MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋港 KG艇 MALIBU
2007-06-30 Sat 23:02
まずは、おっとこまえな二人IMG_8923.jpg
久しぶりな真一の滑りはさらに磨きがかかってまして、
IMG_8941.jpg
ボートの上では「俺、わかったで~」を口癖のように連発。感じ悪い・・
名古屋港 KG艇 MALIBUの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
エコツアーin長良川
2007-06-28 Thu 09:03
でたっ!!
IMG_8812.jpg
オラオラやってるyo~
IMG_8805.jpg
ここんところ、淡水魚。なるべく晴れた無風の、早朝でない午前ぎりぎりのピカ面に出没します。
エコツアーin長良川の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
lucky clover 番外編
2007-06-25 Mon 01:50
日本最南端のWakeBoard shop 「LuckyClover」の林夫妻です。
http://www.luckyclover-ishigaki.com/
DSC01994.jpg
お茶目で、ロマンチストな演出家&超ツボに入ってしまう癒しキャラ林さんと、
ほんわり優しくて綺麗でカワイイYASUぴー。
見た目と違う石垣島移住前の東京での話。
ほんとの話かどうかはどうなんでしょう・・


lucky clover 番外編の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
Rainbow
2007-06-24 Sun 18:23
ゲレンデからの帰り道。
船着場に到着寸前、少しの夕立。
こっちの夕立は、遠くの雲を見るとそこだけ暗いラインが
縦に入ってPポイントで降り去って行きます。
IMG_8747.jpg

IMG_8760.jpg
どんどん虹は大きくなって虹のアーチでおかえりなさい。
IMG_8764.jpg
その名のとおりの、LUCKY CLOVER林さん、最後の最後まで素敵な演出ありがとー
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
石垣島deWAKE
2007-06-24 Sun 17:14
ダイビングの後は、WAKEです。
そんなスケジュールはこなした事ないので、ちょいハード?と
思いきや、テンションアゲアゲでした♪IMG_8635.jpg

IMG_8649.jpg
どんなとこでも、がっつり決めるAYAZOはスゴイ。しかし、酸欠のまま・・
石垣島deWAKEの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
DIVE!!
2007-06-24 Sun 10:06
本日のメニューは、午前中はダイビング。
そして、午後からWAKEのデモ&スクール&BBQ
ダイビング担当はFU★GEE MARINE SERVICEのRei君。
http://www.fu-gee.com/
NEC_0496.jpg
石垣島出身の島人しまんちゅこの笑顔にやられます
NEC_0500.jpg
ボートの上でレクチャーの後、AYAZOは初めてのダイビングです。
とっても、不安げなAYAZOです
DIVE!!の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
シュノーケリング
2007-06-23 Sat 07:32
この人、WKSK8の松川君に似てません??
IMG_8426.jpg
IMG_8428.jpg
長さと言い、かたちといい、行動も似てました
滑る前にシュノーケル。
シュノーケリングの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
プライベートビーチ
2007-06-23 Sat 01:06
干潮の時に浮かび上がる幻の島。浜島。
NEC_0485.jpg
やばすぎます。
プライベートビーチの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
沖縄料理
2007-06-22 Fri 23:59
DSC01870.jpg
林さんお勧め居酒屋「久松」
DSC01921.jpg
海ぶどうに、沖縄もずく、島らっきょう、沖縄炊き込みご飯“ジューシー”
ジーマミー豆腐の揚げだし、ゴーヤチャンプルーに、フーチャンプルー、
お庭で採れたパッションフルーツ
DSC01868.jpg

DSC01923.jpg

DSC01922.jpg
リカコ似の久松のお姉さん、かっこEーねぇ。
沖縄料理って、イマイチな印象でしたが、どれも美味しかった♪
ご馳走様でしたー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
エコツアー
2007-06-22 Fri 15:19
名蔵アンパル湿地帯の干潟に到着。
IMG_8413.jpg
ちゃっぷちゃぷ歩いたその奥はマングローブ林です。
エコツアーの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
石垣島より。
2007-06-22 Fri 06:50
NEC_0499.jpg
LUCKY CLOVER 林さんとAYAZO。
今日は林さんガイドで石垣島の色んな海をみたよ。
とてつもなくBLUEで、どこまでも碧くてさ。
DSC01865.jpg
そして念願のホタル。まさかこんな南の島でみるなんて想像もしてなかった。
ブログをみた林さんが、ホタル穴場に連れて行ってくれて初体験♪
初ホタルがこんな南のジャングルでみれてかなり感動♪
その後のオリオン☆ビールと泡盛もうまかった♪
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
lucky clover
2007-06-22 Fri 05:40
今日からAYAZOと石垣島です。

