MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芦屋ミーティング
2007-08-29 Wed 14:11
最近、PCの調子が悪くて、なかなか書き込み困難状態

7時からウインドワードで芦屋で開催されるイベントのミーティングが行なわれ319も参加。

関西地区のShopの方々に、Pro、JWBAから寺田さんも参加。
関西のビッグネームというか主要人がたくさん集まってて、
メインはJAPAN CUP、アジアンツアーの打ち合わせでしたが、
そのなかで、MIX★JAMのミーティングも加えて頂き、ありがとうございます。

新舞子MIX★JAMでいっぱいいっぱいでしたが、2週続くMIX★JAM、
なんとか乗り切れそうって元気出てきます。
関西POWER↑すごいです。

女の子だけの大会ってコンセプトですが、
女子には女子のいい所があるので、輝いていきましょう。って感じですがやはり、男手は必要です。
たまには女子が主役で、男性陣、応援してください。って、感じです。
男なんて必要ないわの、アマゾネスではありません

そして、仕事を済ませてAYAZOとaiaiも芦屋に駆けつけ、(そのまま愛知にまた帰るのよ
MCをしてくれるサン放送アカデミー京本さんも忙しい中、打ち合わせに合流。
ちゃんこ鍋をたべながらMIX★JAMもちゃんこすることができて、ほっとしました。
まだまだどうなることやら不安だらけですが、
みんなで力合わせて頑張りますので、よろしくです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
Beauty Bor
2007-08-29 Wed 11:52
ちょいと早めに芦屋入り。

岡Pの奥ちゃまTAKAちゃんとこで、エステです♪

どうせ週末のイベント続きでお肌ボロボロになるだろうから、

せめてもの癒しの悪あがき。

いやぁ、しかし、ピカピカになりますなぁ。

あたしもこまめに手入れすてばTAKAちゃんみたくキレーになるのかしらねぇ。
20070830195735.jpg
TAKAちゃんのスペシャルエステ、Beauty Borは西宮、岡PのCONTINENTの
お店の奥。ネイルにアートメイク、まつ毛パーマ&エクステ・・
何にしても、興味津々です・・・まぁ、そんなお年頃ですわ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏バテ・・
2007-08-28 Tue 12:03
イベント前だというのに、夏バテモードで、

微熱、下痢っぴ、ふらふらで、う~ん・・夏風邪かなと・・

倒れる前に注射してもらおうと、掛かり付けのお医者さんに行ったら、

夏バテでしょ。ポカリスエットでも飲んでなさい。

って感じで、相手にしてくれませんでしたぁ。

自力で、栄養とって、ゆっくり寝て、ポカリスエット飲みます。

昨日は、栄養ドリンク奮発して、たくさん寝たので、ちょいと復活。

今日は、夜から芦屋にて最終ミーティングです。

頑張って乗り切ります。

週末はみんなで楽しく過ごせますように・・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
とってもビーチな BALLISTIC
2007-08-27 Mon 21:44
BALLISTICの車部門、ナガラオート桑名店、えいすけ君企画
バリの船×4貸切&BBQ
IMG_0702.jpg
飲食店の友達が多いので、月曜日だというのにたくさんの若者達。
60人以上はいたのでは・・
IMG_0704.jpg
若いっていいわねぇ。
IMG_0711.jpg
若者達にWakeBoardとやらを教えたりもしましたが・・
どーだったんでしょうねぇ。またここに滑りに来てくれるといいねぇ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX☆JAM @新舞子
2007-08-27 Mon 17:00
◆◆お知らせ◆◆

遅くなってすみませんm(__)m
当日スケジュールのご案内です。

SEADOO Presents MIX★JAM in Shinmaiko

スケジュールに多少変更があるので
MIX★JAMのパンフレットでスケジュールを見た人も、みてない人も確認してください!



  7:30  受付
 8:30 レジストレーション→プロによるエキシビジョン
 9:00 オーリー大会開始
               10:30 ビーサン飛ばし大会-予選
                                 11:00 宝探し
12:00 恒例の集合写真♪
               12:10 ビーチフラッグ
                                 12:20 宝探し
13:00 オーリー大会
               13:20 ビーサン飛ばし大会-決勝
14:00 ウェイクボード体験会                 14:00 水上相撲


いろんな遊びを併催するから、ちょっとスケジュールわかりにくいけど
こんな感じでやりますので、どんどん参加してくださいね!!

