MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
mix☆jam ミーティング
2007-07-31 Tue 10:11
今日は夜8時に刈谷ガストに集合。
9月に開催されるMIX★JAMミーティングです。
NEC_0531.jpg
関西からRUMI、仕事を抜け出してきたAmiちゃん、私も金沢から走ってきたけど、
書類製作のayazoに会計係のaiai、ビーチフラッグ作りに気合いの入ってしまったカオリン、
そして、新舞子のイベントを取り仕切る井口さん登場。
みんな各自の仕事分担をしていて、内容もかなり煮詰まってきました。
今日も、夜中の1時まで話することは尽きず・・

優ちゃん作、MIX★JAM告知パンフレットも完成!!
NEC_0533.jpg

そして、またまたすごいのが、新舞子のイベント情報フリーペーパーに
MIX★JAMのイベント告知が1ページ掲載されています。NEC_0534.jpg

NEC_0535.jpg
なんと、10万部数発行されています。
頑張って配りまくります
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスタラスタ
2007-07-29 Sun 07:25
山岸さんとこのPiece'sのシートはラスタカラー。
IMG_9528.jpg
11人乗り込んで、デカ波で飛んだら、これまた調子良くって気持ちよかったー。

そして午後はBBQ・・
こっちの人達はやたらとバーベキュー好きなのね。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BBQと花火
2007-07-28 Sat 23:59
朝はサーフィン・・たぶん。

ほんで、ウエイクしたと思うが、記憶にない。

たぶん。

今日の夜は、北国花火大会とやらで、
河北潟の愉快なウエイクボーダー達バーベキューをしてるとやらで、
ヒマな319は突然参加。

30人以上いたと思うが、記憶にない。

ここでも319カレーを披露したら、絶賛でした。
自信つきますぅ。

採れたてアサリにサザエ、釣ってきたアジ、あちこちで、焼き奉行が
まめに料理してくれてて、あたしはただただ酔っ払いで、とっても楽しかった。

ボートを走らせて、タワーの上から見た花火、きれかった。
今年は、花火運がいいねぇ。


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
片町の夜
2007-07-27 Fri 11:34
とりあえず、319カレーはちょい辛でしたが大成功。
NEC_0525.jpg
写真、いまいち残ったカレーですみません。今回は、ターメリックバターライスで。
319カレー、だいぶかたまってきました。
浜名湖大会でもつくろうかな・・

今日のBabyRickでは、いきなしバースデーのお客さん用のデザートケーキを頼まれ・・
NEC_0528.jpg
何とかクリア・・
今日はやたらと団体ばかりで、忙しい。
キッチンと、ホールと、他の店からの注文と。
スナックやらキャバクラやらへの配達まで。
あたし、できる子ちゃん
片町のスクランブル交差点は若者やら酔っ払いやらすごい人だかりで、
ごちゃごちゃしてて、これまたテンション下がる↓
配達先のキャバクラのボーイむかつくし・・(仕事だから仕方ないが・・)

めっちゃ短期のヘルプ研修だから我慢するけど、
ぶっちゃけ、ちょっと無理
繁華街向きではないかな。

別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
片思い
2007-07-27 Fri 00:37
なんでその人の事が好きなのかよくわからないのだけど、

とってもひかれてしまってて

あたしとしたことが、

まいったなぁ。
片思いの続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
入隊です。
2007-07-27 Fri 00:23
巷で噂のビリーズブートキャンプ。

InD's http://www6.ocn.ne.jp/%7Einds/index_pc.htmlにて入隊。

火、木、土の夜9時半集合、10時スタートNEC_0522.jpg

NEC_0523.jpg
ひとりぢゃ、こんなんぜったいやらんな・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャルマvs319
2007-07-25 Wed 14:24
まずはシャルマでインドカレーランチセット。
NEC_0519.jpg

