えるが・・

イメージは、海外の映画広告、「三銃士」とか、今だと、「パイレーツオブカリビアン」みたいな・・
広告

渋くてクールで、スケールの大きいイメージで、意外性であっと注目させようと・・・
わざわざ、フォトスタジオ貸切り、メイクさんもつけ、撮影に挑んだものでしたが・・・・
あの時は頑張った・・・の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
The Show
2007-12-29 Sat 01:20
笑える写真が、また出てきまして・・
5年位前の写真かなぁ・・concentのMB-sports座礁・・題してThe Showです
昼には帰ってきているはずのコンセント、桟橋にはサンダルが・・
お弁当もそのまんま・・・
気になって、Zuckyに電話したら、「座礁した・・」って・・

とりあえず、サンダルと弁当を持って、対岸の公園に行くと
The Showの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっべー・・でてきた~!!
2007-12-28 Fri 10:44
只今、大掃除中なんだけど、進みません・・・

またもや、写真ダンボールで渋滞にはまりました~。

色々懐かしい写真やら、プリクラやら、手紙やら・・・・

で、ちょうどブログに書いた、319手作り盾の写真が出てきたので・・・

2004 Brilliant presents MIX★JAM vol.1 NAGOYA GREAT MARINE
盾
Brilliant クラスで、あっ!!3位あみーごだっ!!

そして、更に、すごいのが・・・
やっべー・・でてきた~!!の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
Alliance Wakeboard Japan vol.37
2007-12-27 Thu 17:10
でましたよー。DSC00102.jpg

MIX★JAMの総集編。2ページでてますよー。

うにうに行き詰まりながら仕上げた原稿に319カメラマンお気に入りの写真達、
それがMIYAYUのデザインでまとめられてるんだから、
最高に素敵なページに仕上がってます
自画自賛でいいでしょ。うん。

これまた、おつかれさんのご褒美ですなalliance.jpg
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぐっじょぶ賞。
2007-12-27 Thu 13:08
すみません。

許してください。

だって・・・・

ほしかったんだもん。

すっごいがんばったし・・・

今年の9月2日と9日に開催されたMIX★JAMの特別賞。
3月から打ち合わせ、企画書作りに運営と本当に大変だったから、
芦屋と新舞子、2戦共にたずさわった、Ayazo、AIAI、RUMI、あたし・・に
NEC_0854.jpg
Great of Good Job賞をプレゼント。ラインストーン付です

これを見て、自分で自分を褒めて、また来年も、頑張りましょう。
さき工房のさきちゃん、無理いってすみません。
ありがとね。感謝です。
ぐっじょぶ賞。の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
惚れた。
2007-12-27 Thu 10:38
同じくAYAZOのホムペに出てた猫ちゃん。2007cats.jpg
かわいすぎる やられますなぁ。あたしも、この本、ほしい。
うちの、猫、まぢで、無愛想で、ねこらしくないんだよねー。
写真探してみたんだけど、ぬぁいっ。

おっ、これはかわいい・・と思いきや、セミと遊んで、
NEC_0548.jpg
惚れた。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
お見合い願望。
2007-12-26 Wed 16:08
AYAZOのホムペで見つけてしまった・・・Wake Life
20071224195617_jpg_300px.jpg
はにわちゃん・・かわいいわねぇ

あのぉ・・うちの、モアイ君とお見合いしません?

ちょっと、鼻タレですが・・・

相性は良さげだと思うんです・・・

よろしゅうヽ(▽⌒*)♪
お見合い願望。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
なばなの里
2007-12-25 Tue 00:12
ウインターイルミネーション
感動しちゃう景色です。思わず乙女に変身しちゃいますblue1.jpg
400万球、光の銀河「天の河」流れ星がひゅーっ☆と流れます。
ツインツリー
ツインツリー
めちゃくちゃ綺麗です。長良川BALLISTICからめっちゃ近くて、4年前にライトアップが始まって、
ずぅぅぅと観に行きたかったのだけど、タイミングなく、かなり渋滞してるし、
なかなか行けなかったのですが、やっと来れた(先週の話ですが・・)
なばなの里の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
Merry Christmas!!
2007-12-24 Mon 23:27
DSC00085.jpg
メリークリスマスです。
今年のクリスマスは何かとクリスマスです。
サンタさんは一生懸命悩んでチョイスしてくれたらしく、
とってもサプライズなプレゼントをくれました。
Merry Christmas!!の続きを読む
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
単細胞319
2007-12-23 Sun 10:39
そんな感じでテンションアゲアゲ319です。はい・・単純ですんまそん。

ちゃんと、飛び越してますよ必死でしたケド・・
オーリー
クライミング筋肉②がなければもう少し、ハンドルもってられっかなぁ。
3194.jpg
なぁぁんちゃって・・
ちょっと、シーズンオフモードだったけど、
楽しくなってキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
TAKAYAちゃん。
2007-12-22 Sat 10:25
ウエイクネタが乏しいこの頃・・・

シーズンオフっちゃわないように、ファィトッ!(*゚ロ゚)乂(゚ロ゚*)ノ 一発!!

