MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Pro昇格祝い
2007-09-30 Sun 01:48
小雨の振る中、Malibuで滑って、

あー。。寒いなぁ・・一気に寒くなってしまった長良川・・

寂しい・・

しかし、ぎりぎりまで裸で滑りたい・・

今日は珍しく?マリブの木村さんからお誘いが・・

そう。

Malibuで育ったアイちゃんのPro昇格祝いです。
NEC_0624.jpg
あらためて、おめでとう
私も、アイちゃん率いるチーム筋肉に入隊しましたっ!!( ̄- ̄)ゞ敬礼。

アイちゃんProっ!!よろしくですっ!!!

とまぁ、色々と刺激があっていいですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわーいっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
長良川
2007-09-28 Fri 01:46
最近の長良川は毎日こーんな感じ。
ボートの船首から水面を永遠と見つめるこのアングル大好き。
NEC_0623.jpg
昼近くになってやっとこさ南風が入ります。
南風が入ったら長良川はアウトなんですが、
下流のBallisticからじょじょに水面が荒れてくるので、Malibuまで辿り着くまでの、
一気に荒れ荒れにはならないぎりぎりの時間も、どきどきして、好きです。
ぎりぎりまで裸で滑れる時間を楽しもうと思います。
っていうか、筋肉増量してるせいか、タッパーがきつい・・なので、着ない・・
秋物の長袖もいつもと違った着心地に、縮んだのか、洗剤が悪いのか、
他の原因を無理矢理考える今日、このごろ。
首のボタンも閉まりません。
私にむかって、「ぱつぱつ」とか「ぱんぱん」とかは禁句です
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲みー。
2007-09-27 Thu 18:11
幼馴染のROMIと、久しぶりに飲み会。
NEC_0622.jpg
NEC_0621.jpg
夫婦でやってるお気に入りの居酒屋です。
NEC_0620.jpg
生きてた沢蟹、唐揚にして食べてしまいました・・
お酒もすすみ、焼酎ボトルもいい感じになくなって、酔っ払いました・・
NEC_0619.jpg
おあずけだった誕生日プレゼントも頂きまして、ご機嫌です。
Romi、ありがとー
売れ残り?ε=( ̄。 ̄;のあたし達・・いつまでこんな感じで飲むのかしら・・
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
あいちゃんおめでとう!!
2007-09-26 Wed 12:28
東海から2年ぶりにPro誕生!!
しかも長良川産なんてめちゃ嬉しい。
あいちゃんは今回、ブロック大会、アマツアー、Japan Cupと
トリプルエントリーでしたが、ブロック1位、アマツアー1位、そしてJapan Cup予選1位通過、
決勝7位でPro資格Getとすんばらしい成績。
Wake歴2年、今年から大会に出場。
Wakeで、脳挫傷で入院してたこともあってのこの快挙は鳥肌もので、
これからどんどん成長するだろうし、すっごく楽しみです。
NEC_0618.jpg
ちなみに、あたしはJapan Cup、あいちゃんと同じ予選ヒートで、見事敗退・・
ちょいと悔しいが、勝負にでなかったあたしの負けです。
とにかく、あいちゃん、おめでとう!!!
次回、一緒に滑るときは、Proスクールでお願いします
なぁんて、これからの長良川、ちょいと流れが変わるのかな・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
どんだけー!?
2007-09-24 Mon 01:29
20070927012418.jpg

どんだけー!?の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
水明荘
2007-09-23 Sun 00:48
ぼけぼけやん。
NEC_0601.jpg
九州チームと東海チーム。
甲子園球児達愛用の増改築しまくりの迷路みたいな宿、
「水明荘」に宿泊しております。
そんなみんなの食事&飲み会に乱入。
NEC_0600.jpg
松元たっくんは酔っ払ってただのしつこいオヤジに変身。
九州チームには人気がありますが、あきれたaiaiのあしらい方が
とっても楽しい、注目ポイントです。
のりんごは何故だか大泣きしてるし、後から関東チームのおーえはらゆかちゃんやら翔太とか来てたけど、翔太は完全酔っ払いの大人達に仕方なく付き合う親戚の子供の図。になっておりました。

ちなみに、未来は今週末、長良川(RODEO)に出没します。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよです。
2007-09-22 Sat 09:29
明日から兵庫県西宮にて開催されるJapan Cupに選手として出場してきます。
Pro登録していない319にとって、唯一出れる大会なので、
1年通してココに標準を合わせてたりします。