またまたお一人様カレーだよ・・32席ある店内は満席。
しかし、やっぱりここも日本人好みにしているのか、たるーい。

といことで、作ってみるかぁ。
シャルマvs319の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
富山 庄川 de Wake
2007-07-24 Tue 13:57
朝6時スタート。
早朝から7人乗り込み、久しぶりのチームエディション
わくわくします。
IMG_9410.jpg
イメトレ中のユウヤ。しかし、いまだにドライって・・どーいうこと!?
他の人達もみんなドライ・・・そんなに寒いの!?
あたしは当然のようにタッパーしか持って行きませんでしたが・・
IMG_9404.jpg
ちなみにワイリーのイメトレもむなしく、このまんまの形で着地。
ある意味すごいが・・
富山 庄川 de Wakeの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
お休みです。
2007-07-22 Sun 15:23
ちょいとハードな毎日だったので、
フツーにレジャーな1日です。

内灘海岸のビーチでアサリ採り。

しかし、いまいち収穫不足で海辺でランチ。
NEC_0515.jpg
ゆみちゃんが持ってきた玉子サンドと五穀米おにぎり、
319持参の、塩焼きそばロールときゅうりの浅漬け。
こういうのもたまにはいいね。
しかし、今日は寒くって。こーせい君なんて、海辺でダウン着込んでた。
少ないながら収穫したアサリで作ったSHUたん作、
ダッヂオーブンのパエリアは山盛りでおいしかったよ。
NEC_0516.jpg

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
BabyRick
2007-07-21 Sat 15:00
今日は、バーテンダー?
ホール係りです。
Image008.jpg

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢満喫?
2007-07-20 Fri 15:03
朝5時に起きて、
6時からサーフィン
8時にあがって、
9時からウエイク、
ばたんQして、
夕方便5時からもう1本ウエイク・・・

何が私をここまでさせるのでしょーか・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
片町デビュー
2007-07-20 Fri 14:48
金沢の繁華街、片町にあるダイニングバー「BabyRick」で修行中。
本日はキッチン係。パーティーメニューの仕込みと、雑用。
NEC_0518.jpg
デザートも作りましたよ。久しぶりにこういうのも楽しい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレー選手権
2007-07-19 Thu 09:44
金沢はやたらとカレー屋が多い。

本格的なインドカレー屋さんやら、COCO壱みたいなジャパニーズカレーチェーン店やら。
カレー消費量というか、お店の数も国内2位の成績を誇ってて、
何かと謎なんです。

今日はそんなカレーチェーン店in金沢の食べ比べをしようと
ヨーイドンで一斉にお持ち帰りカレーの巻。
20070725092509.jpg

カレー選手権の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
金沢へ
2007-07-18 Wed 11:24
まずは・・久しぶり

スミマセン。

ブログさぼってて・・

この日はさぁ、朝9時から長良川 RODEOで滑って
20070725091123.jpg

夕方5時には金沢 大野川 InDy'sで夕方便に参加。
20070725091256.jpg

この日から319の超ハードな毎日が始まったもんで、

ブログどころじゃなかったわ。

やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちアップしていきますねー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
concent cup vol.3
2007-07-16 Mon 13:38
別名 酒飲みCUP

久しぶりに大会に出ました。
IMG_9290.jpg

IMG_9295.jpg
やっぱり大会はいいです。適度な緊張感とテンションがいいです。
エディションの波がでっかくて、大会とは別に楽しんだりもしました。
MCもなく、テントもなく、疾走順もごちゃまぜで、てきとーな感じで、
こんなのも、アリなんだなぁと学びます。
加賀夫妻がジャッジしたり、JETレスキューしたりしてるのがスペシャルで、
とくに、最後に滑った片岡パパと、りゅう君のコラボが感動したよ。
concent cup vol.3 の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
早起きは三文の徳
2007-07-16 Mon 06:41
早起きは三文の徳以上のキラキラ特集。
あなたにもチェルシーあ・げ・た・い♪
IMG_9233.jpg
朝6時にBallistic集合。
メンバーはaiaiと会社出勤前のAYAZO。