別窓 | MIX★JAM | コメント:2 | トラックバック:0 |
この船は・・・!!
2007-08-23 Thu 00:55
IMG_0496.jpg
もしかして・・・もしかすると・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
懐かしの・・
2007-08-19 Sun 15:23
誰だかわかりますか??
IMG_0324.jpg
元祖カリスマPro Wake Boarder 松井君ですっ!!
IMG_0316.jpg
琵琶湖ロータリーピア 88(ダブルエイト)にて、何故だか一緒にWakeサーフィンしました。
松井君は初サーフィンらしいです。
懐かしの・・の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
supreme
2007-08-19 Sun 07:42
琵琶湖シュプリームに来ています。
IMG_0259.jpg
南国風味リゾートwakeです。
IMG_0256.jpg
1Fはショップで、3Fはお洒落なcafeになっています。
IMG_0263.jpg
何年ぶりかに琵琶湖で滑ります。
ドライバーはきよみ姫。デラックスです。
週末の琵琶湖は他に10はいるボートでローラー祭りにやられましたが、
変なテンション上がって、楽しかったです♪
supremeの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
巷で噂の・・・
2007-08-18 Sat 08:16
顔ちぇきhttp://kaocheki.jp
319の場合・・・
辺見えみり 48%
和久井映見 47%
山口智子  47%

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
現在の319の頭の中・・・
NEC_0550.jpg
遊びまくり・・・

ちなみに、前世の頭の中・・・
NEC_0546.jpg
戦いまくり・・・
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
319 BIRTHDAY!!
2007-08-17 Fri 20:44
NEC_0545.jpg
妹のJr.龍人と綾人。夏休みで、遊びに来ています。
NEC_0544.jpg
こいつらには、ねーねーと呼ばれてます。
珍しく、319は実家で過ごしています。
普通に御飯食べて、ケーキも何もなく、
まぁ、誕生日に家でじっとしていることなんてなかったしなぁ。
これはこれで、家族みんな揃ってるっていいなと思いましたyo。

今年はたくさんのはぴばすでメールを頂きまして、
いつものロンリーバースデーとは違って満たされた1日になりました。

ありがとーございます
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007 MIX★JAM限定タンク
2007-08-16 Thu 22:30
NEC_0540.jpg
2007 MIX★JAM タンクトップできましたっ♪
黒地に白のロゴタイプと、白地にピンクのロゴタイプ、

去年よりも更にお洒落になって普段でも使えそう

各MサイズとLサイズ。各3000円なり。
NEC_0538.jpg

注文は、MIX★JAM会場にて受け付けます。

待ちきれない人は、MIX★JAM事務局 090-8073-8100までどうぞ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
新 cut house nao
2007-08-16 Thu 01:16
お台場で編んでもらったコーンロウ・・・

夏はやばいね。編み込みのスジが日焼けでダメージ受けます。

編み込みをほどいた頭もやばかったし、最近、外に出っぱなしな毎日で、
どろんこちゃんになっていたので、お手入れしなきゃねぇ・・

もういい歳なんだし・・・

NEC_0543.jpg
ってことで、naoさん、ありがとー。
う~ん。ばっさり切りたかったけど、我慢した。
新 cut house naoの続きを読む
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
新舞子マリンパークにて。
2007-08-15 Wed 23:00
知多半島、新舞子マリンパーク ブルーサンビーチは

名古屋から電車、車で30分の、ここんとこあつーく盛り上がってる海水浴場。

ゴールデンウイークから夏にかけて、浅尾美和が出場しちゃうビーチバレーの大会や、
ZIP-FMの公開生放送とか、TV局のメ~テレまつりとか、ダンスコンテスト、
ライブなどなどイベント盛りだくさんのビーチです。

ここで、MIX★JAMを開催しようとしているので、なにかと大変なことだらけで、
今日も、AIAIとAYAZOと3人、会場の視察と、打ち合わせに駆け回っておりました。
NEC_0542.jpg
とにかくすごい人だらけです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
X-SPORTS PARADISEにて。
2007-08-14 Tue 21:49
IMG_0228.jpg

「昨日、エイがいてさぁ・・」

319「へー。まだいたんだー」(* ̄- ̄)ふ~ん X-TRAILからずっといるのかなぁ・・

「飛んだんだよねー。」

319 (そりゃ、飛ぶだろーが・・)「何したんですか?」


・・・?

