MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Malibu 冬仕様
2007-10-31 Wed 02:01
Malibuってのはボートの名前もそうですが、トーイングショップの名前もMalibuでして、
その元オーナーの営業する居酒屋もMalibuなわけで。

冬仕様に衣替えしたMalibu。ビニールハウスバージョン。
見た目はイマイチかもしれないけど、あるのとないのでは大違い。
malibu1.jpg
malibu2.jpg
こんな天気の日は風が冷たくても、船内はぬっくぬく。
もっこもこに着込まなくても快適に過ごせます。

そして、今日の波は並ではなかった・・・
Malibu 冬仕様の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
名古屋キャンピングカーフェスティバルにて。
2007-10-29 Mon 16:10
出展されてた軽自動車のキャンピングカーバージョン。
おままごとな感じでかわいい。
こんなんに乗ってWake旅したら楽しそう
IMG_2109.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2111.jpg

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
大忙し。
2007-10-28 Sun 16:47
午前中は名古屋キャンピングカーショー
午後758出発で大阪へ・・
心斎橋で、イベントの打ち合わせ・・
そして、奈良でもミーティング
そして、芦屋に向かい・・
早朝滑って、
姫路、ピタ着ぽんのイベント会場へ・・
そして
X-Sports PARADICEの愉快な仲間達と打ち上げ&真一のPro昇格祝い。
おめでとさんです。

写真、ぜんぜんないです・・しかも、ぼけてるし・・
NEC_0691.jpg
NEC_0694.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:9 | トラックバック:0 |
名古屋キャンピングカーフェスティバルにて。
2007-10-28 Sun 00:55
おもしろいもん発見!!
Climbing Exercise Board  SKYWALL
skywall.jpg
なんと、壁が動くのです。
角度も+15~-7度調節できます。
sky_r3_c3.jpg
BLALAでおなじみ、(株)セサミで取り扱いしています。
子供達がかなりくいついてましたけど、こういうのって、木登りみたいに
わくわくして夢中になってしまうのよね。
319もまたクライミングしたくなってきたー・・
別窓 | rockclimbling | コメント:2 | トラックバック:0 |
名古屋キャンピングカーフェスティバル
2007-10-27 Sat 17:09
20071029170759.jpg
長久、KAZOO、AYAZO、翔太が紹介されてます。

名古屋キャンピングカーフェスティバルの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
設営です。
2007-10-26 Fri 00:53
じもP319は朝からホームセンター巡りです。

会場では雨の中、プール作りが大変そうです。
4m×20mのプールの中に4mのスライダーを設置して、ウインチで
引っ張る作戦です。
NEC_0690.jpg

NEC_0689.jpg

今回の319グッジョブポイントは、ホームセンターで見つけたチェッカー柄の床材
20071029170234.jpg
今回のBLALAのドライスーツ、黄色で正解かっちょいいです

夜はリクエストに応えて、手羽先です。(やまちゃんなんかより、絶対、風来坊!!)
BLALA社長&Yuriちゃん、aiai、AYAZO、しょーた、ながひさの愉快な中間達で
一体何羽分の手羽をたべたことやら・・

別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
名古屋キャンピングカーフェスティバル
2007-10-25 Thu 23:34
イベントです。
top02.jpg
http://www.tv-aichi.co.jp/camping/naiyo.html
日程:10月27・28(土・日)
場所:ポートメッセ名古屋1号館
時間:10:00~17:00
詳細:名古屋キャンピングカーフェスティバル

アウトドアレジャー体感ゾーンで
特設プールとウインチを使ったウェイクボード&ウェイクスケートのイベントを開催します

出演はMATT、手塚翔太、KAZOO、松川長久、AYAZO

明日はBLALAブースの設営のお手伝いと、ウインチの設営の野次馬
家から15分位の会場で、こんな企画は楽しいな。
しかも、毎年開催されてるキャンピングカーフェスティバルにウエイク部門が出来たってことは、
ちょいとテンション上がりますねー



別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイガキテマス。
2007-10-25 Thu 22:46
WAKEBOARD業界、やたらと鈴木が多かったが、
(鈴木ZUCKY利光、鈴木洋子、鈴木潤子、鈴木愛美、鈴木麻紗美、鈴木きよみ
・・おっと・・ルミも鈴木だった

来シーズンは あいに期待です。
(あいあいこと、浅井愛、CWB看板ライダー竹之内亜衣、そして、井原亜依)

来シーズンは、‘あい’に注目です。

319も‘あい’がテーマです。

そんなAiちゃん、フロントロール初メイク!!おめでとう!!
のってますなぁ。ai3.jpg
(これはメイク前の写真ですが・・)ピタ着メイクでかっこよかった!!
そんなあたしも、地味ぃ~に、スイッチ2Wakeメイク・・
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
pillow GRANTE
2007-10-23 Tue 15:08
また占領されています・・

NEC_0686.jpg
NEC_0687.jpg
KG様、わんちゃん用ピローグランテ、作ってみてはいかかでしょうか・・・・
別窓 | favorite | コメント:2 | トラックバック:0 |
おこられた・・・・
2007-10-22 Mon 01:43
この歳になっても、おうち的にはダメ人間扱い・・・