台風が去った長良川は水は濁っているものの、ゴミもなく、ピカ面。
台風が濁った空気を掃除したせいか、早朝にもかかわらず、澄んだ空で
やたらとまぶしかった。

みんなニコニコで滑りました♪

とってもBrilliant
こっからやばいよ
早起きは三文の徳の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
石垣島 ペンギン食堂 島ラー油
2007-07-15 Sun 18:52
KGちゃまにもおすそ分けしたらどうやらトリコになってしまったらしいペンギン食堂の島ラー油。
E8B2B7E381A3E3819FE383A9E383BCE6B2B9.jpg
ラキクロの林さんお勧めの品で、たかがラー油と思いきや、やみつきなうまさです。

石垣島 ペンギン食堂 島ラー油の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
脱。お一人様。
2007-07-14 Sat 16:21
台風の影響で、朝から雨で、WAKE中止になったayazoとaiaiと待ち合わせ。
MIX☆JAMミーティングです。
緑区滝ノ水にある、本場仕込みのインド料理「KUSH KUSH」クシュクシュ。
ははっつき合わせてしまいましたー。
雨じゃんじゃん降ってるのに広い店内は満席。
NEC_0509.jpg
やっぱ、お一人様じゃないっていいねぇ。色々と食べれるし。
美味しかったけど、私的にはもっとパンチが☆ー所。

MIX☆JAMのイベントグッズの打ち合わせは、いつものミーティングより
楽しくて、わくわくしてきます。
今年も、色々と製作中。楽しみです。

そして夜も・・
脱。お一人様。の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
Wakeboard用語辞典?part2
2007-07-14 Sat 02:15
WAKEネタが乏しいので、今日はトリックの名前の意味でも考えてみましょうか・・

scarecrow=かかし (まぁ、かかしが飛ばされてる感じなのか?)
Tantrum =不機嫌、かんしゃく(動き的には、逆ギレで、(ノ`△´)ノ キイッって感じなのか・・)
Whirlybird=鳥かと思ったら、ヘリコプターの意味なのね・・。
TootsieRoll=アメリカのお菓子メーカー、キャラメルみたいなやつ。

グラブの名前はスノーボードから来てたりして、ステイルフィッシュにローストビーフ、
カナディアンベーコン、チキンサラダとか、ぬぁんで、食べ物の名前が多かったりするんでしょ?
特に、StaleFishなんて腐った魚?なんででしょ・・

そうそう、AirRaleyなんて、その昔、もと水上スキーヤーで、シャピロだとか、
パークスだとかのコーチしていたチャット・レイリーって人が初めてやった技で、
レイリーと名づけられたって、聞いたけど・・

そういえば、10年位前までの大会はアタックシート方式で、1パス5トリックやる事を申請して
2パス目の最後の6発目にワイルドカードって言ってどんな技をやってもいいって、ルールだった。
で、たしか、その技が誰もやった事のない技だったりしたら、命名できるとか聞いたことあるけど・・
2000年かその前か、ZUCKYがレイリーto360をメイクして、ワイルドカードに出すとかいって、
決まったら「ドラゴンボール」と名づけるとか言ってたっけ('-'*)フフ
(ZUCKY宅近くにスタジオ兼自宅を構える世界の鳥山明にあやかって・・)

ちょうどその頃、X-GAMEで、ショーン・マーリーが見事に決めて313となったけど・・・
ちなみに・・なんで、ZUCKYのサインが平仮名かって?
それはだにゃぁ・・(にこちゃん大王風)誰かのサインと似とるがね。

ちなみに日本発のトリック“51315”(ファッションエアーtoスティフィインディグラブ)
は松本しんごが考案?した技で、その時ボートに乗っていたAYAZOの生年月日から名命