日本最南端のWakeBoardショップ “Lucky clover

http://luckyclover-ishigaki.com/

ではでは、いってきまーす。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぼらぼら
2007-06-18 Mon 00:54
IMG_8253.jpg
こんなユウスケを撮っても仕方ないので・・

本日のテーマは、「ボラとユウスケ」
ぼらぼらの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
この時期になると
2007-06-14 Thu 02:23
毎年思う。

蛍がみたい。

蛍、見たことない。

蛍見ながら、ぼーっとしたいなぁ。

東京、恵比寿に期間限定の蛍BARがあるって聞いたことあるけど、

素敵ねー。まぁ、そんな所は、カップルだらけなんだろうけど、

蛍みたいなぁ。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
でたよ。
2007-06-14 Thu 01:59
ホットウォータースポーツマガジン Vol.46
八景島シーパラダイスでのイベントの記事が掲載されています。
DSC01848.jpg
ホットウォーターマガジンからカメラマン&ライターの人が取材に来てくれていました。
DSC01846.jpg

DSC01847.jpg
3ページ出ています。本屋さんに並んでいると思うので、見てくださいな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
でたよ。
2007-06-14 Thu 01:48
ウエイクボーダーマガジン 2007 Vol.2
八景島シーパラダイスでのイベントの記事が掲載されています。
DSC01861.jpg

こっちはAYAZOメインで、AYAZOが原稿書いてます。&AYAZOの満面の笑みが素敵です。
DSC01862.jpg
全国書店にて発売中。

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
でたよ。
2007-06-14 Thu 01:31
Alliance Wakeboard japan VOL.35
八景島シーパラダイスでのイベントの記事が掲載されています。
DSC01863.jpg

これは前回のBlogにも紹介してたけど、自分で、原稿書いたやつね。

DSC01864.jpg
会場に来てくれた会長と塩田さんが写真担当です。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
お誕生日会
2007-06-10 Sun 00:27
NEC_0465.jpg
つい最近まで名古屋ではTOP1,2を争うお嬢様女子大生Yちゃんの
お誕生日Partyとやらに顔を出したけどもが、
お誕生日会の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
初キャビ
2007-06-10 Sun 00:02
なんかの料理にちょこっとのっかってるキャビアは食べた事があるけれど、
NEC_0466.jpg
お鮨屋さんで出してもらったキャビアの軍艦巻き。
う~ん。これがキャビアかぁ・・・食べなれないと価値がわかりません。
んま、でも、いままで食べた事のあるしょっぱいだけの感じよりは、まぁ、美味しいような気もします。
でも、3千~5千円位するキャビアの缶詰を買おうとは思いません。
最初で、最後でいいかなぁ。
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
生命力
2007-06-09 Sat 16:35
キャベツの芯です。
1ヶ月前から、こうやって水に差してたんだけど、
NEC_0463.jpg
またキャベツになろうとしてる・・・w川・o・川w

あたしはここまで、強くはないなぁ・・・
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
筋肉2
2007-06-08 Fri 16:44
なんだかんだで滑っていますな。ここんとこ・・

腕と肩がありえんくらいの筋肉2・・う~ん・・そんなとこ筋肉痛になることなんて滅多にないのに・・・
筋肉3ぐらいいってますなぁ。

今日と、明日は天気が良くなくて良かった。
NEC_0462.jpg
昨日の長良川の帰りに木曽崎にあるCLUSTERに行ってきた。
動物王国なCLUSTERにいる、ライオン猫。かっこいいなぁ。
見かけによらず、人懐っこい。こういう猫飼いたいにゃー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
長良川 malibu
2007-06-08 Fri 01:07
長良川に帰ってきたyo。
IMG_8204.jpg
KIM爺さんちのmalibuは超バカ波。
水温も気持ちよい温度になってきました。1本目タッパー、2本目ららら。
おっと、調子こいて2本も滑ってまった。