やる気が出てくる人紹介コーナー。じゃじゃーん

takayaちゃん
高矢ともちゃんPro、ニュートリックも絶好調で調子よさげです。

吉倉えーちゃんのグレイズ-Rで見学モードな319も思わずやる気が出てきてしまいました。
こんなPOWERもらえてしまう滑りっていいねー。ともちゃんに元気もらいましたー。えーちゃん。
風除け対策バッチグーな吉倉艇も居心地良くて最高です。

あっ・・この人もだ・・・
TAKAYAちゃん。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
let's have a party
2007-12-21 Fri 23:58
今回のX'mas Partyは319料理長、かなり気合いが入りましたよ
dinner_20071225092250.jpg
まっ、仮装コードなので、女豹&愛エプバージョンでお届けしましたが・・・我慢してください
雌豹
では、本日のメニューを紹介しちゃいます
let's have a partyの続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
X'mas Party @ Zucky's Home局
2007-12-21 Fri 22:23
外から見た図xmas外
中はこんな感じ。     ・・・・・ひろっ( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.
party
X'mas Party @ Zucky's Home局の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
X'mas Party
2007-12-21 Fri 12:18
とりあえず、素敵な写真が撮れたので・・・・
dinner.jpg
詳細は後程アップします。
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
只今、仕込み中。
2007-12-21 Fri 09:31
20071221163105
きょーのりょーりやばーい
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
イメトレ終了。
2007-12-20 Thu 23:27
明日のパーチーのイメトレ終了。NEC_0885.jpg
明日はぐわんばって、仕込みすっぞっ。
すでに腕は筋肉②だが・・・鉛筆がぷるぷるしたが・・やはり、ガンバしすぎた・・

まっ、いっか。

アイちゃん、明日はドレスコードぢゃなかった・・仮装コード4649。
期待してます。

あたし、何しよっ・・

まっ、いっか・・

はよ寝よっと。
0時前にねてやるぞっと。
おやすみー。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
クライミングです。
2007-12-20 Thu 21:38
みんなでランチした時に、盛り上がってクライミングツアー決定。

名古屋市西区中小田井にある、クライミングジム BIG ROCKです。

最初は遠慮しながら順番におとなしく登っていたあたしたちですが・・・

やっぱりウエイクボーダーは基本的に負けず嫌いなので、

課題を見つけては、しがみついておりました。

結局、2時間近く、「ガンバ」してました。bigrock.jpg
bigrock1.jpg
クライミングです。の続きを読む
別窓 | rockclimbling | コメント:2 | トラックバック:0 |
土鍋deパエリア
2007-12-20 Thu 01:30
20071220013057.jpg
金曜日にとある場所で、X'masぱーちぃが開かれまして、
あたくし料理担当することになってまして、
新しくゲットした焼き芋も焼けちゃう土鍋‘ふっくらさん’でパエリアを作ってみました。
うちにある食材を適当に使ったので、としおくんが釣ってきたお魚君がででーんと乗ってます。
が、しかし、火加減、水加減が難しい・・おこげはできたけど、リゾット風・・どぉしよ。
明後日、作ろうか作らないか・・味はうまいんだけどね。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
Nさんからの写メールより。( ̄□ ̄;)!!
2007-12-18 Tue 01:02
20071220010252.jpg
なっ、Nさんっ、、、ひっ、ヒマなんすか?
う、ウエット裏返しに着てみたって、っつか、自信作って・・(似合ってますケド、)
ポージングも考えたって、、それって、K君に撮ってもらったんすか!?| |_・)
しかも、家・・ですよね?[壁]_・)

あのぉ、、ぜひ、、次回は、親子・・ぢゃなかった・・二人で裏返しして撮影してください。
とても見たいす。
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:1 |
ランチ
2007-12-17 Mon 13:51
RODEOの周りにはやたらと中華料理屋さんしかないのだけど、
なんと、海津に洋食屋さんがOPENしたっ。

ハンバーグ&とんかつ キッチン プレジール

あねごとあいちゃんとこっそり行ったら、
NEC_0875.jpg
RODEOの愉快な仲間達も来たっ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うん、まじめに手作りしてる感じでおいしかったよ。合格です。

うーんと、場所はRODEOから台湾に向かった手前、生鮮館やまひこを過ぎて、
SoftBankの前辺り、長良川を背にして左側の車線です。(ローカル話で、すんまそん。)
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジブセッション
2007-12-16 Sun 20:20
1ヶ月前から松川君にお願いして、前日から関西入りして、
このハプニング続きに、おまけに怪我しちゃ申し訳ないとか、
JETが心配だとか、そこまでして滑るとヒンシュクなのではとうだうだしておりました所、
あっけなく溝ちゃん出動。mizochanjib.jpg
mizojib1.jpg
mizojib2.jpg
お上手ですということで、あたし達も早速着替え、ジブセッションスタートです。
溝ちゃん、ありがと。
ジブセッションの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハプニングだらけ~。
2007-12-16 Sun 10:38
ウインドワードでジブセッションです。
ナガヒサ
クロックス
まずは長久のライディングを眺め、10分後・・・・

がががっすんごい音がしたなと思ったら・・・
ハプニングだらけ~。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み会
2007-12-15 Sat 22:32
プチ浮気の後は関西方面へGO いっそがしー。

大阪府八尾市にある「浜料理 かつらぎ」
ここ、やばうまよ。かわったもんも食べれるし。

近くに住んでる、松川長久も呼び出しーの、AYAZOとAIAI、ゆうこうさん
そして、八景島シーパライベントで仲良くなったJETフリースタイルのカオリンと
その友達よんちゃん。
変則フレッシュメンバーで、濃い人ばかりで、色んな業界deコラボな感じは
盛り上がりました。
JETのレースやっているよんちゃんなんて、いつも滑ってる長良川のバリステックの
ゲレンデ近くで練習してて、とってもニアミスでびっくりです。
NEC_0871.jpg



飲み会の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
名古屋名物
2007-12-15 Sat 15:31
朝9時からのプチデート。
プチ浮気?してごめーん。

お昼は・・

①ひつまぶし
②味噌カツ
③ミッドランドスクエアでセレブなランチ
④ツインタワーでおのぼりさんランチ
⑤名古屋嬢(時価)

「林さん、何がいい?」

ってことで、
名古屋名物の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