遠い昔の話なので、記憶が定かではありませんが、
みなしゃんも何か知ってましたら、教えてくだしゃいな。
台風と雨でWAKEできない週末の退屈しのぎにWAKE談話はじまりはじまり
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
pillow GRANTE
2007-07-13 Fri 11:50
319お気に入りのマニフレックス社の枕≪ピローグランデ≫
NEC_0505.jpg
70×45cmのビッグサイズで、肩からすっぽり包み込んでくれるので、
いつでも即爆睡状態。
うちのラキ子(ムックもだけど)もお気に入り。
NEC_0506.jpg
やらせではありません・・まじで取られます・・
別窓 | 体の事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ついでに319のマイブーム
2007-07-12 Thu 10:46
雨ばっかりで、WAKEネタが少なくて、メンゴ、メンゴ。

319の密かなマイブーム・・・
新聞は番組ページの片隅だけは必ずチェック
おお~っ!!吉本新喜劇ぃ~!!
第一部(新喜劇)間寛平!!池乃めだか、石田靖、吉田ヒロ、山田花子
w川・o・川w オォーーー!!豪華メンバーやん!!
かんぺーちゃんが来る事なんて滅多にないしぃ、石田靖(あごの辻本だったわ・・)が暴走したら
超おもしろいしぃ、吉田ヒロの組み合わせに山田花子、すごいっ!!
しかも、第二部(バラエティー)今いくよくるよ、大木こだま、ひびき、中川家・・すごいやん∑(゚Д゚ノ)ノ
NEC_0512.jpg

ついでに319のマイブームの続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
病んでるあたしのマイブーム
2007-07-12 Thu 02:21
腕輪ではない。
NEC_0503.jpg
カチューシャなり。
Claire'sっていうさぁ、アメリカ発のチープなアクセサリー屋さんでさぁ、
3本セットで\380で売ってんのよね。
それ、色選べないし・・その、3本セットを2セット買うと2つで、¥580になるわけよ。
1本¥100よ。アリぢゃない?
で、なんだかんだで気付いたらこんなになってて・・・ふふっ・・大人買いだわ。
まぁ、1度に5本とか重ねてつけてもOKだしぃ・・・(^^;
かちゅーしゃって響きがいいよねぇ。
とりあえずのぼさぼさな髪もまとめてカチューシャしたらなんとかなるしー。
なんかお得な感じなのよね。

あのぉ、西遊記の和尚様~!!
あたしが違う方向に走っていたら「きゅーっ」っと締めてくれませんか・・・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
石垣島完熟マンゴー
2007-07-12 Thu 01:59
最近の占いによるとフルーツ運が急上昇↑・・かどうかは知りませんが、
319もaiaiの病気?がうつってフルーツセレブになっちゃいそうな勢いで・・やばいやばい・・

LUCKYCLOVERからパインに続き届いた第二弾「完熟マンゴー
やばいくらいに甘くて南国風味太陽の味にジメジメした梅雨モードの
319のハートにどっきゅんきましたyo。
NEC_0507.jpg

え~(-。-)・・マンゴーの食べ方知ってます?
あたしゃ、今回、初めて学びましたねー。
調子に乗って、知ったかマンゴーの切り方講座~。
じゃーん
石垣島完熟マンゴーの続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
目指すはシャルマ。
2007-07-10 Tue 10:00
NEC_0364.jpg
とりあえずの目標はシャルマなんですけどね。ほんとの目標はタパスのインドチキンカレー。+ナン。これを焼く釜、タンドゥールが☆ーとこだけど、これはまだ先の先の目標で、まずはカレーを極めなきゃ。
目指すはシャルマ。の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近のお一人様は・・
2007-07-10 Tue 02:30
カレーです。
319的お一人様難易度ありえない部門でしたが(ちなみにTOPは焼肉屋ね)
密かに進行している一大プロジェクト?のテーマがカレーなので、
もともとカレーにはうるしゃい319は更なる完璧を求めてのカレーなる試みなのでR。
ということで、本日は大名古屋ビルヂング地下1階にあるカレーの老舗
「ボンベイ」へ。
NEC_0500.jpg