ということで・・紹介しましょう・・・



  
X-SPORTS PARADISEにて。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
はぴばすで。
2007-08-13 Mon 22:14
WINDWARDにて。
NEC_0541.jpg
金光塾長のバースデー。
じゃん高さんの手作りケーキでお祝いです。

明々後日の17日はMYバースデー。

この日はどう過ごしてるんでしょうねぇ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
319!!
2007-08-13 Mon 07:44
大会会場で写真やさんが写真を撮影して、その場でオーダーできるブースで
あたしの写真を探したところ・・・
NEC_0539.jpg
なんと!!ナンバー319番目のショットはタントラムを打つ319!!すごい偶然です。
思わず、写真オーダーしちゃいました♪

319はMICHIEのMIC=319と、MIX★JAM・・319X★JAM

そうそう・・自分の写真はなかなか持っていないので、写真が届くのがたのしみです。
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
熱い戦いですねー。
2007-08-13 Mon 07:10
WOMENクラスのエントリーは3人・・と少ないエントリーでしたが、
その内容はかなり熱い。
IMG_0145.jpg
去年の長良川MIX★JAMで、タントラムを初メイクしたNoriちゃん。
IMG_0139.jpg
アップカマーAIちゃん。今年から大会エントリーしてますが、各大会で話題になってる大型新人。

この2人の戦いは大注目です。
熱い戦いですねー。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
結果発表
2007-08-12 Sun 04:59
コースの距離は1パス3~4発の短いラインでしたが、心配された返し波も少なく、
みなしゃんいいライディングしてました。

入賞した選手のみなしゃん、おめでとーです。

あたしのことかい?聞かないでくれ。あーーっ!!(西岡すみこ風)

でもさぁ、あたしの滑りがNHKのお昼のニュースで出たらしいよ。

結果発表の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007東海ブロック浜名湖ウエイクボード大会
2007-08-12 Sun 03:31
東海らしく和気藹々とした雰囲気でした。
IMG_0187.jpg

2007東海ブロック浜名湖ウエイクボード大会の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007 東海ブロック浜名湖ウエイクボード大会
2007-08-11 Sat 18:14
会場の浜名湖競艇場。
到着した瞬間、わぁってテンションあがっちゃいます。
IMG_0075.jpg
こんな素敵な場所で、大会が開催されるなんて、感動しちゃいます。
IMG_0085.jpg
東海ブロック、分裂しちゃったりしたこともあったけど、根っこが根付いてきました。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は東海大会@浜名湖競艇場
2007-08-10 Fri 19:07
319も久しぶりに大会だー。

フリーセッションで出場します

319インドチキンカレーも仕込みましたよ。

50人分はあると思うが・・・NEC_0536.jpg
チキンカレーと、夏野菜のキーマカレーです。
NEC_0537.jpg
島らー油かけたら、かなりやばいですよ。
KGさんっ、My島らー持参でどうぞ
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
MIX☆JAM@芦屋 エントリー開始
2007-08-10 Fri 18:22
そしてそして、翌週の9月9日は本気モードな MIX★JAM

MIX★JAM2007 in Ashiya

昨年にひき続き熱い戦いが期待される芦屋。
初級、中級、上級の3クラスに分かれ、とにかく、自分らしく、
キラキラ・・ギラギラ?滑ってください。

当日はたくさんのメディア、カメラ小僧?もやってきます。
WAKEBOARDが素敵なスポーツってのを思いっきりアピールしてください。

もちろん、仮装も大歓迎♪

女の子だらけのWAKE祭りです。
今年は、60人エントリーを目指します。

参加は女性のみですが、男子パワーも期待しております。
ってか、60人↑のビキニギャルがエキサイトしてるんだから、
もち、応援しにこなきゃでしょ

さぁさぁ、今年もみんなで、盛り上がりますよー♪

エントリーはMIX★JAM TOPページからどうぞっ。
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 | トラックバック:0 |
MIX☆JAM @新舞子 エントリー開始
2007-08-10 Fri 11:28
いよいよエントリーが始まります。

MIX★JAM 2007 in Shinmaiko

9月2日(日)