目標は予選通過。

芦屋ではいっつもやられていますので、せめてまともに滑れるようにしたいです。
そして、ジブに入りたい。擦りたい。ぶっとびたい。

とにかく、笑顔で滑ってきます。
少し、てんぱってきました。
すでに、お腹はゆるいです。

この緊張感がたまりません。明日の今頃はどんな滑りをしてるのでしょうか・・・
ふっ、ふぁいとっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
おまけの日
2007-09-21 Fri 23:33
今日の星占いは「おまけがたくさんもらえるでしょう」だな。

いつもの整体のせんせが、これ、試してみ。って、
市販してないボディケアジェルをくれました。
(もしや・・健康好き不健康Blogを見たのでは・・んな、わけはない・・)
そして、TAKAちゃんエステ終了後、
Japan Cupの景気付けに、ネイルに花を咲かせてくれました
(滑りながら眺めちゃうよ・・きっと

そしてそしての、帰り道、針テラス内のスタミナラーメン。
そういや、カオリンいるのかなって覗いてみたら、いたので、お一人様ラーメンすることに。
そしたら、餃子と、オレンジジュース、おまけしてくれたよ。
なんだか、今日は心がほんわかしてじんわり嬉しかった。
なんか、元気になってくるねー。
おまけたんくすでしたー

別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
体がもちましぇん~
2007-09-20 Thu 20:25
滑るときは1日1本20分位。昔は2本いけたのに・・
1本滑った後は1時間くらい仮眠すると復活していたのに
最近は疲れっぱなし。
寝ても寝てもだるいし、疲れ溜まってるのか、歳なのか・・
滑る内容が濃いのか、かなりクラッシュしてるのか・・

そんなときは・・
サプリメントプリーズ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ サプリメントセレブよ。
体がもちましぇん~の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
エコバケツ。
2007-09-19 Wed 15:52
長良川の帰り道のお気に入りの道の駅。

きょうも採れたてお野菜を買い込みます。

最近、エコバッグがはやってますけど、

319のエコバッグはこのバケツ。

NEC_0599.jpg
買い物かごからガンガン入れれるので、レジのおばちゃんも、入れやすそうです。

優ちゃんにもらったキノピエコバッグも使ってますよ。
まぁ、これはヨソイキ用ですけどね
別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
ステッカー貼りましたっ。
2007-09-18 Tue 16:30
八景島シーパラダイスでは荒れ面仕様に、CWBのサファイア134
を使ってましたが、結局、サイズがでかいので、ロータス131に変更。
そしてそのままステッカーも貼らず仕舞でしたが、
この待ちぼうけ2時間のお陰で、
じゃーんっ
なんで今頃と申しますと・・
Japan Cup にエントリーしたわけでして・・
NEC_0602.jpg
サポートしてくれているメーカー&ショップ様に感謝できるように、
常に私から見える位置バージョンです。
お気に入りは、KINOPIと、AYAZOステッカー
AYAZOには何かと、お世話になっております
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
かっこよすぎですよー。
2007-09-18 Tue 01:12
本日のBALLISTICのセッションはイケメンメンバー。

(イケメンのメンって・・Menなのか、面なのか??)
(そもそも、イケテルMenって、死語なのか??)

関西から、真一、ツージー、おばっち登場。
otokomae.jpg
この人達の会話は何しゃべってるのか、わかりません(^^;

実際、このレクチャーも、ツージーがおばっちに説明しているのだけど、
ツージーの通訳を真一がしている状態でR。

その解説を、ドライバーのバリスティックSTAFFミカちゃんにあたしがしている所なんですが・・
まぁ、そんなことは、どうでもいいです。
かっこよすぎですよー。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
ごほうび♪
2007-09-17 Mon 15:40
MIX★JAMで、一生懸命頑張ったので、

ごほうびをいただきました。

今まで食べた中で1番うまいウニ。
NEC_0592.jpg
贅沢に、ウニとイクラを好きなだけ海苔に包んでほおばります。

頑張ってよかったー日本人でよかったー
生きてて良かったーの瞬間です
ご馳走様でしたー
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
CONTINENT
2007-09-16 Sun 21:08
兵庫県西宮市 コンチネント 岡P(おっかっぴぃ)艇へようこそ。
continent.jpg
やや遅刻気味の6時スタート。のつもり。
本日の面子は、UmaちゃんにHIRO、ゆうこうしゃん。
20070918210430.jpg
早朝はいいねー。
HIRO.jpg
私も含め、週末のJapan CUP にむけて調整中・・・・
岡Pのエアロギア、波がいい感じにでかくて、滑り応えがあります。
思わず、色々とはじけてしまいました。
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
MIX★JAMMING
2007-09-14 Fri 16:10
去年の参加賞の目玉はマリンポーチでしたが、
今年はコンパクトミラーです。
NEC_0566.jpg
今年は黒×白と白×ピンク。
輝いてる自分を見つめてねっなメッセージ。