最近わ、事細かに注意されることも少なくはなったが・・・

ちょっと、びっくりした事が・・おきた・・・

最近まで、綺麗好きなのわ、うちのママちゃんだとばかり思い込んでいたが、

じつわ、パパちゃんが几帳面?もしくは潔癖症の疑いが・・・

釣りの予定がない日曜は、朝から窓全開で、まずはお風呂場から掃除が始まり、

気付けば、ソファーまでひっくり返されている始末。

真冬でも、窓全開。しばらくの間、相当寒い。

まぁ、それはいいとして、

ママちゃん 「洗面台の歯ブラシ、ちゃんと洗ってさしてるのかい?」

あたし 「えっ?ちゃんと洗ってるけど・・」

ママちゃん 「あんたしかいないでしょ!!((ノ`△´)ノ キイッ」

あたし 「へっ??」
おこられた・・・・の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
かおりちゃん結婚式
2007-10-21 Sun 16:31
今日はかおりちゃんの結婚式。de.@金沢
ペコちゃんみたいなかおりちゃん・・
一体どんなウエディングドレスかなって、楽しみにしておりましたが、
期待どうりのCUTEな感じで素敵でした。
kaori.jpg
このシーンには319もうるうる( p_q) 
kaori1.jpg
かおりちゃん、とっても幸せそうです。そして、美しいです:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
kaori3.jpg
いつまでもそのCUTEなペコちゃんスマイルを絶やさずに、お幸せにね
また一緒に、滑ろうねっ!!まぁ、飲みでも良いが・・
NEC_0684.jpg
あたしも、一度でいいから結婚してみたい
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIYAYUのお気に入り
2007-10-20 Sat 19:22
軽で生活するヤギ。
20071020192246.jpg
ジェラート屋さんの看板ヤギです

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢でーす。
2007-10-20 Sat 18:32
20071020183251
毎週末、あっちこっちです(^^ゞ
今回は、WAKEBOARD仲良し村西香織ちゃんの結婚式に参加です。
お迎えに来てくれたMIYAYUのお薦め石窯パン屋「ジョアン」は、店内ありえんくらいの人・・
50人位はいるのでは( ̄□ ̄;)!!
店内コーヒー無料サービス&そのまま飲食OK♪とはいえ、この行列にはびっくり。
おかけで、焼きたて率も高くて相乗効果2倍2倍で、美味しかったデス。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
でてます。
2007-10-20 Sat 01:47
MIX★JAMの記事がでてます。
ハイ・ピッチ。
NEC_0681.jpg

NEC_0682.jpg

HOT WATER MAGAZINE Vol.50 AYAZOのコラムのコーナーにも
MIX★JAMの紹介がでてます。
NEC_0683.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
SURFING
2007-10-17 Wed 18:59
久しぶりに会うなぁ。
八代君。相変わらずのマシンガントーク(;^_^A
だだだだだっだぁ・・・死にゅ・・(((p(>o<)q)))
yashirokun.jpg

そして、おばっち。
今日は伊良湖、港ってポイント。波は膝~腰。15人位いたかな。
遠浅で足がつくし、初心者のあたしにぴったりな感じでした。
20071017214616.jpg

20071017185900

早く、このマイボードと仲良くならなきゃ(^^ゞ
別窓 | surfing | コメント:0 | トラックバック:0 |
┣┫┃┳ !!
2007-10-17 Wed 15:45
20071017154535
あたらしもの好き319です。
ハーゲンダッツの限定バージョンとかぁ、うまい棒のあたらしい味とか、チロルチョコとか、
ミニストップの季節限定ソフトクリームとか、とりあえず、新種は必ずおさえます。

変わり種を見つけたら、製造メーカーを確認してから購入します。
(ex.コイケヤとかはアリ。ブルボンとか、カバヤはNG)
そして見つけた魅力的な命名、「とろーっとソースのカレーせん」by.亀田製菓

う~ん( ̄へ ̄||)レベル高そう・・ 間違いない。HIT!!です。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
お願い事・・
2007-10-17 Wed 01:09
X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 

2007,12,06-09


QUARTER PIPE&STRAIGNT JUMP

に出場する選手のファン投票が開始されています。
http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html
ファン投票→ストレートジャンプ→投票→送信です。

川島龍児(↓シマシマ海パン)と鎌田潤と戸谷隼人の③人をお願いします m(_ _)m是非…

大変お忙しいと思いますが是非皆さんの①票を!!!
尚、投票は10月28日までですのでなるべく早い時期に投票頂ければと思っております!!
皆様の応援をお待ちしております m(_ _)m
NEC_0678.jpg
Snowboard界のBIG NAMEな平岡 暁史と川島 龍児 @長良川
また一緒に飲みたいっす!!
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
観光でーす。
2007-10-16 Tue 12:57
耶馬溪とろろ谷の天然温泉、とろろ乃湯
お風呂上りは農場直営地鶏料理、とろろ庵
フレッシュな地鶏の刺身に炭火焼。んまんま。
NEC_0659.jpg