最近のお一人様は・・の続きを読む
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:1 |
東海ブロック大会のお知らせ!
2007-07-10 Tue 01:45
東海大会のエントリー始まりました。
みなさんお待たせしました。
今日から東海大会のエントリー始まりました。

開催場所はなんと浜名湖競艇場。
曳航艇はエアロギア。
1日だけの日程なので、皆様早めのエントリーを・・


2007年 7月9日 UP!
東海ブロック大会のお知らせ!の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
東海大会
2007-07-09 Mon 22:12
浜名湖競艇場での公認大会について★

  ************************************************
  詳細をご連絡する前に、大事なお知らせがあります。
  ************************************************


東海大会の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
Daniel Powter/Bad Day
2007-07-08 Sun 23:25
そんな曲がBGMに流れてましたケド・・
今週末は何故だか広島へ・・・JETの4時間耐久レースとやらの応援で・・
運転手で・・
全然意味がわからなく・・
「転倒でもしないと面白くないなぁ」と言った矢先・・
応援していたチームが派手に転倒。そして、リタイヤ・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
広島から名古屋に向かってぶっ飛ばしてたら、スピードで捕まり・・
80キロ制限の所、34キロオーバー(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ブルーな気持ちで6時間やっとこさ名古屋に到着したのが、9時ごろで、
広島でもろくなもの食べてなかったので、寿司でもと。。
最近お気に入りの、水曜休みの寿司屋はなぜかお休みでΣ( ゜ロ゜)エッ?
そうそう、私は、「休み女」
2件目の近所の居酒屋も休み・・・( ̄~ ̄;) ウーン
G-パンのファスナーも壊れてあがらんし・・・オロオロ(゚ロ゚;))
仕方ないので、近くで営業していたお寿司屋さんに行き、やっと空腹満たせると
落ち着きだしたところ・・カウンター隣席に座っていたお兄ちゃんが、
店内の階段に置かれたダンボールの中からフレンチブルドッグの生後1ヶ月の子犬を取り出し、
カウンターに戻り、あやし始め・・

その隣に座っているお母ちゃんもかわいいとか言って、写メ撮ってるし、
その隣の姑さんも、おとうちゃんも犬に夢中。
しまいにおかあちゃんも、もう一匹取り出してきて、どっちがかわいいとかいってるし、

店の人は??というと、カウンターの板さんは眺めているだけで、
どうやら、厨房の中のお父ちゃんのテリトリーらしく、
「今なら、安いよ」とか言ってるし・・

さすがに滅多に怒らない319も、こんなついて無さ過ぎる日にブチ切れて、

「間違ってないすか!!

%$#~☆*(ノ`△´)ノ」


叫んでしまった・・今日はまじでついてない。
お腹も空いた・・・ブルちゃんには罪はない・・かわいかったyoうん。
Daniel Powter/Bad Dayの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
七夕だがね。
2007-07-07 Sat 10:01
どっちかというと、たなぼたがいっけど・・
IMG_9211.jpg
Ryu君の願い事はなんだろねぇ。判読不可能
あたしもひこ星☆様に会いたいな。
どこの空にいるんだろなぁ。
まぁ、たなぼたとか言っとるうちは出逢えませんわな。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
長良川の帰り道
2007-07-06 Fri 18:55
319のマイブーム「道の駅」

立田大橋を長良川、木曽川と渡ってすぐにある道の駅、「立田ふれあいの里」
20070706183726.jpg
ここで、採れたての野菜やらシジミやらレンコン入りたこ焼を買うのが楽しみ。

この愛知県愛西市はレンコンの産地。
ここのレンコンはとってもフレッシュでしゃきしゃきでおいしい♪

そんな「立田ふれあいの里」の隣にある、‘森川はす田’は今が旬な絶景ポイント。

じゃーん
長良川の帰り道の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