お陰で、ひっさしぶりにフロントロールできーの、
BSステイルtoフェイキー、お化粧(メイク)しました
ステイルtoブラインドも好感触です。


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと帰ってきた。
2007-06-07 Thu 00:57
名古屋→神戸→和歌山→金沢→名古屋

軽く、1000キロ越えた。

最後の金沢→名古屋なんて、調子よく走れば3時間の所、

疲れて仮眠しながら7時間かかった。

愛車ハリアーちゃん、お疲れちゃん。

新しいオイルとエレメント交換。

洗車もしてあげました。

ラッキーちゃんも、私がいないとフリスビーできないらしく、

朝も、夕方も、フリスビーくわえて、散歩の催促に張り切ってました。

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢 河北潟 de WAKE
2007-06-04 Mon 15:21
IMG_8194.jpg

夕方集合。和歌山でジャッジもしていた山岸さんPiece's。
3日間のジャッジのお仕事で、滑りたいストレスが溜まったのね・・

金沢 河北潟 de WAKEの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢一人遊び。
2007-06-04 Mon 14:48
まずは内灘 大浜の波を見に来た。
ボディボードも積んで来たから、波があったら入ろうかなって。
う~ん。とっても静か・・・リーシュも切れてるわ

InD’sのゲレンデに行ってみたけど、船の気配もなく・・

映画でも見ようかな。

リリー・フランキー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

う~ん。いいタイミングでみたなぁ。家族って、そんな感じよね。

お腹すいたので、せっかくの金沢、回転寿司のレベルは高い。ということで、

お一人様「きときと寿司」 う~ん。うまいねぇ。

別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
二次会にて。
2007-06-03 Sun 23:00
結婚式から参加のA君。

噂には聞いていましたけど・・・aoi.jpg
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そうじゃなくて、、、
DSC01833.jpg
酔っ払って、ボーダーラインを超えてしまうと、かたまりになるらしく、(-.-)Zzz・・・
二次会にて。の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
結婚式です。
2007-06-03 Sun 01:40
DSC01807.jpg
金沢の住宅街にひっそりたたずむ、見た目普通の一軒屋なんだけど、
フレンチレストランで行なわれたコウセイ君、ユミちゃんの結婚式は、
手作り感いっぱいのアットホームな披露宴。
二人の、あたたかい感じがたくさん伝わりました。

とってもいい式でした。

お幸せにー
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
関西・東海ブロック大会 WOMENクラスの巻
2007-06-02 Sat 13:56
土曜日午前中はブロック大会のジャッジ。

まずは、WOMENクラスということで・・・seiko1.jpg

seiko.jpg

seiko3.jpg
SEIKOちゃん。去年の浜名湖ブロック大会では、オフ3をバッチリ撮影させていただきましたが・・・
大会だというのに・・・いつもすんごく笑わせてもらっています
関西・東海ブロック大会 WOMENクラスの巻の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
エキシビジョンマッチ
2007-06-02 Sat 12:32
BIG AIR コンテストに参加しましたー。
IMG_8116.jpg
キッカーで何か技をして、1番沸かせた人が勝ち。
参加費3000円で、20人。1位が総取り10万円!!
IMG_8146.jpg
フォールしようが何しようがとにかく沸かせればよい。土曜日は予選らしく、8人決勝へ進できるらしい。
エキシビジョンマッチの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
和歌山大会
2007-06-01 Fri 01:46
今回はジャッジでお呼ばれしてます。
金曜日のProツアーMen、Women、
土曜日の関西・東海地区ブロックWomen、Men2のジャッジしました。

Proクラスに関しては、いつもは出場側だったのが、船の中からジャッジ。
あたしにできるのかと思いましたが、いざジャッジしてみると、冷静に見れるというか、
当然のように結果も歴然で、いろいろなドラマがありーの、またまた違う世界で、勉強になりました。
miku.jpg
miku・・痩せましたねぇ・・キレイになっちゃって・・・かぁいいっなぁんて、お母さん気分・・
っていうか、ジャッジしながら写真撮るなよなー
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