よく見ると、MIX★JAMのハートイカリマークが並んでいます。
(注:イカリマーク=ではありませんよ。
この、ハートイカリマークは、船とか港のイカリマークに、
女の子のメス♀マークが重なったマーク。
オス♂マークも重なっていたりして、そんな出会いが素敵なWAKEBOARD、
ハートでまとめてみました。みたいな・・
MIX★JAMMINGの続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゃしん~
2007-09-13 Thu 19:50
MIX☆JAM 新舞子の写真もアップしましたー。

TOPページのPHOTOコーナーちぇきら。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
参加賞。
2007-09-13 Thu 15:26
MIX★JAMの参加賞はこんな感じ。
NEC_0585.jpg
MIX★JAMステッカー2種類に、タオルハンカチ、黒いのは鏡、そして、ビーチサンダルに、キラキララインストーン、名古屋港開港100周年記念バッジ、そして、レジャーシートになるバッグ。

そして、ランチ付。

豪華すぎます。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでとー☆
2007-09-12 Wed 00:08
Brilliant(上級)クラスbrilliant.jpg

Sparkle(中級)クラスspark.jpg

Twinkle(初級)クラスDSC01108.jpg
明かるいうちに閉会できてよかった。
表彰式は涙アリ、感動アリ、ちょっと失敗アリの表彰式でした。
やっぱ女の子ですねぇ。ティアラが似合います。

リザルト

Blillantクラス(上級)
1位 井原 亜依 筋肉
2位 野方 恵実理 Team Y's GEAR
3位 山脇 典子 $
4位 松下 文香 USA★GI
5位 石原 千夏 SUPREME

Sparkleクラス(中級)
1位 三宮 麻衣子
2位 平田 朋子 X-Sports PARADISE
3位 吉田 志恵 SOUND ★
4位 小寺 夢摘 Team Y's GEAR
5位 小林 恭子 筋肉

Twinkleクラス(初級)
1位 竹末 みづき SUPREME
2位 柳川瀬 亜有子 X-Sports PARADISE
3位 久保 博子 ウェイクハンター
4位 金原 和子 金子機械
5位 田中 幸恵 DIRECTION FREE

インパクト賞(仮装含む)
スタイリッシュ賞 別所 幸代 DIRECTION FREE
ヤンキー賞 田口仁美 チーム マダム
ボードコントロールできてるで賞 梶本 冴未 実塾
ヤング賞 久木 彩花 USA★GI
まだまだ続けて下さい賞 深瀬 美智子
インパクト賞(ナースで賞) 和田 千恵 ウェイクハンター


おめでとー☆の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 | トラックバック:0 |
仮装部門・・
2007-09-11 Tue 09:20
はないけれど、319もどっちかというとこっち系
皆様、仕込みありがとうございます。ransan.jpg
スーツ姿で出勤のラン姉さん。なぜだかお尻付
ranne-.jpg

本物ナース×2にメイド×2かわいいっIMG_0987.jpg

IMG_0999.jpg
お笑い部門IMG_0981.jpg

去年は不思議なマイケルジャクソンでしたIMG_1036.jpg
IMG_1095.jpg
スキンヘッドに真面目グラブが笑えるAKANEちゃん

そして、アダルト部門は・・・・
仮装部門・・の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:6 | トラックバック:0 |
ベストフォト賞
2007-09-11 Tue 07:48
今回は1日中ジャッジしていたので写真があまりありませんが、
その中でのベストショットはまたしてもSEIKOちゃん。

今回は、ボディペイントもなく、ノーマルな感じでしたが、
何かと、存在感があります。

怪我しているというのに、Brilliantクラスで魅せてくれました。
IMG_1050.jpg
「ドッグスタートできるようになってん」から、
「飛ばれへんけど・・」って、グラトリ(グランドトリックの略です・・)
IMG_1061.jpg
Off The wake、LipSlideに、Olr's360、Fin Release
20070911073332.jpg
何かと絵になります。
そして、極めつけは・・・・
ベストフォト賞の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぴた着ポン
2007-09-10 Mon 07:24
去年のMIX★JAMはスライダーチャレンジでした。
今年は、完走した人のみ与えられるボーナスゲーム“ぴた着ポン”

オーリーでチューブに飛び乗り着地できたら合格です。

IMG_1009.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1011.jpg

すっごく、一生懸命が伝わってきて、思わず連写 かわいいっ
たいへんよくできました
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX★JAM in Ashiya
2007-09-09 Sun 01:07
無事に終了する事が出来ました。