知多半島、新舞子海水浴場内で行なわれます。
この場所で、WAKEBOARDのイベントが企画されるのも初の試みです。

名古屋から30分、美しい砂浜ときれいな公園プチお台場といったロケーション。
夏は何万人ともいわれる海水浴のお客さんでにぎわい、とってもギャラリーな環境です。

そんなビーチを占領しての、新舞子MIX★JAMは、ビーチで遊ぼう!!をテーマに、
いつもの大会とは違った形式で、WAKEBOARDをもっと楽しもうという企画で
JETでも楽しめまっせー、SEADOO Presents MIX★JAM オーリー大会。
SEADOOオリジナル、当たっても痛くないオーリーバーを飛び越えていくだけです。

ここだけの話・・319も実はオーリー苦手・・しかし、意外と飛べます。飛べて感動
SEADOOオリジナルバーは飛べたら最高♪飛べなくても楽しい♪
ここだけの話・・アイアイなんて、突進しまくりバーひきまくりある意味、おいしい・・

あとは、盛りだくさんのビーチイベント。
ビーチフラッグしたり、ビーチ相撲?したり、
ビーサン飛ばしたり。

オーリー大会にエントリーした人は全てのビーチイベントに参加できます。
オーリー大会以外のイベント参加も可。こっちは当日エントリーできます。

Wake友達100人できるかなっ♪

夏休みの頃の昔に戻って、みんなで一緒にはしゃぎましょう。

MIX★JAMのホームページのTOP&リンクの、あいあい、ayazo、RUMI、のブログからエントリー用紙をダウンロードできます。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
金子機械にて。
2007-08-08 Wed 01:09
今日は浜名湖に来ています。
今週、土曜日に浜名湖競艇場で開催される東海大会の打ち合わせついでに。
で、今日のベストショット。
IMG_0038.jpg
ボートの旋回の時にできるローラー、ウィップでoff540。

金子艇のエアロちゃんはガールズ日和でテンション上がりましたぁ。

そして恒例のさわやかハンバーグを食べて、名古屋に向かいましたが、
眠くて眠くて、サービスエリアで仮眠しながら帰ったら、名古屋までなんと、
5時間半かかりましたー。

最近、疲れているんかなぁ。

PS.浜名湖大会では319カレーが登場します。お楽しみにー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
X-TRAIL CUP
2007-08-05 Sun 17:25
エクストレイルはたくさんの人に会えるからそれもまた楽しみで、
IMG_9932.jpg
八景島のイベントで一緒だった、スポーツカイトのゆいちゃんが(窪田さんも)来てくれてたり、
みんなと色々話ができてとっても忙しい。
やっぱり、見に来てよかったなぁ・・
IMG_9929.jpg
あっ、誰か、このサングラス、見かけてませんか??
お台場で無くしてしまいました・・お気に入りのシャネル(しかも、度付・・)かなりショックです・・

X-TRAIL CUP の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
X-TRAIL CUP お気に入りのショット
2007-08-05 Sun 01:40
決勝の決勝に残ったフロッギーことPhllip Soven。
最後の優勝の美?を飾るスライダー。
IMG_0014.jpg
ここから・・・
IMG_0015.jpg
テイルグラブは、やばすぎです。
JDもこすり慣れてますねぇ。
IMG_9953.jpg
あたしも、TRYしてみたいなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
X-TRAIL CUP
2007-08-04 Sat 01:22
IMG_9761.jpg

ちょいと野暮用で金沢往復、そして深夜出発、お台場へ・・
やってきましたX-TRAIL CUP。

今日は、ALLIANCEブース(MIX☆JAMブース??)を開きました。
IMG_9645.jpg
aiaiと一緒にコーンロウしてもらったりして、テンションあげあげ↑モードです。
IMG_9874.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIX☆JAM グッズ♪
2007-08-02 Thu 10:53
できましたっ!!

じゃーんっ!!

MIX☆JAM オリジナル

WAKEBOARDネックレス♪


IMG_9639.jpg
MIX☆JAMロゴ&ハートなイカリマーク入り!!シルバーです。
NEC_0530.jpg
今週末のX-TRAIL CUPでデビューします。
限定15個。チェーン(40cm)、プルメリア付 ¥7900です。

別窓 | MIX★JAM | コメント:5 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