阿蘇山の噴火口目指して、大分から熊本へ2時間ちょい。
NEC_0661.jpg
NEC_0667.jpg
しかし、この日はガスが発生して火口には近づけず、残念
しかし、お昼に食べた肥後牛。阿蘇駅の観光案内のおばちゃんお勧め
和牛、地鶏、釜飯 炭火焼の店「小次郎渕」
これまた畜産農家直営で、つぶした(←と言うらしい・・)ばかりのちょっとリアルな牛さんは、
かなり絶品で美味しかったー。
NEC_0662.jpg
NEC_0664.jpg
今回のProツアー・・マジで風呂ツアーな勢いでしたが
こんな感じで観光+グルメ++愉快な仲間達
WAKEやってて良かった感いっぱいで、楽しかったなー。
欲をいえば、もうちょい、自分の滑りをアピールできるとよいのだが・・(; ̄ー ̄川
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
耶馬溪ダム
2007-10-16 Tue 01:16
まじで、ヤバイ所だった。
国内の大会で、こんなに環境のいい大会ってあるだろか・・
ここで、滑れるだけでも満足で、気持ちのいい場所でした。
20071016011622.jpg
できれば、もっと滑りたかったなぁ・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
20071016012302.jpg
耶馬溪アクアパークはなんと市営のトーイング施設。
こんな場所がもっと増えるといいのになぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
長距離運転
2007-10-15 Mon 20:00
20071015200035
差し入れのおかげでスイッチ入って10時間程で名古屋に到着。
このドリンクすごいっ!!飲んだ途端に視界が広がってぱっちりおめめです。
アイアイと交代運転は話が尽きず鼻歌交じりで調子良かったです
アイアイ、おつかれちゃん。
ちなみに、浜名湖から仮眠しながら8時間かかって帰ってきたことがあるあたし。
変な奴・・(・・?)
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロツアー最終戦結果。
2007-10-14 Sun 21:23
訂正。
スケート、3位はりょーじ。
スケートランキングが一位、あにぃ、二位りょーじ、三位ももさん でした。

ももさんったら、アップカマーぢゃん(^-^)♪来年のエクストレイルのSEADOOチャレンジに出場決定です。すごいっ!!
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
プロツアー最終戦結果。
2007-10-14 Sun 19:05
Pro Men
1位トシキ 2位ボム 3位翔太 4位秀太郎 5位貞君
w.jpg

Pro Women
1位ミク 2位きよみちゃん 3位ちーちゃん 4位ともちゃん 5位のりんご

Wake sk8
1位ながひさ 2位ぁにい 3位ももさん
20071016013437.jpg
まっちゃん、ダントツTOPです。
20071016013508.jpg
おめでとーございます。そして、3日間おつかれさまです。只今758に帰宅中。運転がんばー
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
大会二日目結果。
2007-10-13 Sat 22:38
Pro Men予選通過。
ヨシオ、貞君、ボム、学、秀太郎、諒次、翔太、栗鉄、トシキ、ナリ

アマツアーMenランキングプロ昇格
1位兄じゃ 2位真一 3位にぃちゃん 4位新之助 5位まん吉。
Ama.jpg
真一っ!!やっとだねー(* ̄▽ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄▽ ̄*)・・・・

アマツアーWomen ランキングプロ昇格
1位たかこちゃん 2位えみりちゃん 3位のりちゃん TOP.jpg


おめでとーございます。そして、おつかれさまー
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
リクエストに、こ・た・え・て
2007-10-13 Sat 21:11
20071013211145
入浴シーン 「筋肉しずかちゃん」 大サービス〓なり。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
AMA MEN 予選結果
2007-10-13 Sat 07:51
20071013075152
上位4人が決勝進出。
ちなみにPro Womenは2アップ。真一っ!!あとは気持ち良く滑るだけだねー(^-^)/
個人的にゎ、ぴた着ぽんの真一の女装が見たいがね〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
AMA WOMEN 予選結果
2007-10-13 Sat 07:43
20071013074304
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
Pro Women 予選リザルト
2007-10-13 Sat 07:42
20071013074205
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
とろろの湯
2007-10-12 Fri 22:21
20071012222134
大会終了後、会場近くの温泉へ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
予選落ちー(^_^)/~
2007-10-12 Fri 22:14
20071012221435
名古屋から12時間。こんなの最初で最後かも。
初めて来た耶馬渓。
ダムなので水面ピカピカ。ボートもタイガでぼちぼちいい波。疾走順もヒート1-1で、開会式後、一番に滑るというのも初めての経験で、気持ち良く滑りました。
結果は4位で予選落ち(^^ゞですが、タントラム、バックロール、ニュークリアがばっちり決まって満足。スケアとキッカータントラムでこけ、Fロールが打てない自分に反省したけど、まぁ、しゃーないな。
帰ったら違うことしよっと。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
耶馬渓へGO↑
2007-10-11 Thu 17:05
20071011170549
名古屋から大分県耶馬渓 750キロの旅にしゅっぱーつ。
今回はアイアイと二人旅です。
きょーわ、妹の息子の運動会で、ママちゃんが作ったお弁当付き。

長距離運転がんばりまー。
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