手伝ってくれたスタッフの皆様、ショップの皆様、協賛各社、
参加してくれた選手の皆様、ありがとうございました。

MIX★JAM実行委員会のみんなっ!!おつかれさまです。

IMG_1004.jpg
女の子だらけ70人エントリーのMIX★JAMは世界に1つしかない素敵なJAMで、
IMG_1003.jpg
ここにいたみんなのPOWERのおかげさま様で、
MIX★JAMは、とってもおいしいJAMに仕上がりました。

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX★JAM前日
2007-09-08 Sat 01:32
参加賞の袋詰め。
ランチチケット、トーイングチケット作り
MC用資料作り、協賛品の振り分け。
NEC_0589.jpg
RUMIの愛犬“サン”と景品。たくさんの協賛ありがとうございます。
NEC_0586.jpg
力尽きて一瞬ダウンするAYAZO・・スタッフは朝5時集合だというのに、すでに時間は朝3時をすぎ、RUMI、AYAZO、あたしの3人は、睡眠時間30分で、1日を乗り切ろうとしていましたー。
やるしかないっす。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX★JAM in Ashiya
2007-09-08 Sat 01:24
MIX★JAM in 芦屋出走順発表! MIX★JAM出走順が決まりました

エントリー数69人
選手の受付開始時間は6時です。
遅刻しないように受付お願いします。
MIX★JAM in Ashiyaの続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
芸術の秋
2007-09-07 Fri 00:09
新舞子MIX★JAMで思いっきり遊ばせてもらって、
大袈裟だけど、その地球のお礼に何が出来るか考えてみた。

NEC_0580.jpg
ちょっと遠くの公園で散歩して、
NEC_0579.jpg
思ったとおり落ちてたので、拾い集めて、
NEC_0583.jpg
お箸を作りました。
10年前に作った箸も健在です。
NEC_0568.jpg
この箸には、私の名前と、
「Kyo-mo Genki ni Itadakimasu」と焼き文字が入っています。
勝手にMIX★JAM My箸運動開始で、枝箸の作り貯めしていこうと思います。
別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
ぎゃるぎゃる日和
2007-09-06 Thu 20:22
台風前の長良川RODEOhttp://homepage3.nifty.com/rodeo/

朝一はベタ面だったけど、長良川的には珍しく変なうねりが入ってました。

そんなの関係ないっって感じで滑ってみたが、319はイマイチ不調。
20070906202131.jpg
芦屋のMIX★JAMはこの中の4人はエントリーしてて(たんくす)プチ練習会。

今週末が楽しみです。みんな頑張って、はじけてください
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごごごごごっ、ごーるどっ!!!
2007-09-05 Wed 18:13
さすが758!!( ̄■ ̄||)
ゴージャスです。
素敵すぎます
gold3.jpg
ネックレスにも、ブレスレットにも装着できます。
IMG_0895.jpg
18k 8.5gでございます。
いいないいな・・319も★ー。しかし、あたしにはまだまだ似合わないだろなぁ・・
いちおー、欲しい方は注文受け付けております('-'*)/
別窓 | favorite | コメント:2 | トラックバック:0 |
入賞者には・・
2007-09-05 Wed 12:58
tate1.jpg

tate.jpg
素敵な盾が用意されています。さきちゃん、いつもありがとう
319も、MIX★JAMに出場して、こんな盾が☆ーーーー。いいなっ。いいなっ。

今週末の芦屋に出場の選手のみなさん、頑張ってくださいねーっ
楽しく笑顔でキラキラ滑ったもん勝ちです
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
SEADOO presents MIX★JAM in Shinmaiko 番外編
2007-09-05 Wed 08:59
QUEEN of MIX★JAM @Shinmaiko
の称号があるとしたら、
この人に与えたい
20070905080832.jpg
先月13日のブログで紹介しましたが、
東海のアップカマーAiちゃんこの人、何かに付けて凄すぎる
オーリー大会でも決勝戦3位に食い込み、
ビーサン飛ばしも、コツコツ練習してかなりの距離を飛ばしこれまた3位
ちなみに隣の京ちゃんは2位

そして・・ビーチフラッグは・・
SEADOO presents MIX★JAM in Shinmaiko 番外編の続きを読む
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
SEADOO presents MIX★JAM in Shinmaiko
2007-09-05 Wed 01:26
今回はBEACHってことで、
せっかくのきれいな砂浜ビーチなので、色々と遊びましょうってことで、
20070905005306.jpg
ビーチフラッグに、
IMG_0778.jpg
ビーサン飛ばし、
20070905005544.jpg
宝探しに、
20070905005627.jpg
水上相撲と盛り沢山な企画。
SEADOO presents MIX★JAM in Shinmaikoの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
